復讐の未亡人

  • 2024年02月27日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Paravi

ドラマ『復讐の未亡人』は2022年3月からテレビ東京で放送されました。

そんな、ドラマ『復讐の未亡人』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『復讐の未亡人』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『復讐の未亡人』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

妖艶さと狂気を武器に、夫を自殺に追いやった同僚たちへの復讐が始まるー。「金魚妻」で話題の黒澤R原作!主演・松本若菜が魅せる甘美でSexyな復讐サスペンス!

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ東京
監督
脚本 的場友見
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【キャスト情報】
■松本若菜の出演するドラマ『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』が2023年10月9日(月)よりフジテレビ系にて毎週月曜21:00~放送中です。

 

ドラマ『復讐の未亡人』の動画を無料視聴

第1話

IT企業に勤める有能な派遣プログラマー・鈴木密(松本若菜)。密が働くのは、夫・鈴木優吾(平岡祐太)が自殺した元職場だった。開発部課長・橋本雅也(松尾諭)の怒号が響きチームリーダーの斎藤真言(桐山漣)がなだめるもパワハラは止まないひどいブラック企業だ。夫を追い詰めた同僚に復讐を誓い密と作業員に扮した優吾の弟・陽史(淵上泰史)も潜入し、ターゲットに近づく。密は巧みに誘惑し甘い口づけを交わし…!
引用元:Paravi

ドラマ『復讐の未亡人』1話の無料動画

第2話

課長の机が空欄になった職場でターゲットを絞る鈴木密(松本若菜)。何時もと変わらず、さぼり癖のある若手・板橋ともみ(小西桜子)や仕事中にオンラインゲームに興じる古武一也(森永悠希)などやる気のない社員による仕事の押し付け合いが続いていた。ある日、ともみの家に大量のゴミが放置され、さらに溺愛していた飼い猫までもが行方不明に…!夫・優吾(平岡裕太)を追いつめた同僚への次の復讐とは…!
引用元:Paravi

ドラマ『復讐の未亡人』2話の無料動画

第3話

有能で仕事が早く、さらに美人だと社内でも噂になり始めた鈴木密(松本若菜)。同僚の斎藤(桐山漣)からは「ライバル企業のスパイ」とからかわれるも溶け込んでいた。ある日、総務部・佐伯麻穂(足立梨花)が密に社長・若月勇(前川泰之)からご指名の仕事と急に押し付けられる。密はランニングが日課の若月に偶然を装い近づき真意を探るが…。一方で職場ではあらたな問題が発生する…!

※桐山漣の漣の字は点がひとつ
引用元:Paravi

ドラマ『復讐の未亡人』3話の無料動画

第4話

秘密裏に社長をも追いだすことに成功した鈴木密(松本若菜)。開発部にも山下晴菜(小林涼子)が新たに加わり会社は一掃されたかに思えたが、義弟で探偵の陽史(淵上泰史)の情報で、夫・優吾(平岡裕太)が自殺した日、最後に会っていたのは同僚の斎藤(桐山漣)だった可能性があると聞かされる。そうした中、密と斎藤は歩道橋から飛び降りようとする少女・凛(浅田芭路)を保護する。密は凛と自分の過去と重ね…。
引用元:Paravi

ドラマ『復讐の未亡人』4話の無料動画

第5話

新たな進展が無い中・鈴木密(松本若菜)は、シャワー越しに、夫・優吾(平岡裕太)の双子の弟で探偵の陽史(淵上泰史)と、22年前の幼い頃を振り返っていた。幼馴染だった3人。当時、密=美月は母・薫(信川清順)の連れてきた継父・村神圭一(森岡豊)からの度を超えた溺愛に苦しみ、母からも憎まれていた。そんな美月を守るため幼い陽史は、お守りとして小瓶を手渡す。密=美月と陽史2人だけの秘密、過去と真実が明らかに…。
引用元:Paravi

ドラマ『復讐の未亡人』5話の無料動画

第6話

鈴木密(松本若菜)は、夫・優吾(平岡祐太)が屋上から飛び降り自殺する直前の様子を同僚の斎藤真言(桐山漣)から聞き出していた。斎藤は自分のせいで優吾が自殺したと、今でも悔やんでいたが、実は別の人間がその場にいたのではないかという新たな疑惑が生まれる。真実を探るため、屋上に足を運んだ陽史(淵上泰史)は優吾とのある約束を思い出し…。一方、山下晴菜(小林涼子)は斎藤に想いを告げるが、斎藤と密のただならぬ関係を察知し…。
引用元:Paravi

ドラマ『復讐の未亡人』6話の無料動画

第7話

夫・優吾(平岡祐太)が自殺する直前、現場の屋上にいたのは秘書の佐伯麻穂(足立梨花)だったのではないかと疑う密(松本若菜)と陽史(淵上泰史)。真実を探るため密は麻穂の恋人・前田亜津志(味方良介)に接近し、ダーツバーで薬を盛る。朦朧とした前田から麻穂に命令され、会社の気に入らない人間を暴行したと聞かされる。そして前田から衝撃の事実が…。そうした中、同僚の斎藤(桐山漣)がついに密に思いを告げる。しかし、それが思わぬ事態を引き起こし…!

※桐山漣の漣の字は点がひとつ
引用元:Paravi

ドラマ『復讐の未亡人』7話の無料動画

第8話(最終回)

鈴木密(松本若菜)は、後輩の山下晴菜(小林涼子)に呼び出され突然「死んで」と階段から突き落とされる。しかしその場にいた同僚・斎藤(桐山漣)に危機一髪助けられた。そんな中、優吾(平岡裕太)の弟・陽史(淵上泰史)は自殺現場に居合わせたという秘書の佐伯麻穂(足立梨花)に接近していた。結婚式が近い麻穂は陽史と禁断の関係に…!自殺当日の朝、一体何があったのか?遂に優吾の死の真相が明らかに…密と陽史の復讐劇がいよいよクライマックス!

※桐山漣の漣の字は点がひとつ
引用元:Paravi

ドラマ『復讐の未亡人』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『復讐の未亡人』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『復讐の未亡人』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

有料

初月

990円

見放題

無料期間なし

1,026円

有料

30日間

500円

有料

15日間

618円

有料

30日間

1,958円

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ドラマ『復讐の未亡人』の動画は

  • U-NEXT
  • Lemino
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • TELASA
  • music.jp
  • Netflix

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『復讐の未亡人』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『復讐の未亡人』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『復讐の未亡人』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『復讐の未亡人』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

復讐の未亡人

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『復讐の未亡人』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『復讐の未亡人』に出演している松本若菜作品の

そんなU-NEXTで、ドラマ『復讐の未亡人』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Huluで『復讐の未亡人』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『復讐の未亡人』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

復讐の未亡人

(画像引用元:Hulu)

Huluには無料お試し期間がありませんが、有料登録すると見放題作品を視聴できます。

Hulu会員になった後、ドラマ『復讐の未亡人』の動画を全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『復讐の未亡人』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『復讐の未亡人』に出演している桐山漣作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『復讐の未亡人』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『復讐の未亡人』の動画を全話お得に視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

Netflixで『復讐の未亡人』の動画を全話視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

ドラマ『復讐の未亡人』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

復讐の未亡人

(画像引用元:Netflix)

Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、ドラマ『復讐の未亡人』の動画もフルで視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixでは、オリジナル映画やドラマを配信しています。

映画『復讐の未亡人』に出演している淵上泰史作品の

も見放題で動画配信されていますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、ドラマ『復讐の未亡人』のフル動画をお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

 

ドラマ『復讐の未亡人』の再放送(2022)情報まとめ

ドラマ『復讐の未亡人』はテレビ東京で再放送されます。

ドラマ『復讐の未亡人』の次回の放送はテレビ東京で2022年7月7日2:35から放送されます。

ドラマ『復讐の未亡人』はテレビ東京での放送を前にParaviにて独占先行配信となりました。

ですが、ドラマ『復讐の未亡人』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『復讐の未亡人』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する