S -最後の警官-

  • 2024年05月28日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『S -最後の警官-』は2014年1月からTBSで放送されました。

そんな、ドラマ『S -最後の警官-』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『S -最後の警官-』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『S -最後の警官-』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

向井理×綾野剛共演で、人気コミックをドラマ化!警察庁内に設けられた捜査権を持つ架空の特殊部隊NPSを舞台に描く、新しい警察ドラマ!共演は吹石一恵、大森南朋ほか。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 小森陽一

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 古家和尚
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『S -最後の警官-』の動画を無料視聴

第1話:俺は誰も死なせない その男の手は命の盾! 第3の特殊部隊誕生

元ボクサーの一號(向井理)は、交番に勤務する「街のお巡りさん」。ある日、新宿で刑事が脚を撃たれる事件が発生。そこには大量の銃器類・手榴弾が置かれており・・・。
引用元:U-NEXT

ドラマ『S -最後の警官-』1話の無料動画

第2話:爆弾魔が銀行襲撃! 掲げる信条の激突!

銀行強盗が発生。指揮をとるNPSの香椎(大森南朋)は、状況を把握するため一號(向井理)に偵察命令を下す。現場に向かうと、SATの蘇我(綾野剛)がおり・・・。
引用元:U-NEXT

ドラマ『S -最後の警官-』2話の無料動画

第3話:国際テロリストM上陸! 我らこそ命の砦

NPSとSATが合同訓練を行うことに。合同訓練に不満を漏らす一號(向井理)に、蘇我(綾野剛)は冷たい視線を向け挑発し・・・。
引用元:U-NEXT

ドラマ『S -最後の警官-』3話の無料動画

第4話:最強の敵Mを倒せ! 真のバディとなって

横川秋(土屋アンナ)が、国際テロリスト・正木(オダギリジョー)に拉致された。息詰まる時間が流れるなか、一號(向井理)の携帯に秋からのメールが届く。
引用元:U-NEXT

ドラマ『S -最後の警官-』4話の無料動画

第5話:新たな仲間はスナイパー蘇我! 善か悪か?悲しきテロ

自殺者の傍に「M」が使用するのと同じ銃弾が残される事件が続発。自殺を図った女子高生に話を聞いた一號(向井理)らは、背景に「神父」という人物の存在を突き止める。
引用元:U-NEXT

ドラマ『S -最後の警官-』5話の無料動画

第6話:人質は息子! バスジャックから家族守れ

古橋(池内博之)の別れた妻と息子が乗ったバスが、ジャックされた。知らせを受けた一號(向井理)と古橋は、古橋の車でバスを追いかけ・・・。
引用元:U-NEXT

ドラマ『S -最後の警官-』6話の無料動画

第7話:警察官の息子の覚悟 家族のための突入!

別れた妻と息子がバスジャックに巻き込まれた古橋(池内博之)は、一號(向井理)と共に現場に向かう。本部の指示で人質解放の交渉を行うことになった古橋は・・・。
引用元:U-NEXT

ドラマ『S -最後の警官-』7話の無料動画

第8話:誘拐事件の容疑者はNPS仲間の恋人!

身代金目的の誘拐事件が発生する。SITの指揮下でNPSも捜査に参加するが、最重要参考人が速田(平山浩行)の恋人で保育士の優子(平岩紙)であることが分かり・・・。
引用元:U-NEXT

ドラマ『S -最後の警官-』8話の無料動画

第9話:新スナイパーは女

蘇我(綾野剛)のSATへの復帰が突然決まり、一號(向井理)らは驚く。さらに新しい狙撃手は、元陸上自衛隊に所属する女性・林イルマ(新垣結衣)だった。
引用元:U-NEXT

ドラマ『S -最後の警官-』9話の無料動画

第10話(最終回):全滅! さらばNPS…命をあきらめない

正木圭吾(オダギリジョー)が企てたテロ事件が発生する。人質解放のタイムリミットは1日。再び正木と対峙した一號(向井理)は、正木に殴りかかるが・・・。
引用元:U-NEXT

ドラマ『S -最後の警官-』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『S -最後の警官-』を動画配信サイトで全話視聴

ドラマ『S -最後の警官-』の動画を全話視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

無料期間なし

1,026円

有料

30日間

500円

有料

15日間

618円

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年3月時点の情報です。

ドラマ『S -最後の警官-』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • TELASA
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『S -最後の警官-』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『S -最後の警官-』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『S -最後の警官-』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『S -最後の警官-』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

S -最後の警官-

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『S -最後の警官-』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『S -最後の警官-』シリーズ作品の

の動画や、ドラマ『S -最後の警官-』に出演している向井理作品の

そんなU-NEXTで、ドラマ『S -最後の警官-』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TSUTAYA DISCASで『S -最後の警官-』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『S -最後の警官-』のDVDがレンタルされています。

S -最後の警官-

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『S -最後の警官-』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『S -最後の警官-』シリーズ作品の

のDVDや、ドラマ『S -最後の警官-』に出演している綾野剛作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『S -最後の警官-』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『S -最後の警官-』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から7月13日まで無料!

Huluで『S -最後の警官-』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『S -最後の警官-』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

S -最後の警官-

(画像引用元:Hulu)

Huluには無料お試し期間がありませんが、有料登録すると見放題作品を視聴できます。

Hulu会員になった後、ドラマ『S -最後の警官-』の動画を全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『S -最後の警官-』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『S -最後の警官-』に出演している吹石一恵作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『S -最後の警官-』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『S -最後の警官-』の動画を全話お得に視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『S -最後の警官-』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『S -最後の警官-』の再放送は予定されていません。

ドラマ『S -最後の警官-』は、前回TBSチャンネルで2019年3月に再放送されました。

ドラマ『S -最後の警官-』の再放送情報は現時点ではありません。

新しい情報が入りましたらこちらに追記していきます。

そんな、ドラマ『S -最後の警官-』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『S -最後の警官-』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する