死神さん2

  • 2023年10月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『死神さん2』は2021年9月からHuluで放送されました。

そんな、ドラマ『死神さん2』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『死神さん2』の動画はHuluで見放題配信されています。

Huluに有料会員登録すると、見放題作品を全て視聴可能です!

ですので、Huluを利用して、ドラマ『死神さん2』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

Huluで動画を視聴する

あらすじ

「逃げ得は許しません」。主演・田中圭×堤幸彦監督。最強タッグ再び! あの孤高のクセ者刑事が、帰ってくる! 大倉崇裕の小説「死神さん 嫌われる刑事」(幻冬舎文庫) 原作。「死神」と呼ばれ警視庁で最も疎まれ嫌われている再捜査専門の刑事・儀藤堅忍 (ぎどう・けんにん) が、事件ごとに代わる相棒とともに、闇に葬られた真相をあぶり出していく痛快刑事ドラマ「死神さん」が、Huluに再登場! 前作に引き続き個性的で強烈な儀藤を演じる主演・田中圭とともに、2代目パシリとして山本舞香が出演! 堤幸彦監督が贈る、誰も見たことがないダークヒーローの物語をお楽しみに!

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 大倉崇裕

作品情報

制作国 日本
制作会社 Hulu
監督
脚本 渡辺雄介
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

関連動画

 

ドラマ『死神さん2』の動画を無料視聴

第1話:死神vs天使

三谷仁之助 (品川徹) という富豪が筋弛緩剤の投与により死亡した。捜査本部は、元看護師・船津文子 (池谷のぶえ) の犯行だとして逮捕するが、裁判では、無罪判決が出る。死神こと儀藤堅忍警部補 (田中圭) は、事件当時、監察医として被害者の遺体を検視した灰田優人 (吉田鋼太郎) を相棒に捜査を開始する。灰田は非常に女好きで、儀藤の新たなパシリ・小刀祢葵 (山本舞香) に早速アプローチをかける。一方、儀藤は、仁之助の横暴な態度で、息子家族がバラバラになっている事、その裏側に奇妙な動きがあることを掴み…。
引用元:

ドラマ『死神さん2』1話の無料動画

第2話:死神vs魔女

小石川警察署地域課に所属している藤代唯 (奈緒) は、少しおっちょこちょいな、地域住民に愛される警察官。なぜか終始落ち着かないながらもやる気に満ち溢れた藤代と儀藤 (田中圭) が再捜査する事件は、路上でのひったくり事件。被害者・兼田愛 (橋本マナミ) に聞き込みをすると、当初の証言と食い違う事を言い始める。さらに、兼田が過去に警察官をやっていた事が判明して、事件の見え方が一変し始める。一方、小刀祢は仕事のなさに不貞腐れ、ネガティブ志向は進行中。連日ある悪夢を見るようで、夜に苦しむ日々が続いていた―。
引用元:

ドラマ『死神さん2』2話の無料動画

第3話:死神vsヤヌス

香川コジロー (小関裕太) は、イケメン実力派声優。1日警察署長の日、ファンの下鳥文香 (村岡希美) から「放火しちゃった」と告白される。香川は放火犯逮捕に貢献したとして、一躍時の人となるが、裁判の過程で、全ては下鳥の嘘だった事が判明する。では、実際に誰が放火したのか、儀藤 (田中圭) は香川を相棒にして再捜査を始める。すると、下鳥のアリバイを証明したのは大邊という刑事である事、それは別の殺人事件の捜査中であったことが判明して…。一方、小刀祢は、高校の時の記憶喪失に悪夢の原因があるのではと調べ始めるとおぞましい事件が浮かび上がって―。
引用元:

ドラマ『死神さん2』3話の無料動画

第4話:死神vs亡霊

厳しい防犯対策がなされた豪邸で、女主人がブロンズ像で殴打され、殺害された。捜査三課所属の宇佐美一恵(松本若菜) は、容疑者として捕まった窃盗常習犯・座間伸介 (今野浩喜) の犯行ではないと確信し、独自に捜査を行い、無罪に導く証拠を発見するが、その代償に、警視庁内の居場所を失う。しかし「辞職するのは再捜査が終わってから」と相棒を続けるよう示唆する儀藤 (田中圭) と行動を共にする事に。事件関係者への聞き込みの中で、宇佐美を慕う窃盗常習犯・座間は、伝説の泥棒・ゴーストの話を始め…。
引用元:

ドラマ『死神さん2』4話の無料動画

第5話:死神vs閻魔

儀藤 (田中圭) は元最高裁判事・磯谷達樹 (浜田晃) に呼ばれ、死刑囚・大殿浩介 (栗原卓也) の無罪を証明する為の捜査を依頼される。大殿はストーカー行為を繰り返した挙句、一家3人を惨殺した疑いをかけられていた。しかし捜査可能な日数は1日しか無かった。儀藤が捜査の相棒に選んだのは、当時、捜査の指揮を執り、現在は警視庁副総監の亀島秀康 (大友康平)。彼は『死神の生みの親』でもあった。儀藤はタイムリミットが迫る中、1つの重要な証言を得るが…。
引用元:

ドラマ『死神さん2』5話の無料動画

第6話(最終回):死神vs死神

小刀祢 (山本舞香) の夢に現れる男・弓倉尚登 (池田直人) を殺害したと自供していた連続殺人犯に、弓倉殺害当日のアリバイが発見された。小刀祢は自分が真犯人ではないかと怯える。儀藤 (田中圭) と小刀祢は再捜査することに。小刀祢は、当時心療内科に通院していた。早速、二人は、その時の病院に聞き込みに行くと、『中村』という医師の治療を受けていた事がわかる。その中村を調べると、周辺で奇妙な殺人事件が続発している事がわかり…。
引用元:

ドラマ『死神さん2』6話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『死神さん2』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『死神さん2』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ドラマ『死神さん2』の動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluに有料登録すれば、ドラマ『死神さん2』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『死神さん2』の動画以外にも、日本テレビドラマ作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『死神さん2』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『死神さん2』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

死神さん2

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『死神さん2』の動画も全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『死神さん2』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『死神さん2』に出演している田中圭作品の

  • ドラマ『接続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』
  • ドラマ『東京タラレバ娘
  • ドラマ『冗談じゃない!』

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『死神さん2』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『死神さん2』の動画を全話視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『死神さん2』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『死神さん2』の動画は配信されていません。

〜文章〜(未配信の理由や配信予定)

ドラマ『死神さん2』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、Huluがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『死神さん2』の動画は見れませんが、

ドラマ『死神さん2』に出演している山本舞香作品の

  • ドラマ『チア☆ダン
  • ドラマ『夜のせんせい』
  • ドラマ『やれたかも委員会』

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

山本舞香出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『死神さん2』の動画はHuluで全話視聴することをおすすめします!

Huluで動画を視聴する

Netflixで『死神さん2』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『死神さん2』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『死神さん2』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『死神さん2』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『死神さん2』に出演している吉田鋼太郎作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『死神さん2』の1話から最終回までの動画は、Huluを利用して全話視聴できますよ♪

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『死神さん2』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『死神さん2』の再放送は予定されていません。

ドラマ『死神さん2』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

ドラマ「死神さん2」の前期シリーズは地上波で放送されたので、条件によっては再放送される可能性があります。

そんな、ドラマ『死神さん2』1話や2話から最終回までの動画は、Huluで全話視聴できますよ!

Huluの2週間間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『死神さん2』の動画をお得に全話視聴できます!

Huluで動画を視聴する