恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜

  • 2024年03月15日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』は2021年10月から日本テレビで放送されました。

そんな、ドラマ『恋です ヤンキー君と白杖ガール』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『恋です ヤンキー君と白杖ガール』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用して、ドラマ『恋です ヤンキー君と白杖ガール』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

本日から6月24日まで無料!

あらすじ

勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子と、喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキー。ある日出会ってしまった運命の二人! 笑って泣けて時々ハッとする新世代ラブコメディー! 光と色がぼんやりわかる程度の弱視の盲学校生ユキコと、喧嘩っ早いけど純粋な不良少年の森生。運命の出会いをした二人はお互いの事を理解し、惹かれ合っていく…! ギャグとラブコメ要素がふんだんに盛り込まれた原作「ヤンキー君と白杖ガール」の世界観を大切にして、誰もが応援したくなる恋の物語をお届けします!

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 うおやま

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 松田裕子
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■出演者情報
・杉咲花出演 映画『法廷遊戯』2023年11月10日(金)より劇場公開予定!
映画『市子』2023年12月8日(金)より劇場公開予定!
・岸谷五朗出演 映画『まくをおろすな』2023年1月20日(金)より劇場公開予定!

 

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画を無料視聴

第1話:フツウの世界

ユキコは、盲学校高等部に通う勝気な女の子。いつものように白杖をついて学校へと急いでいたその日、点字ブロックの上で話し込む男たちに遭遇する。どいて欲しいと頼むものの、なんと相手は地元でも有名なヤンキーの森生 (もりお) とその仲間! しかし、白杖を掴まれたユキコが反射的に蹴り上げた足が、偶然森生の股間にヒット! 最悪な出会いを果たした2人だが、翌日から森生はユキコの通学路で待ち伏せをするようになり……!?
引用元:Hulu

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』1話の無料動画

第2話:今日会いたい

ユキコは、ひょんなことでヤンキーの森生と一緒に映画館に行くことに。ぎこちない2人の映画初体験は予想外の胸キュンに満ちていてまるでデートのよう! 一方、森生に想いを寄せるハチ子は、ユキコに嫉妬心を募らせる。映画の帰り道に現れたハチ子の心無い言葉によって森生との間に再び壁を感じたユキコは、「私の気持ちなんてわかるワケないんだよ!」と、森生に言い放ってしまい……。2人の恋に前途多難な道のりが立ちはだかる!
引用元:Hulu

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』2話の無料動画

第3話:俺の声届きますか?

ユキコが無職のヤンキー・森生と会っていることを知り、姉・イズミは激怒。一方、ユキコに背の高い自分の声が届きにくいと知った森生は、身長差を埋めるべく、ハイヒールをプレゼント。さらに森生は、イズミに認めて貰うべく就活を始める。そんな中、森生のプレゼントは手違いでイズミに渡ってしまい…!? 心配性のイズミと、森生との出会いで新しい世界を知り始めたユキコ。お互いを思うあまり、姉妹は激しく衝突してしまい…!!
引用元:Hulu

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』3話の無料動画

第4話:はじめてのポテト

ユキコは働き始めた森生と対等になりたい一心で、アルバイトを探すことに。勇気を出して面接を受けるが、障害のある自分を雇う『メリット』をアピールすることが出来ず…。盲学校で「ハンデがあるからこそ、自分の好きなことに挑戦すべき」というアドバイスを受け、大好きなバーガーショップに志願し、奇跡的に採用される! バイトに慣れたら森生に告白しようと張り切って挑んだユキコだったが、失敗を連発し、大ピンチを迎える…!
引用元:Hulu

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』4話の無料動画

第5話:もっと知りたい

ついに森生に告白したユキコ。2人は晴れて恋人に! 初デートの水族館ではドキドキの詰まった時間を満喫するが、帰り際にユキコが「クリスマスの時期にもう一度来よう」と提案すると、森生は突然表情を曇らせる。森生には触れられたくないある過去があり、そのことが原因で2人は喧嘩になり…。一方、獅子王のことが気になるイズミは、距離を縮めようと画策するが、森生の順調な恋を知った獅子王は、何か思うところがある様子で…。
引用元:Hulu

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』5話の無料動画

第6話:キズナ

盲学校のマラソン大会に向け、一緒に練習することになったユキコと森生。ジョギングデートを楽しんでいる途中、親友の空が放置自転車に激突し転んでしまう場面に遭遇。しかも、それは事故ではなく、悪意によるものだったことが判明! 犯人探しを提案する森生に、空は「見える人」には頼りたくないと、突然態度を硬くし…。親友と恋人、大切な二人が分かり合えないことを悲しく思うユキコは、何か自分に出来ることがないかと考える。
引用元:Hulu

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』6話の無料動画

第7話:夢を見る

ユキコは森生と獅子王を自宅に招いて、イズミの誕生日会を開こうと企画する。当日、準備のために赤座家に訪れた森生と2人きりでいい雰囲気になるユキコだが…出張が延期になった父が突然帰宅するハプニングが発生! 彼氏と父親が想定外に鉢合わせる緊急事態に襲われる。イズミも帰宅し、史上最高に気まずい中で誕生日会がスタート! ユキコを巡って森生と張り合う誠二は、まさかの獅子王と意気投合し…!? 誕生日会は予想外の展開へ!
引用元:Hulu

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』7話の無料動画

第8話:恋敵はデキる奴

ユキコの初恋相手・緋山が就職支援の講師として盲学校に現れる。突然のライバル出現に焦る森生。そんな中、ユキコは地域のクリスマスマーケットに出店することに。一緒に手伝うという緋山に張り合おうとする森生だが、リーダーシップを発揮するハイスペックな緋山を前に完敗…。さらに、そんな森生の前で緋山はユキコへの好意をちらつかせて!? そして、クリスマスマーケット当日。最強ライバルからの宣戦布告が森生を待っていた!
引用元:Hulu

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』8話の無料動画

第9話:バイバイ黒川

青野が駅のホームから転落したという連絡を受けたユキコは慌てて病院へ! しかし、病院のベッドに寝ていたのは、まさかの森生で! そんな中、ユキコは就職支援をしてくれていた緋山から飲食関係の会社が興味を示してくれていると連絡をもらう! 嬉しいユキコの一方、森生にも、獅子王を通じて正社員になるチャンスが! しかし、赴任先はなんと鹿児島だった。2人の前に突然拓かれた別々の道。お互いを思うがゆえ、2人が選ぶ道とは…。
引用元:Hulu

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』9話の無料動画

第10話(最終回):ふたりでいれば…!

ユキコと森生の別れから1年。ユキコは食品会社で事務仕事を始めていた。一方、森生は再び無職となり地元に戻ってきていたが、1年前にユキコが別れを切り出した本当の理由を知り、声をかけられずにいた。しかし、ひょんなことから森生がそばにいることがバレ、向き合うことになった二人! ぎこちない空気の中、封印していたユキコの“ある気持ち”に、森生が再び火をつける!? そして、2人の運命には、意外な結末が待っていた!!
引用元:Hulu

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年3月時点の情報です。

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画は

  • TSUTAYA DISCAS
  • Hulu

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも動画配信サービスでは取り扱いがないドラマ作品をレンタルしているTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには30日間無料トライアルがありますので、ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『恋です ヤンキー君と白杖ガール』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から6月24日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』のDVDがレンタルされています。

恋です ヤンキー君と白杖ガール

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『恋です ヤンキー君と白杖ガール』は1話から最終回までまだまだ話題作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』シリーズ作品の

のDVDや、ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』に出演している杉咲花作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『恋です ヤンキー君と白杖ガール』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月24日まで無料!

Huluで『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

恋です ヤンキー君と白杖ガール

(画像引用元:Hulu)

Huluには無料お試し期間がありませんが、有料登録すると見放題作品を視聴できます。

Hulu会員になった後、ドラマ『恋です ヤンキー君と白杖ガール』の動画を全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『恋です ヤンキー君と白杖ガール』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』に出演している杉野遥亮作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画を全話お得に視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

Netflixで『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『恋です ヤンキー君と白杖ガール』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『恋です ヤンキー君と白杖ガール』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』に出演している奈緒作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から6月24日まで無料!

 

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の再放送(2023)情報まとめ

2023年7月現在、ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の再放送は予定されていません。

ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』は、前回2022年10月に日テレプラスで再放送されました。

過去には、

  • 日テレプラス:2022年6月
  • 日テレプラス:2022年9月

でも再放送されています。

ドラマのストーリーや相関図などは、日本テレビの公式サイトでも確認できますよ。

地上波での再放送にも期待したいですね。

そんな、ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』の動画をお得に全話視聴できます!

本日から6月24日まで無料!