アイ~私と彼女と人工知能

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Amazonプライムビデオ

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』は2017年10月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画はAmazonプライムビデオで有料配信されています。

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間があり、

ですので、Amazonプライムビデオを利用すれば、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から6月23日まで無料!

あらすじ

田中雫(たなか・しずく/27歳)と、桜井モモ(さくらい・もも/21歳)、全く性格の違う二人は都内のマンションで共同生活をしている。雫は、システム開発会社に勤める理系女子。ここ3年間キスすらないほど恋愛から遠ざかっており、仕事もパッとしない。一方のモモは、知り合いも多く、生活も派手なインスタモデル。モモは、バイセクシャルでひそかに雫を狙っている。雫は、会議で積極的な意見も言えず、上司にあきれられてしまう。雫は、上司から最後通告として会社で開発中のAI(人工知能)「今泉3」と暮らして改良点を挙げることを命じられる。家に帰り、「今泉3」をインストールし、設定画面で「今泉3」を男性、名前を今泉聖司と設定する雫。設定完了後、パソコン画面に現れた聖司は、端正な顔立ちのイケメン。しかし、そのルックスとは反比例するかのように、雫に対していきなり下着の形状や素材を…

[ 引用元:Amazonプライム ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビ
監督
脚本 倉光泰子
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画を無料視聴

第1話:前編 アイ〜私と彼女と人工知能

香里奈、本格コメディー初挑戦!池田エライザが、バイセクシャル?志尊淳は、ちょっとHな人工知能!!
引用元:Amazonプライム

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』1話の無料動画

第2話:後編 アイ〜私と彼女と人工知能

香里奈、本格コメディー初挑戦!池田エライザが、バイセクシャル?志尊淳は、ちょっとHな人工知能!!
引用元:Amazonプライム

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』2話の無料動画

第3話:パラレルドラマ編「保護者会」

AI(人工知能)の今泉聖司(志尊淳)が、産みの親である開発者の今泉麻里安(西山茉希)とテレビ電話で会話をしている。「ママ、会いたいよー」などと幼児言葉でやりとりしているのを目撃した田中雫(香里奈)は思わず吹き出してしまう。会話を笑われた麻里安は、雫に「親の顔が見てみたい」と告げる。雫と桜井モモ(池田エライザ)が住む部屋に、麻里安と、雫の父・瑞樹(小松利昌)がやって来て、今泉家田中家会議が幕を開ける。最初こそ対立していた麻里安と瑞樹だったが、事態は思わぬ方向へと転がり始める・・・
引用元:Amazonプライム

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』3話の無料動画

第4話:パラレルドラマ編「カサデヴェルデの狂乱」

せっかくの日曜日だというのに予定のない雫(香里奈)とモモ(池田エライザ)。AIの聖司(志尊淳)も当然ながら予定はない。穏やかな休日を満喫し、テレビを見ながらカップラーメンをすする2人のもとへ、田所賢人(丸山智己)とミー(村川絵梨)が訪ねてくる。かつてAIの聖司に気持ちを弄ばれた田所とミーの突然の訪問で、平和な日曜日が脅かされようとしている。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』4話の無料動画

第5話:パラレルドラマ編「時間がない」

モモ(池田エライザ)の恥ずかしい自撮り写真が世間に広まっている。サイバーストーカーの仕業だった。今も大量の画像が拡散され続け、住所を教えなければもっと画像を流すと脅迫してくる。雫(香里奈)は助っ人として後輩の真下麗華(未来)を呼び、自称世界一優秀な人口知能・聖司(志尊淳)とともに緊急対策本部を設置する。はたしてサイバーストーカーは撃退できるのか?
引用元:Amazonプライム

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』5話の無料動画

第6話(最終回):パラレルドラマ編「優しいAI」

雫(香里奈)とモモ(池田エライザ)の部屋に、死んだはずの相馬東弥(井之脇海)から荷物が届く。東弥はモモと雫を引き合わせた人物で、どこかAIの聖司(志尊淳)と似ているところがあった。聖司は東弥のことをもっと詳しく教えてほしいと2人に頼みこむ。年齢も職業も異なり性格も対称的な雫とモモが、知り合い、同居するきっかけとなった出来事が明らかになる。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』6話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

有料

30日間

500円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画は、Amazonプライムでのみ配信されています。

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画以外にも、映画作品やドラマ作品を多数配信しているAmazonプライムビデオをぜひお試しください♪

本日から6月23日まで無料!

Amazonプライムで『アイ~私と彼女と人工知能』の動画を全話無料で視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画がレンタル配信されています。

アイ~私と彼女と人工知能

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ですので、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画は、のレンタル購入で視聴可能です。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』に出演している香里奈作品の

などがAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画を1話から最終回までお楽しみ下さい♪

本日から6月23日まで無料!

Huluで『アイ~私と彼女と人工知能』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

配信予定についてもありませんでした。

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画は、Amazonプライムで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』に出演している池田エライザ作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、池田エライザ作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Netflixで『アイ~私と彼女と人工知能』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』に出演している丸山智己作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の1話から最終回までの動画は、Amazonプライムビデオを利用して全話視聴できますよ♪

本日から6月23日まで無料!

 

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の再放送(2023)情報まとめ

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』は再放送されていません。

ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

過去に一度も再放送がないので、今後の放送も期待出来ないかもしれませんね。

ですが、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、Amazonプライムビデオがおすすめです!

Amazonプライムビデオには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『アイ~私と彼女と人工知能』の動画を1話や2話から最終回までノーカットで全話無料で視聴できますよ!

本日から6月23日まで無料!