銭の戦争

  • 2024年06月19日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TSUTAYA DISCAS

ドラマ『銭の戦争』は2015年1月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『銭の戦争』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『銭の戦争』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間があり、DVDを無料でレンタル可能です!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用すれば、ドラマ『銭の戦争』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

本日から7月23日まで無料!

あらすじ

韓国のTVドラマ『銭の戦争』を原作に、草なぎ剛主演で映像化した関西テレビのサスペンスフル・ドラマ。金のために父を失い、仕事も婚約者も失った白石富生。すべてを金で取り戻そうと這い上がっていく姿を描く。

[ 引用元:TSUTAYA DISCAS ]

詳細情報

放送年
原作者 パク・イングォン

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビ
監督
脚本 後藤法子
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■キャスト情報
【 草彅剛 】
・映画『碁盤斬り』(2024年公開予定)に主演で出演!
・2023年12月16日・23日にNHK総合・NHK BS4Kにて放送予定のドラマ『デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士』に主演で出演!

 

目次

ドラマ『銭の戦争』の動画を無料視聴

第1話:初回は2時間SP-エリートが借金地獄で急転落…愛、金、人生全て取り戻す! 壮絶な復讐劇が今夜開幕!

白石富生は、東京大学卒で、外資系の大手証券会社で働き、大企業の令嬢・青池梢と婚約もして順調な生活を送る精鋭だったが、父が多額の借金を残し失踪後に自殺を遂げてしまう。借金の連帯保証人になっていた富生は、これまでの貯金を父の借金返済に充てるが完済までには至らず、消費者金融に追い回されることになり、婚約も解消、勤務していた会社も解雇となる。
引用元:Wikipedia

ドラマ『銭の戦争』1話の無料動画

第2話:借金地獄のホームレスに転落…逆襲だ!這い上がれ! 俺の人生、金で買い戻す

ホームレスに転落した富生が次に選んだ進路は、父も苦しめられていた消費者金融「赤松金融」だった。この会社は、表向きでは健全な経営をしているが、実際は法定外の高金利のいわゆる闇金融会社である。
引用元:Wikipedia

ドラマ『銭の戦争』2話の無料動画

第3話:金貸し始動…この世は愛より金?恩師に非情な取り立て…大金を稼げ! 成り上がれ!

赤松金融で働くことになった富生は、たとえ闇金融であってもあらゆる手段を駆使し、どんな苦労もいとわずにお金を得ようとする。手始めとして、自身の恩師である紺野洋に対して借金の取り立てを行う。
引用元:Wikipedia

ドラマ『銭の戦争』3話の無料動画

第4話:一攫千金で借金返済?ヤクザに未回収1億円取り立てだ! 愛憎…元婚約者の危険な罠

より大金を欲した富生は回収不能になっていた債権に目をつけるが、その債権者はヤクザであり、取り合ってもらうどころか命すら危うい相手であった。一方、梢は富生と未央の関係を疑い始める。
引用元:Wikipedia

ドラマ『銭の戦争』4話の無料動画

第5話:真相発覚! 父と赤松金融にまさかの因縁…親父はアイツに殺された!? 復讐だ!

富生の素性に疑念を持った赤松は、未央を利用して富生の身辺調査を行う。父と赤松との因縁に気づいていない富生は美容師一家の債権の取り立てを行うが、その途上で金原と再会し、ホワイト化学が経営危機を乗り切ったことを知る。それを支援したのは青池ファイナンスであり、梢でさえも知らない事実だった。
引用元:Wikipedia

ドラマ『銭の戦争』5話の無料動画

第6話:遂に勃発! 金の恨みは金で復讐だ!知略で攻めろ!

父の敵に気付き、復讐心にとらわれる富生を未央は心配する。富生の弟・光太郎は兄が金貸しになったことを蔑みつつも、自身の経済的な無力さを実感する。そのような中、光太郎はアルバイト仲間から仕事を紹介されるが犯罪に関わるような内容の仕事だった。一方、梢は非情な手段でホワイト化学の再建に乗り出そうとする。
引用元:Wikipedia

ドラマ『銭の戦争』6話の無料動画

第7話:難攻不落! 宿敵が隠す大金を奪え…愛憎の加速

富生は赤松の金庫を発見するが、監視カメラを前に手を焼く。富生は協力してくれる未央に対して、いつの間にか特別な感情を抱くようになる。そして、白石家の没落に赤松だけではなく青池ファイナンスも絡んでいることを知る。梢を巻き込み、複雑な三角関係にまで発展していく。
引用元:Wikipedia

ドラマ『銭の戦争』7話の無料動画

第8話:新たな敵! 本当の悪は誰だ…愛に翻弄される女

互いの利益のために再び赤松と手を組んだ富生。ホワイト化学をこの手に収めんと策動する中で、特許庁の水越という人物が青池ファイナンスと癒着していたことを知り、調査を行う。何とか富生の役に立ちたいと考える未央は、ホステスに扮して水越の愛人が勤めるクラブに潜入する。
引用元:Wikipedia

ドラマ『銭の戦争』8話の無料動画

第9話:宿敵の逆襲に元婚約者と結託! 地下に隠された20億円を巡る攻防…略奪決行だ! 父の会社を奴に渡すな

早和子を脅して青池グループ株の51%を取得した赤松。ホワイト化学を手に入れるための障害となった赤松の野望を阻止するため、富夫は赤松金融の金庫破りを再度決意する。そのために、利害が一致した梢と手を組むのだが、これに対して未央は複雑な心境を富生に吐露する。
引用元:Wikipedia

ドラマ『銭の戦争』9話の無料動画

第10話:強奪20億…倍に稼いで父の会社を取り戻せ!復讐終結へ

富生は手に入れた20億円を元手にこれを利殖するために、元上司の黒田に協力を依頼する。しかし、これを知った赤松も黒田に接触し、あえて金を稼がせたうえでインサイダーの罪を富生に擦り付けるように唆す。マネーゲームにのめりこむ富生を止めようとする未央、そして青池グループを守らんと奔走する梢、それぞれの想いが交錯する。
引用元:Wikipedia

ドラマ『銭の戦争』10話の無料動画

第11話(最終回):最終回20億の策略!復讐全てが終わる…愛の決断

赤松は富生の持つ20億円を取り戻すために未央を人質に取る。また、梢も赤松による会社乗っ取りの危機に直面する。富生は赤松の取引に応じるが、ただで20億円を返そうとは思っていなかった。すべての決着が今、つけられようとしていた。
引用元:Wikipedia

ドラマ『銭の戦争』11話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『銭の戦争』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『銭の戦争』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『銭の戦争』の動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『銭の戦争』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『銭の戦争』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から7月23日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『銭の戦争』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『銭の戦争』のDVDがレンタルされています。

銭の戦争

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『銭の戦争』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『銭の戦争』に出演している草彅剛作品の

  • ドラマ『猟奇的な彼女』
  • ドラマ『37歳で医者になった僕 ~研修医純情物語~』
  • ドラマ『愛と死をみつめて』

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『銭の戦争』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『銭の戦争』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から7月23日まで無料!

FOD Premiumで『銭の戦争』の動画を全話視聴

FOD Premiumは、フジテレビが運営する公式動画配信サービスです。

ドラマ『銭の戦争』の動画は、FOD Premiumで配信されていません。

ドラマ『銭の戦争』の動画は見れませんが、大島優子出演の

は見放題で動画配信されていますので、FOD Premiumの会員になれば全話無料視聴できます。

ですが、ドラマ『銭の戦争』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話無料視聴できます!

Netflixで『銭の戦争』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『銭の戦争』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『銭の戦争』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『銭の戦争』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『銭の戦争』に出演している木村文乃作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『銭の戦争』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から7月23日まで無料!

 

ドラマ『銭の戦争』の再放送(2023)情報まとめ

2023年7月現在、ドラマ『銭の戦争』の再放送は予定されていません。

ドラマ『銭の戦争』は、前回2023年1-2月にフジテレビで再放送されました。

その他にも、『嘘の戦争』は、下記のスケジュールで再放送されました。

  • 新潟総合テレビ(放送中):毎週火曜24:30〜
  • テレビ熊本(放送中):毎週火曜〜金曜14:45〜
  • テレビ宮崎:毎週水木金曜日14:50〜2023年2月15日(水)スタート
  • 沖縄テレビ(放送中):毎週水木曜24:30〜

残念ながら2023年7月23日時点でのドラマ『銭の戦争』の再放送情報はありません。

  • BS

での再放送予定も調べてみましたが、現時点では確認できませんでした。

『銭の戦争』シリーズ作品は、韓国のテレビドラマ『銭の戦争』(2007年制作)を原作として、『銭の戦争』が2015年1月より東京を舞台にして関西テレビで放送されました。

2017年1月に“戦争シリーズ”2作品目となる『嘘の戦争』が放送され、そして “戦争シリーズ”3作品目となる草彅剛主演ドラマ『罠の戦争』が、2023年1月16日から3月27日まで、カンテレ制作・フジテレビ系列の「月曜夜10時枠の連続ドラマ」枠にて放送されました。

TVerでは放送終了後1週間のみ配信されています。

ドラマ『嘘の戦争』はAmazonプライムやNetflixなど配信されていないサービスがありますので、こちらでお伝えしていきますので確認してくださいね。

ですが、ドラマ『銭の戦争』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『銭の戦争』の動画を1話や2話から最終回までノーカットで全話視聴できますよ!

本日から7月23日まで無料!