弁護士ソドム

  • 2024年03月10日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Paravi

ドラマ『弁護士ソドム』は2023年4月28日からテレビ東京で放送されています。

そんな、ドラマ『弁護士ソドム』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『弁護士ソドム』の見逃し動画はParaviで見放題配信されています。

Paraviを利用すれば、見逃し動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

Paraviで動画視聴

あらすじ

弱者を食い物にする“詐欺加害者”専門の弁護士、小田切渉。ただの法廷モノではない、スリリングなリーガルサスペンス!

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作会社 テレビ東京
監督
脚本 泉澤陽子
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『弁護士ソドム』の動画を無料視聴

第1話:詐欺師専門弁護士登場!

若手弁護士・若松まどか(玄理)のもとに、友人の水元沙耶(秋元才加)が結婚詐欺にあったと駆け込んでくる。マッチングアプリで知り合った男性に300万円を騙し取られたという。沙耶を救うため、まどかは弁護を引き受けるが、相手側の弁護士・小田切渉(福士蒼汰)は、“法曹界のソドム”と呼ばれる“詐欺師専門”の切れ者。「ソドム」とは退廃や悪徳の象徴とされる言葉で、その名の通り悪徳弁護士として有名な強敵だった――!
引用元:Paravi

ドラマ『弁護士ソドム』1話の無料動画

第2話:禁断の特殊詐欺

篠崎誠(でんでん)が事務所を閉じることになり、若松まどか(玄理)は新たな事務所へ。だがそこは詐欺被害者を弁護したいまどかにとって、最も許し難い相手・小田切渉(福士蒼汰)がいる事務所だった。さらに弁護士を目指すきっかけになった女性が、渉の母・翔子(高岡早紀)だと判明。そんな2人が思いがけずコンビを組むことに――。その矢先、渉のもとに特殊詐欺に関わった大学生・久保寺治(佐藤龍我)の弁護依頼が舞い込む。
引用元:Paravi

ドラマ『弁護士ソドム』2話の無料動画

第3話:医療詐欺!?ガン治療の罠!

小田切渉(福士蒼汰)に、ガン治療専門の医師から弁護依頼が。患者の娘に訴えられたのだ。このクリニックは、認可前の怪しげな治療を行い費用も超高額、という明らかな詐欺クリニックだった。穏便に済ませたい医師は和解を望むが、社会的制裁を望む患者の娘に拒否され、交渉は決裂。渉は次の手を考える。
引用元:Paravi

ドラマ『弁護士ソドム』3話の無料動画

第4話:ついに見つけた父の謎!渉が見つける真実とは?

小田切渉(福士蒼汰)はついに、失踪していた父・宏(勝村政信)と再会する。だが宏は「私は一体誰なんだ!」と激高。なんと記憶喪失になっていた。病院関係者に経緯を知っている者はいない。入院費用の振込元も調べてみたが、架空の慈善団体で…。14 年前に一体何があったのか?真相を探る中、裏口入学と引き換えに1千万円を騙し取ったと訴えられている、教育コンサルタント・井手口法子(石野真子)から弁護の依頼が舞い込む。
引用元:Paravi

ドラマ『弁護士ソドム』4話の無料動画

第5話:魔性の美のカリスマ、父の残したUSBの行方

小田切渉(福士蒼汰)の身辺が慌ただしくなってきた。青柳孝介(古川雄輝)の取材で、14 年前、宏(勝村政信)が翔子(高岡早紀)の事務所からUSBを持ち出したことが判明。さらに青柳の差し金で渉の暴露記事が週刊誌に掲載されてしまう――。そんな中、“美のカリスマ”美作あかり(真飛聖)から弁護依頼が。出資金詐欺で訴えられているが悪びれる様子もない。渉は珍しく依頼を断るが、あかりの思わぬ一言で状況は一変する。
引用元:Paravi

ドラマ『弁護士ソドム』5話の無料動画

第6話:入れ替わった詐欺師を追え!戸籍売買ビジネスの闇!

“牧師”とされる男をようやく発見するが、既に絶命していた。14 年前の事件を追う手立てがなくなり、悔しさを滲ませる小田切渉(福士蒼汰)からは、すっかり覇気がなくなってしまう。心配した八雲カイ(加藤清史郎)らから「どうにかして欲しい」と懇願された若松まどか(玄理)は、渉に自分の案件を手伝わせることに。被害者は五条紀明(竹中直人)が経営する老人ホームの入居者で、養子縁組を利用した詐欺被害に遭ったという。
引用元:Paravi

ドラマ『弁護士ソドム』6話の無料動画

第7話(最終回):牧師との最後の闘い

津田山=牧師は五条紀明(竹中直人)だった!すべてに気づいた若松まどか(玄理)は、五条に拉致され人質に。まどかからSOSの連絡を受けた小田切渉(福士蒼汰)は慌てて五条の会社へ向かうが、救出できないまま追い返されてしまう。そんな折、宏(勝村政信)から記憶が蘇ったとの連絡が――。14年前に一体何があったのか?宏が渉に告げた驚愕の真実とは!?己の正義のため、まどかを救うため、渉は五条を地獄の炎で焼き尽くす!
引用元:Paravi

ドラマ『弁護士ソドム』7話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『弁護士ソドム』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『弁護士ソドム』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

なし

1,017円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『弁護士ソドム』の見逃し動画は、Paraviでのみ配信されています。

Paraviではドラマ『弁護士ソドム』の見逃し配信していますので、1話から最終話まで全話視聴できます。

ドラマ『弁護士ソドム』の他にも、テレビ東京系列作品を多数配信しているParaviをぜひお試しください♪

Paraviで動画視聴

Paraviで『弁護士ソドム』の見逃し動画を視聴

Paraviは、TBSやテレビ東京の作品を豊富に配信している動画配信サービスです。

Paraviでは、ドラマ『弁護士ソドム』の見逃し動画を1話から最新話まで見放題で配信しています。

弁護士ソドム

(画像引用元:Paravi)

Paraviは月額1,017円(税込)で会員になると、配信されている動画を視聴できる配信サイトです。

ですので、Paraviの会員登録後にドラマ『弁護士ソドム』の見逃し動画も全話見れます!

そんな、Paraviの特徴をまとめました。

Paraviのおすすめポイント

  • 70,000本以上のコンテンツ
  • ドラマのオリジナルストーリーあり
  • 毎月550円の映画が見れるチケットがもらえる

Paraviではドラマ『弁護士ソドム』の他にも、TBSやテレビ東京系列のドラマ作品を多数配信中!

ドラマ『弁護士ソドム』に出演している福士蒼汰作品の

  • ドラマ『4分間のマリーゴールド』
  • ドラマ『青い鳥
  • ドラマ『青鬼

の動画などもParaviで見放題配信されていますので、ドラマ『弁護士ソドム』と一緒に全話視聴できますね!

ドラマ『弁護士ソドム』1話から最新話までの動画は、ぜひParaviを利用してお楽しみ下さい♪

Paraviで動画視聴

TVerで『弁護士ソドム』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『弁護士ソドム』の最終話(7話)が見逃し配信されています。

弁護士ソドム

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『弁護士ソドム』の最終話(7話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『弁護士ソドム』と同じテレビ東京系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から8月6日まで無料!

Huluで『弁護士ソドム』の動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『弁護士ソドム』の見逃し動画はHuluで配信されていません。

Huluでの配信予定になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『弁護士ソドム』の動画をフル視聴したい場合は、Paraviを利用すると良いですね。

Huluで、ドラマ『弁護士ソドム』の動画は配信されていませんが、

ドラマ『弁護士ソドム』に出演している加藤清史郎出演の

の動画は、Huluの2週間無料お試し期間中に全話無料視聴できます。

ですが、ドラマ『』の動画を全話無料で見たい場合はParaviがおすすめです!

Paraviで動画視聴

 

ドラマ『弁護士ソドム』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『弁護士ソドム』の再放送は公表されていません。

ドラマ『弁護士ソドム』はテレビ東京系列作品ですので、今後

  • ドラマ『弁護士ソドム』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ東京で再放送される可能性があります。

前クールで放送された、ドラマ「記憶捜査3~新宿東署事件ファイル~」は、2022年12月の放送終了後、地上波での再放送はありませんでした。

このことから、ドラマ『弁護士ソドム』の再放送の可能性は低いかもしれません。

ドラマ『弁護士ソドム』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『弁護士ソドム』の動画は、Paraviで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

Paraviで動画視聴