ハガネの女

  • 2023年12月05日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TSUTAYA DISCAS

ドラマ『ハガネの女』は2010年5月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『ハガネの女』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ハガネの女』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用して、ドラマ『ハガネの女』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

本日から4月4日まで無料!

あらすじ

深谷かほる原作の同名コミックを吉瀬美智子主演でドラマ化。ハガネと呼ばれるタフな女教師が、多数の問題児を抱えるクラスを担任し、様々な困難に立ち向かっていく姿を描く。共演は要潤、設楽統、横山めぐみほか。結婚する予定で仕事を辞めた筈が、間際になって男に逃げられた芳賀稲子は、大学の先輩で現在は愛河小学校の教員をしている先崎徹から臨時教師にならないかと誘われる。他にやることが無い彼女はその要望を承諾するが、担当する4年3組は1年で3人もの教師が途中で辞めている問題のクラスだった…。

[ 引用元:TSUTAYA DISCAS ]

詳細情報

放送年
原作者 深谷かほる

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 大石哲也
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■キャスト情報
【 吉瀬美智子 】
ドラマ『うちの弁護士は手がかかる』(2023年10月13日-)、『ゆりあ先生の赤い糸』(2023年10月19日-)に出演中!

 

ドラマ『ハガネの女』の動画を無料視聴

第1話:闘う女教師!! 35歳…独身

芳賀稲子(吉瀬美智子)、35歳、独身。あだ名は「ハガネ」。恋人に結婚を申し込まれて円満に仕事を辞めたものの、つい最近、結婚式の直前にフラれてしまい、一人やけ酒をあおる寂しい日々を過ごしていた。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『ハガネの女』1話の無料動画

第2話:学級崩壊の真相…美少女の微笑

クラスのいじめられっ子・広(戸谷駆)に対する優介(林遼威)のイジメは、広を他の子供たちから守るためのものだった。広の告白でその事実を知ったハガネ(吉瀬美智子)は塾に通う優介を訪ね、彼を誤解していたことを詫び、頭を下げる。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『ハガネの女』2話の無料動画

第3話:イケメン優等生が嫌われる理由

ある日、ハガネ(吉瀬美智子)は、美奈(八木優希)が隣の席に座っている雪哉(宮城孔明)に厳しい視線を投げかけていることに気づく。居眠りばかりして授業もろくに受けていなかった雪哉は、一部の女子から嫌われており、美奈もその中の一人だった。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『ハガネの女』3話の無料動画

第4話:怒りの女王様!! 恐怖の報復

給食のカレーに雑巾を絞るという真理衣(吉田里琴)の嫌がらせに、自分も彼女のカレーに雑巾を絞り返したハガネ(吉瀬美智子)。しかし、それでも真理衣の反抗心はまったく収まらない。それどころか、真理衣の母・涼子(荻野目慶子)は、全校生徒とクラス全員の目の前で土下座するようハガネに要求する。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『ハガネの女』4話の無料動画

第5話:不登校児童が連れてきた悪魔!!

長い間、学校を休んでいたクラスメートの和音(今井悠貴)が久しぶりに登校してきた。だが、登校早々、真理衣(吉田里琴)らと揉めてしまい「屋上から飛び降りてやる!」と叫ぶ騒ぎを起こしてしまう。幸い、大事には至らなかったものの、ハガネ(吉瀬美智子)は和音の過剰なまでの反応に疑問を抱く。彼がこんなことをするのには、何か大きな原因があるのではないだろうか。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『ハガネの女』5話の無料動画

第6話:悲しい過去が甦る…生徒失踪!!

母・諒子(高橋由美子)を事故で失った和音(今井悠貴)は、諒子の兄に引き取られることになった。突然の別れにもかかわらず、クラスメートに温かく送り出される和音の姿を見て、ハガネ(吉瀬美智子)はあふれる涙を抑えることが出来なかった。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『ハガネの女』6話の無料動画

第7話(最終回):届け仲間へ!! 最後の特別授業

問題を起こしてばかりで父母からの苦情が多いハガネ(吉瀬美智子)を辞めさせるよう、教育委員会の真鍋(本間しげる)は松山校長(綾田俊樹)に詰め寄るが、校長はそれを断固として拒否。かろうじて首のつながったハガネだが、彼女を取り囲む状況は依然として厳しかった。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『ハガネの女』7話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ハガネの女』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『ハガネの女』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ドラマ『ハガネの女』の動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間無料トライアルがありますので、ドラマ『ハガネの女』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『ハガネの女』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から4月4日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『ハガネの女』の動画を全話無料トライアルで視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『ハガネの女』のDVDがレンタルされています。

ハガネの女

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『ハガネの女』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『ハガネの女』シリーズ作品の

  • ドラマ『ハガネの女 4』

のDVDや、ドラマ『ハガネの女』に出演している吉瀬美智子作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『ハガネの女』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『ハガネの女』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から4月4日まで無料!

Amazonプライムで『ハガネの女』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『ハガネの女』の動画は配信されていません。

ここに貼り付け

ドラマ『ハガネの女』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『ハガネの女』の動画は見れませんが、

ドラマ『ハガネの女 season1』に出演している要潤作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

本日から4月4日まで無料!

Netflixで『ハガネの女』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『ハガネの女』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『ハガネの女』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『ハガネの女』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『ハガネの女 season1』に出演している要潤作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『ハガネの女』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から4月4日まで無料!

Huluで『ハガネの女』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『ハガネの女』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ここに貼り付け

ドラマ『ハガネの女』の動画は、TSUTAYA DISCASで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『ハガネの女 season1』に出演している吉瀬美智子作品の

なら見放題で動画配信されています。

Huluに有料登録した後に吉瀬美智子作品の動画を全話視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

 

そんな、ドラマ『ハガネの女』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『ハガネの女』の動画をお得に全話視聴できます!

本日から4月4日まで無料!