ウオメシ~おいSea!食卓~

  • 2024年03月12日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』は2022年11月から福島中央テレビで放送されました。

そんな、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画はHuluで見放題配信されています。

Huluでは2週間の無料トライアルを利用できます!

ですので、Huluの無料トライアルで、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

Huluで動画を視聴する

あらすじ

東京で働く、海野剛史 (伊藤淳史) の独身寮に入り浸る、同郷出身の会社の先輩 (神尾佑)。何かにかこつけて、ごはんをねだる先輩に対して、海野は実家の父親から送られてきた福島の海の食材で、美味しい料理を作ることに…。なぜか魚料理だけは得意な海野に、クセの強い先輩に、優しき同僚 (真下玲奈)、そして、海の幸を送り続ける父 (斉藤暁) には、ある想いが…。福島の海の幸の美味しさたっぷりのホームコメディドラマ。

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 福島中央テレビ
脚本 根本聡一郎
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画を無料視聴

第1話

今日もご飯食べたさに海野の家に入り浸る下山田。父から福島県いわき産のメヒカリが届いていたことを思い出す海野。父の思い出とともにつくるサラッと食べられる一品は…?
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』1話の無料動画

第2話

海野と下山田のもとに、会社の同僚ひかりが、海野の父が間違って送ってきたというカレイを持って訪れる。海野は父からバターはたっぷり使ってつくると教えてもらったメニューを思い出す。
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』2話の無料動画

第3話

父から電話がきたと思えば、「さんまのポーポー焼き」を食べたかという確認が…。そこには父から子への想いがあった。海野はそんな「ポーポー焼き」をちょっぴりアレンジ!
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』3話の無料動画

第4話

海野の先輩・下山田が仕事で失敗し、飲んでいないとやってられないとのことで…酒の肴を作って欲しいとお願いされた海野。父から教えてもらった穴子を使ったおつまみレシピを思い出し、優しいひと手間を加えた料理を作る!
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』4話の無料動画

第5話

海野と下山田で海野の父から次は何が届くのか…と話しているとインターホンが鳴る。会社の同僚ひかりが間違って女子寮に届いたヒラメを持ってきてくれたので、お礼に料理を振る舞うことに。ご飯にもぴったりのヒラメレシピ…ひかりは喜んでくれるのか?!
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』5話の無料動画

第6話

早朝、父からの電話で目覚めた海野。昔、よく食べたホッキ貝の話をされて…。いつもよりちょっぴりチャレンジしたメニューを考案。ホッキ貝とポテトサラダで作る意外な一品とは!?
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』6話の無料動画

第7話

海野の会社の先輩下山田がなぜか「サバゲ―」をやりたいと言い出す。「サバゲ―」を連呼する下山田から、海野はあの食材が家にあったことを思い出す!
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』7話の無料動画

第8話

クリスマスも2人で過ごす海野と先輩の下山田。同僚のひかりはというと、海野が教えたアクアパッツァを作りクリスマスパーティーだとか…。寂しさを感じた下山田から同じもの作ってくれと頼まれた海野。古くはお殿様が食べるほどだった魚でアクアパッツァをつくる!
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』8話の無料動画

第9話

久しぶりに実家に帰省した海野は、父と釣りに出かける。釣果はイマイチだったが、父がカレイの唐揚げ弁当を作ってくれていた。美味しい料理と親子で釣りと…最後に一曲吹く!?
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』9話の無料動画

第10話

釣りのあとにバーベキューができる場所へと向かった海野親子。そこで豪快にタコを焼くことに!バーベキューの時に急に父が出してきたのは…海野家秘伝のタレだった!
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』10話の無料動画

第11話

東京へと戻る前に、「アンコウ」の絶品料理を食べに父の行きつけのお店へと向かった海野親子。そこで出てきたのは「アンコウのどぶ汁」。名前からは想像がつかない濃厚な一品を堪能する!
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』11話の無料動画

第12話

東京に戻ってきた海野に同僚のひかりから連絡が! やりとりをしている最中に、父から冬のヒラメをもらっていたことを思い出す。ピリッとアクセントが効いたカルパッチョをパパっとつくる!
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』12話の無料動画

第13話

久々に海野宅に押し掛ける先輩の下山田。家に入ると、海野とひかりが仲睦まじくアカムツを眺めていた。事情を探る下山田をはぐらかしながらつくる、アカムツを存分に活かした一品とは!?
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』13話の無料動画

第14話

送別会の出し物を練習する下山田に、ダメ出しをする海野。そこに荷物がきたのだが、届けにきた人は…?!送られてきたヤリイカを焼きそばに! 美味しすぎて…チクショー!!?
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』14話の無料動画

第15話

ひかりが、実家の福島県相馬市から送られてきたという「あおさ」を海野におすそ分けに。松川浦産の「あおさ」に大興奮する海野。父が奥が深いと言っていた「あおさ」をご飯のお供に変身させる!
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』15話の無料動画

第16話

出張ついでに実家に寄った海野。息子が帰ってくると張り切った父が買ってきたのは、シラウオとメヒカリだった。一家団欒の中心には、ほっかほかな料理が並ぶ!
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』16話の無料動画

第17話

出張にきた海野と下山田は、浜の駅松川浦でお昼を食べることに。そこに現れたのは謎の男。勝手にメニューを決められたが…それが絶品!? 美味しい食べ方まで伝授してもらう!
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』17話の無料動画

第18話(最終回)

出張にきている海野と下山田は、帰省していたひかりと会い、海野の実家を訪れる。そこで海野の父がなぜ魚を送っていたのか…その思いが明らかになる。その思いも噛みしめて、福島の魚をみんなで味わう!
引用元:Hulu

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』18話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

30日間

2,052円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluの2週間の無料トライアルを利用して、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画以外にも、日本テレビドラマ作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

ウオメシ~おいSea!食卓~

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』に出演している伊藤淳史作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画とまとめて無料で見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画を全話無料視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画は配信されていません。

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』は現在Huluの見放題配信がされているので、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は少ないでしょう。

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、Huluがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画は見れませんが、

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』に出演している神尾佑作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

神尾佑出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画はHuluで全話視聴することをおすすめします!

Huluで動画を視聴する

Netflixで『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』に出演している真下玲奈作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の1話から最終回までの動画は、Huluを利用して全話視聴できますよ♪

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の再放送は予定されていません。

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』は、前回再放送された記録はありませんでした。

ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』は、現時点で再放送される予定はありません。

そんな、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』1話や2話から最終回までの動画は、Huluで全話視聴できますよ!

Huluの2週間無料トライアルで、ドラマ『ウオメシ~おいSea!食卓~』の動画をお得に視聴して下さい♪

Huluで動画を視聴する