美しい彼 シーズン2

  • 2024年03月14日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『美しい彼 シーズン2』は2023年2月から毎日放送で放送されました。

そんな、ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画はHuluで見放題配信されています。

Huluでは2週間の無料トライアルを利用できます!

ですので、Huluの無料トライアルで、ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

Huluで動画を視聴する

あらすじ

穏やかに月日は巡り…平良一成 (萩原利久) は大学4年生に、清居奏 (八木勇征) は新人俳優として日々奮闘していた。晴れて恋人同士となった2人は、平良の家で同棲生活をおくっている。しかし、平良の信仰にも似た“偏愛”は変わらず、きてほしいところで下がり、下がるべきところで強く出るニュースタイルな関白宣言をかましていて、美しく傲岸なキング・清居の悩みはつきない。一方、平良は清居にバレないように変装し、清居の“おっかけ”をするという新たな趣味を見つけていた。清居の迷惑にならないように…孤独に、そっと見つめていたが、あるキッカケで推し活仲間ができて…? 大学卒業が近づき、同級生たちが就活中心の生活となる中、アルバイト経験が無い平良にはある悩みが…。学生生活が終わり、社会に飛び立つ時、2人が選ぶ道とは―。

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 凪良ゆう

作品情報

制作国 日本
制作会社 毎日放送
監督
脚本 坪田文
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画を無料視聴

第1話

紆余曲折の末、恋人同士となった平良一成 (萩原利久) と清居奏 (八木勇征) は、平良が住んでいた一軒家で同棲を始めていた。穏やかに月日は巡り…平良は大学4年生に、清居は新人俳優として日々奮闘していた。一方で、平良の信仰にも似た“偏愛”は変わらず、変装をして清居の出待ちをしていたり、狂ったように何度も清居の出演作を観ていたり…きてほしいところで下がり、下がるべきところでニュースタイルな関白宣言をかましていて、美しく傲岸なキング・清居の悩みはつきない。ある日、清居は平良をデートに誘い、ファッションブランドのレセプションパーティーに行くことに。しかし、清居が少し目を離した隙に、平良はモデルのカンナ (髙石あかり) と2人きりに…!?
引用元:Hulu

ドラマ『美しい彼 シーズン2』1話の無料動画

第2話

縁側に咲いた、金木犀の花。甘くて酸っぱいこの香りを平良一成 (萩原利久) が教えてくれた―…高校時代のことを清居奏 (八木勇征) は思い出していた。大学4年になった平良は、アルバイトの面接を受けるがなかなか上手くいかない。写真部の小山和希 (高野洸) はその様子を察し、写真家の野口大海 (和田聰宏) が審査員長を務める『ヤング・フォトグラフィカ』への応募を勧める。一方清居は、事務所の先輩・安奈 (仁村紗和) とドラマの撮影に参加していた。その様子を遠巻きに見ているファンの中には、安奈ファンの設楽克己 (落合モトキ) や、帽子を目深にかぶりサングラス姿で怪しさを増した「不審くん」こと平良の姿も…?! そして、劇団の稽古場で清居は小山に会い、ある情報をもらうが―。
引用元:Hulu

ドラマ『美しい彼 シーズン2』2話の無料動画

第3話

「グランプリ獲って、プロになれ―」愛するキング・清居奏 (八木勇征) からの言葉に、平良一成 (萩原利久) は、写真家・野口大海 (和田聰宏) が審査員を務めるフォトコンテスト『ヤング・フォトグラフィカ』への応募を決意。天才女優・安奈 (仁村紗和) が所属する芸能事務所で期待の新人として着実にスターの階段をのぼる清居と比べて、自分は不釣り合いすぎると相変わらずネガティブ思考の平良だが、“清居の写真を撮りたい”という信念は変わらず…。そして、モラトリアムの秋が終わり、審判の冬がやってきて、フォトコンテストの結果を写真部の小山和希 (高野洸) らと知った平良だったが―。一方、平良の従姉妹・菜穂 (綾乃彩) がある事情から、平良の家を訪れることになり…。
引用元:Hulu

ドラマ『美しい彼 シーズン2』3話の無料動画

第4話(最終回)

普通の恋人同士になりたい清居奏 (八木勇征) の気持ちは、一人妄想世界の住人・平良一成 (萩原利久) には伝わらない。無神経に傷つくような言葉を言われ、いっそ別れたほうが楽になる、と思った清居だったが…気づけば平良の家にいた。そして、2人のもとには高校の同窓会の誘いが。久々に集まった、同級生たち。高校時代の狭い世界は少しだけ変化を見せていて、城田 (坪根悠仁) からはある報告が…!? 一方、フォトコンテストも落ち、就職活動もなかなか上手くいかない平良に、小山和希 (高野洸) は写真家・野口大海 (和田聰宏) を訪ねるように提案をして…。「何がキングだ。俺が欲しいのはそんな敬称じゃない。もっと、もっと、普通の……」
引用元:Hulu

ドラマ『美しい彼 シーズン2』4話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『美しい彼 シーズン2』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

30日間

2,052円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluの2週間の無料トライアルを利用して、ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画以外にも、日本テレビドラマ作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『美しい彼 シーズン2』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

美しい彼 シーズン2

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『美しい彼 シーズン2』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『美しい彼 シーズン2』に出演している萩原利久作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画とまとめて無料で見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画を全話無料視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『美しい彼 シーズン2』の見逃し配信を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『美しい彼 シーズン2』の1話が見逃し配信されています。

美しい彼 シーズン2

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『美しい彼 シーズン2』の1話の動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『美しい彼 シーズン2』と同じ毎日放送系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月12日まで無料!

Amazonプライムで『美しい彼 シーズン2』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画は配信されていません。

ドラマ『美しい彼 シーズン2』は現在Huluの見放題配信がされているので、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は少ないでしょう。

ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、Huluがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画は見れませんが、

ドラマ『美しい彼 シーズン2』に出演している仁村紗和作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

仁村紗和出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画はHuluで全話視聴することをおすすめします!

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『美しい彼 シーズン2』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『美しい彼 シーズン2』の再放送は予定されていません。

ドラマ『美しい彼 シーズン2』は、前回再放送された記録はありませんでした。

ドラマ『美しい彼 シーズン2』は、現時点で再放送される予定はありません。

そんな、ドラマ『美しい彼 シーズン2』1話や2話から最終回までの動画は、Huluで全話視聴できますよ!

Huluの2週間無料トライアルで、ドラマ『美しい彼 シーズン2』の動画をお得に視聴して下さい♪

Huluで動画を視聴する