ずっとあなたが好きだった

  • 2024年03月05日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』は1992年7月からTBSで放送されました。

そんな、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

賀来千香子・布施博主演、君塚良一脚本の大ヒットドラマ。佐野史郎が「冬彦さん」を怪演し、最終回では視聴率34.1%を記録した。共演は坂井真紀、野際陽子ほか。

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 君塚良一
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画を無料視聴

第1話:危険なお見合結婚

美和(賀来千香子)は都内のホテルにある結婚式場で受付をしている30歳間近のOL。実家は仙台で駄菓子屋を営んでいて、父の常雄(橋爪功)は美和を早く結婚させようと、強引に見合いを進める。相手の桂田冬彦(佐野史郎)は、東大卒のエリートサラリーマンで、さわやかな印象に美和も好感を持った。しかし、彼には1人息子に過保護な母親・悦子(野際陽子)がいた。見合いの後、美和は青春の思い出である高校のグランドを訪ね、初恋の人・大岩洋介(布施博)に再会する。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』1話の無料動画

第2話:セックスしない夫

美和(賀来千香子)と冬彦(佐野史郎)の新婚生活が始まった。初夜は冬彦が酔ってしまい、何もなく終わった。冬彦は美和に優しく接するが、味噌汁の味が母親と違うと言ったり、わがままな一面も覗かせる。1週間が過ぎたが、その間、冬彦は美和の体に触れようとせず、美和は次第に不安になっていった。そんなある日、美和の留守中、姑の悦子(野際陽子)が合鍵を使って上がり込み、独身時代の冬彦の優しさは、全て自分の指図だったと話す。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』2話の無料動画

第3話:氷の微笑

親にも言えない夫婦間の悩みを親友の北野知子(中村久美)に打ち明ける美和(賀来千香子)。結婚の先輩である彼女からの忠告を受け意を決した美和は、夜遅く戻った冬彦(佐野史郎)に「抱いてほしい」と意思表示をするが、冬彦は拒否。涙を流す美和だったが、冬彦に食事に誘われ、久しぶりに心が浮き立つ。しかしそこへ姑の悦子(野際陽子)が突然訪れ、食事に同行すると言い出す始末。さすがの美和も、2人で行くからとこれを断ってしまう。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』3話の無料動画

第4話:妻の過去は許さない!

美和(賀来千香子)が冬彦(佐野史郎)に「実家に帰りたい」と話すと、冬彦は快諾。美和が仙台に帰ると、驚いたことに姑の悦子(野際陽子)が来ていた。悦子は両親の前で、夫婦喧嘩を暴露し、美和のワガママと決めつけた。厳格な父親・常雄(橋爪功)に帰れと突き放された美和は、洋介(布施博)との思い出が詰まったスクラップブックとアルバムを持って家を出るが、駅のホームで偶然洋介に出会う。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』4話の無料動画

第5話:涙の誕生日

美和(賀来千香子)は離婚を考え、仮住まいの部屋と仕事も探し始めるが、前途多難な状態だった。そんな時、父親・常雄(橋爪功)から電話が掛かり、待ち合わせの場所に行くと、そこにいたのは冬彦(佐野史郎)と悦子(野際陽子)。家に帰るようにという3人の説得を頑に拒み続ける美和を、悦子は恐ろしい目で睨み、どうしても戻ってもらうと告げるのだった。それでも美和は、翌日から知子(中村久美)の夫・啓一(明石家さんま)の紹介で仕事に就き、アパートで暮らし始めたのだが…。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』5話の無料動画

第6話:離婚裁判

美和(賀来千香子)のもとに家庭裁判所から冬彦(佐野史郎)との同居を求める通知が届いた。姑の悦子(野際陽子)が裁判に持ち込んだのだ。美和は、七夕祭りで賑わう仙台まで出向き、裁判の取り下げを悦子に頼むが、彼女は冬彦のところに帰れの一点張りで、美和は仕方なく調停で争う決意を固める。その足で実家を訪れた美和は、悦子に気を遣って娘の話を聞こうとしない父親・常雄(橋爪功)に不信感を募らせ…。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』6話の無料動画

第7話:ビデオテープ告白

洋介(布施博)はラグビーの監督の話をまとめに、仙台の母校へ向かったが、現役を去る事にためらいを感じていた。その頃美和(賀来千香子)は、2回目の調停に出ていた。冬彦(佐野史郎)側の弁護士は、美和が洋介と不倫していると決めつけ、彼を調停に呼べと要求。美和は感情を押し殺してそれに従うことに。一方、仕事での不正が露顕したことで冬彦が責任を問われていることを知り、上司に土下座する悦子(野際陽子)。そんな母親の過保護ぶりにうんざりした冬彦は…。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』7話の無料動画

第8話:性生活の不一致

冬彦(佐野史郎)は美和(賀来千香子)と結ばれ、ようやく普通の新婚夫婦らしい朝を迎えた。しかし冬彦は、美和との性生活に自信が持てないまま、偶然見つけた手作りのお守りから、美和と洋介(布施博)の仲を疑い始める。一方、洋介は母校の監督の話を断り、ラグビーとも別れを告げ、律子(宮崎ますみ)にプロポーズした。そんなある日、冬彦は同僚に連れられてSMクラブへ行き…。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』8話の無料動画

第9話:悪夢の妊娠

冬彦(佐野史郎)と美和(賀来千香子)の夫婦生活は、互いに食い違ったまま過ぎていった。挫折を知らなかった冬彦が、今は全く自信がなく、美和の愛し方が分からないと苦悩する日々。悦子(野際陽子)は、息子が落ちぶれたのは美和のせいだとなじり、その上、洋介(布施博)と律子(宮崎ますみ)の会社を訪ね、美和とは2度と会うなと釘をさすのだった。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』9話の無料動画

第10話:人形の家

冬彦(佐野史郎)から子供を堕ろせと言われ傷ついた美和(賀来千香子)は実家に帰り、今度こそ離婚すると父母に話し、悦子(野際陽子)と冬彦を呼んで話し合うことに。離婚問題に決着をつけるため東京へ戻った美和は、知子(中村久美)から流産の知らせを聞く。泣きながら「元気な子供を産んで」と言う知子に、美和は言葉が出なかった。一方、冬彦は美和が置いていった離婚届を破り捨てていた。それを知った美和は再び家を出、所在無く歩くうちに洋介(布施博)と出会う。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』10話の無料動画

第11話:姑の罠

冬彦(佐野史郎)に愛想を尽かした美和(賀来千香子)は、連れ戻そうとする冬彦を拒絶し、洋介(布施博)の元で過ごした。翌朝、美和の父・常雄(橋爪功)が訪ねてきて美和の体を心配し、帰ってこいと優しく言う。一方、律子(宮崎ますみ)は洋介との仲が壊れて荒れており、「洋介の子供を妊娠したかもしれない」と美和を脅す。その夜、悦子(野際陽子)も美和を訪ねてきて、離婚について話し合いたいから冬彦のもとに戻れと言う。心配する洋介を説得し、一縷の望みを抱いて従う美和だが…。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』11話の無料動画

第12話:冬彦の狂気

一命を取り留めた律子(宮崎ますみ)。一方、美和(賀来千香子)は、律子を心配しながらも離婚を願い出るが、冬彦(佐野史郎)と悦子(野際陽子)の脅しで動けずにいた。そんなところへ痺れを切らした洋介(布施博)がやって来て、美和は連れ出される。しかし美和は、洋介の元へ行くのをためらい、1人仙台へ帰ることに…。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』12話の無料動画

第13話(最終回)

悦子(野際陽子)に離婚を咎められた冬彦(佐野史郎)は、とうとう悦子を刺してしまう。命に別状はなかったものの、冬彦は自ら警察に電話し、殺意を否定することはしなかった。自分の事で母に刃を向けた冬彦を思い、苦しむ美和(賀来千香子)。そして全ての事情を知った洋介(布施博)は、お互いの相手とケリをつけて会う約束を美和と交わす。洋介は、ニューヨーク支社に転勤する律子(宮崎ますみ)を見送りに成田空港へ。一方美和は拘留中の冬彦と面会し、意外な事実を知るのだった。
引用元:Paravi

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』13話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『ずっとあなたが好きだった』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

ずっとあなたが好きだった

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』に出演している賀来千香子作品の

そんなU-NEXTで、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TSUTAYA DISCASで『ずっとあなたが好きだった』の動画を全話無料トライアルで視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『ずっとあなたが好きだった』のDVDがレンタルされています。

ずっとあなたが好きだった

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』に出演している布施博作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から8月20日まで無料!

Amazonプライムで『ずっとあなたが好きだった』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画は配信されていません。

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の配給権はTBSが持っていますので、TBS公式配給サービスのParavi以外での動画配信は期待できません。

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画は見れませんが、

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』に出演している宮崎ますみ作品の

  • 映画『XX〈ダブルエックス〉 美しき凶器』
  • 映画『ふうせん』

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の再放送は予定されていません。

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』は、前回BS-TBSで2022年2月に再放送されました。

同じく2022年2月にTver・GYAO!にて配信がありました。

ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の今後の再放送は現時点で予定されていないようです。

再放送について、新しい情報が入りましたら随時お知らせしていきます。

そんな、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する