天誅~闇の仕置人~

  • 2024年03月13日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:FOD Premium

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』は2014年1月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画はFOD Premiumで見放題配信されています。

FOD Premiumには無料お試し期間がありませんが、有料会員になれば見放題の動画を課金なしで全話視聴できます!

ですので、FOD Premiumを利用すれば、ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

あらすじ

物語はある街に、背中に大きな傷のある謎めいた寡黙な女が突如現れるところから始まる。サナ(小野ゆり子)は何か特殊な訓練を受けているようでめっぽう強いが、心を閉ざしており、過去も正体もまったく謎のままだ。村田正子(泉ピン子)は、街で偶然出会ったサナを助け、自分の家に住まわせる。サナの特殊な能力を知り、警察の介入が難しいストーカー、DV、振り込め詐欺、児童虐待などの事件を、サナを使って闇で裁く。警察が見過ごした被害者たちを正子が放っておけないのには理由がある。実は、24年前に正子の実の娘・ゆかりが行方不明となったが、警察はろくな捜査もせず、未解決のままとなっていたのだ・・・。裏切り、うそ、この世に人がいる限り、悪ははびこる。なぜなら人の欲望こそが悪の正体だから・・・。すべてに絶望し心を閉ざしていたサナだが、正子の命令で仲間と共に現代社会にはびこる問題を次々に解決していくうちに、少しずつ、どこから来て、なぜここにいるのか?その答えを見いだし、人との真心の触れ合いを通して再び生きる力を取り戻していく。

[ 引用元:FOD Premium ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビ
監督
脚本 高橋幹子
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■配信情報
ドラマ『天誅~闇の仕置人~』
・FODプレミアムにて見放題配信中!

 

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画を無料視聴

第1話:ストーカーDV夫に天罰を!

あらすじと無料動画

買い物客でにぎわう商店街。突然、柳刃包丁を持った男が飛び出し、通行人に次々と襲いかかる。「ちょっとおやめよ!」逃げ惑う人々に逆流し、村田正子(泉ピン子)は犯人の前に出て行こうとする。するとフードをかぶった、みすぼらしい格好の女(小野ゆり子)が突然現れ、「殺すなら、私を殺せ・・・」と犯人の前に立ちはだかる。襲いかかる犯人に女は容赦なくとどめを刺そうとするが、正子に止められ立ち去る・・・。その後、正子は、道端で女が気を失い倒れているのを見つけ、家に連れて帰る。背中に大きな傷のあるサナと名乗るその女は、食べるために人と“契約”をし、命令されれば、人殺しでも厭(いと)わないという壮絶な人生を送っていたという。正子は、そんなサナを放っておけず、しばらくの間面倒をみることにする。ある日正子は、サナと行った松田竜次(京本政樹)が指導する古武術介護教室で、オネエのスナックのママ・東条ミツ子(三ツ矢雄二)から、近所の善灯寺で起きた事件のことを聞く。真由美(真飛聖)は、夫・直樹(丸山智己)から激しいDVを受け善灯寺に避難していたのだが、居場所を突き止められてしまう。その後もDV夫のストーカー行為はエスカレート・・・。真由美は、命までも狙われ、偶然通りかかった弁当配達員の八巻辰(柳沢慎吾)に助けられる。真由美の夫がどうしても許せない正子は、サナとある契約を交わし、“天誅”を命令する。
引用元:FOD Premium

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』1話の無料動画

第2話:謎の女忍者&お節介バアさんの痛快世直し オレオレ詐欺に天罰

あらすじと無料動画

突如、正子(泉ピン子)の前に現れた背中に傷のある謎の女・サナ(小野ゆり子)。サナはかつて戦国時代の世で忍者として雇い主と契約をし、その命令には逆らわずに生きてきた。正子はサナが天涯孤独だと知り、嫁・恭子(白石美帆)の反対を押し切り家に置くことにする。ある日、おネエのスナックママ・ミツ子(三ツ矢雄二)の店「天守閣」に、正子、サナ、松田(京本政樹)が集まっている時、正子の親友・弥生(鷲尾真知子)がやって来て、「自宅にオレオレ詐欺の電話があり引っかかったふりをしたのだが、警察が来られなくなり、助けてくれないか」と皆に持ちかける。面白がったミツ子が犯人を捕まえるため、サナを引き連れ弥生の家で隠れていると、そこに現れたのは、なんと、ミツ子の息子・慎司(森永悠希)だった。慎司は高校生だというのに、オレオレ詐欺の「受け子」という金の集金役をしていたのだ。慎司の姿を見たミツ子は思わず慎司をかばい、慎司はその場から逃げ去る。実はミツ子は数年前までは普通のサラリーマンとして家族と暮らしていたのだが、ミツ子がおネエだったことが明らかになり、家族は崩壊。ミツ子は家を追い出され、妻も家を去り、今は祖母(佐々木すみ江)と慎司が2人で暮らしていた。後日、慎司を訪ねたミツ子は、息子が犯罪の道に入ってしまったのは自分のせいだと知り、何とかして慎司を詐欺グループから抜けさせようと、直談判をするのだが・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』2話の無料動画

第3話:悪いヤツは天誅だ! 遂に仕置5人組が誕生 幼児虐待に天罰を!

あらすじと無料動画

突如、正子(泉ピン子)の前に現れた背中に傷のある謎の女・サナ(小野ゆり子)。かつて戦国時代の世で忍者として雇い主と契約、その命令に逆らわずに生きてきた。サナは命の恩人正子と契約を結び、互いに心に闇を抱えた仲間として世直しが始まる。正子とサナはミツ子(三ツ矢雄二)と知世子(茅島成美)と行った松田(京本政樹)の古武術介護教室で、宅配弁当の配達にやってきた八巻辰(柳沢慎吾)に出会う。軽快なギャグを飛ばす八巻、だが彼には前科があり、今、近所で起きているピッキングによる連続空き巣事件の犯人だと疑われているらしいと知世子は正子に告げる。八巻は、仕事場でも前科のことで仲間から疎んじられていた。そんな中、とうとう空き巣事件が殺人事件に発展する。正子たちは、警察などあてにならないと考え、自分たちの身を守るために独自に捜査を始める。サナとパトロールに出た松田はサナの言動や、身のこなしから、サナは忍者で違う時代から『タイムスリップ』してきたのではと冗談めかしてサナに告げる。ある夜、サナは、谷原綾音(西原亜希)が、車にひかれそうになったところを助ける。綾音は、娘の麻衣(須田琥珀)が、行方不明になっているために、憔悴(しょうすい)しきっていたのだった。サナは、綾音が一緒に暮らしている睦橋涼(陳内将)の存在を知り、綾音と娘の麻衣の間になにか問題があることに気づくが・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』3話の無料動画

第4話:痛快! 仕置5人組! 淋しさにつけ込む極悪組織から少女を救え

あらすじと無料動画

突如、現代に現れた謎の女・サナ(小野ゆり子)は、命の恩人・正子(泉ピン子)と契約を結び、古武術師範・松田(京本政樹)と七色の声を持つミツ子(三ツ矢雄二)、鍵師の八巻(柳沢慎吾)と共に「闇の仕置人」となる。刑事の一之瀬(竹財輝之助)はサナが最近世をにぎわしている「フードマン」事件の当事者であると確信し、サナを問い詰める・・・。八巻が勝手に「ヘルプ天使~トラブル解決します~」という「闇の仕置人」のホームページを立ち上げた。最初の依頼は「三也296」と書かれた謎の暗号メール。八巻とミツ子はそれについて調べ始める。一方、村田家では、嫁の恭子(白石美帆)が娘の加奈子(葵わかな)が高額なお小遣いを要求してきた事を心配していた。正子も不安を感じ、サナに探らせることにする。サナと買い物に出かけた加奈子は、自分は足が不自由なせいでなかなか友達ができず、最近できたミサという友人に合わせるために、色々欲しいものがあるのだと嬉しそうに語る。そんな時、再び「ヘルプ天使」のホームページにメールが来る。そこには、「この子、援交しそう、止めて!」という文面と加奈子の画像が・・・!ミサのバックには援助交際を仕切っているグループの大元締め・秋葉(加藤虎ノ介)がいて、加奈子に援交をさせようとしていた。クラスメートの芹菜(森迫永依)はそれを知り、加奈子を救おうとメールを送ってきていたのだ。
引用元:FOD Premium

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』4話の無料動画

第5話:介護ブラック企業の悪事を裁け! 仕置人が決死の潜入調査!

あらすじと無料動画

突如、現代に現れた背中に傷のある謎の女・サナ(小野ゆり子)。サナは命の恩人・正子(泉ピン子)と契約を結び、古武術師範の松田(京本政樹)、七色の声を持つミツ子(三ツ矢雄二)、どんな鍵でも開けてしまう八巻(柳沢慎吾)とともに世直しを始める。刑事の一之瀬(竹財輝之助)はサナに頼まれた24年前の正子の娘・ゆかり(南乃彩希)の失踪事件を調べるが、上司の首藤(嶋田久作)に妨害される・・・。抽選で当たった老人ホームの一泊二日の体験入居に参加することになった正子と弥生(鷲尾真知子)と知世子(茅島成美)。フレンチのフルコース付き、しかも理事長の桜井(合田雅吏)はかなりのイケメンと評判でノリノリで参加した3人だが、正子はホームで働く雪乃(吉井怜)が、入居者から冷たくされているのが気になり、スナック「天守閣」の名刺を渡す。ある日「天守閣」を訪れた雪乃は正子たちに、自分の担当する入居者が目を離したすきに次々と不審な死を遂げ、“死神”と呼ばれている悩みを打ち明ける。雪乃は以前、松田の教室に通う熱心な生徒だった。雪乃の思いつめた様子が気になっていた正子だが数日後、雪乃が自殺を図り病院に運ばれたと連絡が入る。雪乃は桜井理事長から“入居者の死は雪乃のせい”と言われ解雇を言い渡され、自分を責め自殺を図ったのである。入居者の死の裏には何かある。もしや、この老人ホームは「ブラック企業」ではないかと思った正子たち仕置人は、調査を始める。
引用元:FOD Premium

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』5話の無料動画

第6話:ママ友詐欺に天罰を 仕置5人組が七変化で幼稚園に潜入調査!

あらすじと無料動画

突如、現代に現れた謎の女・サナ(小野ゆり子)。サナは正子(泉ピン子)、松田(京本政樹)、八巻(柳沢慎吾)、ミツ子(三ツ矢雄二)らと闇の仕置人となる。スナック「天守閣」に会社員の安藤尊(阪田マサノブ)が突然やってきて、妻の夏帆(小林綾子)が4歳の息子の育児を放棄し家事もせず、しかも300万円の借金をしたらしいので離婚したい、そのための証拠を集めてほしいと依頼してくる。どうも興信所と勘違いしている安藤の態度に納得がいかない正子たちだが、子供が心配なので調査を始めることに・・・。八巻とミツ子の調査の結果、夏帆の息子が通う幼稚園は、ママ友の山田雅江(紫吹淳)と仲間が牛耳っており、ママ友に高価なブランドバッグが安く手に入ると勧め、夏帆はそのバッグを買うために借金したらしいと判明する。正子が水道屋のふりをして夏帆の家を訪問すると、荒れ果てた部屋に疲れ切った夏帆とお腹をすかせた長男の姿があった。しかも夏帆は外に出ること、特に幼稚園に行くことに異常に怯えていた。夏帆はただの買い物依存症ではなく何か裏があると考えた正子たちは聞き込みを始め、信じられない真実にたどりつく。一方、首藤刑事(嶋田久作)は、サナたちの正体を突き止めつつあった。それを知った一之瀬(竹財輝之助)は、「定年まであと1カ月なのに24年前の連続少女失踪事件はこのままでいいのか?」と首藤を問い詰める。そんな中、サナは敵対関係にある一之瀬にひかれ始めていた。
引用元:FOD Premium

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』6話の無料動画

第7話:仕置5人組たちよ、哀れな女を救え! 禁断の恋に潜む殺意とは

あらすじと無料動画

正子(泉ピン子)の家に「娘の事件の真相を知っている・・・」と書かれた怪文書が届く。怪文書が届いてから様子のおかしい正子を心配するサナ(小野ゆり子)に、正子は24年前に娘・ゆかり(南乃紗希)が失踪した事件のことをゆっくりと語りだす・・・。正子の苦しみを知ったサナは怪文書を一之瀬刑事(竹財輝之助)に託し調査を依頼する。スナック「天守閣」に森山佳織(雛形あきこ)が怯えた様子で駆け込んできた。佳織は半年前に会社経営の夫・森山(秋山真太郎)と結婚し、幸せな日々を送っていたが、一月ほど前から誰かに命を狙われていて、このままだと殺されてしまうと正子たちに助けを求める。八巻(柳沢慎吾)とミツ子(三ツ矢雄二)が佳織の勤める陶芸教室で聞き込みを始めると、生徒の一人から、佳織の夫・森山が浮気しているとの目撃情報が入る。森山の周囲を潜入調査した八巻は森山の会社の事務所でとんでもないものを見つける。一方、佳織の身辺警護をしていたサナは佳織が命を狙われる場面に出くわす。犯人は、大人しそうな女性・野倉冬実(吉村涼)だった。村田家でも騒ぎが起きていた。正子の息子・丈朗(乃木涼介)が喫茶店で女性の肩を抱いているところを妻・恭子(白石美帆)が目撃、浮気だと思い込み家出したのである。恭子の留守に息子と孫の世話ができてウキウキの正子だったが、恭子が家出して酔いつぶれた店はなんとミツ子の「天守閣」。そこでアルバイトしていた恭子と鉢合わせる。
引用元:FOD Premium

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』7話の無料動画

第8話(最終回):さらば仕置人たちよ 真犯人の巨悪を裁け! 行くな…サナ!! 今夜すべての謎が明らかに

あらすじと無料動画

発見された白骨は24年前の連続少女失踪事件の少女のものだと判明した。おそらく、正子(泉ピン子)の娘・ゆかりの骨もその中にあるだろう・・・と聞き、ショックを受けた正子はふさぎ込む。そんな正子の家に首藤刑事(嶋田久作)が訪ねてきて、24年前の事件の捜査がある人物の圧力で打ち切られたことを告白、正子に新聞記事の切り抜きを渡しその人物が犯人であると告げる。記事には、滝崎元官房長官とその息子・滝崎哲彦(岡田浩暉)の記述があった。スナック「天守閣」にも首藤刑事がやってきた。八巻(柳沢慎吾)とミツ子(三ツ矢雄二)ら「仕置人」の力を借りて正子の娘の事件を解明するためだ。首藤刑事は、24年前の事件は、おそらく当時警察庁のキャリアで今は外務省に出向している哲彦が犯人だということ、哲彦の父親が事件をもみ消したことを告げる。そこに一之瀬刑事(竹財輝之助)も参加、滝崎の犯罪の証拠をつかむための計画を立てる。一方、正子は自分だけで滝崎に事実を確かめようとしていた。正子のそんな様子を不安に思っていたサナ(小野ゆり子)は、正子をトイレに閉じ込め、正子に出会ってからの自分の思い、妹・ユウと正子の娘・ゆかりが瓜二つだということを告げ、「自分は戦国時代の忍者で、ここにいてはいけない人間だから、滝崎は自分が殺す」と言い、正子を残して家を飛び出す。
引用元:FOD Premium

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画は、FOD Premiumでのみ配信されています。

FOD Premiumは無料お試し期間がありませんが、登録すればドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画以外にも、フジテレビドラマ作品を多数配信しているFOD Premiumをぜひお試しください♪

FOD Premiumで『天誅~闇の仕置人~』の動画を全話視聴

FOD Premiumは、フジテレビが運営する公式動画配信サービスです。

FOD Premiumではドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画を1話から最終回まで見放題配信しています。

天誅~闇の仕置人~

(画像引用元:FOD Premium)

FOD Premiumには他の動画配信サービスのように無料お試し期間がありません。

ですので、ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画はFOD Premiumに有料登録した後、全話視聴することができます。

そんな、FOD Premiumの特徴をまとめました。

FODのおすすめポイント

  • 新規登録で最初の1ヶ月間200円(税込)
  • 8の付く日に400Pもらえる
  • 50,000本以上が見放題
  • 最新マンガ20,000冊・雑誌130誌

FOD Premiumでは、フジテレビ放送のドラマや映画など5万本以上の作品を見放題配信しています。

さらに、FOD Premiumでしか視聴できない独占配信のドラマ作品も多数配信中!

例えば、ドラマ『天誅~闇の仕置人~』に出演している小野ゆり子作品の

もFOD Premiumで見放題で動画配信していますので、会員になればドラマ『天誅~闇の仕置人~』と合わせて全話視聴できます!

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画や他のフジテレビ作品を、ぜひFOD Premiumで1話から最終回まで全話視聴して下さい♪

Huluで『天誅~闇の仕置人~』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画は、FOD Premiumで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『天誅~闇の仕置人~』に出演している泉ピン子作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、泉ピン子作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『天誅~闇の仕置人~』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画は配信されていません。

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、FOD Premiumがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画は見れませんが、

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』に出演している京本政樹作品の

  • ドラマ『必殺仕事人Ⅴ・激闘編』
  • ドラマ『牙狼<GARO> HDリマスター』
  • 映画『翔んで埼玉

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

京本政樹出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画はFOD Premiumで全話視聴することをおすすめします!

本日から5月28日まで無料!

 

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の再放送は予定されていません。

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』は、前回(フジテレビ)で2014年3月に放送されました。

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の再放送について調査したのですけど、再放送されたという情報は分かりませんでした。

ドラマ『天誅~闇の仕置人~』の再放送についての新しい情報が入りましたら、こちらに追記していきます。

そんな、ドラマ『天誅~闇の仕置人~』1話や2話から最終回までの動画は、FOD Premiumで見放題配信してます!

FOD Premiumに無料お試し期間がありませんが、会員になればドラマ『天誅~闇の仕置人~』の動画を全話視聴可能です♪

有料会員で動画視聴