週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜

  • 2024年03月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』は2023年7月6日からテレビ東京で放送されています。

そんな、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルがあります!

ですので、U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の動画を1話や最新話などお楽しみ頂けます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

結婚10年目、お互いが仕事人間のためろくに話す時間も顔を合わせる時間もない夫婦が、週末の二人旅に出かけることで「夫婦」を見つめ直す、新感覚な旅ドラマ!

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作会社 テレビ東京
監督
脚本 いとう菜のは
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の動画を無料視聴

第1話:夫婦

共働きでろくに話す時間もなかった夫婦が、お互いと向き合うため旅に出ることに。箱根の芦ノ湖が一望できるホテル「はなをり」で久しぶりに二人の時間を満喫するが…。結婚10年目、夫婦の週末二人旅が始まった。
引用元:U-NEXT

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』1話の無料動画

第2話:誘惑

仁は部下の女性に食事に誘われる。そんな中行く週末夫婦旅の行先は、会津・東山温泉「御宿・東鳳」。絶景の温泉と絶品の郷土料理を楽しむが、上の空で様子がおかしい仁。果たして仁は己の罪悪感に勝てるのか…?
引用元:U-NEXT

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』2話の無料動画

第3話:嫉妬

担当したかった仕事が同僚に決まり、祝福できない自分に落ち込む真澄。一方、後輩の成功を心の底から喜ぶ仁。今回の旅先は、黒部渓谷に佇む旅館「やまのは」。2人は楽しみながらも、「嫉妬」の正体について考える。
引用元:U-NEXT

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』3話の無料動画

第4話:満足

仁は次の週末旅で真澄にある思いを打ち明ける決意をする。「別府温泉 杉乃井ホテル」でサウナや源泉を楽しむ二人は、これまでキャリアを最優先しお互いに遠慮して踏み込めなかった「子供」について話し合う。
引用元:U-NEXT

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』4話の無料動画

第5話:運命

仁は海外赴任を提案され、真澄に伝えようと悩む中「京都」週末旅がはじまる。名所を巡り、京料理を食べながら満喫していると、偶然にも真澄の元カレと再会する。2人の過去の別れの理由について話題が上るのだが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』5話の無料動画

第6話:選択

海外赴任を真澄に伝えた仁だったが、真澄の仕事に対する思いを理解しているだけに葛藤していた。そんな仁を見て、自分と向き合う時間が必要だと真澄は別行動を提案する。お互い悩みながらの「博多」週末旅が始まる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』6話の無料動画

第7話:逡巡

真澄は時短勤務中の同僚との会話で自分の人生について思い詰める。そんな中、「函館」週末旅が始まる。旅を楽しむ二人だったが、旅行で出会った子供の話題から、仁は真澄との子供について本音を吐露してしまい…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』7話の無料動画

第8話(最終回):幸福

「夫婦」というものに向き合うため週末旅を始めた真澄と仁。様々な地を巡りお互いを見つめ直す二人は、旅の始まり「箱根」を再訪する。幸せな時間に浸る二人はこれまでの旅を振り返り「夫婦とは何か」の答えを出す。
引用元:U-NEXT

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

30日間

500円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の見逃し動画は

  • U-NEXT
  • Amazonプライム

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の動画を視聴できます!

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の他にも、テレビ東京系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の動画は、放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは初回特典として、31日間の無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

無料トライアルを利用して、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の動画を全話お得に視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画などは動画視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使ってお得に見れますね。

U-NEXTでは、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』に出演している観月ありさ出演の

の動画も見放題配信されていますので、無料トライアルで見れますね!

そんなU-NEXTで、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』や他の見放題作品の動画を無料トライアルを利用してお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Amazonプライムで『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の見逃し動画を視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の見逃し動画が見放題配信されています。

週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』は見放題作品ですので、期間中に1話から最新話までの動画を全話無料で見れますよ!

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』に出演している吉沢悠出演の

の動画などがAmazonプライムで見放題配信されていますので、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の見逃し動画を最新話まで無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月28日まで無料!

TVerで『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の最終話(8話)が見逃し配信されています。

週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の最終話(8話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』と同じテレビ東京系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月12日まで無料!

 

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の再放送は公表されていません。

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』はテレビ東京系列作品ですので、今後

  • ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ東京で再放送される可能性があります。

前クール作品のドラマ「ソロ活女子のススメ3」の再放送について調べたのですが、地上波での再放送の情報は見つかりませんでした。

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』の動画は、U-NEXTで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する