ブラッシュアップライフ

  • 2024年05月26日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『ブラッシュアップライフ』は2023年1月8日から日本テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『ブラッシュアップライフ』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ブラッシュアップライフ』の見逃し動画はHuluで見放題配信されています。

Huluには2週間の無料お試し期間があり、見放題作品を全て無料視聴できます!

ですので、Huluを利用すれば、ドラマ『ブラッシュアップライフ』の動画を1話から最新話まで無料でお楽しみ頂けます♪

Huluで動画を視聴する

あらすじ

近藤麻美 (安藤サクラ)、33歳、独身。幼馴染みの夏希 (夏帆) や美穂 (木南晴夏) と同級生の噂話で盛り上がったある日の夜、トラックにはねられあっけなく死亡。しかも死後の世界の案内人 (バカリズム) に告げられた来世は人間ではなく…。ガッカリした麻美は、もう一度、近藤麻美として同じ人生をやり直して徳を積めば人間に生まれ変わる確率が上がると聞いて、人生のやり直しを選択する。かくして麻美の人生2周目が始まった!

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 バカリズム
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

ドラマ『ブラッシュアップライフ』に出演している安藤サクラが主演の映画『BAD LANDS バッド・ランズ』が2023年9月29日(金)に全国公開される。

第151回直木賞を受賞した「破門」や、「後妻業」などで人間を突き動かす欲望を描いてきた作家・黒川博行による重厚な傑作小説『勁草』を『検察側の罪人』や『関ケ原』など数々の話題作を手掛けてきた名匠・原田眞人監督が待望の映画化! 

 

ドラマ『ブラッシュアップライフ』の動画を無料視聴

第1話:2周目の人生スタート

近藤麻美 (安藤サクラ)、33歳、独身。幼馴染みの夏希 (夏帆) や美穂 (木南晴夏) と同級生の噂話で盛り上がったある日の夜、トラックにはねられあっけなく死亡。しかも死後の世界の案内人 (バカリズム) に告げられた来世は人間ではなく…。ガッカリした麻美は、もう一度、近藤麻美として同じ人生をやり直して徳を積めば人間に生まれ変わる確率が上がると聞いて、人生のやり直しを選択する。かくして麻美の人生2周目が始まった!
引用元:Hulu

ドラマ『ブラッシュアップライフ』1話の無料動画

第2話:あの人の未来を変える

来世で人間に生まれ変わるため、2周目の人生では徳を積もうとする麻美 (安藤サクラ) は、1周目の人生で親友だった夏希 (夏帆) や美穂 (木南晴夏) と小学校時代に出会い仲良くなる。そして迎えた2度目の成人式。同級生と集まったカラオケ店で、真っ先に歌う福ちゃん (染谷将太) の姿が痛々しい…。いま夢を諦めさせれば福ちゃんは離婚しなくて済むし、30歳を過ぎてバイトすることもないし、徳も積める! そう思った麻美は!?
引用元:Hulu

ドラマ『ブラッシュアップライフ』2話の無料動画

第3話:1周目で死んだ日

徳を積みながら2周目の人生を送る麻美 (安藤サクラ) は薬剤師の知識を生かし、祖父の薬の飲み合わせが悪いことを指摘。2周目で最大の徳を積むことに成功。そんな中、1周目で死んだあの日がやってきた。夏希 (夏帆) と美穂 (木南晴夏) と過ごしていた麻美は、同級生 (黒木華) と偶然再会。彼氏の写真を見せて貰うと写っていたのは麻美もよく知る人物で…。そして、この後トラックにはねられる“予定”の麻美の運命やいかに…!?
引用元:Hulu

ドラマ『ブラッシュアップライフ』3話の無料動画

第4話:そういう運命

まさかの人生3周目が始まった麻美 (安藤サクラ) は、大学で1周目と同じ文学部を選択したことで元カレ・田邊 (松坂桃李) と再びクラスメートになり、もう一度付き合うことに…。大学を卒業した麻美は、たくさんの人を楽しませて大量の徳を積もうと思い、日本テレビに入社。東京で一人暮らしをしながらドラマのAPとして働き始める。でも2周目の人生で修正したアレやコレは一体全体どうする!? 奇想天外のテレビ局編の幕開け!
引用元:Hulu

ドラマ『ブラッシュアップライフ』4話の無料動画

第5話:徳を積み直す

人生3周目はテレビ局で働き、ついにプロデューサーデビューすることになった麻美 (安藤サクラ)。企画したドラマは、同じ人生をやり直す女性の物語『ブラッシュアップライフ』。もちろん実体験。しかし、脚本家や監督から内容が地味だと言われてしまい…。そんな中、2周目で阻止した玲奈ちゃん (黒木華) の不倫を3周目も阻止すべく、仕事の合間を縫って地元と東京を行ったり来たり…。前の人生との辻褄合わせに孤軍奮闘する…!
引用元:Hulu

ドラマ『ブラッシュアップライフ』5話の無料動画

第6話:救世主

ドラマ『ブラッシュアップライフ』の制作に追われる麻美 (安藤サクラ) の元を福ちゃん (染谷将太) が訪ねて来る。今はフリーで音楽活動をしているが今後は俳優活動もしていきたいと売り込まれ…。家に帰った麻美は夏希 (夏帆) と美穂 (木南晴夏) と3人で福ちゃんの新曲を聴いてみるが…。撮影が順調に進む中、思わぬトラブルが発生! 頭を抱える麻美を救ったのは意外なあの人物!? 奇想天外なテレビ局編はまさかの結末へ!
引用元:Hulu

ドラマ『ブラッシュアップライフ』6話の無料動画

第7話:変わりゆく日常

人生4周目に突入した麻美 (安藤サクラ) は勉強に打ち込み、学年トップに。一方、夏希 (夏帆) と美穂 (木南晴夏) とは疎遠になってしまう。そんな麻美が目指す職業は研究医。医学に貢献してたくさんの人の命を救えば、来世はきっと人間に生まれ変われる! という算段だが…。夏希と美穂から離れエリート街道をひた走る麻美! でもなんだか寂しい4周目の人生。そんな3人娘にとんでもない未来が待ち受ける!? 衝撃のエリート編開幕!
引用元:Hulu

ドラマ『ブラッシュアップライフ』7話の無料動画

第8話:ずっと一緒

人生4周目の麻美 (安藤サクラ) は、宇野真里 (水川あさみ) にタイムリープを見抜かれてびっくり! しかも、真里も同じように人生をやり直し続けていて…。真里の口から語られる、麻美も知らない“もうひとつの人生”…! 繰り返す麻美の人生で起きていた何気ない出来事たちの裏に隠されていた衝撃の事実! 真里が人生を何度もやり直している目的とは!? そしてついに麻美が目標達成!? 物語は誰も予想しなかった展開へと突き進む!!
引用元:Hulu

ドラマ『ブラッシュアップライフ』8話の無料動画

第9話:最後の人生

麻美 (安藤サクラ) はようやく手にした希望の来世を投げ売って、幼馴染の夏希 (夏帆) と美穂 (木南晴夏) の乗る飛行機事故を阻止すべく人生5周目を始める。小学校で再会した6周目の真里 (水川あさみ) から前回の人生で航路変更に失敗した話を聞き「今回は私もパイロットになる」と宣言。2人で同じ飛行機に機長と副操縦士として乗り、今度こそ夏希と美穂を助けようと誓い合う。やり直しの利かない運命の最終章が今幕を開ける―!
引用元:Hulu

ドラマ『ブラッシュアップライフ』9話の無料動画

第10話(最終回):帰る場所

麻美 (安藤サクラ) は幼馴染の夏希 (夏帆) と美穂 (木南晴夏) の飛行機事故を阻止するために、真里 (水川あさみ) と一緒にパイロットになった。しかし、Xデー直前に機長として乗れないことが発覚し…。ついに最終回! 地方公務員、薬剤師、ドラマP、研究医、パイロット…巡り巡ってたどり着く、麻美の人生の終着点は!? かつて思い描いた希望の未来は、果たしてやってくるのか!? 奇想天外なブラッシュアップライフついに完結!!
引用元:Hulu

ドラマ『ブラッシュアップライフ』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ブラッシュアップライフ』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『ブラッシュアップライフ』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『ブラッシュアップライフ』の見逃し動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、ドラマ『ブラッシュアップライフ』の動画を無料視聴できます!

ドラマ『ブラッシュアップライフ』の他にも、日本テレビ系列作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『ブラッシュアップライフ』の見逃し動画を無料で視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『ブラッシュアップライフ』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

ブラッシュアップライフ

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『ブラッシュアップライフ』の見逃し動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『ブラッシュアップライフ』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『ブラッシュアップライフ』に出演している安藤サクラ出演の

  • 映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』
  • 映画『百円の恋
  • 映画『贖罪

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluの無料お試しをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『ブラッシュアップライフ』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『ブラッシュアップライフ』の最終話(10話)が見逃し配信されています。

ブラッシュアップライフ

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『ブラッシュアップライフ』の最終話(10話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『ブラッシュアップライフ』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から6月11日まで無料!

GYAO!で『ブラッシュアップライフ』の見逃し動画を無料で視聴

Yahoo!の公式動画配信サービスであるGYAO!は、テレビの見逃し配信や人気ドラマを配信しています。

GYAO!では、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終話(10話)の見逃し配信を行っています。

ブラッシュアップライフ

(画像引用元:GYAO!)

GYAO!でドラマ『ブラッシュアップライフ』などの見逃し配信を視聴する際、会員登録が不要なので気軽に利用できます。

GYAO!のおすすめポイント

  • 放送中作品を期間限定の見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • 人気のドラマや映画を無料配信

GYAO!では、ドラマ『ブラッシュアップライフ』だけでなく、

など、テレビ放送されたドラマ作品も見逃し配信されています。

ですが、GYAO!も動画の途中に15秒程の広告が入り、配信期間が1週間限定ですので、

ドラマ『ブラッシュアップライフ』の動画を余裕を持って快適に視聴する際は、Huluをご利用下さい!

本日から6月11日まで無料!

 

ドラマ『ブラッシュアップライフ』の再放送(2023)情報まとめ

2023年7月現在、ドラマ『ブラッシュアップライフ』の再放送は予定されていません。

  • BS日テレ

でドラマ『ブラッシュアップライフ』の再放送がされるか調べましたが、今現在は再放送を予定されていませんでした。

ドラマ『ブラッシュアップライフ』は日本テレビ系列作品ですので、今後日本テレビで

  • ドラマ『ブラッシュアップライフ』の続編ドラマやドラマがスタートする
  • ドラマ『ブラッシュアップライフ』出演者が主演を務めるドラマがスタートする
  • 視聴率など人気の高い作品

といったタイミングで再放送される可能性があります。

安藤サクラさん主演のドラマ『ブラッシュアップライフ』で、安藤さん演じる近藤麻美の保育園時代を演じた子役の永尾柚乃ちゃんについて、SNSでは「子役の表情がめちゃイイw」「子役の表情がすごく豊か」といった反響がありました。柚乃ちゃんの芝居に合わせて、安藤さんがナレーションを担当しており、SNS上では「子役の演技と安藤サクラさんのナレーションがマッチしすぎて爆笑」「ブラッシュアップライフの子役の子。めちゃめちゃいい味出してるなぁ」「徳を積む子役の保育園児の麻美ちゃん、ナイス表情」などの感想(口コミ)やネタバレポイント、ロケ地情報なども書き込まれているようです。

その他ドラマ『ブラッシュアップライフ』のキャストやあらすじなどの詳細は、日本テレビのホームページでも確認できますよ♪

前クール作品のドラマ『invert城塚翡翠倒叙集』の再放送は残念ながらありませんでしたので、もしかするとドラマ『ブラッシュアップライフ』の再放送も可能性は低いかもしれません。

ドラマ『ブラッシュアップライフ』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

そんな、ドラマ『ブラッシュアップライフ』1話や2話から最終回までの動画は、Huluで全話視聴できますよ!

Huluは月額制の配信サイトですが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、ドラマ『ブラッシュアップライフ』の動画視聴にお金がかかりません♪

Huluで動画を視聴する