VIVANT

  • 2024年06月21日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『VIVANT』は2023年7月16日からTBSで放送されています。

そんな、ドラマ『VIVANT』の動画を全話視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

ドラマ『VIVANT』の動画は放送後にTVerにて配信されています。

ですが、TVerでは最新話のみの配信となりますので、1話から最新話まで全話視聴する際はU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの無料トライアルに登録すれば、ドラマ『VIVANT』の動画をお得に1話から最新話まで全話視聴できます。

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

堺雅人、阿部寛、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司など超豪華俳優が集結。敵か味方か、味方か敵かー前例のないエンタメが幕を開ける!限界突破!アドベンチャードラマ始動!

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 福澤克雄
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『VIVANT』の動画を無料視聴

第1話:日本から世界へ翔る大冒険が始まる!

丸菱商事の乃木(堺雅人)は誤送金された130億円を取り戻すべくバルカ共和国へ。爆破犯に間違われた乃木は公安警察の野崎(阿部寛)と医師の薫(二階堂ふみ)と出会う。
引用元:U-NEXT

ドラマ『VIVANT』1話の無料動画

第2話:裏切りと別れ…明かされるヴィヴァンの意味

たどり着いた日本大使館で、「VIVANT」の謎に気づき驚愕する乃木(堺雅人)と野崎(阿部寛)、薫(二階堂ふみ)。「VIVANT」をめぐる物語が遂に動き出す…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『VIVANT』2話の無料動画

第3話:誤送金完結へ!絶体絶命の反撃開始

薫(二階堂ふみ)の姿が消えていることに気づかず、死の砂漠を進んでいく乃木(堺雅人)たち一行は…。さらに、130億円の誤送金を引き起こした人物がついに正体を現す!
引用元:U-NEXT

ドラマ『VIVANT』3話の無料動画

第4話:誤送金編完結!裏切り者は許さない!

乃木(堺雅人)たちは誤送金を仕組んだのが財務の太田(飯沼愛)だと突き止め、野崎(阿部寛)ら公安は太田の自宅へ急行するが…誰も予想できない衝撃の展開が待ち受ける!
引用元:U-NEXT

ドラマ『VIVANT』4話の無料動画

第5話:ヴィヴァンの真実…明かされる運命の絆

乃木(堺雅人)は次の目的のため、ある人物の元を訪れる。一方、山本(迫田孝也)の死に違和感を抱いた野崎(阿部寛)が乃木を徹底的に調べると、衝撃の過去が明らかに…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『VIVANT』5話の無料動画

第6話:愛する父は悪魔か!? F誕生の秘密…

“テント”のリーダーであるノゴーン・ベキ(役所広司)が生き別れた父だと確信し、探す乃木(堺雅人)。果たして“テント”の実体とは?さらに、Fの秘密が明かされる!
引用元:U-NEXT

ドラマ『VIVANT』6話の無料動画

第7話:宿命の兄弟の対峙!!そして…

乃木(堺雅人)たち“別班”が徐々に“テント”へ近付いていく中、乃木を徹底的にマークする野崎(阿部寛)たち公安。“テント”の真相を暴き、日本を守るのはどちらか—。
引用元:U-NEXT

ドラマ『VIVANT』7話の無料動画

第8話:真実への序章…父と二人の息子の宿命

乃木(堺雅人)は“別班”を裏切り、40年越しに父・ベキ(役所広司)との再会を果たす。乃木、ベキ、“テント”幹部のノコル(二宮和也)、それぞれの想いが絡み合い…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『VIVANT』8話の無料動画

第9話:激動の最終回前SP〜真実への反撃開始!

父・ベキ(役所広司)のもと“宿命の兄弟”乃木(堺雅人)とノコル(二宮和也)は協力体制を敷くことに。そして、ベキの壮絶な過去と、“テント”の真の目的が明かされる!
引用元:U-NEXT

ドラマ『VIVANT』9話の無料動画

第10話(最終回):40年の宿命が完結!選ぶのは父か日本か?

過酷な運命を乗り越えた乃木(堺雅人)、ノコル(二宮和也)、ベキ(役所広司)たち親子の宿命の物語の結末は―。愛を探す冒険の果てに、それぞれの想いが集結する!
引用元:U-NEXT

ドラマ『VIVANT』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『VIVANT』の見逃し動画を配信サイトで全話視聴

ドラマ『VIVANT』の見逃し動画を全話視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年9月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『VIVANT』の見逃し動画は、U-NEXTで配信されています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『VIVANT』の動画を視聴できます!

ドラマ『VIVANT』の他にも、TBS系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『VIVANT』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『VIVANT』の動画は、放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

VIVANT

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは初回特典として、31日間の無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

無料トライアルを利用して、ドラマ『VIVANT』の動画を全話お得に視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画などは動画視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使ってお得に見れますね。

U-NEXTでは、ドラマ『VIVANT』に出演している堺雅人出演の

の動画も見放題配信されていますので、無料トライアルで見れますね!

そんなU-NEXTで、ドラマ『VIVANT』や他の見放題作品の動画を無料トライアルを利用してお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TVerで『VIVANT』の見逃し配信を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『VIVANT』の最新話が見逃し配信されています。

VIVANT

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『VIVANT』の最新話の動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『VIVANT』と同じTBS系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から8月6日まで無料!

Amazonプライムで『VIVANT』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『VIVANT』の動画は配信されていません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『VIVANT』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『VIVANT』の動画は見れませんが、

ドラマ『VIVANT』に出演している二階堂ふみ作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『VIVANT』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『VIVANT』の再放送は公表されていません。

ドラマ『VIVANT』はTBS系列作品ですので、今後

  • ドラマ『VIVANT』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでTBSで再放送される可能性があります。

前回、TBSテレビで放送された日曜ドラマ『ラストマン-全盲の捜査官-』は、再放送されていませんでした。

しかし、2023年7月スタートの日曜ドラマ『VIVANT』は放送が開始され次第、公式サイトで再放送情報があると思います。

ドラマ『VIVANT』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『VIVANT』の動画は、U-NEXTで配信されていますので、ご検討ください!

U-NEXTで動画を視聴する