真犯人フラグ

  • 2024年05月27日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』は2021年10月から日本テレビで放送されました。

そんな、ドラマ『真犯人フラグ』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『真犯人フラグ』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用して、ドラマ『真犯人フラグ』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

本日から7月15日まで無料!

あらすじ

ある日、忽然と消えた妻と子供たち―――。明るい妻、可愛い子供たち。建て始めたマイホーム。昨日まで、平凡だが一点の曇りもない幸せな生活を送っていたはずだった。突然消えた家族の行方を必死で捜すが、手がかりすら見つからない。そして、主人公に集まった同情は、一夜にして方向転換される。【旦那が殺したんじゃないの?】真犯人フラグが立ったが最後、日本中から疑惑の目を向けられ、追い詰められていく主人公。愛する家族を無事取り戻すことはできるのか…!? 果たして、真実はどこにあるのか!? 半年間の壮絶な戦いが始まる―――!! 真実にたどり着くのは、主人公が先か、あなたが先か。

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 高野水登
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■出演者情報
・ドラマ『真犯人フラグ』主演の 西島秀俊さんは、映画『首』(2023年11月23日公開予定 R15+指定)に出演します。
・ドラマ『真犯人フラグ』に出演の 佐野勇斗さんは、2023年7月より、TBS系「金曜ドラマ」枠で放送予定のドラマ『トリリオンゲーム』に出演します。主演は連続ドラマ単独初主演となる目黒蓮さんです。

目次

ドラマ『真犯人フラグ』の動画を無料視聴

第1話:家族が失踪…!!悲劇の夫に襲いかかる恐怖!

凌介 (西島秀俊) は、妻の真帆 (宮沢りえ) と子供たちの幸せな4人家族。お人好しの凌介は、仕事では部下の瑞穂 (芳根京子) のフォローに救われる事も。そんなある日、家族が忽然と姿を消した…! 警察は事件性がないと動いてくれない。焦った凌介は、友人の河村 (田中哲司) が編集長の週刊誌で情報提供を呼びかける。同情を集めるが、徐々に疑惑の目を向けられ始め…!? 愛する家族を取り戻すため、“真犯人”との闘いが始まる!!
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』1話の無料動画

第2話:疑惑の渦中へ…!!真犯人からの第2のメッセージ!!

冷凍遺体の発見で、警察にも犯人扱いされる凌介 (西島秀俊)。マスコミの取材攻勢も激しくなり、「家庭崩壊」、「DV夫」といった悪意ある憶測がネットで広まる。動画で職場が特定され、亀田運輸には苦情電話が殺到。太田黒 (正名僕蔵) から責められる凌介をかばう瑞穂 (芳根京子) は、協力を申し出、2人は真帆たちの捜索に動き出す。そんな中、家族の最後の足取りが判明。さらには新たな手がかりが出てくるのだが…!?
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』2話の無料動画

第3話:敵か味方か!?謎の男の正体発覚!!

新居の基礎コンクリートから覗く片足のローファー。ただのイタズラか、それとも…!? 瑞穂 (芳根京子) が見つけたドラレコ映像には、赤い傘をさした真帆 (宮沢りえ) らしき女性が篤斗 (小林優仁) の手を引き、光莉 (原菜乃華) と似た女子高生の姿も。3人は一緒だったのか。凌介 (西島秀俊) にITベンチャー社長・一星 (佐野勇斗) が会いに来る。彼は、真帆たちが誘拐されたと断言。さらに誘拐犯に心当たりがあると言い出し…!?
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』3話の無料動画

第4話:罠だらけの会見!!ご近所さんの危険な秘密

凌介 (西島秀俊) が真帆 (宮沢りえ) に生命保険をかけていたと炎上! 亀田運輸では苦情電話がますます増え、全社的な大問題に。凌介は、身の潔白を説明する記者会見を開くよう命じられ、瑞穂 (芳根京子) と質疑応答を猛練習。そして会見当日、生中継もされる中、凌介は報道陣からの質問に丁寧に答えていく。しかし、そこには不倫疑惑など数々の罠が…!! さらに、一見親切なご近所さんのヤバい素顔が明らかに…!?
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』4話の無料動画

第5話:正義中毒と暴走ご近所さんの秘密とは!?

家に蹴り込まれたサッカーボールが篤斗 (小林優仁) のものだと思った凌介 (西島秀俊) は、サッカー教室へ向かう。山田 (柿澤勇人) によると、篤斗は失踪直前にボールを持っていた。瑞穂 (芳根京子) は、団地の4階に蹴り入れる能力がある人物は、サッカー経験者ではないかと指摘。凌介の家の割れた窓をじっと見つめる朋子 (桜井ユキ) の姿が。そんな中、凌介はドラレコに映った真帆 (宮沢りえ) と篤斗の画像に、違和感を覚え…。
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』5話の無料動画

第6話:家族の消息判明!暴走する隣人の本性

真帆 (宮沢りえ) と同じ傘を持つ朋子 (桜井ユキ) に疑念を深める一同は、真犯人の証拠を掴もうと動き出す。しかし、凌介 (西島秀俊) への朋子の接近はエスカレートして…!? ぷろびん (柄本時生) は、一星 (佐野勇斗) をターゲットにした動画を公開。炎上を受け生配信に臨む一星の大胆な秘策とは!? さらに、凌介を影から見ている謎の男が接触!! ついに凌介の元に届いた妻・真帆が生きている証しと、驚愕のメールとは――!?
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』6話の無料動画

第7話:娘の救出なるか!?不倫疑惑の罠

光莉 (原菜乃華) の監禁動画をサイバー捜査班と一星 (佐野勇斗) らプロキシマの一同が解析。撮影場所として、ある廃墟が特定される。凌介 (西島秀俊) は、瑞穂 (芳根京子)、一星とともに向かうが…。ぷろびん (柄本時生) は凌介との不倫疑惑で瑞穂を直撃! 瑞穂までマスコミの標的に。そんな中、嫌がらせのビラの中に怪文書を見つける凌介。それは、冷凍遺体の箱に入っていた『お探しのものです』の文字に酷似していて…!?
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』7話の無料動画

第8話:妻の裏切り!?信じる?信じない?どっち?

凌介 (西島秀俊) に届いた真帆 (宮沢りえ) と林 (深水元基) の密会写真が、ネット上でも拡散、炎上。凌介を心配した河村 (田中哲司) は、林に接触する。世間のバッシングの対象は真帆と林に移り、同情される凌介。しかし凌介は瑞穂 (芳根京子) に、真帆の不倫はありえないと断言。真帆と林の共犯説が浮上する中、住愛ホームも釈明会見を開き、事態は収拾されたかに見えた。そんな中、瑞穂が謎の人物に襲われ――!?
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』8話の無料動画

第9話:【真相編・序】家族と再会!妻の秘密と危険な女

真帆 (宮沢りえ) が朋子 (桜井ユキ) に打ち明けた秘密を聞き、衝撃を受ける凌介 (西島秀俊)。疑惑が深まる林 (深水元基) には、事件当日のアリバイがないようで…。河村 (田中哲司) らは、林が婚約者と結託し事件を起こしたと推理するが、瑞穂 (芳根京子) と一星 (佐野勇斗) は真帆の自作自演と睨む。一方、警察には、冷凍遺体の身元確認をしたいという人物が現れ…。いよいよ家族との衝撃の再会! 危険人物の正体が判明する!!
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』9話の無料動画

第10話:第1部最終回!息子の運命と意外な犯人!!

篤斗 (小林優仁) は病院へ運び込まれるが、心停止してしまい…!? 阿久津 (渋川清彦) らから、真帆 (宮沢りえ) と林 (深水元基) の関係が続いていたかもしれないと聞かされた凌介 (西島秀俊) は、ショックを受ける。そんな中、凌介のもとに犯人らしき人物から呼び出しのメールが届く。指示された場所で待っていたのは林で…!? 不穏な動きをするバタコ (香里奈)。そして警察が掴んだ最有力の容疑者とは、一体誰なのか!?
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』10話の無料動画

第11話:暴走する殺意!!殺されるのは誰だ!?

凌介 (西島秀俊) は任意同行を求められ、連日、事情聴取を受ける。“参考人と被害者”であることから、篤斗 (小林優仁) にも会わせてもらえない。一方、瑞穂 (芳根京子) や河村 (田中哲司) は、林 (深水元基) の行方を捜すことで意見が一致。林の逃亡に協力している茉莉奈 (林田岬優) は、父が林を消すのではと焦っていた。病室へ向かった凌介は篤斗の反応を見て…!? そんな中、光莉 (原菜乃華) が、涙ながらに衝撃の告白をする!
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』11話の無料動画

第12話:誘拐犯が判明!凌介、毒牙にかかる…!

凌介 (西島秀俊) を告発する光莉 (原菜乃華) の動画と、林 (深水元基) の死が報道されたことでネット上は大荒れ。凌介の居場所を共有するアカウントまで現れる。心配した瑞穂 (芳根京子) と一星 (佐野勇斗) が凌介の家を訪れると、押しかけてきた朋子 (桜井ユキ) と遭遇。さらに、家からあるモノが見つかる! 篤斗の精神状態は不安定になり、誰も面会できなくなっていた。苦悩を深める凌介の前に、バタコ (香里奈) が現れーー!?
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』12話の無料動画

第13話:妻から電話!毒の女の正体を炙り出せ!!

凌介 (西島秀俊) は、バタコ (香里奈) にフグ毒入りのお茶を飲まされ、意識不明の重体に。警察と瑞穂 (芳根京子) たちは「毒を盛って逃げた女」を追う。プロキシマでは、バタコが最後にかけてきたクレーム電話を解析。その音声から一星 (佐野勇斗) は、バタコが失踪事件に関わっていると確信するが、声しか分からない…。一方、阿久津 (渋川清彦) が、篤斗 (小林優仁) にバタコの写真を見せると、思いがけない反応を示して…!?
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』13話の無料動画

第14話:もう1人の家族と”再会”!毒女の過去とは!?

警察はバタコ (香里奈) が一連の事件の首謀者とみて、かがやきの世界を家宅捜索。瑞穂 (芳根京子) や河村 (田中哲司) により明らかになるバタコの素性。彼女の両親に会いに行った凌介 (西島秀俊) は、その過去を知ることに。新居に撒かれていた血液が光莉 (原菜乃華) のものだと知り、不安を募らせる一星 (佐野勇斗) のもとに、一通のメールが届いて…。不気味な強羅 (上島竜兵) の正体、暴走する陽香 (生駒里奈) の目的とは!?
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』14話の無料動画

第15話:娘失踪の一部始終!裏切る仲間は誰だ!?

凌介 (西島秀俊) は、一緒に失踪したはずの真帆 (宮沢りえ) の行方を知らないと、子供たちに聞かされ驚く。瑞穂 (芳根京子) は、茉莉奈 (林田岬優) と何やら秘密を共有しているようで…。一星 (佐野勇斗) の行方は分からないまま、光莉 (原菜乃華) は事情聴取を受けることになる。事件発生からの一部始終を語る光莉。数々の謎が明かされていき、凌介は衝撃を受ける。一星の安否と陽香 (生駒里奈) の目的、瑞穂の秘密とは!?
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』15話の無料動画

第16話:怒涛の逮捕劇と仲間の疑惑!!

瑞穂(芳根京子)が凌介(西島秀俊)の家のポストに、真帆(宮沢りえ)の不倫を告発するビラを入れた理由とは?真帆が失踪前夜にかけていた電話について、新事実が判明し、凌介は意外な推理を展開して…。一方、朋子(桜井ユキ)と山田(柿澤勇人)に、ある人物が接近! またもや見つかる、真帆生存の痕跡。判明する一星(佐野勇斗)の安否。別人になりすます陽香(生駒里奈)の正体を暴けるか?怒濤の逮捕劇へと物語は加速する!
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』16話の無料動画

第17話:恐怖の監禁生活!父と息子の絆と仲間の衝撃過去!

逮捕されたバタコ (香里奈) の取調べが始まり、かがやきの世界で発見された遺体の身元が判明する。団体の意外な実態とは!? 一方、自分が凌介 (西島秀俊) の実子ではないと知った篤斗 (小林優仁)。父子の絆は再生できるか? バタコとの恐怖の監禁生活と洗脳の一部始終が明らかに! 陽香 (生駒里奈) に監禁されていた一星 (佐野勇斗) の安否と過去が明らかに! 複雑に絡み合った事件のピースが、いよいよ揃い始める!!
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』17話の無料動画

第18話:裏切り者が独白逮捕!姿を消す仲間とは!?

篤斗 (小林優仁) の病室に大きな段ボールを運んできた鼓太朗 (坂東龍汰)。その箱の中身は…!? 一星 (佐野勇斗) と連絡が取れず不安な光莉 (原菜乃華) は、すみれ (須藤理彩) から一星が預けた凌介 (西島秀俊) のトランクルームの鍵を返され…。バタコ (香里奈) と真帆 (宮沢りえ) の思いがけない関係と、篤斗誘拐の理由が明らかに! そして、ある人物が真相を語り、逮捕される! 裏切り者と、姿を消す仲間とは…!?
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』18話の無料動画

第19話:最後の答え合わせ…驚愕の殺意と真実!!

瑞穂 (芳根京子) が隠していた真帆 (宮沢りえ) との関係に驚く凌介 (西島秀俊)。しかし瑞穂は音信不通。一方、取調べ中の一星 (佐野勇斗) に光莉 (原菜乃華) が会いに行き…。朋子 (桜井ユキ) がようやく真実を話し始める。菱田家と山田 (柿澤勇人) が隠していた事、バタコ (香里奈) の誘拐の全貌が判明! そんな中、真犯人のものらしきSNSが投稿され…。いよいよ全てを操っていた真犯人への、最後の答え合わせが始まる!
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』19話の無料動画

第20話(最終回):ついに完結!真犯人と真実を目撃せよ!

凌介 (西島秀俊) は日野 (迫田孝也) とともに、対峙する瑞穂 (芳根京子) と河村 (田中哲司) を見つめていた。河村は瑞穂に、事件との関わりを話すようにと迫る。瑞穂は、真帆 (宮沢りえ) に接近した理由を話し始め…!? 拘留中の一星 (佐野勇斗) は、SNSに投稿された小説は“最後の切り札”だと話す。ついに真犯人が判明! それは、信頼した部下か、支えてくれた友か、愛する妻か? それとも…!? すべての謎が明かされる―!
引用元:Hulu

ドラマ『真犯人フラグ』20話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『真犯人フラグ』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『真犯人フラグ』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ドラマ『真犯人フラグ』の動画は

  • TSUTAYA DISCAS
  • Hulu

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも動画配信サービスでは取り扱いがないドラマ作品をレンタルしているTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには30日間無料トライアルがありますので、ドラマ『真犯人フラグ』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『真犯人フラグ』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から7月15日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『真犯人フラグ』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『真犯人フラグ』のDVDがレンタルされています。

真犯人フラグ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『真犯人フラグ』は1話から最終回までまだまだ話題作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『真犯人フラグ』に出演している西島秀俊作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『真犯人フラグ』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『真犯人フラグ』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から7月15日まで無料!

Huluで『真犯人フラグ』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『真犯人フラグ』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

真犯人フラグ

(画像引用元:Hulu)

Huluには無料お試し期間がありませんが、有料登録すると見放題作品を視聴できます。

Hulu会員になった後、ドラマ『真犯人フラグ』の動画を全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『真犯人フラグ』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『真犯人フラグ』シリーズ作品の

  • ドラマ『週刊追及PREMIUM』

の動画配信や、ドラマ『真犯人フラグ』に出演している宮沢りえ作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『真犯人フラグ』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『真犯人フラグ』の動画を全話お得に視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『真犯人フラグ』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『真犯人フラグ』の動画は配信されていません。

ドラマ『真犯人フラグ』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『真犯人フラグ』の動画は見れませんが、

ドラマ『真犯人フラグ』に出演している原菜乃華作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

本日から7月15日まで無料!

TVerで『真犯人フラグ』の見逃し配信を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『真犯人フラグ』の見逃し配信は現在ありません。

TVerは登録不要なので、もしドラマ『真犯人フラグ』の見逃し配信が開始された場合は無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

ドラマ『真犯人フラグ』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画は現在TVerで見逃し配信中ですので、無料視聴が可能です。

ドラマ『真犯人フラグ』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から7月15日まで無料!

 

ドラマ『真犯人フラグ』の再放送(2023)情報まとめ

2023年4月現在、ドラマ『真犯人フラグ』の再放送は予定されていません。

ドラマ『真犯人フラグ』は、前回2022年3月に日本テレビで再放送されました。

その他には

  • 日本テレビ:2020年2月
  • CS日テレプラス:2023年1月~2月(※1月23日(月)は特別編が配信)

で再放送されていました。

2020年2月の再放送は、土曜深夜25:30〜頃に日ドラリピートで再放送されていました。

北海道や関西、東海、九州など他の地方局での履歴や、BSでの再放送の履歴を確認いたしましたが、情報がありませんでした。

西島秀俊さん演じる相良凌介の妻・真帆の失踪事件から始まるミステリーで、悲劇の夫が突然疑いをかけられてしまい、部下と共に真犯人を探す物語です。

ネット上では、キャストの相関図、ネタバレ、あらすじなどのコメントが確認できます。

また地上波での再放送されるのを期待したいですね。

ドラマ『真犯人フラグ』は現在、Tverでは配信されていません。

そんな、ドラマ『真犯人フラグ』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『真犯人フラグ』の動画をお得に全話視聴できます!

本日から7月15日まで無料!