ザ・接待〜秘書のおもてなし〜

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』は2020年11月からTELASAで放送されました。

そんな、ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画はTELASAで見放題配信されています。

TELASAには2週間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、TELASAを利用すれば、ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から6月8日まで無料!

あらすじ

夜な夜なラーメン店に集う5人の秘書は、それぞれの上司から出された会食のセッティングというミッションを遂行するため、情報交換をしながらお店選びに臨みます。接待相手を100%以上満足させ、ボスの期待に応えてこそ一流の秘書!はたして5人は魅惑の会食をセッティングし、ミッションを遂行することができるのでしょうか…?

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 TELASA
監督
脚本 中園ミホ
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画を無料視聴

第1話:望月千代 編

東都銀行の常務秘書・望月千代(木村文乃)は、担当ではない専務から会食のセッティングを頼まれる。お相手は多数のベンチャー企業を立ち上げ、経済界の革命児との呼び声高いNY生まれの実業家・与田雄一(DAIGO)。「会食に適した都内の店は全部頭に入っている」と断言する千代だが…。
引用元:TELASA

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』1話の無料動画

第2話:風間三和 編

イメージアップを計る東京都知事・南勝子(萬田久子)とYouTube動画が人気の女芸人ゆりやんレトリィバァ(本人役)の会食をセッティングすることになった秘書の風間三和(大島優子)。都知事とイマドキの若者では会話が成立しないと危惧した三和が予約したのは名店のランチ。
引用元:TELASA

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』2話の無料動画

第3話:照井七菜 編

“相手のご両親”と食事する店を探している」という東都銀行の頭取秘書・照井七菜(広瀬アリス)。千代らは「結婚!?」と浮足立つが、そんなおめでたい話ではなく…、取引先の老舗旅館の御曹司・椿原弘(石井智也)から恋人のふりをして彼の母・峰子(山下容莉枝)と父・椿原(おかやまはじめ)に会い…。
引用元:TELASA

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』3話の無料動画

第4話:朴四朗(パク・サラン)編

肉好きのスーパードクター・神宮寺美佐江(中越典子)を慶西大学病院にスカウトするための重要な接待をセッティングすることになった病院長秘書の朴四朗<パク・サラン>(シム・ウンギョン)。ステーキやすき焼きの名店で接待した他の病院に負けられないというサランが、あることを思いつき予約したのは…。
引用元:TELASA

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』4話の無料動画

第5話(最終回):長谷不二子 編

人気刑事ドラマの主演俳優・佐藤謙四郎(田山涼成)に、一日署長を引き受けてもらいたいと意気込む警視庁の広報課長から会食のセッティングを頼まれた警務部長秘書の長谷不二子(菜々緒)。いざ、迎えた会食の日…見た目も麗しいフレンチの名店に現れた佐藤は、セクハラ発言を連発するドラマとは真逆のイヤな男!
引用元:TELASA

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』5話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画は、TELASAでのみ配信されています。

TELASAには2週間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画以外にも、テレビ朝日ドラマ作品を多数配信しているTELASAをぜひお試しください♪

本日から6月8日まで無料!

TELASAで『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画を全話無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画は1話から最終回までTELASAで見放題配信されています。

ザ・接待〜秘書のおもてなし〜

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画を最終話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』などのテレビ朝日系列作品をメインに動画配信しています。

例えば、ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』シリーズ作品の

の動画配信や、ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』に出演している木村文乃作品の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月8日まで無料!

Amazonプライムで『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画は配信されていません。

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』は、配信サービスのTELASAでのみ独占配信中ですので、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は低いでしょう。

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、TELASAがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画は見れませんが、

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』に出演している広瀬アリス作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

広瀬アリス出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画はTELASAで全話視聴することをおすすめします!

本日から6月23日まで無料!

Netflixで『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』に出演している菜々緒作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の1話から最終回までの動画は、TELASAを利用して全話視聴できますよ♪

本日から6月8日まで無料!

 

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の再放送(2022)情報まとめ

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』は再放送されていません。

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』は、ドラマ『七人の秘書』のオリジナルスピンオフドラマとして配信サイトで独占配信しているため、今後も地上波での放送は期待出来ないでしょう。

ですが、ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、TELASAがおすすめです!

TELASAには初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『ザ・接待〜秘書のおもてなし〜』の動画を1話や2話から最終回までノーカットで全話無料で視聴できますよ!

本日から6月8日まで無料!