ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~

  • 2024年03月13日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』は2021年7月から日本テレビで放送されました。

そんな、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう交番女子~』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう交番女子~』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用して、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう交番女子~』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

本日から6月25日まで無料!

あらすじ

交番女子の最強ペアが誕生!!!「もう辞めてやる!」地域の人たちのために働いているはずが全く感謝もされず、ただただハードな交番勤務に身も心もボロボロ…。こうして辞表を握りしめたひよっこ警察官・川合麻依 (永野芽郁)。そんなギリギリの精神状態な川合の前に現れたのが元エース刑事の藤聖子 (戸田恵梨香)。パワハラで交番に異動させられたという話だが…。この出会いが2人の人生を大きく動かす! 突然ペアを組むことになった2人が、助け合い、支え合い、事件に、雑務に、恋 (!?) に奮闘する! そして明かされる…藤が交番に来た本当の理由とは!?「お巡りさんの仕事ってこんななの!?」ワケあり元エース刑事×天然新人の最強ペアが繰り広げるやけにリアルな交番エンターテインメント!

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 泰三子

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 根本ノンジ
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【再放送情報】
■日テレプラス
・ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』:2023年10月23日(月)より毎週月~金曜13:00~14:00

【配信情報】
■FOD、ABEMAにてアニメ版が見放題配信中です。

【キャスト情報】
■永野芽郁の出演する映画『こんにちは、母さん』が2023年9月1日(金)より劇場公開中です。

 

目次

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画を無料視聴

第1話:新米×元刑事の最強交番女子ペア誕生! 意外と知らない超リアルお巡りさん物語

新人警官・川合 (永野芽郁) は、通称「ハコヅメ」こと交番勤務に配属されるも、心身共にキツい警察の仕事に限界を感じ、交番所長の伊賀崎 (ムロツヨシ) に辞職願を出すタイミングを狙っていた。そんな矢先、川合は、“パワハラ”を理由に交番に異動させられたという元エース刑事・藤 (戸田恵梨香) とペアを組むよう言い渡される。早速2人はパトロールに向かうが、藤はある”気づき”から、不審な男を鮮やかに捕まえて…!?
引用元:Hulu

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』1話の無料動画

第2話:交番女子ペア始動! 犯人尾行でラブホに潜入!? 涙のガサ入れ

当直勤務中に睡魔に襲われた川合 (永野芽郁) は、藤 (戸田恵梨香) の命令で夜の学校をパトロール。そこは源 (三浦翔平) と山田 (山田裕貴) が張り込み中のとある事件現場で…!? 翌日川合は、彼氏に貰ったイヤリングを落としてしまったという理沙 (山口まゆ) に応対。しかし彼女の落とし物には予期せぬ展開が…。そんな中、川合は源と、藤は山田とそれぞれカップルを装い、薬物使用の疑いがあるホストを尾行することになり…。
引用元:Hulu

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』2話の無料動画

第3話:新米交番女子の初手柄!? 超独特な犯人の似顔絵で捜査が動く

川合 (永野芽郁) は有給をとった藤 (戸田恵梨香) の留守を守ることに。 “同期との女子会”に行くと話していた藤だが、実は一人、何かの捜査をしている様子で……。一方川合は、源 (三浦翔平) と山田 (山田裕貴) に頼まれ、痴漢被害に遭ったと話す女子高生・彩菜 (畑芽育) を聴取することに。彩菜は、意外にも落ち着いた様子で被害状況についての質問に答えるが、事件に思わぬ展開が…!? 川合の“ある意外な能力”が試される!
引用元:Hulu

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』3話の無料動画

第4話:交番女子、強面だらけの特捜本部に参戦!! ついに犯人逮捕へ

川合 (永野芽郁) の描いた似顔絵が手がかりとなり、女子中高生を狙った連続傷害事件の被疑者が浮上。“特捜”が立ち上がるが、被害者・彩菜 (畑芽育) の力になりたい川合の思いもむなしく、藤 (戸田恵梨香) と川合は通常公務に戻される。1週間後――先の見えない捜査で、ボロ雑巾状態となる源 (三浦翔平) 山田 (山田裕貴) ら刑事課の面々。藤と川合は、事件以来部屋に閉じこもっているという彩菜の家を再び訪ねるが……。
引用元:Hulu

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』4話の無料動画

第5話:交番女子の初恋&合コン大作戦! デート中に緊急事態発生!?

藤 (戸田恵梨香) と共に人生初の合コンに臨む川合 (永野芽郁)。しかし同じ店で別の合コン中の源 (三浦翔平) と山田 (山田裕貴) に鉢合わせてしまい…!? 翌日、交番に高齢の男性・三宅 (小野武彦) が駆け込んでくる。三宅は妻からDVを受け逃げてきたと訴えるが、藤は異変を感じ取り…。さらに火災の通報を受けた藤と川合が現場へ急行すると、そこにはイケメン消防士・武田 (小関裕太) の姿が。川合に初恋の予感…!?
引用元:Hulu

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』5話の無料動画

第6話:新米交番女子の涙 突然奪われた命に最強ペアの絆が揺らぐ

猛暑の中、休む間も無く働く藤 (戸田恵梨香) と川合 (永野芽郁)。源 (三浦翔平) と山田 (山田裕貴) も不眠不休で駆け回り、署員の疲労はピークに。そこにタイミング悪く、全員参加のメンタルヘルス研修の招集がかかり…!? 翌日チェーンソーを持った男が出没したとの通報が入り、藤・川合・源・山田による犯人制圧ミッションが始まる! そして川合は、交通事故の現場で「ある場面」に遭遇し、かつてない試練を味わうことに…。
引用元:Hulu

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』6話の無料動画

第7話:ついに明かされる謎! 署最大の未解決事件と交番女子の秘密

伊賀崎 (ムロツヨシ) が藤 (戸田恵梨香) の同期・桜 (徳永えり) とペアを組んでいたことを知った川合 (永野芽郁)。川合は桜が休職するに至ったある事件に辿り着く。そこには藤が交番にやってきた“本当の理由”が隠されていた…。一方刑事課では、山田 (山田裕貴) が警察手帳を紛失して号泣。警察の威信をかけた徹底捜索が始まる! そんな中、妻の出産予定日を迎えた伊賀崎。しかし公務が続き、なかなか帰ることができず…!?
引用元:Hulu

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』7話の無料動画

第8話:藤さんには私がついてます! 新米交番女子の覚悟とペアの絆

川合 (永野芽郁) は藤 (戸田恵梨香) が交番にやってきた“本当の理由”を知る。3年前、同期・桜 (徳永えり) をひき逃げした犯人を追っていた藤。「守護天使が犯人じゃないか?」という伊賀崎 (ムロツヨシ) の勘にすがり、1人で手がかりを探していたところ、桜に似た川合の存在を知り、この子の側にいたら守護天使が現れるかもと自ら交番に異動してきたという。藤が真実を隠していた事に混乱する川合。最強ペアの絆に危機が…!?
引用元:Hulu

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』8話の無料動画

第9話(最終回):あなたがいるから頑張れる 交番女子が起こす最後の奇跡!!

桜 (徳永えり) ひき逃げ事件の結末は!? そして藤 (戸田恵梨香) と川合 (永野芽郁)、最強交番女子ペアの行く末は? 川合が作成した似顔絵によって再び動き出した桜ひき逃げ事件の捜査。しかし進展が無いまま1週間が経過…。そんな矢先、守護天使の似顔絵に似た男が現れたという情報が。ついに事件の全貌が明らかに! そして警察官として一回り成長した川合が藤のためにとったある行動とは!?
引用元:Hulu

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年3月時点の情報です。

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画は

  • TSUTAYA DISCAS
  • Hulu

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも動画配信サービスでは取り扱いがないドラマ作品をレンタルしているTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには30日間無料トライアルがありますので、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう交番女子~』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から6月25日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』のDVDがレンタルされています。

ハコヅメ ~たたかう交番女子~

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう交番女子~』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』シリーズ作品の

  • アニメ『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』

のDVDや、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』に出演している戸田恵梨香作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう交番女子~』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月25日まで無料!

Huluで『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

ハコヅメ ~たたかう交番女子~

(画像引用元:Hulu)

Huluには無料お試し期間がありませんが、有料登録すると見放題作品を視聴できます。

Hulu会員になった後、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう交番女子~』の動画を全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『ハコヅメ ~たたかう交番女子~』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』シリーズ作品の

  • アニメ『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』

の動画配信や、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』に出演している永野芽郁作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画を全話お得に視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画は配信されていません。

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の配給権は日本テレビにあり、日本テレビ公式配信サービスHuluで配信されているため、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は低いでしょう。

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう交番女子~』の動画は見れませんが、

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』に出演しているムロツヨシ作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

本日から6月25日まで無料!

Netflixで『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『ハコヅメ ~たたかう交番女子~』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『ハコヅメ ~たたかう交番女子~』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』に出演している三浦翔平作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から6月25日まで無料!

TVerで『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の見逃し配信を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の見逃し配信は現在ありません。

TVerは登録不要なので、もしドラマ『ハコヅメ ~たたかう交番女子~』の見逃し配信が開始された場合は無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画は現在TVerで見逃し配信中ですので、無料視聴が可能です。

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から6月25日まで無料!

 

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の再放送(2023)情報まとめ

ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』はCS日テレプラスで再放送されます。

そんな、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の再放送スケジュールを表でまとめました。

1話 1月18日(水)12:00~13:00
2話 1月19日(木)12:00~13:00
3話 1月20日(金)12:00~13:00
4話 1月23日(月)12:00~13:00
5話 1月26日(木)12:00~13:00
6話 1月27日(金)12:00~13:00
7話 1月30日(月)12:00~13:00
8話 1月31日(火)12:00~13:00
9話(最終回) 2月1日(水)12:00~13:00

このように、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』は2023年1月18日から毎週月~金曜日12:00~13:00に再放送される予定です。

前回のドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』再放送は、2022年12月の年末に日本テレビ系列にて一挙再放送がありました。

そして、2021年12月の年末にも日本テレビ系列にて一挙再放送がありました。

2021年12月の再放送地域は、関東地方以外でも北海道や関西など多くの地域で同じ時間で再放送が行われていましたが、2022年12月の再放送は、静岡や愛知、福岡での再放送予定がありませんでした。

また、2021年7~9月の本編放送中に見逃しやおさらいのために、毎週火曜日の深夜の時間帯で再放送されていました。

現在、TVer、GYAO!にてドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』第7話~9話(最終回)が2023年1月まで無料配信中です。

人気の高い作品ですので、今後も地上波での再放送に期待したいですね。

ですが、ドラマ『ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

本日から6月25日まで無料!