安全なビーナス

  • 2024年03月08日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Paravi

ドラマ『安全なビーナス』は2020年10月からParaviで放送されました。

そんな、ドラマ『安全なビーナス』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『安全なビーナス』の動画はParaviで見放題配信されています。

Paraviを利用すれば、動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

Paraviで動画視聴

あらすじ

『危険なビーナス』オリジナルストーリーは、バー・Venusが舞台。名物マスター・シェリー(蒼井翔太)の不思議な魅力に登場人物たちが吸い寄せられるように集まり…?

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年
原作者 東野圭吾

作品情報

制作国 日本
制作会社 Paravi
監督
脚本 山本奈奈
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『安全なビーナス』の動画を無料視聴

第1話:迷えるヒツジ

あらすじと無料動画

シェリー(蒼井翔太)が営むバー・Venus。ある晩、悩めるヒツジ…もとい矢神家執事の君津光(結木滉星)がやってくる。彼は以前Venusでバーテンとしてアルバイトをしており、シェリーとも顔見知り。先客には池田動物病院の蔭山元実(中村アン)がいたが、元実は君津が矢神家の人間だとは知る由もない。浮かない表情の君津だったが、シェリー特製カクテルに心をほぐされ、渦中の矢神家について話し始める。シェリーは「まっすぐで素直」なのが君津のいいところであると励まし、気分転換になればと、君津にVenusに戻ってこないかと誘うのだった。
引用元:Paravi

ドラマ『安全なビーナス』1話の無料動画

第2話:怒れるハリネズミ

あらすじと無料動画

シェリー(蒼井翔太)が営むバー・Venus。今宵はハリネズミ…のように怒っている、矢神家の令嬢・支倉百合華(堀田真由)がやってきた。この日、店を手伝っていた君津(結木滉星)は、百合華にバレないようキッチンに隠れ聞き耳を立てる。イライラした様子の百合華は、愛しの明人(染谷将太)の妻を名乗る女の登場に混乱し全然眠れていないと告白する。明人とも連絡がとれず、募る思いが暴走しているようだ。そんな百合華へ、その一途な思いを大切にするように諭したシェリーは…。
引用元:Paravi

ドラマ『安全なビーナス』2話の無料動画

第3話:病めるアルパカ

あらすじと無料動画

シェリー(蒼井翔太)が営むバー・Venus。今宵はぐったりと疲れ切ったアルパカ…のような、矢神家専属看護師・永峰杏梨(福田麻貴・3時のヒロイン)がやってきた。君津光(結木滉星)の勧めでこの店を訪れた杏梨は、疲れ切った表情。最初こそ怯えていたが、シェリーの特製カクテルにリラックスし、関西弁で悩みをまくし立てる。事故で夫を亡くしたこと、そして支倉隆司(田口浩正)との不倫のこと…。「何をやってもうまくいかない」と嘆く杏梨にシェリーは…。
引用元:Paravi

ドラマ『安全なビーナス』3話の無料動画

第4話:恋するインコ

あらすじと無料動画

シェリー(蒼井翔太)が営むバー・Venus。今宵の悩めるお客様「たち」は、まるっきりのご新規さん。セキセイインコ…のように騒がしい、池田動物病院で知り合った愛子(永尾まりや)、理子(梶原ひかり)、花子(かなで・3時のヒロイン)の3人。愛子は副院長・手島伯朗(妻夫木聡)に、理子は自身が働く店のオーナー・矢神勇磨(ディーン・フジオカ)に、花子は声優・加々美星夜(?)にそれぞれ恋をしていて、どうやら恋路に悩める様子で…。
引用元:Paravi

ドラマ『安全なビーナス』4話の無料動画

第5話:憂えるタヌキ

あらすじと無料動画

シェリー(蒼井翔太)が営むバー・Venus。今宵はなにやら憂いを帯びるタヌキ…のような、池田動物病院院長・池田幸義(辻萬長)がやってきた。池田はすでに1人で飲んでいた蔭山元実(中村アン)の隣に腰を下ろすと、「娘」の元実が世話になっているあいさつに来たと言う。池田は手島伯朗(妻夫木聡)と元実を実の子のように思っていると語る。伯朗をとても信頼し、将来は病院を任せたいと養子縁組を頼むのだが、フラれっぱなしだと憂える池田にシェリーは…。
引用元:Paravi

ドラマ『安全なビーナス』5話の無料動画

第6話:物思うフェネック

あらすじと無料動画

シェリー(蒼井翔太)が営むバー・Venus。今宵のお客様は、今や常連となっているフェネック…もとい蔭山元実(中村アン)。店内には支倉百合華(堀田真由)が先に訪れていた。ウトウトしながらも矢神明人(染谷将太)への恋心を吐露する、素直な百合華を羨ましく思う元実。矢神楓(吉高由里子)が現れてからというもの、元実の手島伯朗(妻夫木聡)に対する思いは複雑な感情に変化していた。物思う元実にシェリーは…。
引用元:Paravi

ドラマ『安全なビーナス』6話の無料動画

第7話(最終回):悩めるモノたち

あらすじと無料動画

シェリー(蒼井翔太)が営むバー・Venus。今宵のお客様は、最近あれこれ悩まされ続けたモノたち…蔭山元実(中村アン)と支倉百合華(堀田真由)。そして、君津光(結木滉星)も客席に。今では互いのことを知った3人。最初は気まずい空気が漂うが、シェリー特製カクテルによって心をほぐされ、近況を語り合う。全ての謎が明かされた今、3人も悩まされていたアレコレに気持ちの整理がついた様子だ。そんな3人を微笑ましく見送ったシェリーも、自身の秘めた想いを見つめ直す。そんな時、店を訪れたのはあの常連客で…?
引用元:Paravi

ドラマ『安全なビーナス』7話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『安全なビーナス』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『安全なビーナス』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

なし

1,017円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『安全なビーナス』の動画は、Paraviでのみ配信されています。

Paraviではドラマ『安全なビーナス』を見放題で配信していますので、1話から最終回まで全話視聴できます。

Paraviで動画視聴

Paraviで『安全なビーナス』の動画を全話視聴

Paraviは、TBSやテレビ東京の作品を豊富に配信している動画配信サービスです。

Paraviでは、ドラマ『安全なビーナス』の動画を1話から最終回まで見放題で配信しています。

安全なビーナス

(画像引用元:Paravi)

Paraviは月額1,017円(税込)で会員になると、配信されている動画を視聴できる配信サイトです。

ですので、Paraviの会員登録後にドラマ『安全なビーナス』の動画を全話視聴できます!

そんな、Paraviの特徴をまとめました。

Paraviのおすすめポイント

  • 70,000本以上のコンテンツ
  • ドラマのオリジナルストーリーあり
  • 毎月550円の映画が見れるチケットがもらえる

Paraviではドラマ『安全なビーナス』の動画の他にも、TBSやテレビ東京系列ドラマの動画を多数配信中!

例えば、ドラマ『安全なビーナス』シリーズ作品の

の動画や、ドラマ『安全なビーナス』に出演している蒼井翔太作品の

もParaviで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『安全なビーナス』とまとめて全話視聴できますよ!

ドラマ『安全なビーナス』1話から最終話までの動画は、ぜひParaviを利用して全話お楽しみ下さい♪

Paraviで動画視聴

Amazonプライムで『安全なビーナス』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『安全なビーナス』の動画は配信されていません。

ドラマ『安全なビーナス』は、Paraviにて独占配信中であるため、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は低いでしょう。

ドラマ『安全なビーナス』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、Paraviがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『安全なビーナス』の動画は見れませんが、

ドラマ『安全なビーナス』に出演している結木滉星作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

結木滉星出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『安全なビーナス』の動画はParaviで全話視聴することをおすすめします!

本日から5月28日まで無料!

Netflixで『安全なビーナス』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『安全なビーナス』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『安全なビーナス』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『安全なビーナス』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『安全なビーナス』に出演している中村アン作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『安全なビーナス』の1話から最終回までの動画は、Paraviを利用して全話視聴できますよ♪

Paraviで動画視聴

 

ドラマ『安全なビーナス』の再放送(2022)情報まとめ

ドラマ『安全なビーナス』は再放送されていません。

ドラマ『安全なビーナス』の次回の再放送についても予定はありません。

ドラマ『安全なビーナス』は、配信サービスのParaviにて独占配信中であるため、今後も地上波を含めたテレビ番組での放送の可能性は低いでしょう。

ですが、ドラマ『安全なビーナス』の1話から最終回まで一気に見たい場合は、Paraviがおすすめです!

Paraviでは、ドラマ『安全なビーナス』の動画を見放題で配信していますので、全話視聴が可能です。

Paraviで動画視聴