エンディングカット

  • 2024年03月12日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『エンディングカット』は2022年3月からNHKで放送されました。

そんな、ドラマ『エンディングカット』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『エンディングカット』の動画はU-NEXTのNHKオンデマンドで見放題配信されています。

U-NEXTのNHKオンデマンドでは最大31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTのNHKオンデマンドの無料トライアルで、ドラマ『エンディングカット』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する!

あらすじ

絵を描くのが大好きな高校3年生の迫田結は、美容室を経営している父親の和俊が妻であり結の母親でもある七海に美容室の仕事を任せて出張カットへ出かけているのが気になっていた。そんなある日、画塾へ向かう最中に結は和俊が車に乗って出張カットへ向かう姿を目撃したため後を追うと、そこはとある葬儀場だった。仕事をしようとしている和俊に結が問い詰めると、和俊は遺族の声に耳を傾けながら納棺前の故人の髪をセットする「エンディングカット」という仕事をしていると打ち明ける。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

放送年
原作者 新井まさみ

作品情報

制作国 日本
制作会社 NHK
監督
脚本 大池容子
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『エンディングカット』の動画を無料視聴

第1話(最終回)

迫田結(芦田愛菜)は美大進学を目指す高校三年生。両親が経営する小さな美容室の一人娘だ。最近、父の和俊(佐藤隆太)の様子がおかしい。店を母の七海(広末涼子)に任せて、自分は出張カットばかりしているのだ。不審に思った結は父を尾行するが、たどり着いたのは葬儀場だった。和俊は「エンディングカット」という、ご遺体の髪を切る仕事をしていたのだ。
引用元:U-NEXT

ドラマ『エンディングカット』1話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『エンディングカット』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『エンディングカット』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

有料

30日間

1,958円

未配信

30日間

2,052円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ドラマ『エンディングカット』の動画は

  • U-NEXT(NHKオンデマンド)
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも大河ドラマや朝ドラなどNHKドラマ作品を多数配信するU-NEXTのNHKオンデマンドがおすすめです!

U-NEXTのNHKオンデマンドの最大31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『エンディングカット』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『エンディングカット』の動画以外にも、作品を多数配信しているU-NEXTのNHKオンデマンドをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する!

NHKオンデマンドで『エンディングカット』の動画を全話視聴

NHKオンデマンドは、NHKで放送されたドラマやドキュメンタリー番組を配信する動画配信サービスです。

NHK放送のドラマ『エンディングカット』の動画は、NHKオンデマンドで1話から最終回まで配信されています。

エンディングカット

(画像引用元:U-NEXT)

NHKオンデマンドは、本来月額990円(税込)かかるサービスですが、U-NEXTを経由するとNHKオンデマンドまるごと見放題パックを初月無料トライアルで利用可能です。

NHKオンデマンド

(画像引用元:U-NEXT)

  1. U-NEXTの無料トライアルに登録
  2. U-NEXTの登録時に1,000ポイント付与
  3. NHKオンデマンドの「まるごと見放題パック」を付与ポイントで利用

のステップで簡単にNHK作品を初月お得に視聴可能です。

ですので、ドラマ『エンディングカット』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、ぜひU-NEXT経由のNHKオンデマンドをご利用下さい♪

そんな、NHKオンデマンドの特徴をまとめました。

NHKのおすすめポイント

  • U-NEXT経由登録で初月無料
  • 10,000本以上のNHK作品
  • U-NEXT経由でダウンロード機能もある

U-NEXTから登録すれば、NHKオンデマンドだけでなくU-NEXTの見放題作品も期間中に視聴できます。

さらに、NHKオンデマンドでは、ドラマ『エンディングカット』などのNHK作品が10,000本以上も配信!

例えば、ドラマ『エンディングカット』に出演している芦田愛菜作品の

などがU-NEXTやNHKオンデマンドで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『エンディングカット』とまとめて無料トライアルで視聴可能です!

ドラマ『エンディングカット』の動画は、ぜひNHKオンデマンドの無料トライアルで全話視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する!

Amazonプライムで『エンディングカット』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『エンディングカット』の動画は配信されていません。

Amazonプライムでドラマ『エンディングカット』の配信予定がわかりましたら、こちらに随時追記していきます。

ドラマ『エンディングカット』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、NHKオンデマンドがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『エンディングカット』の動画は見れませんが、

ドラマ『エンディングカット』に出演している佐藤隆太作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

佐藤隆太出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『エンディングカット』の動画はNHKオンデマンドで全話視聴することをおすすめします!

U-NEXTで動画を視聴する!

Huluで『エンディングカット』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『エンディングカット』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

Huluでドラマ『エンディングカット』の配信予定がわかりましたら、こちらに随時追記していきます。

ドラマ『エンディングカット』の動画は、NHKオンデマンドで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『エンディングカット』に出演している広末涼子作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、広末涼子作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『エンディングカット』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『エンディングカット』の再放送は予定されていません。

ドラマ『エンディングカット』は、2023年7月現時点で、再放送されたという確認は取れませんでした。

ドラマ『エンディングカット』の再放送に関する情報が確認できましたら、こちらに追記していきます。

そんな、ドラマ『エンディングカット』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTのNHKオンデマンドで全話視聴できますよ!

U-NEXTのNHKオンデマンドの最大31日間無料トライアルで、ドラマ『エンディングカット』の動画をお得に視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する!