特捜9 season6

  • 2024年05月26日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『特捜9 season6』は2023年4月5日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『特捜9 season6』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『特捜9 season6』の見逃し動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題作品を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、ドラマ『特捜9 season6』の動画を1話や最新話などお得にお楽しみ頂けます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

井ノ原快彦主演『特捜9』『season6』開幕!!【主任・浅輪直樹】が新たなステージへ!

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 深沢正樹
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『特捜9 season6』の動画を無料視聴

第1話:1001人の人質

特捜班が部屋を移ることとなり、引っ越し当日、浅輪直樹(井ノ原快彦)たちは朝から荷物と格闘してバタバタ。そんな慌ただしさの中で、突然、国土交通大臣・諏訪部孝一(神尾佑)から直に呼び出しが入る。いったい何事なのか、困惑しながら直樹と国木田誠二(中村梅雀)が議員会館に出向くと、諏訪部は衝撃の依頼を持ちかける。
引用元:TELASA

ドラマ『特捜9 season6』1話の無料動画

第2話:未来のエネルギー

「大臣を辞任しなければ1000人を爆死させる」–国土交通大臣・諏訪部孝一(神尾佑)を脅す謎の爆弾魔の捜査を極秘裏に進めていた浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班。第二の爆破事件が起きた直後、諏訪部の秘書・高石沙月(知念里奈)から3通目の脅迫メールが届いたという知らせが入る。
引用元:TELASA

ドラマ『特捜9 season6』2話の無料動画

第3話:偽りの夫婦

ドキュメンタリー動画制作会社のディレクター・本条美緒(水崎綾女)が自宅寝室で死んでいるのが見つかった。浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班が臨場したところ、室内には争った形跡があり、何者かともみあいになった末、室内にあった三脚で殴られたものと思われた。
引用元:TELASA

ドラマ『特捜9 season6』3話の無料動画

第4話:学園捜査

住宅街にある階段の植え込みから、弁護士・上原弦太(平埜生成)の遺体が見つかり、浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班が臨場する。被害者は何者かに殴られた勢いで転落し、頭部を打ったものと思われた。そんな中、青柳靖(吹越満)が植え込みの中から、小さなバッジを発見。現場近くの私立高校の校章だとわかる。もしや生徒による犯行なのか…!?直樹たちが副校長・下川修三(佐伯新)に事情を聴いたところ、上原は学校で起きた問題に法的立場からアドバイスする“スクールロイヤー”を務めており、最近ではダンス部のトラブルに対応していたことが明らかになる。ダンス部顧問・石上仁美(吹越ともみ)によると、1カ月ほど前から校外の練習場所に部員たちの活動をのぞき見するような不審人物が現れるようになり、上原に相談し追い払ってもらったという。だがその際、男ともめたようで、以来、上原はダンス部の放課後練習を毎日のように見張っていたらしい。
引用元:TELASA

ドラマ『特捜9 season6』4話の無料動画

第5話:永遠の生命

居酒屋チェーンの社長・城川太一(戸井勝海)が殺されたと聞き、浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班は現場へ…。しかし臨場したところ、なんと“遺体がない”ことが発覚する。通報者で城川の秘書・紺野亜由美(我妻三輪子)によると、朝から社長と連絡が取れなかったため、スマートフォンの位置情報を頼りに付近を探し歩き、路地裏に大量の血だまりと城川の携帯電話を発見。動転して「殺人事件が起きた」と通報してしまったという。その後、事件の夜、何者かがスーツケースを引いて歩くような音を耳にしたという近隣住民からの証言も浮上。犯人は殺害後、スーツケースに入れて遺体を運んだのだろうか!?
引用元:TELASA

ドラマ『特捜9 season6』5話の無料動画

第6話:招かれざる客

人気洋食店の店主・今井信彦(大堀こういち)が厨房で頭部から血を流して殺害されているのが発見され、浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班が臨場する。鍋の中には煮込み途中らしいビーフシチューが残されており、仕込みの最中に何者かに襲われたものと思われた。今井は味に厳しい職人気質の料理人で、妻亡きあと、息子の安彦(山口貴也)と2人で店を切り盛りしていたが、5年前に父子は激しく衝突。仲違いした末に、安彦は出て行ったという。
引用元:TELASA

ドラマ『特捜9 season6』6話の無料動画

第7話:行旅死亡人334番

警視庁が公開している身元不明遺体の似顔絵を見たという女性・関口エリ(宮田早苗)が、「どういうことか説明してほしい」と抗議にやって来た。エリによると、5年半前に亡くなった“行旅死亡人”の女性の似顔絵が娘・萌絵(工藤遥)にそっくりだが、萌絵は生きているはずだというのだ。いったいどういうことなのか!? 疑問を抱いた浅輪直樹(井ノ原快彦)は、エリから詳しい事情を聴くことに…。
引用元:TELASA

ドラマ『特捜9 season6』7話の無料動画

第8話:あの日の少年

浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班に、特殊事件捜査係から緊急応援要請が入った。都内の大型ニュータウンに暮らす小学6年生・篠原吉宏(嶺岸煌桜)が学校帰りに何者かに誘拐され、父・信一郎(金子岳憲)の携帯電話に身代金を要求する脅迫メールが届いたという。現場は奇しくも直樹が子ども時代を過ごした場所で、直樹はまさか自分が住んでいた街の事件を担当するなんて…と驚きながらも極秘捜査をスタートする。
引用元:TELASA

ドラマ『特捜9 season6』8話の無料動画

第9話(最終回):命がけの伝言

特捜班主任・浅輪直樹(井ノ原快彦)は妻の倫子(中越典子)と参加した地域のゴミ拾い活動で、ボランティアの世話役を担当する真田雅弘(佐戸井けん太)と知り合う。奇しくも、真田は警視庁勤務で留置担当官だという。その矢先、データサービス企業を営む社長・三倉陽平(イワゴウサトシ)が刺殺される事件が発生。捜査をはじめたところ、三倉に恨みを募らせる男の存在が浮かぶ。昨年、三倉の会社でデータ流出騒動が起きた際、犯行を疑われて自殺した社員・橋倉ゆかり(友利恵)の婚約者・小島裕太(永岡佑)だ。
引用元:TELASA

ドラマ『特捜9 season6』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『特捜9 season6』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『特捜9 season6』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

有料

31日間

2,189円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『特捜9 season6』の見逃し動画は

  • TELASA
  • U-NEXT
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには初回登録でポイントがもらえますので、ドラマ『特捜9 season6』の動画をお得に視聴できます!

ドラマ『特捜9 season6』の他にも、テレビ朝日系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『特捜9 season6』の見逃し動画を無料で視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『特捜9 season6』の見逃し動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

特捜9 シーズン6

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、ドラマ『特捜9 season6』の見逃し動画を330円で配信中ですが、実質1話分を無料視聴できます!

と言うのも、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、ドラマ『特捜9 season6』の動画を1話無料で見れますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで見逃し配信中の見放題作品を全話無料視聴可能です。

例えば、ドラマ『特捜9 season6』に出演している井ノ原快彦出演の

の動画などが見放題配信されていますので、一緒に全話無料無料できますね!

U-NEXTの無料期間を使って、ドラマ『特捜9 season6』や気になる作品をお得に無料視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TELASAで『特捜9 season6』の見逃し動画を無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『特捜9 season6』の見逃し動画は1話から最新話までTELASAで見放題配信されています。

特捜9 シーズン6

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『特捜9 season6』の見逃し動画を最新話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『特捜9 season6』などのテレビ朝日系列作品をメインに配信しています。

例えば、ドラマ『特捜9 season6』に出演している田口浩正出演の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『特捜9 season6』の見逃し動画を無料視聴して下さい♪

本日から6月10日まで無料!

Amazonプライムで『特捜9 season6』の見逃し動画を無料で視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『特捜9 season6』の見逃し動画がレンタル配信されています。

特捜9 シーズン6

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ですので、ドラマ『特捜9 season6』の見逃し動画は、330円/話のレンタル購入で視聴可能です。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『特捜9 season6』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『特捜9 season6』シリーズ作品の

の配信や、ドラマ『特捜9 season6』に出演している吹越満出演の

の動画などがAmazonプライムで見放題配信されていますので、ドラマ『特捜9 season6』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『特捜9 season6』の見逃し動画を最新話までお楽しみ下さい♪

本日から6月25日まで無料!

 

ドラマ『特捜9 season6』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『特捜9 season6』の再放送は公表されていません。

ドラマ『特捜9 season6』はテレビ朝日系列作品ですので、今後

  • ドラマ『特捜9 season6』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ朝日で再放送される可能性があります。

前クール作品のドラマ『相棒 season21』は、再放送はされていません。

しかし、相棒は人気シリーズで定期的に再放送があり、また今クールのドラマ『特捜9 season6』もシリーズ化されており人気が高い作品です。

そのため、ドラマ『特捜9 season6』の再放送は期待できるかもしれません。

ドラマ『特捜9 season6』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『特捜9 season6』の動画は、U-NEXTで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する