全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2

  • 2023年12月20日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:FOD Premium

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』は2022年3月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの2』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの2』の動画はFOD Premiumで見放題配信されています。

FOD Premiumには2週間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、FOD Premiumを利用すれば、ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの2』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

あらすじ

2021年3月に異例の6夜連続で放送された、ムロツヨシ、フジテレビ初主演の深夜連続ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』(原作:清野とおる)の第2弾『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたもののSeason2』が放送されることが決定!さらに今回は、原作漫画にはないオリジナルの物語も登場。前作をはるかに上回る面白さで帰ってくる。縁もゆかりもない、足を踏み入れたことのない街を主人公が探検する、いわば「街ブラアドベンチャー」。今回はどの街を訪れ、はたしてどのようなことが起こるのか?!

[ 引用元:FOD Premium ]

詳細情報

上映時間 https://fod.fujitv.co.jp/title/4y59
放送年

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【配信情報】
■ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』FODにて配信中!第1話は無料配信中です。

【出演者情報】
■ムロツヨシ出演 映画『身代わり忠臣蔵』2024年2月9日(金)より劇場公開予定!

 

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の動画を無料視聴

第1話:南行徳

東京・赤羽在住の漫画家・セイノ。世の中は自分の知らない街ばかりだ。知らない街にはどんな光景が広がり、どんな人がいて、どんな物語がそこにあるのか?それを知らないまま死んでしまうのは「嫌だー!」と叫び、赤羽を飛び出す。向かったのは千葉県・南行徳駅。駅に降り立ったセイノだが、そこで遭遇したものは人気の街にあやかったりなぜかフランスに乗っかったり、お好み焼き屋さんなのに沖縄料理が出てきたり・・・。ある意味とても個性的な人々と街の姿だった。そして男性客でにぎわうカフェバーで、セイノはハラダという男(勝地涼)と出会う。人気インフルエンサーだというハラダに、セイノは猛烈な嫉妬心を燃やし・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』1話の無料動画

第2話:代官山

東京都北区・赤羽在住の漫画家・セイノ(ムロツヨシ)は、一張羅のスーツに身を包み、渋谷区「代官山」へやってくる。オシャレなショップが立ち並び、ファッショナブルな人が集う高感度な街にビビりまくるが、気持ちを奮い起こして目的地の美容室へ。敷居の高そうな雰囲気、赤羽の理容室との勝手の違いに戸惑うも、丁寧な施術と美容師の感じのよさに、セイノの心はほぐれていく。スタイリッシュな髪型にしてもらい、威勢よく街を歩いていくと・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』2話の無料動画

第3話:堀切

東京都北区・赤羽在住の漫画家・セイノ(ムロツヨシ)は、足立区「堀切」駅に降り立った。ここは、『3年B組金八先生』のロケ地と知られる街で、地元民も何かにつけて「金八先生」の話題を持ち出してくる。そんな中、セイノは、キッチンカーでサンドウィッチを売る飯田つかさ(森川葵)に心を奪われる。彼女との未来を妄想しながらカレーショップに入ると、そこにインフルエンサーのハラダ(勝地涼)がやってくる。そこでインスタライブをするというハラダを苦々しく思うセイノは、ある報復作戦を思いつく。
引用元:FOD Premium

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』3話の無料動画

第4話:立石

東京都北区・赤羽在住の漫画家・セイノ(ムロツヨシ)は千円でベロベロになれる=“せんべろ”の街として有名な葛飾区・立石にやってくる。駅前の“キャプテン翼ゆかりの地”という看板にツッコみを入れ、呑んべ横丁に行ってみるも店が開いていない。どうやら、立石は再開発により、健康的な街に生まれ変わろうとしているらしい。そんな中、ふらりと入った“飲めるうどん屋さん”にセイノのテンションはアップ。昼から飲む生ビールと絶品のツマミを堪能していると…。
引用元:FOD Premium

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』4話の無料動画

第5話:立石

東京都北区・赤羽在住の漫画家・セイノ(ムロツヨシ)は、葛飾区・立石の夜の魅力を探るべく、ロベルト(水谷あつし)という男に勧められた100円串揚げへ。堅物店主が営み、“定”という注意書きのある一見手ごわい店だ。セイノは直感的に生ビールではなく熱かんを頼み、おまかせの串揚げに舌鼓を打っていた。すると、気づけば店主がセイノに酒を注ぎ始め、これには常連たちも仰天する。セイノがいい気分で飲んでいると、ロベルトが現れ、「立石の夜は短い」と言って、セイノを次の店へ誘う。
引用元:FOD Premium

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』5話の無料動画

第6話(最終回):女子大、中学校

東京都北区・赤羽在住の漫画家・セイノ(ムロツヨシ)は、千葉県佐倉市を走るユーカリが丘線に乗り女子大駅に着く。すると、同じ車両の女性・メグミ(美山加恋)が、持っていたゴボウを落として去っていった。セイノは彼女を追いかけるが、改札に阻まれ、見失ってしまう。駅に降り立つも、周辺には何もなさそうなので、女子大の学食にでも立ち寄ろうと思うが、バスを待っていた男に「女子大はない」と告げられる。気を取り直したセイノは、一駅歩き住宅街にある公園へ。すると、そこで泣いているメグミと再会する。
引用元:FOD Premium

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』6話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の見逃し配信を配信サイトで無料視聴

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の動画は、FOD Premiumでのみ配信されています。

FOD Premiumには2週間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの2』の動画以外にも、フジテレビドラマ作品を多数配信しているFOD Premiumをぜひお試しください♪

FOD Premiumで『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の動画を全話視聴

FOD Premiumは、フジテレビが運営する公式動画配信サービスです。

FOD Premiumではドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の動画を1話から最終回まで見放題配信しています。

全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの2

(画像引用元:FOD Premium)

FOD Premiumには他の動画配信サービスのように無料お試し期間がありません。

ですので、ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの2』の動画はFOD Premiumに有料登録した後、全話視聴することができます。

そんな、FOD Premiumの特徴をまとめました。

FODのおすすめポイント

  • 新規登録で最初の1ヶ月間200円(税込)
  • 8の付く日に400Pもらえる
  • 50,000本以上が見放題
  • 最新マンガ20,000冊・雑誌130誌

FOD Premiumでは、フジテレビ放送のドラマや映画など5万本以上の作品を見放題配信しています。

さらに、FOD Premiumでしか視聴できない独占配信のドラマ作品も多数配信中!

例えば、ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』シリーズ作品の

  • ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』

の動画配信や、ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』に出演しているムロツヨシ作品の

もFOD Premiumで見放題で動画配信していますので、会員になればドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの2』と合わせて全話視聴できます!

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の動画や他のフジテレビ作品を、ぜひFOD Premiumで1話から最終回まで全話視聴して下さい♪

TVerで『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の見逃し配信を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の見逃し配信は現在ありません。

TVerは登録不要なので、もしドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの2』の見逃し配信が開始された場合は無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』シリーズ作品の

  • ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』

の配信や、ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』と同じフジテレビ系列作品の

の動画は現在TVerで見逃し配信中ですので、無料視聴が可能です。

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の1話から最終回までの動画は、FOD Premiumを利用して全話視聴できますよ♪

 

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の再放送(2022)情報

現在、ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の再放送は予定されていません。

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』はフジテレビ系列作品ですので、今後フジテレビで

  • ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

ちなみに、深夜のフジテレビ系列ドラマはこれまでも再放送があまりなかったので、ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』も再放送は期待できません。

そんな、ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』1話や2話から最終回までの動画は、FOD Premiumで全話無料視聴できますよ!

FOD Premiumには初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』の動画視聴にお金がかかりません♪

有料会員で動画視聴