埼玉のホスト

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Netflix

ドラマ『埼玉のホスト』は2023年7月26日からTBSで放送されています。

そんな、ドラマ『埼玉のホスト』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『埼玉のホスト』の見逃し動画は放送後にNetflixで見放題配信されます。

Netflixには無料お試し期間がありませんが、登録すると見放題で作品を視聴できます!

ですので、Netflixの無料トライアルを利用すれば、ドラマ『埼玉のホスト』の動画を1話や最新話などお楽しみ頂けます♪

有料会員で動画視聴

あらすじ

経営危機に陥った埼玉のホストクラブを立て直すため、冷徹なすご腕コンサルタントはナンバーワン間違いなしの人材をスカウト。ところが、その男は超がつくほど内気で人見知りだった!?

[ 引用元:Netflix ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作会社 TBS
監督
脚本 伊吹一
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『埼玉のホスト』の動画を無料視聴

第1話:埼玉のホスト、奇跡の人に出会う

埼玉のホストクラブ”エーイチ”の経営立て直しを依頼された、すご腕コンサルタントの荒牧ゆりか。経営再生に乗り出したゆりかは、ナンバーワン候補として農家の息子をスカウトするが…。
引用元:Netflix

ドラマ『埼玉のホスト』1話の無料動画

第2話:埼玉のホスト、歌舞伎町に弟子入りする

ホストの一流を知るため、歌舞伎町にあるホストクラブ”ラブ2000″に行くことになったエーイチの面々。だが、入店後のゆりかのとんでもない発言で、事態は思いがけない展開を迎える。
引用元:Netflix

ドラマ『埼玉のホスト』2話の無料動画

第3話:埼玉のホスト、仲間割れする

営業中、バックヤードで書類の山をあさっているマモルの姿を目撃するゆりか。閉店後、心ここにあらずの状態で先に店を出たマモルはラブ2000へ。彼は赤坂ゲンジから、あることを頼まれていた。
引用元:Netflix

ドラマ『埼玉のホスト』3話の無料動画

第4話:埼玉のホスト、ケーサツにお世話になる

美人客のエマから指名され、彼女にすっかり心を奪われる祥太郎。だが閉店後、そんな彼にゆりかはクビを宣告。店を飛び出した祥太郎は、外で待っていたエマに誘われて一緒にホテルに入ってしまう。
引用元:Netflix

ドラマ『埼玉のホスト』4話の無料動画

第5話:埼玉のホスト、ハリウッドに進出する

ゆりかの提案で、エーイチのホストたちはハリウッド映画のオーディションを受けることに。文句を言いながらもオーディション動画をゆりかに送る一同。そして、意外な人物が一次審査に合格する。
引用元:Netflix

ドラマ『埼玉のホスト』5話の無料動画

第6話:埼玉のホスト、テレビ埼玉デビュー

金塊のようなものを発見したエーイチの面々は、地元メディアを集めて大々的に鑑定を行うことに。その後、テレビ埼玉の有田が店にやってきて、ホストたちは思いがけない提案を受ける。
引用元:Netflix

ドラマ『埼玉のホスト』6話の無料動画

第7話:埼玉のホスト、恋のライバル現る

エーイチの救済と引き換えに、ゲンジと付き合うことにしたゆりか。店に現れないゆりかのことを心配するホストたちのもとに、彼女から手紙が届く。そんな中、ゆりかはコバトから電話を受け…。
引用元:Netflix

ドラマ『埼玉のホスト』7話の無料動画

第8話(最終回):埼玉vs歌舞伎町! 勝負の行方は意外な結末へ…!?

ラブ2000のホストたちがエーイチに乗り込み、大乱闘に。驚くべき強さを見せるゆりかだったが、突然現れたゲンジに油断して殴られてしまう。それを見て、キセキは思わず飛び出し…。
引用元:Netflix

ドラマ『埼玉のホスト』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『埼玉のホスト』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『埼玉のホスト』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『埼玉のホスト』の見逃し動画は、Netflixでのみ配信されています。

Netflixに有料登録すれば、ドラマ『埼玉のホスト』の動画を全話視聴できます!

ドラマ『埼玉のホスト』の他にも、TBS系列作品を多数配信しているNetflixをぜひお試しください♪

有料会員で動画視聴

 

ドラマ『埼玉のホスト』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『埼玉のホスト』の再放送は予定されていません。

ドラマ『埼玉のホスト』はTBS系列作品ですので、今後TBSで

  • ドラマ『埼玉のホスト』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

ドラマ『スイートモラトリアム』の再放送付いては、2023年7月の時点では確認が取れませんでした。

そんな、ドラマ『埼玉のホスト』の動画の1話から最新話は、Netflixの無料トライアルで視聴できますよ!

Netflixには初回登録から間の無料トライアルがありますので、ドラマ『埼玉のホスト』の動画を視聴できます!

有料会員で動画視聴