Get Ready!(ゲットレディ)

  • 2023年10月18日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Paravi

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』は2023年1月8日からTBSで放送されています。

そんな、ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の見逃し動画はParaviで見放題配信されています。

Paraviを利用すれば、見逃し動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

Paraviで動画視聴

あらすじ

妻夫木聡×藤原竜也×堤幸彦!多額の報酬と引き換えに手段を選ばず患者の命を救う正体不明の闇医者チームが生きる意味を問いただす1話完結異色の医療エンタテインメント!

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 飯野陽子
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』に出演している藤原竜也が主演の舞台『中村仲蔵』が2024年2月に東京建物 Brillia HALLで上演される。
脚本は源孝志、 演出は蓬莱竜太が務めるという。

東京公演は2024年2月に東京建物Brillia HALLにて上演。その後、愛知・宮城・福岡・大阪にてツアー公演を予定しているという。

東京公演のチケットは今秋発売予定。

 

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の動画を無料視聴

第1話:前代未聞の闇医者チーム登場

エースこと波佐間永介(妻夫木聡)は、表の顔はパティスリー「カーサブランシェ」のパティシエ、裏の顔は法外な報酬と引き換えに違法なオペをする闇医者チームの執刀医である。ある日、副総理の羽場一郎(伊武雅刀)が脳神経を断裂し大学病院に運ばれた。一命は取り留めたものの、院長の剣持理三(鹿賀丈史)から「2度と歩くことはできない」と告げられる。憤慨する羽場の前に、ジョーカー(藤原竜也)が現れた。彼は患者にエースのオペの条件を提示する交渉人だ。交渉が成立するかと思った矢先、エースが現れ「お前に生き延びる価値はあるのか?」と問う…。その様子を、闇医者チームのメンバーである凄腕オペナースのクイーン(松下奈緒)と若き万能ハッカーのスペード(日向亘)がモニターで見守っていた。そして、闇医者チームの次なるターゲットとなったのは投資家の渋谷隆治(池松壮亮)。渋谷は、突然の余命宣告を受け人生に絶望していた。失意の渋谷に、エースら4人の闇医者チームは……!?
引用元:Paravi

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』1話の無料動画

第2話:金の亡者…息子は父の命を救うのか?

ジョーカー(藤原竜也)と深く関わる磯山千秋(市川由衣)が、一人息子を城和大学附属小学校に裏口入学させるため、2億円を用意しろと訪ねて来る。その城和大学は近年、坊城寛理事長(柄本明)による裏口寄付金プロジェクトで莫大な金を得ていた。金の亡者となった坊城理事長は、副理事長で息子の康之(三浦貴大)にその座を降ろされた上、ガンで余命数か月と宣告される。しかし、交渉のため現れた闇医者チームのジョーカーに、自分が死ぬとしても2億円以上は払えないと断る。「金のない‘理想’は無意味」と語る坊城理事長に隠された秘密とは?そしてその言葉に引っかかったエース(妻夫木聡)は、果たして坊城の命を救うのか!?
引用元:Paravi

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』2話の無料動画

第3話:連続殺人犯を救う…隠された涙の理由

闇医者チームは、とある連続殺人事件を追いかけていた。警察の捜査が近づく中、ジョーカー(藤原竜也)やクイーン(松下奈緒)の反対を押し切って事件の被害者たちを救い続けるエース(妻夫木聡)。実は犯人の安達祐樹(杉本哲太)もまたエースの患者であり…彼が連続殺人犯になった隠された理由とは?そして闇医者チームは警察の目を盗んで、安達を救うことができるのか?
引用元:Paravi

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』3話の無料動画

第4話:命か才能か?生きる価値の真意…

天才彫刻家の古賀洋子(美村里江)は、脳腫瘍の摘出手術は不可能であると医師から告げられ、残された時間で最期の最高傑作を作ろうと決意する。そこにジョーカー(藤原竜也)が現れ、6億円で腫瘍の摘出手術をしてもらう契約を結ぶ。ところが、洋子のMRI画像を確認したエース(妻夫木聡)は、彼女が腫瘍が原因で発症した後天性サヴァン症候群であることを見抜く。腫瘍を取り除けば命は助かるが、彫刻家としての才能は失われてしまう。命か、才能か…。唯一無二の才能を持った洋子の迷いを、クイーン(松下奈緒)は自分のことのように受け止めていて…。
引用元:Paravi

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』4話の無料動画

第5話:生きる決意…闇医者チームの始まり

町工場「石川精機工業」の職人・石川智明は、通称クローバー(小林勝也)。エース(妻夫木聡)との付き合いも長い、闇医者チームの特殊機械担当だ。仮面のメンテナンスを頼みに行ったスペード(日向亘)は、クローバーからエースとの出会いや、エースとジョーカー(藤原竜也)の関係を聞く。そんな折、若年性アルツハイマーを患う佐々木渚(小島藤子)とその夫・健二(高橋光臣)と出会ったエースは、手術の交渉をジョーカーに依頼する。夫婦は資産家ではないためジョーカーは乗り気ではなかったが、2人に会い、思ってもいなかった事実を知ることに…。
引用元:Paravi

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』5話の無料動画

第6話:水面の秘密…娘は父を救うのか!?

ジョーカー(藤原竜也)が挙げた次の患者候補は、パティシエの嶋崎(鶴見辰吾)。人生の苦難を乗り越え世界的なパティシエとなるも、病に侵され余命宣告を受けた嶋崎は、エース(妻夫木聡)の店の常連客・水面(當真あみ)の父親でもあった。水面の様子に異変を感じていたエースは、その原因を探るため、クイーン(松下奈緒)に調査を依頼する。そして事情を知ったエースは、嶋崎に“生きる価値”があるのか、娘である水面に命の選別を迫るのだった…。
引用元:Paravi

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』6話の無料動画

第7話:自殺未遂に隠された真相?命を選ぶ理由

スペード(日向亘)の初恋の人・望月遙(畑芽育)が、高校の校舎から飛び降りて意識不明の重体となった。遙の友人・岡田夏美(池間夏海)は、自殺の原因がクラスメイトからのいじめだったとスペードに伝える。仮面ドクターズに救いを求める夏美だったが、「自ら死を選んだ人間を救う必要はない」とエース(妻夫木聡)は無慈悲にもオペを断る。猛反発したスペードは、遙を救おうと単独行動を始めるが、そこで思いもよらない真実と向き合うこととなり…。
引用元:Paravi

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』7話の無料動画

第8話:救えなかった命…明かされる壮絶な過去

エース(妻夫木聡)はジョーカー(藤原竜也)に促され、自分が過去に救えなかった命について語り始める。外科医として自信に満ちていた若かりし頃、天野(妻夫木聡)は「オペは完治の入り口でしかない」と語る恩師・真田博(榎木孝明)に反発し、剣持(鹿賀丈史)のいる千代田医大へ籍を移す。そこで天野は、ドナーを待つ少女の患者と出会い…。若き天才外科医を待っていたのは、あまりにも過酷な運命だった。
引用元:Paravi

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』8話の無料動画

第9話:因縁の対決…闇医者チーム崩壊!?

剣持(鹿賀丈史)の娘・玲於奈(結城モエ)が、もはや手の施しようのない病状であることが判明した。玲於奈を救うべきか…。正体が暴かれるリスクを恐れ反対するジョーカー(藤原竜也)と、因縁の相手との直接対決に燃えるエース(妻夫木聡)の意見は、真っ向から対立する。そんなチーム解散の気配が漂う中、警視副総監・高城(沢村一樹)の指揮の下、警察の捜査が闇医者チームに迫り始めていた…。
引用元:Paravi

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』9話の無料動画

第10話(最終回):さらば闇医者チーム…衝撃の結末!

ジョーカー(藤原竜也)不在の中、幼い娘を救ってほしいという母親(徳永えり)から闇医者チームに依頼が来る。交渉に向かうエース(妻夫木聡)だったが、13年前に救えなかった少女と患者を重ねてしまい、トラウマからオペができなくなってしまう。一方、高城(沢村一樹)が指揮する警察の捜査は、闇医者チームの目前まで迫っていた。危険を察知したジョーカーは、自ら取り調べに応じて高城に“ある取引”を持ちかける…。
引用元:Paravi

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

なし

1,017円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の見逃し動画は、Paraviでのみ配信されています。

Paraviではドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の見逃し配信していますので、1話から最終話まで全話視聴できます。

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の他にも、TBS系列作品を多数配信しているParaviをぜひお試しください♪

Paraviで動画視聴

Paraviで『Get Ready!(ゲットレディ)』の見逃し動画を視聴

Paraviは、TBSやテレビ東京の作品を豊富に配信している動画配信サービスです。

Paraviでは、ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の見逃し動画を1話から最新話まで見放題で配信しています。

Get Ready!(ゲットレディ)

(画像引用元:Paravi)

Paraviは月額1,017円(税込)で会員になると、配信されている動画を視聴できる配信サイトです。

ですので、Paraviの会員登録後にドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の見逃し動画も全話見れます!

そんな、Paraviの特徴をまとめました。

Paraviのおすすめポイント

  • 70,000本以上のコンテンツ
  • ドラマのオリジナルストーリーあり
  • 毎月550円の映画が見れるチケットがもらえる

Paraviではドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の他にも、TBSやテレビ東京系列のドラマ作品を多数配信中!

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』に出演している妻夫木聡作品の

の動画などもParaviで見放題配信されていますので、ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』と一緒に全話視聴できますね!

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』1話から最新話までの動画は、ぜひParaviを利用してお楽しみ下さい♪

Paraviで動画視聴

TVerで『Get Ready!(ゲットレディ)』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の最終話(10話)が見逃し配信されています。

Get Ready!(ゲットレディ)

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の最終話(10話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』と同じTBS系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から6月1日まで無料!

GYAO!で『Get Ready!(ゲットレディ)』の見逃し動画を無料で視聴

Yahoo!の公式動画配信サービスであるGYAO!は、テレビの見逃し配信や人気ドラマを配信しています。

GYAO!では、ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』最終話(10話)の見逃し配信を行っています。

Get Ready!(ゲットレディ)

(画像引用元:GYAO!)

GYAO!でドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』などの見逃し配信を視聴する際、会員登録が不要なので気軽に利用できます。

GYAO!のおすすめポイント

  • 放送中作品を期間限定の見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • 人気のドラマや映画を無料配信

GYAO!では、ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』だけでなく、

など、テレビ放送されたドラマ作品も見逃し配信されています。

ですが、GYAO!も動画の途中に15秒程の広告が入り、配信期間が1週間限定ですので、

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の動画を余裕を持って快適に視聴する際は、Paraviをご利用下さい!

本日から6月1日まで無料!

 

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の再放送(2023)情報まとめ

2023年7月現在、ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の再放送は予定されていません。

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』はTBS系列作品ですので、今後TBSで

  • ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の続編ドラマやドラマがスタートする
  • ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』出演者が主演を務めるドラマがスタートする
  • 視聴率など人気の高い作品

といったタイミングで再放送される可能性があります。

日曜劇場は、TBSで放送翌週日曜日の昼間(午後2時または、3時からの枠が多い)に、不定期で「再放送」または「これまでのダイジェスト放送」が行われています。

前クール作品の日曜劇場ドラマ『アトムの童(こ)』の再放送はダイジェスト版という形でTBSにて2022年12月11日に放送がありました。

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』も、今後TBSで再放送される可能性がありますので、ぜひTBS番組表などでチェックしてみてくださいね♪

妻夫木聡さん主演のドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』のその他キャストなどの情報もTBSホームページで確認できます。

ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の第1話には、池松壮亮さんがゲストとして出演し、その演技に「1人で物語の格を上げられる」「お芝居がものすごい」(感想)など絶賛の声が続々と上がっています。

SNSやネット上では「原作は漫画のブラックジャック?」「ブラックジャックの実写版?」といった疑問の声が上がっているようですが、ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』に原作はなく、完全オリジナルストーリー脚本のようです♪

そんな、ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』1話や2話から最終回までの動画は、Paraviで全話視聴できますよ!

Paraviの会員登録後にドラマ『Get Ready!(ゲットレディ)』の動画を視聴可能になります。

Paraviで動画視聴