30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて

  • 2023年10月20日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』は2022年1月からABEMAで放送されました。

そんな、ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画はABEMAプレミアムで見放題配信されています。

ABEMAプレミアムでは2週間の無料トライアルを利用できます!

ですので、ABEMAプレミアムを利用して、ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

本日から5月13日まで無料!

あらすじ

「どうして私たちは、年齢に縛られて生きなきゃいけないんだろう? 」女がゆえ抱えるリアルな悩み/焦り/怒りをユーモラスかつ痛烈に描く。現代の東京を生き抜く29歳独身女性たちの恋とキャリアとセックス、そして友情の物語。これはきっと、今を生きるあなたの話。

[ 引用元:ABEMAプレミアム ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 ABEMA
監督
脚本 山田由梨
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画を無料視聴

第1話:女29歳。人生設計ムズくない?

美山遥(さとうほなみ)、三浦恭子(山崎紘菜)、藤沢花音(佐藤玲)、佐倉詩(石橋菜津美)は、渋谷のカフェ&バー「ミモザ」に集まる飲み仲間。全員29歳、独身。仕事は順調。プライベートは…問題アリ?恋人・奏多とはレスだけど外で性欲満たして、奔放に生きてきた遥。そんな中、大きな仕事が決まったと同時に奏多からプロポーズされる。「30だしそろそろ子供も…?」仕事と結婚の両立に悩んでしまう遥。“キャリアも子供も欲しいってそんなワガママ?”“35から高齢出産になるのは事実でしょ?”仕事も、結婚も、子供も……選択肢はたくさんあるけど、何を選べば幸せになれるの?29歳になり”女の人生設計”を考え始めた4人は……
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』1話の無料動画

第2話:レスだけど結婚ってアリ?

恋人・奏多とレス解消できない遥は、「人としては好きだけど、このまま結婚して良いのか?」とモヤモヤしている。みちるから「セックスセラピー」の存在を聞いて奏多を誘うものの、セックスに対する考え方の違いが明るみにでてしまい、衝突してしまう。そんな中、知也が同じプロジェクトに参加してきて、2人の距離はどんどん近づいていく。自分を女として見てくれる知也に遥は惹かれていき……一方、恋愛に興味ないはずの恭子が突然「男を紹介してほしい」と花音にお願いをしてきた。らしくない頼みごとをされた花音が事情を聞くと、恭子は泣き出してしまい……
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』2話の無料動画

第3話:29歳、産む産まない問題。

子供が欲しいけど恋愛・結婚はしたくない恭子。どうしたら両方叶えられるか悩んだ末、「選択的シングルマザー」になろうと“精子ドナー”を探しはじめる。しかしその人の子を産み、育てるとなるとなかなかピンと来る人がおらず、頭を抱え……一方、レス解消のために「セックスセラピー」にやってきた遥と奏多。「普通より性欲が強いから奏多がついて来れないのかもしれない」とセラピストに相談すると、驚きの答えが。そんな中、奏多は「レスの原因は自分にある」と、これまで明かされなかった事情を告白をし始め…..
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』3話の無料動画

第4話:令和働く女、結局ツラすぎ説

恋人・真琴が事故に遭い、病院に駆けつけた詩。しかし、真琴は詩のことをマネージャーに「友人」と紹介する。その言葉にショックを受ける詩。この日を境に2人は次第にすれ違っていき…..かたや、花音には新たな恋の予感が!競馬場で知り合った上場企業の社長・高村を次の婚活ターゲットにし、玉の輿を狙う花音。順調に距離を縮めているように見えたが……一方、恭子と遥はそれぞれ会社でトラブルに襲われていた。恭子の会社では、差し迫った大型イベントにミスが発覚。社員に妊活のことを隠しながら、社長として仕事に全力を注いでいたが、自分のせいで社員を悩ませてしまい、想定外の言葉を告げられてしまう。徐々に奏多とレス解消へと向かう遥。そんな中、知也が社内のあらゆる女性と関係を持っていたことがSNSで暴露されてしまい、社員は騒然。冷静を装いつつも、いつか自分の名前が露わになって奏多に浮気がバレてしまい、キャリアも結婚もフイになるかもしれない、と怯える遥だが……
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』4話の無料動画

第5話:29歳、結婚相手の条件って?

婚約者がいるのに同期の知也とセックスしてしまった遥は、騒動の果てに部署異動になる。事実上の左遷で、今までのキャリアがゼロになり、落ち込む遥。当然、このことを結婚前の奏多にも言い出せず、誤魔化し続けるのだが……一方、花音は上場企業の社長・高村の会社に呼ばれ転職することに。結婚相手の条件「年収2000万」もクリア?…と新たな恋の予感にはしゃぐ花音。そんな時、高村から「家に資料を取りに来てほしい」と連絡が入り、喜んで自宅へ向かう。しかし、そこには想定外の人物がいて…将来の不安から真琴に別れを告げられた詩は実家へ。無理矢理飲み込もうとしていた気持ちを母に話すと、「仕方ないなんて言わないで、絶対に幸せになって欲しい」と励まされる。その帰り道、あるものを見た詩は、開催が迫っているにも関わらず、イベントのコンセプト変更を思い立ち……
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』5話の無料動画

第6話:東京で生きるの、メンタルキツくない?

遥、恭子、花音、詩の4人は温泉旅行に。励ましも兼ねて気の合う友人たちと旅行して楽しいはず…なのに、キャリアも台無しになり、婚約者・奏多までいなくなって意気消沈している遥は全力で楽しめない。しかも、諸々のショックとストレスが原因で、身体に予想外の異変が起こっていることが判明し……?一方、狙っていた社長・高村に娘がいたことで彼への興味をなくした花音。しかし「相談したいことがある」と言われ、つい再び自宅を訪れてしまう……恭子は、精子ドナーが経歴詐称していたと知り、ショックを受けていた。「人を騙すような人の子供を産むかもしれない」ということに怯える恭子。これを聞いた遥、花音、詩の3人は、恭子に秘密で”ある行動”を起こすことに……!?
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』6話の無料動画

第7話:29歳独身女子のお金事情

公園で知り合ったジャズミュージシャン・悠斗から誘われたライブへ行くことにした遥。次は年下男子?と他の3人から言われるものの、新たな恋愛相手としてはイマイチしっくりこない。その夜、遥が帰宅すると、なぜか奏多が家の前にいて……!?一方、花音の会社では、突如高村が社長を解任されてしまう。「新しく起業する会社に一緒に来てほしい」と高村に誘われた花音は、彼がとっくに婚活候補から外れたはずなのに、断るかキッパリと答えを出せない。選択に迷う間に、新社長からもランチに誘われてしまい……詩と真琴は、いよいよ同棲するための部屋を探すことに。しかし、結婚前提でないと同棲する部屋は借りづらいことが判明。「結婚したくても出来ないのに…」と、腑に落ちない詩と真琴。すると、不動産屋のスタッフ・室井が2人に声をかけてきて…..
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』7話の無料動画

第8話(最終回):30歳、どう生きれば幸せになれるの?

奏多から2度目のプロポーズをされた遥。悩んでいたセックスレスも解消し、メンタルも徐々に回復!人生うまく動きはじめ、迷うことは何もない…はずなのに、何故かモヤモヤを感じ続けてしまう遥は……花音は、新社長からプライベートでディナーに誘われる。結婚相手の条件としては文句なし!ついに一発逆転にリーチの花音だが、まだ高村のことも振り切れてないままで…将来安泰の社長か、無職だけど好きだった人か…悩む花音は?一方、精子ドナー探しが難航している恭子。色々な候補者と出会うも、産まれた後の子供のことを考え出すとなかなか決められない。そんな恭子の元に、ある人がやってきて……?詩と真琴はついに同棲を開始。これからずっと一緒いたい…改めてそう思った2人は、あることを決心する。29歳から、30歳へ…これから先、どう生きていけば良いのか?年齢に縛られてきた彼女たちが見つけた、それぞれの幸せとは…
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

2週間

960円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画は、ABEMAプレミアムでのみ配信されています。

ABEMAプレミアムには2週間無料トライアルがありますので、ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画以外にも、作品を多数配信しているABEMAプレミアムをぜひお試しください♪

本日から5月13日まで無料!

ABEMAプレミアムで『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画を全話無料で視聴

ABEMAプレミアムは、ニュース番組からドラマ作品まで様々なジャンルを配信している動画配信サービスです。

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画は、ABEMAプレミアムで1話から最終回まで見放題配信されています。

30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて

(画像引用元:ABEMA)

ABEMAプレミアムは本来月額960円(税込)のサービスですが、初回登録から2週間は無料で利用できます。

無料期間中は見放題作品を全て0円で視聴できますので、お金を一切かけずに、ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画を視聴可能です。

そんな、ABEMAプレミアムの特徴をまとめました。

ABEMAのおすすめポイント

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

ABEMAプレミアムでは、テレビで放送される番組をリアルタイムで視聴できるメリットがあります。

ドラマだけでなく、バラエティ番組やニュース番組も気になる方はおすすめの配信サイトです!

さらに、ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』に出演している栁俊太郎出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

ぜひ、ABEMAプレミアムでドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』やテレビ番組の無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から5月13日まで無料!

Amazonプライムで『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画は配信されていません。

〜文章〜(未配信の理由や配信予定)

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、ABEMAプレミアムがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画は見れませんが、

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』に出演している山崎紘菜作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

山崎紘菜出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画はABEMAプレミアムで全話視聴することをおすすめします!

本日から5月13日まで無料!

Netflixで『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』に出演している佐藤玲作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の1話から最終回までの動画は、ABEMAプレミアムを利用して全話視聴できますよ♪

本日から5月13日まで無料!

 

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の再放送は予定されていません。

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』は、前回再放送された記録はありませんでした。

ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』は、現時点で再放送される予定はありません。

そんな、ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』1話や2話から最終回までの動画は、ABEMAプレミアムで全話視聴できますよ!

ABEMAプレミアムの2週間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『30までにとうるさくて / 結婚してとうるさくて』の動画をお得に全話視聴できます!

本日から5月13日まで無料!