ストリートワイズ・イン・ワンダーランド

  • 2024年03月17日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:FOD Premium

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』は2018年3月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『ストリートワイズインワンダーランド』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ストリートワイズインワンダーランド』の動画はFOD Premiumで見放題配信されています。

FOD Premiumには無料お試し期間がありませんが、有料会員になれば見放題の動画を課金なしで全話視聴できます!

ですので、FOD Premiumを利用すれば、ドラマ『ストリートワイズインワンダーランド』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

あらすじ

都会の片隅、とある雑居ビルに事務所を構える、ハードボイルドな雰囲気を全身にまとった私立探偵「和田」。静かに暮らしたい彼だが、平凡に見えた依頼を調査していくうちに、なぜだかいつも、世界の裏側の大きな事件に巻き込まれていってしまう。そんな和田が抱えるややこしい事態をいち早く嗅ぎつけ、首をつっこみたがる、チンピラやごろつき、情報屋ふうのホームレス、パソコンの得意なコンビニ店員。彼らは街でヒマしており、事件に関わろうとしてくる。

[ 引用元:FOD Premium ]

詳細情報

放送年

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■配信情報
ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』
・FODプレミアムにて見放題配信中!

■キャスト情報
【 安藤政信 】
・2024年公開予定の映画『陰陽師0』に出演!

 

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画を無料視聴

第1話:未確認飛行物体編

あらすじと無料動画

今回、浮気調査を依頼された和田が、反重力の研究をする夫のあとをつけ、行きついた先で見たものは、未確認飛行物体らしきものを研究する怪しい集団。また余計なものを見てしまったとショックを受けつつも、あくまで浮気調査の依頼だけを全うしようとする和田だが、事態は収束せず、さらに予期せぬとんでもない方向へと展開してゆく。
引用元:FOD Premium

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』1話の無料動画

第2話:タイムトラベラー編

あらすじと無料動画

和田のもとに「誰かに監視されている気がする。助けてください」と、神経質そうな大学院生から依頼が舞い込んだ。探偵業をやっていると、こういった類の依頼は多くあるが、ほとんどの場合、空振りに終わる。そして依頼者の家へ行ってみるも、やはり何も不審な点はない。調査終了を告げようとしていると、思いがけない光景を目にしてしまう。確かめるべく外に出ると、突如背後から脅され、無理やり連れ去られることに。相手はあるミッションを帯びたタイムパトロール隊だという。そうこうしているうちに、依頼人の家に、刺客らしき謎の女が突如入って来て、依頼人を刺してしまう。どうやら、また和田はとんでもない事件にまきこまれてしまった・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』2話の無料動画

第3話(最終回):壱岐島 鬼伝説編

あらすじと無料動画

和田のもとに、最近上京してきた親子二人の依頼人が。「住んでいた長崎県の壱岐島の山奥に捨ててきたペットの犬を探してほしい」という。遠い出張にはなるものの、ちょうどいいサイズ感の依頼だ。どんなに手間のかかる依頼であっても全うするのが和田の信念。ところが取り巻きたちからは、「壱岐島には、古くから語り継がれる鬼伝説がある」と脅される。和田は信じず、フェリーに乗り込み、壱岐島へ犬を探しにいくことに。海近くの薄暗い不気味な山道で、犬の声が聞こえて来た。事件解決かと思いきや、和田に忍び寄る不気味な影。人間離れした異貌のなにかが和田に襲いかかる。まさか、鬼は現実にいたのか・・・!?逃げる和田。またもやありえない事件に巻き込まれてしまったようだ・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』3話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画は、FOD Premiumでのみ配信されています。

FOD Premiumは無料お試し期間がありませんが、登録すればドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『ストリートワイズインワンダーランド』の動画以外にも、フジテレビドラマ作品を多数配信しているFOD Premiumをぜひお試しください♪

FOD Premiumで『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画を全話視聴

FOD Premiumは、フジテレビが運営する公式動画配信サービスです。

FOD Premiumではドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画を1話から最終回まで見放題配信しています。

ストリートワイズインワンダーランド

(画像引用元:FOD Premium)

FOD Premiumには他の動画配信サービスのように無料お試し期間がありません。

ですので、ドラマ『ストリートワイズインワンダーランド』の動画はFOD Premiumに有料登録した後、全話視聴することができます。

そんな、FOD Premiumの特徴をまとめました。

FODのおすすめポイント

  • 新規登録で最初の1ヶ月間200円(税込)
  • 8の付く日に400Pもらえる
  • 50,000本以上が見放題
  • 最新マンガ20,000冊・雑誌130誌

FOD Premiumでは、フジテレビ放送のドラマや映画など5万本以上の作品を見放題配信しています。

さらに、FOD Premiumでしか視聴できない独占配信のドラマ作品も多数配信中!

例えば、ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』に出演している安藤政信作品の

もFOD Premiumで見放題で動画配信していますので、会員になればドラマ『ストリートワイズインワンダーランド』と合わせて全話視聴できます!

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画や他のフジテレビ作品を、ぜひFOD Premiumで1話から最終回まで全話視聴して下さい♪

Huluで『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ドラマ『ストリートワイズインワンダーランド』の動画は、FOD Premiumで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』に出演している池田エライザ作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、池田エライザ作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画は配信されていません。

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、FOD Premiumがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『ストリートワイズインワンダーランド』の動画は見れませんが、

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』に出演している戸塚純貴作品の

  • ドラマ『方言彼女。』
  • 映画『JKは雪女
  • 映画『Starting Over』

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

戸塚純貴出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『ストリートワイズインワンダーランド』の動画はFOD Premiumで全話視聴することをおすすめします!

本日から5月28日まで無料!

 

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の再放送は予定されていません。

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』は、前回(フジテレビ)で2018年3月に放送されました。

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の再放送について調べたのですが、これまで再放送されたという情報はありませんでした。

ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の再放送の新しい情報が判りましたら、こちらに追記していきます。

そんな、ドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』1話や2話から最終回までの動画は、FOD Premiumで見放題配信してます!

FOD Premiumに無料お試し期間がありませんが、会員になればドラマ『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』の動画を全話視聴可能です♪

有料会員で動画視聴