一橋桐子の犯罪日記

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』は2022年10月8日からNHKで放送されています。

そんな、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し動画はU-NEXTのNHKオンデマンドで見放題配信されています。

U-NEXTのNHKオンデマンドには31日間の無料お試し期間があり、見放題作品を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTのNHKオンデマンドを利用すれば、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の動画を1話から最新話まで無料でお楽しみ頂けます♪

U-NEXTで動画を視聴する!

あらすじ

老親の面倒を見てきてた一橋桐子は未婚のまま76歳になっていた。わずかな年金と清掃のパートで貯金もなく、同居していた親友は病気で先に逝ってしまった。このままだと孤独死して人に迷惑をかけると桐子は絶望するが、ある日、高齢受刑者が刑務所で介護されているテレビ番組を見る。刑務所で死期を迎える光明を見出した桐子は「長く刑務所に入っていられる犯罪」を探求する。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

放送年
原作者 原田ひ香

作品情報

制作国 日本
制作会社 NHK
監督
脚本 ふじきみつ彦
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【キャスト情報】
■松坂慶子の出演する映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』が2023年12月8日(金)より劇場公開予定です。
■片桐はいりの出演するドラマ『ミワさんなりすます』が2023年10月16日(月)からNHK総合にて毎週月曜~木曜22:45~23:00に放送予定です。

 

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の動画を無料視聴

第1話:娑婆に未練なし

あらすじと無料動画

主人公・一橋桐子(松坂慶子)は、哀しみの淵(ふち)に沈んでいた。年金とバイト収入で暮らしも楽ではない中、唯一の希望であった親友が病で亡くなり、毎日が突然空虚な日々となったのだ。そんなとき、テレビで見たある逮捕者の「この世に未練はなかった。刑務所に入りたくてやった」という供述に心を奪われた桐子は、終(つい)のすみかを「刑務所」に設定。できるだけ人に迷惑をかけずに逮捕される方法を模索しはじめる…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』1話の無料動画

第2話:悪人は成敗すべし

あらすじと無料動画

余生を刑務所で過ごしたい――ムショ活中の一橋桐子(松坂慶子)が、次に狙うのは“泥棒”。闇金業を陰で営む寺田(宇崎竜童)の事務所に清掃員として潜入し、そこで大金を盗んですぐに捕まれば、刑務所へ行けるのではと考えたのだ。金庫や大金が隠してありそうな場所を隙を見つけては必死に探すが、なかなか見つからず。更には逆に事務所荒らしの泥棒男を捕まえ、寺田に感謝される始末…。果たして桐子は大金を盗み出せるのか!?
引用元:U-NEXT

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』2話の無料動画

第3話:結婚か刑務所か

あらすじと無料動画

一橋桐子(松坂慶子)は、更なる犯罪として「結婚詐欺」を選択。女性のためのセミナー=結婚詐欺講座の受講を機に、シニア婚活パーティーへと向かう。そのセミナー講師は、憧れの三笠(草刈正雄)からお金を搾り取った、小池ゆかり(木村多江)だった。恋愛から遠ざかっていた桐子は苦戦するものの、思いがけず素敵な男性(長谷川初範)とのデートに成功。順調に進むも新たな悩みが…それは「刑務所か、結婚か」だった!
引用元:U-NEXT

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』3話の無料動画

第4話:夢見るプランK

あらすじと無料動画

アパートの立ち退きを強いられる一橋桐子(松坂慶子)。もうあとがない中、次に狙う犯罪は「誘拐」。気づけば桐子の周りにはムショ活応援の仲間たちが集まっており、上司の久遠(岩田剛典)や雪菜(長澤樹)、闇金業の寺田(宇崎竜童)と協力し、雪菜を監禁して身代金を奪う誘拐計画を企てる。雪菜の監禁から脅迫電話、身代金受け取り…と紆余曲折あるも、今度こそプラン通り捕まるかと思えたが、事態は思わぬ方向に動きだし…!?
引用元:U-NEXT

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』4話の無料動画

第5話(最終回):許されぬ罪の重さぞ

あらすじと無料動画

一橋桐子(松坂慶子)の犯罪計画は、毎回あらぬ方向に進み、ことごとく失敗。見かねた闇金業の寺田(宇崎竜童)が、最後の犯罪として、なんと「殺人」計画を提案する。実は寺田は癌に侵されており、どうせ死ぬなら悪人らしく死にたい、だから俺を殺してくれというのだ。殺人は嫌!と拒否した桐子だが、寺田の気持ちや、応援してくれる仲間たちとの日々を振り返り、気持ちが揺らぐ…。桐子が犯罪計画の果てに見た景色とは…!?
引用元:U-NEXT

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』5話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し動画は、U-NEXT(NHKオンデマンド)でのみ配信されています。

U-NEXTのNHKオンデマンドには31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の動画を無料視聴できます!

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の他にも、NHK系列作品を多数配信しているU-NEXTのNHKオンデマンドをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する!

NHKオンデマンドで『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し動画を無料で視聴

NHKオンデマンドは、NHKで放送されたドラマやドキュメンタリー番組を配信する動画配信サービスです。

NHK放送のドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し動画は、NHKオンデマンドで1話から最新話まで配信されています。

一橋桐子の犯罪日記

(画像引用元:U-NEXT)

NHKオンデマンドは、本来月額990円(税込)かかるサービスですが、U-NEXTを経由して登録すると無料で利用可能です。

NHKオンデマンド

(画像引用元:U-NEXT)

  1. U-NEXTの無料お試しに登録
  2. U-NEXTの登録時に1,000ポイント付与
  3. NHKオンデマンドの「まるごと見放題パック」を付与ポイントで無料利用

のステップで簡単にNHK作品を初月無料で視聴可能です。

ですので、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し動画を1話から最新話まで無料視聴したい場合は、ぜひU-NEXT経由のNHKオンデマンドをご利用下さい♪

そんな、NHKオンデマンドの特徴をまとめました。

NHKのおすすめポイント

  • U-NEXT経由登録で初月無料
  • 10,000本以上のNHK作品
  • U-NEXT経由でダウンロード機能もある

U-NEXTから登録すれば、NHKオンデマンドだけでなくU-NEXTの見放題作品も期間中に無料視聴できます。

さらに、NHKオンデマンドでは、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』などのNHK作品が10,000本以上も配信!

例えば、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』に出演している松坂慶子作品の

の動画などがU-NEXTやNHKオンデマンドで見放題配信されていますので、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』と共に無料視聴可能です!

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し動画は、ぜひNHKオンデマンドで無料視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する!

Amazonプライムで『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し配信を無料で視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し動画は配信されていません。

また現時点で、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し動画の今後の配信予定もありません。

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴したい場合は、NHKオンデマンドがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し動画は見れませんが、

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』に出演している岩田剛典作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライアル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

岩田剛典出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の動画はNHKオンデマンドで無料視聴することをおすすめします!

本日から7月15日まで無料!

TVerで『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し配信は現在ありません。

TVerは登録不要なので、もしドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し配信が開始された場合は無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』と同じNHK系列作品の

の動画は現在TVerで見逃し配信中ですので、無料視聴が可能です。

ただし、TVerで配信が開始されたとしても基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から6月29日まで無料!

GYAO!で『一橋桐子の犯罪日記』の見逃し配信を無料で視聴

Yahoo!の公式動画配信サービスであるGYAO!は、テレビの見逃し配信や人気ドラマを配信しています。

GYAO!では、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』のレンタル配信を行っています。

一橋桐子の犯罪日記

(画像引用元:GYAO!)

GYAO!でドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の動画を視聴する際は、レンタル購入が必要です。

ただし、GYAO!は会員登録が不要ですのでレンタル料金のみで視聴可能です。

GYAO!のおすすめポイント

  • 放送中作品を期間限定の見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • 人気のドラマや映画を無料配信

GYAO!では、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』だけでなく、

など、テレビ放送されたドラマ作品が見逃し配信されています。

ですが、GYAO!も動画の途中に15秒程の広告が入り、配信期間が1週間限定ですので、ご注意下さい。

本日から6月29日まで無料!

 

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の再放送(2022)情報まとめ

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』はNHK総合で再放送されています。

NHK総合では、毎週水曜日 1:15〜2:06に再放送される予定です。

5話 11月9日(水)1:15〜2:06

現在放送中のドラマは放送後に、TVerやGYAO!などで最新話の見逃し配信されることがありますが、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』は無料見逃し配信をされていませんので、NHK総合の再放送をお楽しみください。

ですが、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の再放送を見逃した場合や、1話から最新話まで一気に見たい場合は、U-NEXTのNHKオンデマンドがおすすめです!

U-NEXTのNHKオンデマンドには初回登録から最大31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』の動画を1話や2話から最新話までノーカットで全話無料で視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する!