海猿全シリーズ動画まとめ

  • 2024年05月25日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TSUTAYA DISCAS

『海猿』シリーズは2005年7月からフジテレビで放送されました。

そんな、『海猿』シリーズ(ドラマ/映画)の動画を全話無料で視聴できる動画配信サイトをまとめました。

TSUTAYA DISCASでは唯一、『海猿』全シリーズ(ドラマ/映画)をDVDレンタルしています。

TSUTAYA DISCASには、30日間の無料お試し期間がありますので、『海猿』全シリーズ(ドラマ/映画)を1話から最終回まで無料視聴可能です♪

本日から7月22日まで無料!

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビ
監督
脚本 福田靖
キャスト

■キャスト情報
【 仲村トオル 】
2023年10月20日より、TBS系「金曜ドラマ」枠で放送予定のドラマ『フェルマーの料理』に出演します。
【 平山祐介 】
2023年10月6日(5日深夜)から、読売テレビ製作・日本テレビ系の深夜ドラマ枠「木曜ドラマ」で放送予定のドラマ『ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜』に出演します。

 

映画『海猿』シリーズの動画まとめ一覧

映画『海猿 ウミザル』の動画まとめ

公開年:2004年6月

上映時間:120分

あらすじ

すべての海上保安官の中で、わずか1%しかいない人命救助のエキスパート“潜水士”。壮絶で過酷な訓練が課される上、常に死と隣り合わせである職務ながら、今回もまた選りすぐりの若者たち14名が研修を受ける資格を得た。その一人、仙崎大輔も海難救助の精鋭を目指すべく研修に臨んでいる。マスターライセンスを持つ彼は、主任教官・源からの指示で、劣等生だが純粋な動機で潜水士の道を選んだ工藤とバディを組み、互いに切磋琢磨して数々のハードな訓練をパスしていった。

無料動画はこちら

映画『LIMIT OF LOVE 海猿』の動画まとめ

公開年:2006年5月

上映時間:117分

あらすじ

2004年の映画版第1作、そして2005年のTVドラマ版に続く、「海猿」シリーズの第3弾にして最終章となる海洋サスペンス大作。一人前の潜水士として成長した主人公・仙崎大輔が、沈没寸前の大型フェリー船で決死の救出活動に挑む。潜水士となった仙崎大輔は、現在は異動先の鹿児島第十管区で機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人の伊沢環菜とは遠距離恋愛が続いていた。そんなある日、鹿児島沖3キロの海上で乗客620名を乗せた大型フェリー船の座礁事故が発生する。

無料動画はこちら

映画『THE LAST MESSAGE 海猿』の動画まとめ

公開年:2010年9月

上映時間:129分

あらすじ

命懸けの人命救助に臨む海上保安庁の潜水士たちの活躍を描いた劇場版第3弾にしてシリーズ完結編となる海洋エンタテイメント。台風と火災のダブルパンチに見舞われた巨大天然ガスプラントを舞台に、潜水士たちの決死の救助活動と緊迫の生還劇を迫力の映像で描き出す。出演は伊藤英明、加藤あい。監督は全シリーズを手掛けてきた羽住英一郎。福岡沖に大型台風が迫る中、国家規模の重要プロジェクトである巨大天然ガスプラント施設“レガリア”で火災事故が発生する。

無料動画はこちら

映画『BRAVE HEARTS 海猿』の動画まとめ

公開年:2012年7月

上映時間:116分

あらすじ

佐藤秀峰のコミックを実写化する人気シリーズの劇場版第3弾。前作から2年、海難救助の最後の砦“特殊救難隊”に自ら志願し、苛烈な任務に従事する仙崎と吉岡。プライベートでも充実した日々を送る二人だが、吉岡の恋人が乗る旅客機のエンジンが炎上し……。

無料動画はこちら

 

ドラマ『海猿』シリーズの動画まとめ一覧

ドラマ『海猿 UMIZARU EVOLUTION』の動画まとめ

放送年:2005年7月

話数:全11話

あらすじ

福岡から第3管区・横浜へ異動となった潜水士の大輔。乗り込んだ巡視船の乗船員は、大輔に冷たいバディの潜水士・池澤を筆頭にくせ者揃いだ。歓迎会が開かれたバー「オーシャンズ」で、大輔は遠距離恋愛中の恋人の環菜と偶然再会。離れていた大輔への思いが冷めていた環菜は、彼女扱いする大輔に困惑する。

無料動画はこちら

 

『海猿』シリーズを全話無料視聴できる動画配信サイトまとめ

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

15日間

618円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『海猿』シリーズを配信やレンタルしているのは

  • TSUTAYA DISCAS

で、映画『海猿』シリーズの動画は

  • TSUTAYA DISCAS

で配信・レンタルされていますが、『海猿』全シリーズの動画をレンタルできるのはTSUTAYA DISCASのみです!

TSUTAYA DISCASには、30日間の無料お試し期間があるので、『海猿』全シリーズ(ドラマ/映画)の動画を1話から最終回まで全話無料視聴することができます!

本日から7月22日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『海猿』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASでは『海猿』全シリーズ(ドラマ/映画)のDVDがレンタルされています。

海猿シリーズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

『海猿』全シリーズは旧作扱いとなっているので、1話から最終回まで全話無料でお楽しみ頂けますよ♪

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、『海猿』シリーズに出演している伊藤英明作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、『海猿』全シリーズとまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、『海猿』全シリーズの動画を1話から最終回まで全話無料視聴して下さい♪

本日から7月22日まで無料!

ドラマ『海猿』配信状況

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルできるドラマ『海猿』シリーズを一覧でまとめました。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタル可能なドラマ『海猿』シリーズは、

の全1作品を1話から最終回までDVDレンタルしています。

海猿シリーズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『海猿』全シリーズのDVDを1話から最終回まで無料でレンタルできておすすめです!

続いて、映画『海猿』シリーズのDVDレンタル状況を紹介します。

映画『海猿』配信状況

TSUTAYA DISCASで取り扱いのある映画『海猿』シリーズをまとめました。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルしている映画『海猿』シリーズは、

の全4作品をDVDレンタルすることができます。

海猿シリーズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

さらに、動画配信サイトでは配信されていないジャニーズ出演作品やジブリ作品もTSUTAYA DISCASならDVDレンタルできるのでお得です!

ぜひ、この機会にTSUTAYA DISCASで『海猿』全シリーズのフル動画を無料でお楽しみ下さい♪

本日から7月22日まで無料!

Amazonプライムビデオで『海猿』の動画を全話無料で視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムで『海猿』シリーズの動画は配信されていません。

Amazonプライムでの『海猿』シリーズの配信は、過去にはされておらず、今後の配信予定も未定となっています。

『海猿』全シリーズの動画を1話から最終回まで全話無料視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、『海猿』シリーズの動画は見れませんが、

『海猿』シリーズに出演している仲村トオル作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライアル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

Amazonプライムでは見れない『海猿』全シリーズの動画はTSUTAYA DISCASで1話から最終回まで無料視聴することをおすすめします!

本日から7月22日まで無料!

Netflixで『海猿』の動画を全話無料で視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマや映画作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、『海猿』シリーズの動画はNetflixで配信されていません。

Netflixで『海猿』シリーズの動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点で『海猿』シリーズの動画配信の予定はありませんでした。

『海猿』シリーズに出演している佐藤隆太作品の

ならNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

『海猿』全シリーズの動画は、TSUTAYA DISCASの無料期間を利用して1話から最終回まで全話無料視聴できますよ♪

本日から7月22日まで無料!

Youtubeで『海猿』の動画を全話無料で視聴

Youtubeで『海猿』シリーズの動画が配信されているの?

と気になったので調査したところ、Youtubeでは『海猿』シリーズのフル動画は見れませんでした。

2023年5月現時点で、Youtubeで配信されているのは

  • 『海猿4:BRAVE HEARTS 予告編【フジテレビ公式】』
  • 『海猿3 : THE LAST MESSAGE 予告編【フジテレビ公式】』

のみで本編の動画は配信されていません。

『海猿』シリーズの動画は、TSUTAYA DISCASでフルで配信されています。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、『海猿』シリーズの動画を無料で見れるのでおすすめです♪

本日から7月22日まで無料!

 

『海猿』シリーズの再放送/地上波情報(2023)まとめ

『海猿』シリーズがテレビで再放送されるか調査したものをまとめました。

2023年12月現時点で、『海猿』シリーズの再放送予定はありません。

前回の『海猿』シリーズ地上波(再)放送は、確認できませんでした。

海難救助の最前線である“潜水士”(海猿)となった仙崎(伊藤英明)が、次々と起こる出来事や様々な厳しい訓練を乗り越え成長していく物語です。

仕事を通して仲間の死もありますが、色々な試練乗り越えて必死に頑張る若者たちの姿に心が震える作品です。

2002年に原作漫画をテレビドラマ化し、2004年に映画化され、続編も幾つか制作されました。

『海猿 ウミザル』がテレビで再放送されることがなくなり、「海猿はもうやらないの?」と気になる方も多いと思います。

漫画を手掛けた作者とテレビ局との間で起きたトラブルが原因で放送禁止(中止)となり、作品のテレビ放映ができなくなってしまいました。

その後和解をしたのですが、現在は契約が終了していてテレビやネットで放送や配信されることがなくなりました。

それならば手元に置いておきたいという方も多いのか、ネット上でDVDを販売勧誘する内容も多いです。

配信サービスはいろいろありますが、どこで見れるか、見れるサイトが気になる方も多いと思います。

残念なことにAmazonプライム、Netflixなど配信されているサービスはありません。

見る方法としては、宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASでレンタルすることをおすすめします。

そんな、『海猿』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話無料視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、『海猿』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から7月22日まで無料!