あなた犯人じゃありません

  • 2024年03月12日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Paravi

ドラマ『あなた犯人じゃありません』は2021年1月からテレビ東京で放送されました。

そんな、ドラマ『あなた犯人じゃありません』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『あなた犯人じゃありません』の動画はParaviで有料配信されています。

Paraviを利用すれば、動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

Paraviで動画視聴

あらすじ

1話完結型の学園ミステリーで、学校で起こった殺人事件をクイズ好きなクラスの委員長・日比野と担当刑事・五島がタッグを組んで解決していくというもの。犯人を名乗る人物が現れるものの、殺人方法と理由に矛盾を感じる日比野が、自白する犯人に「あなた犯人じゃありません」と毎回論破していき、真実を見つけて真犯人を暴いていくという物語。

[ 引用元:Amazonプライム ]

詳細情報

放送年

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『あなた犯人じゃありません』の動画を無料視聴

第1話:前川歌音は舞台を降りない

学校で起こった殺人事件を、クイズ好きなクラスの委員長・日比野と殺人事件の担当刑事・五島がバディとなり事件を解決してく1話完結型の青春ミステリー!主人公のクイズ好きなクラスの委員長を演じるのは日比野芽奈。そして、殺人事件の担当刑事・五島ケイジ役には山崎樹範。さらに、高校のプールで遺体となって発見される教師・泉役には北乃きいが出演!今夜は特別に出演者のコメントや撮影の裏側を追ったメイキング映像を、ドラマ第1話放送に先駆けて大公開します!
引用元:Amazonプライム

ドラマ『あなた犯人じゃありません』1話の無料動画

第2話:兼行凜は走り続ける

ある日、高校のプールで女教師・泉(北乃きい)の刺殺遺体が発見される。事件を担当することになった刑事の五島(山崎樹範)は、泉が担任をしていた3年C組の生徒に話を聞いていた。ひょんなことから、五島のバディとしてクラスの学級委員長・日比野芽奈(本人)は事件の捜査を手伝うことに。 屋上に向かうと、そこには演劇の練習をする前川歌音(本人)の姿が。捜査に協力するという前川から突然、「私が先生を殺しました」と自供され…。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『あなた犯人じゃありません』2話の無料動画

第3話:兎遊と零の炎は消えない

学校で起こった殺人事件を担当する刑事・五島ケイジ(山崎樹範)とそのバディとなった3年C組のクラス委員長・日比野芽奈(本人)。2人の前に、陸上部の兼行凜(本人)が現れ、「実は…私が犯人なんです!」と告白される。 陸上部の中で期待されていたことがプレッシャーとなり、出来心で万引きをするようになった兼行。その姿を泉先生(北乃きい)に見られたことが原因で殺したと自供する彼女。しかし、兼行が犯人だということに疑問を持つ日比野は…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『あなた犯人じゃありません』3話の無料動画

第4話:頓知気さきなは手袋を外さない

学校で起こった殺人事件を担当する刑事・五島ケイジ(山崎樹範)とそのバディとなった3年C組のクラス委員長・日比野芽奈(本人)。嘘をついてまで犯人だと名乗り出る生徒たちに、疑問を抱く日比野たち。次に現れたのは兎遊(本人)。ボールドウィン零(本人)が犯人だと告発してきたのだ。 事件当日、学校でYouTube用に撮影した映像に、プールから走って逃げる零の姿が映っていたと告白する兎遊。真実を確かめるため、零に話を聞くと、犯人だと認め…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『あなた犯人じゃありません』4話の無料動画

第5話:大曲李佳はここにいる

学校で起こった殺人事件を担当する刑事・五島ケイジ(山崎樹範)とそのバディとなった3年C組のクラス委員長・日比野芽奈(本人)。次に犯人だと自供してきたのは、学校の生徒会長を務めている頓知気さきな(本人)。 今まで犯人だと名乗り出てきた3人に指示を出し裏で操っていたと話す彼女は、彼氏を泉先生(北乃きい)に取られ、許せなくなったから殺したと自白する。凶器の隠し場所や血がついている手袋も証拠として出てきたことから、今回こそ解決かと思われたが…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『あなた犯人じゃありません』5話の無料動画

第6話:持田優奈は捕まらない

ある日、高校のプールで女教師・泉(北乃きい)の刺殺遺体が発見される。事件を担当することになった刑事の五島(山崎樹範)とそのバディとなった3年C組のクラス委員長・日比野芽奈(本人)は3年C組の生徒に話を聞いていた。そんな二人の前に、「私が先生に毒を飲ませて殺しました」と、かつて登校拒否していた大曲李佳(本人)が自白してくる。 刺殺されたはずの泉が毒殺のはずがないと否定するも、直後遺体から毒の成分が検出されたと報告が入り…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『あなた犯人じゃありません』6話の無料動画

第7話:西村瑠香には裏がある

女教師・泉(北乃きい)の殺害事件を担当することになった刑事の五島(山崎樹範)とバディの日比野芽奈(本人)。「私たちの中に犯人なんていない、誰が刑事を騙せるかゲームをしていた」と話す持田優奈(本人)。 また生徒に掻き回された五島は、放課後捜査本部に戻るといつもいるはずの日比野の姿がなく、携帯には「もう辞める」と留守電が入っていた。不審に思うものの一人で捜査をしていると、西村瑠香(本人)からある情報を聞いて…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『あなた犯人じゃありません』7話の無料動画

第8話:あなた犯人じゃありません

女教師・泉(北乃きい)の殺害事件を担当することになった刑事の五島(山崎樹範)とバディの日比野芽奈(本人)。ついに、西村瑠香(本人)から自分が真犯人だと告げられた日比野。自分が書いているミステリー小説の参考になるか試すため、生徒たちを操り手分けをして先生を殺したと西村は自白する。真相を聞かされるものの、納得のいかない日比野。そんな時、捜査本部に集まっていた生徒たちが次々に倒れはじめ…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『あなた犯人じゃありません』8話の無料動画

第9話(最終回)

女教師・泉(北乃きい)の殺害事件を担当することになった刑事の五島(山崎樹範)とバディの日比野芽奈(本人)。クイズ研究会部室のロッカーからでてきた携帯をみた日比野は、過去の記憶がよみがえり先生を殺したのは自分だったと言い残し気を失ってしまう。 五島は西村瑠香(本人)を問い詰め、隠された真相を知ることに…。西村たちはなぜ犯人だと自白してきたのか。日比野の過去には何があったのか…。ついに明かされる隠された真実とは…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『あなた犯人じゃありません』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『あなた犯人じゃありません』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『あなた犯人じゃありません』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

有料

初月

990円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

31日間

2,189円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ドラマ『あなた犯人じゃありません』の動画は

  • Lemino
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもTBSやテレビ東京番組の作品を多数配信するParaviがおすすめです!

Paraviではドラマ『あなた犯人じゃありません』を見放題で配信していますので、1話から最終回まで全話視聴できます。

Paraviで動画視聴

Amazonプライムで『あなた犯人じゃありません』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『あなた犯人じゃありません』の動画がレンタル配信されています。

あなた犯人じゃありません

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ですので、ドラマ『あなた犯人じゃありません』の動画は、のレンタル購入で視聴可能です。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『あなた犯人じゃありません』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『あなた犯人じゃありません』に出演している山崎樹範作品の

  • ドラマ『君が、おにぎり好きだから。』
  • ドラマ『JKからやり直すシルバープラン』
  • ドラマ『お耳に合いましたら。

などがAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『あなた犯人じゃありません』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『あなた犯人じゃありません』の動画を1話から最終回までお楽しみ下さい♪

本日から5月28日まで無料!

Huluで『あなた犯人じゃありません』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『あなた犯人じゃありません』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

配信予定についてもありませんでした。

ドラマ『あなた犯人じゃありません』の動画は、Paraviで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『あなた犯人じゃありません』に出演している北乃きい作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、北乃きい作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『あなた犯人じゃありません』の再放送(2023)情報まとめ

ドラマ『あなた犯人じゃありません』は再放送されていません。

ドラマ『あなた犯人じゃありません』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

ドラマ『あなた犯人じゃありません』の再放送は、過去にもないことから今後も放送される可能性は低いかもしれませんね。

ですが、ドラマ『あなた犯人じゃありません』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、Paraviがおすすめです!

Paraviでは、ドラマ『あなた犯人じゃありません』の動画を見放題で配信していますので、全話視聴が可能です。

Paraviで動画視聴