ヤスコとケンジ

  • 2024年03月07日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『ヤスコとケンジ』は2008年7月から日本テレビで放送されました。

そんな、ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ヤスコとケンジ』はTSUTAYA DISCASでDVDレンタルが可能です。

TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用して、ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

本日から6月29日まで無料!

あらすじ

若くして両親を亡くした元暴走族総長で、現少女漫画家のケンジ。妹・ヤスコを守ることに命をかけ、ヤスコに関することすべてに口を出す―そんな過剰に妹思いのケンジと、彼を取り巻く人々との恋と人間模様を描く。高校生のヤスコは、12歳年上で、まるで父親のように過干渉なケンジに辟易する毎日で、兄妹ゲンカは絶えることがない。そんな2人の前に現れたのは、元レディース総長で花屋を切り盛りするエリカと、その弟で超優秀なイケメン高校生の純。エリカはレディース時代からケンジを思い続けているが素直になれず、ケンジと顔を合わせるたび、心とは裏腹の言葉で罵倒してしまう。一方、ヤスコはイケメンの純に一目惚れして―。果たして、不器用ながら真っ直ぐなケンジと、素直になれないエリカの恋の行方は? そして、ヤスコと純の初恋は?

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 アルコ

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 山浦雅大
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【キャスト情報】
■松岡昌宏の出演するドラマ『家政夫のミタゾノ』が2023年10月10日(火)よりテレビ朝日系にて毎週火曜21:00~放送開始予定です。

 

ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画を無料視聴

第1話:アニキは元暴走族!妹を守る…これが俺の正義だ!!

高校に通う沖ヤスコ (多部未華子) の最大の悩みは、12歳年上の兄・ケンジ (松岡昌宏) のこと。両親が10年前に死亡したため、以後、ケンジとヤスコは、兄妹二人暮らし。元暴走族の総長をしていたケンジは、ヤスコを守ることに命をかけており、小遣いの額から生活のタイムテーブルまで、ヤスコに関することすべてに口やかましく干渉する。17歳になったヤスコは、ケンジの過干渉が煩わしくて仕方なかった。
引用元:Hulu

ドラマ『ヤスコとケンジ』1話の無料動画

第2話:純情レディース総長の変身告白

ヤスコ (多部未華子) と純 (大倉忠義) はまさにロミオとジュリエット状態。お互いの兄、姉の因縁のおかげで、このままでは結ばれる事がない、そう思ったヤスコはある作戦を立てる。それは、ケンジ (松岡昌宏) とエリカ (広末涼子) を相思相愛にすること。そうすれば、ヤスコ自身も晴れて純と付き合えるのでは、と考えたのだ。ヤスコは、すぐにエリカに、ケンジと付き合って欲しい、と頼み込むが、ケンジと電話で話したとたん、エリカはいつものように豹変してしまい、失敗。ケンジは激昂し、ヤスコと大喧嘩に発展。そんな最中、ケンジは、過労が原因で倒れてしまう。そこで、ヤスコはある計画を思いつくが――。
引用元:Hulu

ドラマ『ヤスコとケンジ』2話の無料動画

第3話:爆走!お見合い作戦 涙の玉子焼

ケンジ (松岡昌宏) が叔母の文江 (高橋惠子) の紹介で、なんとお見合いをすることに。お見合い相手の愛 (佐藤江梨子) は、ケンジのことを気に入り、家に出入りするようになる。美人でスタイル抜群、おまけに料理上手の愛の出現に、エリカ (広末涼子) はもちろん、ヤスコ (多部未華子) も心穏やかではない。まもなく、エリカは、ケンジを賭けて愛と料理対決をするが、あっさり敗北。エリカがケンジから身を引くと宣言する中、ヤスコもケンジの幸せを考え、ある計画を実行する―。
引用元:Hulu

ドラマ『ヤスコとケンジ』3話の無料動画

第4話:妹に贈る涙の誕生日プレゼント

ヤスコ (多部未華子) は、純 (大倉忠義) の誕生日が自分の両親の命日と同じ日だと知る。その日はケンジ (松岡昌宏) と一緒に墓参りに行くことになっており、せめてプレゼントだけでもしようと思ったヤスコは、ケンジに内緒で、エリカ (広末涼子) の店でバイトを始める。そんな中、バイトのことを知って怒鳴り込んできたケンジの話から、ヤスコの誕生日も純と同じだったということが明らかに。なぜ、自分の誕生日のことを何も言わなかったのか気になったエリカは、渋谷 (嶋大輔) を訪ねて事情を聞くと驚愕の事実が明らかになって―。
引用元:Hulu

ドラマ『ヤスコとケンジ』4話の無料動画

第5話:椿君に恋敵!? 沖さんは僕が守る

大学の推薦試験が近付いた純 (大倉忠義) は、勉強の日々。純が予備校の夏期講習に行っていると知ったヤスコ (多部未華子) は、告白するチャンスとばかり同じ予備校に通い始める。ケンジ (松岡昌宏) は、ヤスコがようやく勉強をする気になった、と大喜び。そんな中、ヤスコは純から、小学校時代の同級生だという山田幹夫 (安田章大) を紹介される。幹夫は、何をやらせても自分より上にいく純がねたましくてたまらない。ヤスコと純が一緒にいるのを見かけた幹夫は、ヤスコを自分のものにしようと、動き始めて―。
引用元:Hulu

ドラマ『ヤスコとケンジ』5話の無料動画

第6話:元ヤン同士の純愛は傷だらけ!!

ケンジ (松岡昌宏) の生き方を学びたいと、純 (大倉忠義) が見習い志願でやってくる。大喜びのヤスコ (多部未華子) だが、その一方でアジダス (渡部豪太) は、純に仕事を取られるのではないかと気が気ではない。まもなく、かおり (山口紗弥加) が、自分を銀行員と偽って、知り合った男とデートを重ねていることが分かる。かおりとは幼なじみで、密かに恋していたアジダスは、自棄になり、街で暴力沙汰を起こしてしまう。ケンジは、アジダスが喧嘩沙汰で大事な利き腕を怪我したことを叱責する。そんな中、かおりの相手の男の悪辣な正体を知ったアジダスは―。
引用元:Hulu

ドラマ『ヤスコとケンジ』6話の無料動画

第7話:正体バレた!? コスプレ替玉作戦

『桜葉れいかの正体は、元暴走族総長だ』との情報がネット上に流れる。優紀子 (櫻井淳子) は、ゴシップ紙の記者にその証拠写真を突き付けられ、真相を明かすよう迫られる。ヤスコ (多部未華子) は、純 (大倉忠義) から、エリカ (広末涼子) を“桜葉れいか”に仕立てて危機を乗り切ろうというアイデアをもらい、ケンジ (松岡昌宏) を説得。エリカは記者の目前で、見事に“桜葉れいか”を演じきる。ところが、突然、青田 (RIKIYA) に呼び出されたエリカは、ケンジを盗撮したビデオを見せられ―。
引用元:Hulu

ドラマ『ヤスコとケンジ』7話の無料動画

第8話:兄に贈る! 涙の漫画家復帰作戦

漫画家を辞めた後、ケンジ (松岡昌宏) は生活のためアルバイトをしてみるものの、失敗続きで上手くいかない。そんな中、渋谷 (嶋大輔) の計らいもあり、屋台のラーメン屋を始めることに。そんな矢先、モス (内山信二) とアジダス (渡部豪太) が遊びで書いたマンガ原稿を発見。2人の未練を断ち切るため、ケンジは、あえて漫画の仕事道具を燃やしてしまう。しかし、漫画を一番描きたがっているのがケンジだと思うヤスコ (多部未華子) は、エリカ (広末涼子)、かおり (山口紗弥加) らに応援を頼み、桜葉れいかの復活のための行動を起こすが―。
引用元:Hulu

ドラマ『ヤスコとケンジ』8話の無料動画

第9話:悲しい結末…妹の初恋を救え!!

エリカ (広末涼子) と純 (大倉忠義) の父親・享 (夏八木勲) が現れる。享は、エリカに縁談を薦め、純には海外で留学するよう指示する。だが、ケンジ (松岡昌宏) たちと過ごす時間の楽しさを知った純は、なかなか留学に踏み切れない。これに気付いた享は、ヤスコ (多部未華子) に、純とヤスコとは住む世界が違うと告げ、さらに、ケンジの力になるとの交換条件を付けて、純の背中を押して欲しい、と頼み込む。純の将来を思って下したヤスコの決断は―。
引用元:Hulu

ドラマ『ヤスコとケンジ』9話の無料動画

第10話(最終回):10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!

いよいよ最終回です! エリカ (広末涼子) の想いはケンジ (松岡昌宏) に届くのか? ヤスコ (多部未華子) と純 (大倉忠義) はこのまま付き合うことが出来るのか? ケンジはマンガ家として再デビューを飾ることが出来るのか?
引用元:Hulu

ドラマ『ヤスコとケンジ』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ヤスコとケンジ』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間無料トライアルがありますので、ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から6月29日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『ヤスコとケンジ』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『ヤスコとケンジ』のDVDがレンタルされています。

ヤスコとケンジ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『ヤスコとケンジ』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『ヤスコとケンジ』に出演している松岡昌宏作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『ヤスコとケンジ』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月29日まで無料!

Amazonプライムで『ヤスコとケンジ』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『ヤスコとケンジ』の動画は配信されていません。

ドラマ『ヤスコとケンジ』を実際Amazonプライムで調査をしましたが、動画は見当たりませんでした。

ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画は見れませんが、

ドラマ『ヤスコとケンジ』に出演している広末涼子作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

本日から6月29日まで無料!

Huluで『ヤスコとケンジ』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

Huluに加入すれば、ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画も全話無料で視聴可能です♪

ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画は、TSUTAYA DISCASで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『ヤスコとケンジ』に出演している多部未華子作品の

なら見放題で動画配信されています。

Huluに有料登録した後に多部未華子作品の動画を全話視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

TVerで『ヤスコとケンジ』の見逃し配信を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『ヤスコとケンジ』の見逃し配信は現在ありません。

TVerは登録不要なので、もしドラマ『ヤスコとケンジ』の見逃し配信が開始された場合は無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

ドラマ『ヤスコとケンジ』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画は現在TVerで見逃し配信中ですので、無料視聴が可能です。

ドラマ『ヤスコとケンジ』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から6月29日まで無料!

 

ドラマ『ヤスコとケンジ』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『ヤスコとケンジ』の再放送は予定されていません。

ドラマ『ヤスコとケンジ』の再放送情報はありませんでした。

そんな、ドラマ『ヤスコとケンジ』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『ヤスコとケンジ』の動画をお得に全話視聴できます!

本日から6月29日まで無料!