親バカ青春白書

  • 2024年03月13日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『親バカ青春白書』は2020年8月から日本テレビで放送されました。

そんな、ドラマ『親バカ青春白書』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『親バカ青春白書』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用して、ドラマ『親バカ青春白書』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

本日から5月28日まで無料!

あらすじ

小説家の小比賀太郎は、妻の幸子を10年前に亡くしてから愛する娘のさくらと2人で暮らしている。さくらの受験した立青学院大学の合格発表に行くと、さくらは合格、なんと太郎も合格していた。小中高ずっと女子校で過ごしたさくらが共学の大学に通うことで悪い男がつかないか心配していた太郎は、さくらに内緒で大学を受験していたのだ。そこでさくら・太郎は、山本寛子、根来恭介、衛藤美咲ら個性豊かな面々と友達となり、同時にさくらは畠山雅治に一目惚れする。スカイツリーに行ったり、幽霊の出る雅治の家に集まったり、6人は段々と友情を深めていく。また、さくらはミスコン出場や初めてのバイトなどを通して成長していき、寛子の協力で雅治と付き合うことになる。太郎は時に悩める彼らを救っていく。大学2年生のある日、元カレから追われた美咲が小比賀家を訪れ、居候することになる。冬休みになると、彼氏に暴力を振るわれた寛子、レポートが間に合わない恭介まで押しかけ、さくらが雅治を呼んだことで小比賀家はシェアハウス状態となる。そして迎えた成人パーティーの日、以前から太郎に恋心を抱いていた美咲が太郎にキスをしたことで、さくらは唖然とする。機嫌が悪くなったさくらに破局を予感する雅治、仲の悪いままのさくらと美咲。シェアハウス内は険悪なムードになるが、香川よりさくらの祖母・多恵がやってくる。多恵のおかげで雅治はさくらと仲直りし、恭介は美咲に告白するが振られてしまう。美咲は太郎に告白するも、幸子をずっと愛していると言われ失恋する。太郎の幸子への想いを偶然耳にしたさくらは安心し、美咲と仲直りする。そして大学2年生最後の日、小比賀家ではパーティーが開かれ、楽しいひとときを過ごすのであった。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作会社 日本テレビ
監督
脚本 福田雄一
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【キャスト情報】
■ムロツヨシの出演するドラマ『うちの弁護士は手がかかる』が2023年10月13日(金)よりフジテレビ系にて毎週金曜21:00~放送開始予定です。

ドラマ『親バカ青春白書』の動画を無料視聴

第1話:娘と同じ大学に入学しちゃった!? おじさん青春謳歌

最愛の妻 (新垣結衣) を亡くし、男手一つで娘を育て上げた売れない小説家・小比賀太郎 (ムロツヨシ) は、純真無垢なド天然の愛娘・さくら (永野芽郁) のことが大好きすぎる筋金入りの親バカ。女子校育ちのさくらが共学大学に通うことを心配するあまり、同級生として同じ大学に入学することに!? 陰に日向に娘を守りながら、新たな仲間たちと共に、いや若者以上に青春を謳歌するガタローだったが、愛するさくらに事件が!?
引用元:Hulu

ドラマ『親バカ青春白書』1話の無料動画

第2話:娘の恋心に親としてどう向き合うべき?

畠山 (中川大志) の部屋にお化けが出るという話で盛り上がった同級生たちが肝試しを企画。さくら (永野芽郁) を心配して当然同行するガタロー (ムロツヨシ) だが、そこで畠山がある“秘密”をカミングアウト! 想定外の事態にさくらの恋にも新たな局面が訪れるが…!? さらに、一同を不気味な心霊現象が襲う! 親バカの勘違いが巻き起こす予測不能な青春・ラブ・ホラー・熱血騒動!
引用元:Hulu

ドラマ『親バカ青春白書』2話の無料動画

第3話:ミスコンでユーチューバーが娘に告白!? 波乱の大どんでん返し

美咲 (小野花梨) の思いつきで寛子 (今田美桜) と共に学園祭のミスコンにエントリーされてしまったさくら (永野芽郁)。娘の出場を阻止したいガタロー (ムロツヨシ) をよそに、畠山 (中川大志) との距離も縮めるさくらは審査を通過していき…。一方、ユーチューバー根来 (戸塚純貴) はガタローの助言を受け、ある動画で再生回数を伸ばそうと目論んでいた。そんな中、ミスコンを廃止しようと決起したガタローの前に意外な強敵が…!
引用元:Hulu

ドラマ『親バカ青春白書』3話の無料動画

第4話:親子バイトデビュー 激変する人間関係?

2年に進級したガタロー (ムロツヨシ) たち。人気YouTuberとなった根来 (戸塚純貴) 以外は相変わらずのある日、さくら (永野芽郁) はハタケ (中川大志) に彼女ができて大ショック! 傷心のさくらは、美咲 (小野花梨) からバイトに入ってくれないかと誘われる。猛反対していたガタローだったが、のっぴきならない事情が起きて、親子でバイト生活をスタートすることに。しかし、バイト先では思わぬ事件が…!?
引用元:Hulu

ドラマ『親バカ青春白書』4話の無料動画

第5話:娘のデートに親同伴 転落ユーチューバーを救えるか

さくら (永野芽郁) は、以前より仲が良く見える寛子 (今田美桜) とハタケ (中川大志) の関係にモヤモヤ…。色々あってハタケとデートに行くことになるのだが、ガタロー (ムロツヨシ) が放っておくわけもなく? 一方ガタローは、最近大学に現れず連絡もとれないYOUTUBER根来 (戸塚純貴) を心配していた。ついに動きだす不器用なさくらの恋と、根来のピンチにどうするガタロー!!
引用元:Hulu

ドラマ『親バカ青春白書』5話の無料動画

第6話:波瀾のシェアハウス 人の恋路を邪魔するのは誰だ?

小説家としてやり直すべく、尾崎 (谷口翔太) に全てを打ち明けたガタロー (ムロツヨシ)。さくら (永野芽郁) とハタケ (中川大志) はガタローに邪魔されながらも順調に愛を育んでいた。そんな中、すっかり美咲 (小野花梨) の住みついた小比賀家に、ある事情を抱えた寛子 (今田美桜) と根来 (戸塚純貴)、そしてハタケ (中川大志) まで転がり込んできて、小比賀家は一気にシェアハウス状態!?
引用元:Hulu

ドラマ『親バカ青春白書』6話の無料動画

第7話(最終回):最終回で娘が豹変!! シェアハウスバトルの決着は?

衝撃の6話から、さくら (永野芽郁) が豹変! いつもガタロー (ムロツヨシ) がさくらとハタケ (中川大志) にするように、美咲 (小野花梨) の邪魔をしまくる!? それぞれの想いが交錯する嵐のシェアハウス後半戦! ガタローの母・多恵 (高畑淳子) までやってきて、さぁ大変! そして知られざる幸子 (新垣結衣) の過去も明らかに! どんなラストを迎えるのか。最後までお見逃しなく!
引用元:Hulu

ドラマ『親バカ青春白書』7話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『親バカ青春白書』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『親バカ青春白書』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ドラマ『親バカ青春白書』の動画は

  • TSUTAYA DISCAS
  • Hulu

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも動画配信サービスでは取り扱いがないドラマ作品をレンタルしているTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには30日間無料トライアルがありますので、ドラマ『親バカ青春白書』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『親バカ青春白書』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から5月28日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『親バカ青春白書』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『親バカ青春白書』のDVDがレンタルされています。

親バカ青春白書

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『親バカ青春白書』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『親バカ青春白書』に出演しているムロツヨシ作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『親バカ青春白書』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『親バカ青春白書』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月28日まで無料!

Huluで『親バカ青春白書』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『親バカ青春白書』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

親バカ青春白書

(画像引用元:Hulu)

Huluには無料お試し期間がありませんが、有料登録すると見放題作品を視聴できます。

Hulu会員になった後、ドラマ『親バカ青春白書』の動画を全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『親バカ青春白書』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『親バカ青春白書』に出演している永野芽郁作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『親バカ青春白書』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『親バカ青春白書』の動画を全話お得に視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

Netflixで『親バカ青春白書』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『親バカ青春白書』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『親バカ青春白書』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『親バカ青春白書』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『親バカ青春白書』に出演している中川大志作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『親バカ青春白書』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から5月28日まで無料!

 

ドラマ『親バカ青春白書』の再放送(2023)情報まとめ

2023年4月現在、ドラマ『親バカ青春白書』の再放送は予定されていません。

ドラマ『親バカ青春白書』は、前回2021年1月に日本テレビ系で再放送されました。

前回の再放送は、関東ローカル局で深夜の時間帯での再放送でしたので、関東地域の方のみ視聴することが可能でした。

ドラマ『親バカ青春白書』は人気のある作品ですので、今後は全国での地上波再放送を期待したいですね。

そんな、ドラマ『親バカ青春白書』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『親バカ青春白書』の動画をお得に全話視聴できます!

本日から5月28日まで無料!