癒やしのお隣さんには秘密がある

  • 2024年03月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』は2023年7月7日から日本テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の見逃し動画は放送後にHuluで見放題配信されます。

Huluでは2週間の無料トライアルがあります!

ですので、Huluの無料トライアルを利用すれば、ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の動画を1話や最新話などお楽しみ頂けます♪

Huluで動画を視聴する

あらすじ

W主演 田辺桃子・小関裕太【金曜ドラマDEEP枠】累計800万DL突破の大人気コミック「癒やしのお隣さんには秘密がある」を実写ドラマ化! 田辺桃子演じる平凡な会社員・蓬田藤子のお隣に引っ越してきたのは、小関裕太演じるハイスペックイケメン・仁科蒼真。次第に惹かれていく二人。しかし仁科には人には言えない秘密があった。彼は藤子のストーカーだったのだ…。果たして二人の恋の行方は? そして藤子が下した結論とは? 脇を固めるのは武田航平、矢吹奈子、前田公輝ら豪華キャスト! 衝撃のやみキュンストーリーが始まる!

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 嶋伏ろう

作品情報

制作会社 日本テレビ
監督
脚本 遠山絵梨香
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の動画を無料視聴

第1話:隣人との甘い恋!? イケメン衝撃の正体

7月期新ドラマは、めちゃコミック2022年・年間5位&累計800万DL突破の大人気マンガを実写化! 平凡な会社員・蓬田藤子 (田辺桃子) の古アパートの隣に、イケメン御曹司・仁科蒼真 (小関裕太) が引っ越してきた! ベランダでお隣のイケメンと話すのが日々の癒やしに…。しかし――仁科にはとんでもない“秘密”があった。実は仁科は、藤子のストーカーだった…!! 衝撃の“やみキュン”ラブストーリーが始まる!
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』1話の無料動画

第2話:ストーカー正体判明…藤子に迫る危機

自宅の扉を何度も叩かれ、恐怖を味わった藤子 (田辺桃子)。隣に住む仁科 (小関裕太) が、その男を追い払ってくれたが…、何者かに怯える日々を過ごす藤子。ベランダで不安な気持ちを漏らすと、親身に答える仁科。2人の距離は日に日に近づくが、藤子のスマホを手にとった仁科は、怪しい目をしていて…。その頃、会社から帰宅した藤子をある男が待ち構えていた。「君には失望したよ」と言うこの男は一体!? その正体が判明する!
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』2話の無料動画

第3話:突然避けられ…ストーカー加速

上村 (森永悠希) に追い回され恐怖を味わった藤子 (田辺桃子) は、ますます仁科 (小関裕太) のことを意識するように。しかし、雑誌の記事から仁科に彼女がいると知りショックを受ける。そしてこれ以上近づいてはいけない…と、藤子は仁科と距離を取るようになる。一方、仁科は藤子が突然避け出したことに困惑。自分の“秘密”がバレてしまったのか? ――不安になった仁科は、ストーカー行為をますますエスカレートさせていき…!
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』3話の無料動画

第4話:謎多いストーカー部屋…ついに突入

藤子 (田辺桃子) の部屋を勉強部屋として使っていた弟の利宗 (奥智哉) が、思わぬきっかけから、仁科 (小関裕太) に勉強を教えてもらうことに。急展開に戸惑いつつも、藤子はお礼に仁科に手料理を振る舞う約束をする。一方、利宗はすっかり仁科に懐いている様子だったが、実は昼でも真っ暗な仁科の部屋を不審に思っていた。「怪しい奴が、姉ちゃんの隣人では困る」――そう思った利宗は、ついに仁科の部屋に突撃して…。
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』4話の無料動画

第5話:甘いデート一転…動画撮られピンチ

仕事でミスし落ち込んでいた藤子 (田辺桃子) に、優しく温かい言葉をかける仁科 (小関裕太)。気持ちが舞い上がる藤子に、仁科から初デートのお誘いが…! しかも仁科から提案された店は、藤子が以前から気になっていた店だった。ここまで気が合うなんて「奇跡みたい」と言う藤子に、仁科はすっと顔を曇らせる。一方その頃、坂本 (武田航平) は街中で藤子を目撃する。その後ろには、仁科が怪しげに跡をつけていて…。
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』5話の無料動画

第6話:ついにキス…そして正体がバレる

仁科 (小関裕太) は、藤子 (田辺桃子) をストーキングしている姿を坂本 (武田航平) に目撃されていた。坂本は問い詰めるが仁科はどうにかやり過ごす。一方、仁科の事が好きだと気付く藤子。ベランダでふとしたきっかけで急接近した2人は、ついに唇を重ねる―。翌朝、仁科から今夜話したい事がある、と言われた藤子。その夜、舞い上がりながら仁科の帰りを待っていた藤子は、ついに仁科が自分のストーカーである事を知る――!
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』6話の無料動画

第7話:恐怖…どこまでも追いかけてくる!

仁科 (小関裕太) が自分のストーカーだと知ってしまった藤子 (田辺桃子)。急いで自室に逃げると、仁科が扉に手をかけ必死の形相で「話を聞いて下さい!」と藤子に訴えかける。なんとか仁科を追い払う事ができたが…翌朝、アパートにいる事に恐怖を感じた藤子は、部屋を飛び出し街へ。するとなぜか仁科は藤子の居場所をつきとめ、逃げても逃げても追いかけてくるーー! 藤子に拒絶された仁科は哀しげに藤子の名を叫び続け…!
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』7話の無料動画

第8話:ストーカー仁科、すべてを語る

藤子 (田辺桃子) にストーカーだと知られ、拒絶された仁科 (小関裕太) が、今までの思いを語る。藤子に“半径五メートル”以上は近づかないつもりだった仁科。しかし藤子の隣室が空いた事で、お隣さんになれた! 藤子を陰ながら“護衛”しているだけ…その思いは徐々に恋心に変わり仁科の胸を締めつける…。藤子に出会ってから、仁科は何を思っていたのか? 仁科がついてしまった嘘と、その苦しい胸の内のすべてが明かされるー!
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』8話の無料動画

第9話:ストーカー仁科、苦しみの決断

藤子 (田辺桃子) はアパートに帰れず、会社を休み漫画喫茶で寝泊まりしていた。一方、仁科は藤子にきちんと話をしたい…と、藤子の勤務する会社の前まで行くが、田辺 (矢吹奈子) に見つかり「先輩にどれだけひどい事をしたか分かってないんですか!?」と追い返される。仁科に執念深さを感じた田辺は、坂本 (武田航平) に「逆恨みに気を付けて」と忠告をする。田辺の言葉を笑い飛ばしていた坂本だが、背後に仁科が近づいていて…。
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』9話の無料動画

第10話:ストーカー消えた衝撃と、突然の告白

仁科 (小関裕太) が姿を消し、藤子 (田辺桃子) に日常が戻った。藤子はそれを「平和だ」と自分に言い聞かせる。しかし気を紛らわせるかのように休日出勤していた藤子は過労で倒れてしまう。田辺 (矢吹奈子) は「今こそアピールするチャンス!」と、坂本 (武田航平) にハッパを掛けるが、弱っている所につけ込んでいるようで、坂本は乗り気じゃない。しかし見舞いに行った坂本は、藤子が倒れた“本当の理由”に気づいてしまいー。
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』10話の無料動画

第11話:なぜストーカーに? 衝撃の過去

坂本 (武田航平) から告白された藤子 (田辺桃子) は、坂本に返事が出来ないのは、仁科 (小関裕太) のことを忘れられないからだと気づいた。仁科はあの時何を言おうとしていたのか? そもそもなぜ自分のストーカーに? 一体いつからだったのか? 気づけば仁科の事ばかり考えてしまう。このままでは、いつまでも前に進めない。藤子は決意し、仁科にメールを送る…。そしてついに明らかになる2人の出会い。覚悟の仁科は何を語るのかー。
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』11話の無料動画

第12話:最終回前話…仁科、最後の護衛

藤子 (田辺桃子) は仁科 (小関裕太) から、4年前仁科の自殺未遂を藤子が止めていた話を聞いた。前へ進むために会ったのに、仁科への想いを再確認してしまい、ますます気持ちの整理ができなくなる藤子。一方仁科はけじめをつけようと、ある決意を胸にしていた。そして仁科との思い出の場所に向かった藤子。そこに現れたのは…上村 (森永悠希) だった。以前藤子をストーキングしていた男。その手にはナイフが握られていて…。
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』12話の無料動画

第13話(最終回):最終回 ストーカーとの恋の終焉

仁科 (小関裕太) は藤子 (田辺桃子) をかばって上村 (森永悠希) に刃物で刺されて病院に運ばれた。その病院で、藤子は仁科の父親 (小木茂光) から、仁科が仕事である大きな決断をし、本気で変わろうとしていた事を知る。“優しいお隣さんの仁科”と“ストーカーの仁科”―どちらが本当の仁科なのか? 藤子は、もう自分の気持ちを分かっていた。もう一度仁科に、きちんと自分の気持ちを伝えたい…。果たして2人の結末は――?
引用元:Hulu

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』13話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の見逃し動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluの2週間の無料トライアルを利用して、ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の動画を視聴できます!

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の他にも、日本テレビ系列作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『癒やしのお隣さんには秘密がある』の見逃し動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

癒やしのお隣さんには秘密がある

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の見逃し動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』に出演している田辺桃子出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluの無料お試しをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『癒やしのお隣さんには秘密がある』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の最終話(13話)が見逃し配信されています。

癒やしのお隣さんには秘密がある

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の最終話(13話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月12日まで無料!

Amazonプライムで『癒やしのお隣さんには秘密がある』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

2022年4月現在、ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の動画をフル視聴したい場合は、Huluを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の動画は配信されていませんが、

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』に出演している武田航平出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

武田航平出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の動画は、Huluで視聴することをおすすめします!

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の再放送は公表されていません。

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』は日本テレビ系列作品ですので、今後

  • ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで日本テレビで再放送される可能性があります。

前クールで放送されていたドラマ「夫婦が壊れるとき」の再放送について調べたのですが、1話と12話のみ深夜の時間帯に日本テレビで再放送されたようです。

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』の動画は、Huluで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

Huluで動画を視聴する