最高の教師 1年後、私は生徒に■された

  • 2024年03月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』は2023年7月15日から日本テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の見逃し動画は放送後にHuluで見放題配信されます。

Huluでは2週間の無料トライアルがあります!

ですので、Huluの無料トライアルを利用すれば、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の動画を1話や最新話などお楽しみ頂けます♪

Huluで動画を視聴する

あらすじ

教師が生徒のために全てを賭けて向き合う。そんな熱い教育理念を持った者は最早今の時代、絶滅危惧種だ。SNSが発達し、生徒の生活領域を把握するのは不可能となった現代。生徒を叱ればパワハラと揶揄され、悩みを聞こうとすればモラハラと糾弾される今。生徒に近づけと言われる方が理不尽であり、そして生徒も誰もそれを望んでもいない。しかし、この教師は文字通り“死ぬ気”で生徒と向き合い、教育に励む。生徒が悲しみ悩む時、生徒が怒りを抱く時、全力でその問題と向き合い、そして、本気で“想い”を伝える。『君たちは、納得のいかない毎日を……“誰か”のせいにしてはいないか?』と。そんな“今は無き教師”像を体現する女教師。なぜならその教師は、1年後の卒業式の日、―――『生徒に殺される』未来を経験したからだ。

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 関えり香
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の動画を無料視聴

第1話:拝啓、傷ついた貴方へ

卒業式。感動も感傷もなくその日を迎えた教師:九条里奈 (松岡茉優) が校庭を見渡していると…突然背中に衝撃が! 担任生徒に突き落とされ地面へ落下する。「死ぬ…」そう思った刹那、時間が遡り目を開くとそこは1年前の始業式。眼前にはーーー1年後自分を殺害する30人の容疑者が。未来を変えるべく、行動する九条。そして教師は現代の生徒達を変えるための「覚悟」を決める。殺害されるぐらいなら……『何でもする』のだと。
引用元:Hulu

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』1話の無料動画

第2話:拝啓、人を信じぬあなたへ

夫:蓮 (松下洸平) から差し出された離婚届。九条 (松岡茉優) は、『1周目』の人生同様、夫婦の終わりを迎えかけていた…。その悩みを抱える中、外を歩く九条に何者か生徒が襲い掛かる。それは『教室の罪』の証拠となる動画を奪い取りに来たものだった。窮地を逃れる九条だったが確信する。やはり、今自分が闘わなくてはならない相手は、自身の最悪の未来を引き起こす可能性のある29人の生徒だと。九条の革命が、ここに始まる。
引用元:Hulu

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』2話の無料動画

第3話:拝啓、心優しきあなたへ

教師:九条 (松岡茉優) へ向けられた殺害予告。それは、『1周目』の人生では存在しないモノであった。九条の覚悟の行動が3年D組教室を揺るがしていることは確かとなる。そんな中、生徒側もこの九条の横暴とも言える毎日に反旗を翻す。ある作戦を決行し、そして九条は学校を追放される形となってしまう…。その対抗策とは!? 心優しく何かを我慢し、誰かを優先できる人こそが損する世界を覆す第3話。彼らが解き放つ勇気とは…!?
引用元:Hulu

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』3話の無料動画

第4話:拝啓、世界に居場所が無いと思う貴方ヘ

九条(松岡茉優)は隠していた自分の『2周目』の人生をついに夫:蓮 (松下洸平)へと告げることに-;。 そして『1周目』の人生で卒業式の日に自らを殺めた可能性のある最大の容疑者へと目線を向けることになる。…・自分には『居場所』がない。そう感じる生徒が居た。親にも恋人にも友人にも、本当の自分を見せることができない。そんな人物へ、ある生徒が決死の「想い」を告げにいくことを決める。心揺さぶる告白が、今始まる。
引用元:Hulu

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』4話の無料動画

第5話:拝啓、変り者と呼ばれる貴方へ

衝撃の2学期が始まる。一か月後に文化祭を控えた鳳来高校だったが、九条(松岡茉優)は「1周目」の人生でその青いの舞台が『消滅』する事を知っていた・・。その状況を覆す鍵を握るのは……周囲から『変り者」と呼ばれる瑞奈(詩羽)であった。九条は瑞奈に告げる。「あなたの力で、彼らの常識を覆して欲しい」と。人の『本気』は心を揺るがす。一人の女子生徒の全身全霊の魂の叫び。その胸が熱くなる第5話、開幕ーー
引用元:Hulu

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』5話の無料動画

第6話:拝啓、今を生きるすべての貴方へ

もう一人の『2周目』を過ごす人物が発覚。そして、東風谷(當真あみ)は●久森(芦田愛菜) に秘めたる想いを明かした。鵜久森は東風谷を追うが、その姿を見失い・・。物語はこの日、第一章の幕を閉じる。懸命に変化を起こし、生徒たちと本気で向き合う覚悟を続けてきた教師:九条(松岡茉優)。…だが、この日のある事件で九条の目から涙が零れるーーー。今、この世界に届けたい想いの詰まった運命の第6話。どうか、見てほしい。
引用元:Hulu

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』6話の無料動画

第7話:『向き合う』ことを恐れる貴方

一人の生徒に重大な事件が起きた。その責任を感じ、塞ぐ九条(松岡茉優)は、失意の中で件の生徒の母:鵣久森美雪(吉田羊)と会い、想像もしていなかった『言葉』をもらうことになる。生徒に起きた全てと『向き合う』ため、教師は再び『何でもする』覚悟を決めるーーー。何か大きな出来事と直面した時、人は生き様を問われる。『あの生徒」に起きたことは何か。『真相』を突き詰める『本気』が今、始まる。第二章、一一一開幕。
引用元:Hulu

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』7話の無料動画

第8話:『本当』を曝け出さぬ貴方へ

鵜久森 (芦田愛菜) の身に起きた事件。その真実と向き合う覚悟を決めた生徒たちは、事件当日に起きていた異変から一人の生徒へ眼差しを向ける。それは、かつてこのクラスを牛耳っていた相楽 (加藤清史郎) だった…。そして、九条 (松岡茉優) も合流した教室内で相楽は戦慄の言葉を告げることになる――。「本当」のことはどうすれば知れるのか。どうすれば曝け出せるのか。生徒から世の中へ放つ思い。全てをむき出しにする第8話。
引用元:Hulu

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』8話の無料動画

第9話:償うことに迷える貴方へ

鵜久森 (芦田愛菜) の事件の日、不自然に学校に居た浜岡 (青木柚) を追いつめた生徒達。秘密を知る彼が…その真相を明らかに!? そこから明かされた事実に、ある生徒は非情な程に追い込まれてしまう。そして最悪の選択が頭をよぎる。その『最悪』を止めるべく立ち上がる九条 (松岡茉優) と3年D組。鵜久森が最後に見せたその『顔』はどんなものか。人は取り返しのつかぬ事にどう向き合うべきか。教室全てが涙に包まれる、第9話。
引用元:Hulu

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』9話の無料動画

第10話(最終回):『変わらない』と諦める貴方へ

【最終話】2周目の人生…1年の月日を歩みついに卒業式の日がやってきた。九条 (松岡茉優) が1周目の人生で何者かに突き落とされたその日、九条は再び同じ場所へと向かうことになる。その心の中には、鵜久森 (芦田愛菜) がかつて言っていた「明日が来る感覚がない」という想いを抱えながら…。全ての真相と、全ての想いが詰まった最終話。「変える」ことを目指した教師が伝える、「変わらない」と諦める世界への想い。物語が完結する――。
引用元:Hulu

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の見逃し動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluの2週間の無料トライアルを利用して、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の動画を視聴できます!

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の他にも、日本テレビ系列作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の見逃し動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

最高の教師 1年後、私は生徒に■された

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の見逃し動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』に出演している松岡茉優出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluの無料お試しをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の最終話(10話)が見逃し配信されています。

最高の教師 1年後、私は生徒に■された

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の最終話(10話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月13日まで無料!

Amazonプライムで『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

2022年4月現在、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の動画をフル視聴したい場合は、Huluを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の動画は配信されていませんが、

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』に出演している藤﨑ゆみあ出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

藤﨑ゆみあ出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の動画は、Huluで視聴することをおすすめします!

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の再放送は公表されていません。

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』は日本テレビ系列作品ですので、今後

  • ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで日本テレビで再放送される可能性があります。

〜文章(前クール作品の再放送情報)〜前回、日本テレビで放送された土曜ドラマ『ハンレムの窓』は、再放送されていませんでした。

しかし、2023年7月スタートの土曜ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』は、公式サイトで再放送情報があると思います。

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の動画は、Huluで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

Huluで動画を視聴する