整形美人。

  • 2024年03月17日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:FOD Premium

ドラマ『整形美人。』は2002年4月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『整形美人』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『整形美人』の動画はFOD Premiumで見放題配信されています。

FOD Premiumには無料お試し期間がありませんが、有料会員になれば見放題の動画を課金なしで全話視聴できます!

ですので、FOD Premiumを利用すれば、ドラマ『整形美人』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

あらすじ

女は美しさでその人生のすべてが決まる。だが、もしも不幸にも生まれついてのブスだったら・・・。ここに、先祖代々ブスの家系に生まれた一人のブサイクな女がいる。その哀しい容姿ゆえに、愛(オトコ)に恵まれなかった女が選択したのは、“整形”。愛と幸せを手にするために海を越え、はるか地中海で完全無欠の美人へと生まれ変わる。そして帰国後、女は憧れのモデルとして華やかに光り輝く人生を歩き始める。勿論夢に見た最高の恋人を手に入れて・・・。だが、“整形”という罪(ヒミツ)を抱えたままいつかバレるのではという不安に襲われる毎日。身体に染み付いた“ブス根性”も容易に消せるものではない。そしてもし愛する人が知ったら・・・。愛を求めて喘ぐ、もろく、壊れやすい、プラスティック・ビューティ。彼女は本当の愛を手に入れる事はできるのか?これは、キレイになりたいというすべての女性の願望を描いた、面白可笑しくもスタイリッシュでゴージャスな、だけど切ない究極のラブストーリーである。

[ 引用元:FOD Premium ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビ
監督
脚本 吉田智子
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■配信情報
ドラマ『整形美人。』
・FODプレミアムにて見放題配信中!

■キャスト情報
【 椎名桔平 】
・2024年2月2日公開予定の映画『罪と悪』に出演!

 

ドラマ『整形美人。』の動画を無料視聴

第1話:人生リセット! さあ恋だ

あらすじと無料動画

早乙女保奈美(米倉涼子)は、生まれつきの逆ビジュアルのため26年間辛い思いを強いられた人生と決別するため海外での全身整形を決意。見事に生まれ変わりに成功して、男性たちの羨望そしてモデルとしての新しい人生を手に入れた。父・純一(小倉久寛)と、母・ルリ子(柴田理恵)そして一卵生双生児の妹・成美(虻川美穂子)、そして幼なじみの良平(加藤晴彦)はそれぞれに複雑な思い。だが保奈美はおかまいなしに、かつて自分を振った男・矢島(谷原章介)へのリベンジを宣言したりするのだった。藤島流翠(椎名桔平)は、全国に五万の門下生を抱える生け花『藤島流』の新家元となるべき男。近く継承披露という一世一代の晴れ舞台を控えていた。・・・そんな出会うはずもなかった二人は、実は街角で、レストランで何度となく顔を合わせていた。そして、その偶然は保奈美のモデル仲間であり流翠の妹一咲(小西真奈美)によって決定的な出会いをすることになるのだった。
引用元:FOD Premium

ドラマ『整形美人。』1話の無料動画

第2話:恋の為なら心も整形

あらすじと無料動画

藤島流翠(椎名桔平)を好きになった保奈美(米倉涼子)は、門下生として藤島会館に通い始める。家族や良平(加藤晴彦)の反対も耳に入らない。流翠は、そんな保奈美に気付いていながらも、近く行われる“大事な日”のために生ける「なでしこ」探しに必死になっていた。それは、後見人の要望に応えてのもの。「なでしこ」とは藤島流とは縁深い花、しかし父が好んだ花は、流翠には生けたくないものでもあったのだ。後日、流翠がなでしこを求めているらしいと知った保奈美は、気に入られたい一心でなでしこ探しを開始した。それが実は、流翠の人生を決めるための、“大事な日”のために使われるのが目的だとも知らず・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『整形美人。』2話の無料動画

第3話:日本一の調子コキ女、超失恋

あらすじと無料動画

流翠(椎名桔平)に突然抱き寄せられ熱いキスを交わしてしまったことにすっかり舞い上がった保奈美(米倉涼子)は、流翠の気持ちが自分にあると勘違い。結婚もありうると勝手に想像する始末。家族たちの「キスぐらいで」との冷ややかな態度も気にならない様子。だがそんな保奈美も、良平(加藤晴彦)の言う、「赤ちゃんが生まれたら(整形が)分かっちゃう」の一言には敏感に反応してしまうのだった。そんな中保奈美に“この前は十分に話せなかったので、また会いたい”とのメッセージ付きのバラの花束が届く。即座に流翠からのものと思う保奈美。いそいそと約束の時間、指定されたホテルの部屋で身も心も準備万端!で流翠のやってくるのを待っていると・・・。一方、藤島家では、葵(青田典子)との結婚にどうしても賛成できない一咲(小西真奈美)が家を飛び出し、良平の元に身を寄せていた。
引用元:FOD Premium

ドラマ『整形美人。』3話の無料動画

第4話:悲しいブスだけ、わかること

あらすじと無料動画

流翠(椎名桔平)からはきっぱりと振られた保奈美(米倉涼子)だが、さほどこたえているふうではない。家族は、そんな保奈美に愛想をつかしたのか、さっさと三人で温泉旅行に出掛けてしまう。一人残された保奈美は、エリ(菊池麻衣子)と共に過ごしたりもするが、矢島(谷原章介)にちょっかいを出してたことがバレてまた一人に。そこで、始めたのが流翠への振られた腹いせの嫌がらせ。良平(加藤晴彦)は呆れるばかり。そんな中、明日が自分の誕生日と気付いた保奈美は、寂しさのあまり?流翠へ電話をしてしまう。だが、その時の電話はなぜか流翠をなぐさめたかのよう・・・だが、翌日すっかり泥酔して悪態つく保奈美を見た流翠は、再び怒りをぶつけた。そして保奈美も流翠を自分勝手と責めると、矢島の部屋へと向かうのだった。一方、良平は一咲(小西真奈美)に呼ばれ、藤島家を訪れようとしていた。
引用元:FOD Premium

ドラマ『整形美人。』4話の無料動画

第5話:最高に元気が出るプレゼント

あらすじと無料動画

流翠(椎名桔平)のことをきれいさっぱり忘れようと決めた保奈美(米倉涼子)は、再び大好きなプロレスでストレスを発散!元の保奈美に戻ったところを見せ家族たちを喜ばせる。また、流翠のもとへも出向いて生け花もやめることを告げ、完全に決別宣言もして見せた。だから、そこに良平(加藤晴彦)が持ってきた同窓会の話も、グッドタイミング!とばかりに出席を決めたのだ。だが、すっかり外見の変わった保奈美を誰も本人と認めてはくれず、ウケを狙った演出などとさんざんな言われよう。学生時代とは何ら変わらぬからかわれ方をされてしまう・・・だがそんな散々な会でも、昔、良平が自分をかばってくれていたことを保奈美は初めて知るのだった。数日後、保奈美は一咲(小西真奈美)に頼まれて、葵(青田典子)を招いての藤島家の食事会に出席することになった。再び流翠と顔を合わせることになる保奈美は・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『整形美人。』5話の無料動画

第6話:この恋は身動きできない程の

あらすじと無料動画

前向きな流翠(椎名桔平)諦め方法として保奈美(米倉涼子)が思いついたのはお見合い結婚。だが、その決意はさっそく一咲(小西真奈美)に打ち明けられ、流翠の耳にも入るように画策された。どうやら未練は容易に断ち切れそうにない。それならばいっそのことと保奈美はまたしても流翠の元に現れ、面と向かって結婚の意思を伝えた。それと察した流翠は、出会った花屋で明日の7時と最後のデートを約束するのだった。だが、流翠はある事情のためデートの場所へ行くことができなかった。一晩中待っていたにもかかわらず、自分も行かなかったからと嘘をついた保奈美の気持ちも心に刺さった。そこで、流翠は今度は自ら保奈美の仕事場に現れると、強引に保奈美をデートに連れ出すのだった。
引用元:FOD Premium

ドラマ『整形美人。』6話の無料動画

第7話:バレる! 造花の花は実らない

あらすじと無料動画

思いはかない、保奈美(米倉涼子)は流翠(椎名桔平)と夢のような一夜を過ごした。だが、こうなればなったで整形のことを隠し続けていることに罪悪感も強くなり、保奈美の悩みは尽きそうにはない。一方、流翠にも幹部たちとの新たな対立騒動が持ち上がっていた。紫乃(市毛良枝)は、夷手原(久保晶)に仲裁をお願いするしかないというのだが、保奈美とのことはすでに葵(青田典子)も知っており、それに対する苦情も流翠のもとに届けられたばかりだったのだ・・・。そんな孤立する兄の様子を見た一咲(小西真奈美)は、保奈美のもとに行き、「兄を救えるのは葵さんしかいない!」と、保奈美に自ら身をひいてほしいというのだった。意を決して流翠に会いに行くことにする保奈美。だが、流翠の答えは意外なものだった。
引用元:FOD Premium

ドラマ『整形美人。』7話の無料動画

第8話:愛を砕く衝撃の告白! 隠してたけど私は…

あらすじと無料動画

流翠(椎名桔平)が、葵(青田典子)との婚約を破棄して保奈美(米倉涼子)と結婚すると発表した。早乙女家は大喜びするが、葵の家のバックアップを失うことで藤島家が揺らぐことを懸念する紫乃(市毛良枝)は、手切れ金を渡し、この結婚を阻止しようとする。保奈美の秘密を握ってしまった一咲(小西真奈美)だけは、一人その様子を静観しているのだが・・・。だが恋を成就させた保奈美は、一方で大きな悩みも抱えることになった。それは、“整形美人”であるという嘘をつき続けていることへの罪悪感。思い悩んで相談を持ち掛ける保奈美に、良平(加藤晴彦)は、「ずっと前からおまえの事ずっと好きだった」と打ち明けた。戸惑う保奈美・・・。だが、良平と同じように、流翠にも自分のすべてを、本当の自分を好きになって欲しいと思う保奈美は、何かを決意して流翠の元へむかうのだった。
引用元:FOD Premium

ドラマ『整形美人。』8話の無料動画

第9話:涙と感動のビューティーコロシアム…別れ

あらすじと無料動画

保奈美(米倉涼子)は、全身整形であることを思い切って流翠(椎名桔平)に告白した。だが流翠のショックは大きく、その後の幹部会でも保奈美との結婚を話せないままだった。その直後、母・紫乃(市毛良枝)が倒れてしまい、流翠はますます藤島家のことを考えなければならない状況になる。そんな兄に対して一咲(小西真奈美)は、兄ではなく一人の男性として好きだったと打ち明けるのだった。一方、良平(加藤晴彦)もこれ以上保奈美を傷つけたくないと思い、「あいつはお前の期待にこたえられるような奴じゃない」といってやるのだった。だが、どうしても自分なりに決着をつけたいと思う保奈美は、ある行動にでるのだった。
引用元:FOD Premium

ドラマ『整形美人。』9話の無料動画

第10話:愛の逆転ゴールのため…元の顔に戻ります

あらすじと無料動画

流翠(椎名桔平)と別れた保奈美(米倉涼子)は、モデルの仕事も失い良平(加藤晴彦)の運送屋を手伝いはじめた。心機一転すべてを忘れ再スタートを切ろうというのだ。だがそんな前向きで明るい保奈美と違い、流翠は、保奈美との別れ、母の死そして一咲(小西真奈美)は家を出たままの状態ということもあり、満足に花を生けることもできずにいた。幹部たちは、整形女とのスキャンダルを取り上げ、藤島流解散を迫ってくる。起死回生には、近く行われる華道展で優秀な結果を残すしかない。だが、花と会話のできなくなった流翠は、大事な鋏まで捨てようとする。別れたとはいえどうしても流翠の事が気掛かりだった保奈美は、流翠のもとを訪れると、自分は自分、そんな自分を受入れれば楽になる・・・と励ますのだった。そして華道展当日。流翠は満足できる作品を出品することができた。一方、保奈美も、この日ある決意を家族に告げ空港へと向っていた。
引用元:FOD Premium

ドラマ『整形美人。』10話の無料動画

第11話(最終回):サヨナラ! 大丈夫、キレイの秘密がある

あらすじと無料動画

「今の君は受け入れられない」と流翠(椎名桔平)に言われ、保奈美(米倉涼子)は元の自分に戻ることを決意した。良平(加藤晴彦)は、そんな保奈美に、元に戻して帰ってきたら結婚しようとプロポーズする。その後保奈美を追って流翠がやってきた。流翠は、たとえ元どおりになっても無駄だし、自分には捨てられないものもあると改めて関係修復が不可能であることを告げるのだった。だが流翠は、その後花を生けたいと戻ってきた一咲(小西真奈美)から、亡き母の手紙を渡され困惑した。そこには、自分の選択が果たして正しかったのか、流翠には決して後悔のない人生を送ってほしいという思いが綴られていた。そして、葵(青田典子)との結婚式当日。流翠は幹部たちにこの日のために生けたという花を披露する。すべて造花を用いた、しかし見事な作品を。その頃、早乙女家では帰国した保奈美を驚愕の表情で迎えていた。そしてこの日を選んだ良平は、結婚式をあげるためにある教会で保奈美の来るのを待っていた。
引用元:FOD Premium

ドラマ『整形美人。』11話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『整形美人。』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『整形美人。』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『整形美人。』の動画は、FOD Premiumでのみ配信されています。

FOD Premiumは無料お試し期間がありませんが、登録すればドラマ『整形美人。』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『整形美人』の動画以外にも、フジテレビドラマ作品を多数配信しているFOD Premiumをぜひお試しください♪

FOD Premiumで『整形美人。』の動画を全話視聴

FOD Premiumは、フジテレビが運営する公式動画配信サービスです。

FOD Premiumではドラマ『整形美人。』の動画を1話から最終回まで見放題配信しています。

整形美人

(画像引用元:FOD Premium)

FOD Premiumには他の動画配信サービスのように無料お試し期間がありません。

ですので、ドラマ『整形美人』の動画はFOD Premiumに有料登録した後、全話視聴することができます。

そんな、FOD Premiumの特徴をまとめました。

FODのおすすめポイント

  • 新規登録で最初の1ヶ月間200円(税込)
  • 8の付く日に400Pもらえる
  • 50,000本以上が見放題
  • 最新マンガ20,000冊・雑誌130誌

FOD Premiumでは、フジテレビ放送のドラマや映画など5万本以上の作品を見放題配信しています。

さらに、FOD Premiumでしか視聴できない独占配信のドラマ作品も多数配信中!

例えば、ドラマ『整形美人。』に出演している米倉涼子作品の

もFOD Premiumで見放題で動画配信していますので、会員になればドラマ『整形美人』と合わせて全話視聴できます!

ドラマ『整形美人。』の動画や他のフジテレビ作品を、ぜひFOD Premiumで1話から最終回まで全話視聴して下さい♪

Huluで『整形美人。』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『整形美人。』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ドラマ『整形美人』の動画は、FOD Premiumで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『整形美人。』に出演している椎名桔平作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、椎名桔平作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『整形美人。』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『整形美人。』の動画は配信されていません。

ドラマ『整形美人。』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、FOD Premiumがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『整形美人』の動画は見れませんが、

ドラマ『整形美人。』に出演している加藤晴彦作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

加藤晴彦出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『整形美人』の動画はFOD Premiumで全話視聴することをおすすめします!

本日から5月30日まで無料!

 

ドラマ『整形美人。』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『整形美人。』の再放送は予定されていません。

ドラマ『整形美人。』は、前回(フジテレビ)で2002年6月に放送されました。

ドラマ『整形美人。』の再放送について調査したのですが、2020年7月に放送局名はわかりませんが、再放送されていたようです。

これからドラマ『整形美人。』の再放送について情報が入りましたら、こちらに追記していきます。

そんな、ドラマ『整形美人。』1話や2話から最終回までの動画は、FOD Premiumで見放題配信してます!

FOD Premiumに無料お試し期間がありませんが、会員になればドラマ『整形美人。』の動画を全話視聴可能です♪

有料会員で動画視聴