江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

  • 2024年03月14日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』は2021年1月から日本テレビで放送されました。

そんな、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTの無料トライアルで、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

ヒロインは野暮なこと、筋が通らないことを嫌い、客だろうがお大尽だろうがキッチリと言い負かす気風のいい愛すべき江戸の花魁・仙夏 (せんか)。そんなヒロインが江戸時代から現代に突然タイムスリップ!「江戸で輝いた粋な花魁」と「コミュニケーション下手で、恋に奥手な令和男」を中心に恋の四角関係が展開されていく! さらに、令和を生きる登場人物たちが抱える現代の悩みやぶつかるトラブルを前に、毎回仙夏が「粋じゃないねぇ」のキメ台詞とともに、そっと背中を押して、気持ちを晴れやかにさせていく。花魁が令和で出会う魅力的なキャラクター達と繰り広げていくハートフルなラブコメディ。

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 江戸キリエ

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 政池洋佑
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画を無料視聴

第1話:花魁、働き方改革でありんす

江戸時代の伝説的花魁・仙夏 (岡田結実) が突然現代にタイムスリップしてくる!? そんな彼女がやってくる瞬間を、フリーターの青年・蔵地 (葉山奨之) が目撃。そして、ひょんなことから仙夏は蔵地の家に居候することになる。しばらくこの時代で生きるしかないと覚悟を決める仙夏は、蔵地が働くカフェでアルバイトを始める。
引用元:Hulu

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』1話の無料動画

第2話:花魁vsキャバ嬢 恋敵でありんす

仙夏 (岡田結実) は、鳥居 (前田公輝) が江戸での思い人だった直次郎に違いないと興奮を隠せない。泉美 (吉谷彩子) から、鳥居が新しい秘書を募集していることを聞いた仙夏は、秘書の採用試験を受けることに。そんな中、仙夏と蔵地 (葉山奨之) は、鳥居が綾子という女性と二人きりで会っているところを目撃する。
引用元:Hulu

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』2話の無料動画

第3話:花魁、姫と大暴走! 炎上上等でありんす

仙夏 (岡田結実) は、鳥居 (前田公輝) とお試しで2週間だけ付き合うことになった。彼女は、鳥居から連絡用に渡されたスマホの使い方を覚えて動画投稿をするように。そんな中、お姫様のようなドレスを着た姫子という女性が仙夏を訪ねてくる。動画クリエイターを名乗る彼女は、仙夏にコラボを持ち掛ける。
引用元:Hulu

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』3話の無料動画

第4話:花魁、合コンに参戦! 愛の告白でありんす

仙夏 (岡田結実) が、寿乃 (山口まゆ) と一緒にマッチングアプリを始める。寿乃には条件の合う男性・宮田が見つかり、合コンをしようと誘いが来る。仙夏は、花魁として合コンを盛り上げようと大張り切り。一方、蔵地 (葉山奨之) は泉美 (吉谷彩子) にキスされて以来、彼女とどう接していいか分からなくなっていた。
引用元:Hulu

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』4話の無料動画

第5話:花魁、アイドルになる!? 暴走する恋侍

仙夏 (岡田結実) は、両思いになった蔵地 (葉山奨之) と泉美 (吉谷彩子) を温かく見守る。そんな中、松野 (森田甘路) の娘・百合が訪ねてくる。百合は、今人気のプロデューサーであるクリス・パンサーが手掛けるアイドルオーディションを控えている。百合の保護者としてオーディションに付き添う事になった仙夏だが…
引用元:Hulu

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』5話の無料動画

第6話:花魁、江戸に帰る! 恋侍が燃やす炎

花魁・仙夏 (岡田結実) のもとに武士・長兵衛 (一ノ瀬颯) が現れ、仙夏は江戸に戻る決意をする。仙夏の送別会では、仙夏を引き留めようとする寿乃 (山口まゆ) の一言がきっかけで、仙夏を愛する鳥居 (前田公輝)、仙夏に嫉妬する泉美 (吉谷彩子) を交え激論に…しかし、蔵地 (葉山奨之) は何も言うことができない。
引用元:Hulu

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』6話の無料動画

第7話:花魁、まさかの結婚!? 緊急会見で喝!

鳥居 (前田公輝) の妻になると決意した仙夏 (岡田結実)。蔵地 (葉山奨之) は、「著名人である鳥居の妻が仙夏のような身元不詳の女性では世間に騒がれる」という理由で2人の結婚に大反対。鳥居は、表向きは仙夏との結婚を秘密にすると言うが…。仙夏は、鳥居にふさわしい妻になるため、セレブとの交友関係に努力する。
引用元:Hulu

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』7話の無料動画

第8話:花魁、カフェを守る! あふれ出る恋心

仙夏 (岡田結実) は「お前は蔵地 (葉山奨之) が好きだ」と鳥居 (前田公輝) に指摘され、戸惑いを隠せないでいた。そんな中、カフェ“蔵”に蔵地の父で不動産会社の社長を務める幸春 (手塚とおる) がやってくる。父とは音信不通だった蔵地。カフェ“蔵”に土地を貸している父は「今月末までに立ち退け」と蔵地に命じる。
引用元:Hulu

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』8話の無料動画

第9話:花魁争奪! 令和vs江戸 世紀のタイトルマッチ

仙夏 (岡田結実) は蔵地 (葉山奨之) との不器用な恋を実らせ、ついに交際が始まる! 一方で、江戸に戻る方法を探していた長兵衛 (一ノ瀬颯) は、タイムスリップをする条件が10日後に揃う事、このタイミングを逃すと二度と帰れなくなる事を見つけ出す。そんなことなど知る由もない仙夏と蔵地は、初めてのデートに出かける。
引用元:Hulu

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』9話の無料動画

第10話(最終回):花魁、江戸に帰る! 粋すぎる恋の結末

仙夏 (岡田結実) は江戸に帰ることを決心し、すっかり花魁らしさを取り戻す。そして迎えたタイムスリップ当日、蔵地 (葉山奨之) は仙夏をスカイツリーに連れて行き、最後の思い出を作る。やがて夜になり、仙夏と長兵衛 (一ノ瀬颯) の旅立ちの時が迫る。仙夏と蔵地の時空を超えた恋模様はどこに着地するのか?
引用元:Hulu

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

無料期間なし

1,026円

有料

30日間

1,958円

未配信

30日間

2,052円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画は

  • U-NEXT
  • Hulu
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画を全話視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』に出演している岡田結実作品の

の動画も見放題で配信中!

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』だけでなく、他の作品も無料トライアル中に全話視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Huluで『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』に出演している葉山奨之作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画とまとめて無料で見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画を全話無料視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画は配信されていません。

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』は現在U-NEXTの見放題配信がされているので、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は少ないでしょう。

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画は見れませんが、

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』に出演している吉谷彩子作品の

  • ドラマ『ハルとアオのお弁当箱』
  • ドラマ『ホテルコンシェルジュ 』
  • ドラマ『陸王

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

吉谷彩子出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画はU-NEXTで全話視聴することをおすすめします!

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の再放送は予定されていません。

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』は、前回再放送された記録はありませんでした。

ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』は、現時点で再放送される予定はありません。

そんな、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルで、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』の動画をお得に視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する