生きるとか死ぬとか父親とか

  • 2024年03月12日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』は2021年4月からテレビ東京で放送されました。

そんな、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTの無料トライアルで、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

トッキーこと蒲原トキコは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組のお悩み相談コーナーが大人気。そんななか、破天荒な父についてのエッセーを書くことになったトキコは、父から家族の思い出を聞くことに。だが、それは楽しい記憶ばかりではなかった。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 ジェーン・スー

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ東京
監督
脚本 井土紀州
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画を無料視聴

第1話:結婚とか 独り身とか

ラジオ番組『トッキーとヒトトキ』のパーソナリティであるトッキーこと蒲原トキコは、毎週リスナーから寄せられる「お悩み相談コーナー」で大人気。しかし、そんな彼女にも父親である蒲原哲也の悩みがあった。
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』1話の無料動画

第2話:老いるとか 思い出とか

父の提案で叔母のお見舞いに行くことになったトキコ。華道の師範として働き、独身を貫いた叔母はケアハウスに入居した。「外の空気が吸いたい」という願いを叶えるため、トキコは叔母の外出を精一杯演出するが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』2話の無料動画

第3話:美容とか 見た目とか

父から、食物アレルギーの疑いがあると一報を受けたトキコは、病院に連れていくことに。しかし、診断結果は何事もなかった。せっかく来たからという理由で突然、父が「顔のシミを取りたい」と言い出し…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』3話の無料動画

第4話:時代とか 東京とか

トキコのエッセーが掲載された銀座のタウン誌「銀座百点」を探しに父と2人で銀座を訪れたトキコ。しかし、最近の銀座はすっかり様変わりしていた。何とかお目当ての本を見つけた2人は、早めの夕食を取ることに。
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』4話の無料動画

第5話:嫉妬とか 愛情とか

父親について執筆しているエッセーがネタ切れになってきたトキコ。幼い頃、父と楽しく遊んだ思い出がないという話から、東に「子供時代をやり直しては」と提案される。父と2人で動物園に行くことにするが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』5話の無料動画

第6話:子供とか 夫婦とか

トキコと父は親戚の結婚・出産祝いに出かけることに。亡くなった母の姉である伯母とその娘との食事会だが、持っていくご祝儀に新札を用意するのを忘れてしまったトキコは、何とかご祝儀を用意し駆けつけるが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』6話の無料動画

第7話:不倫とか 友情とか

トキコは友人の北野とミナミの3人で、いつものように楽しくお酒を飲んでいた。突然、ミナミが泣きながらトイレに駆け込む。ミナミの夫が不倫をしているという。アドバイスするトキコだったが、それを拒絶され…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』7話の無料動画

第8話:恋人とか キャリアとか

トキコのもとに、結婚直前で別れた元パートナー・青柳タツヤから「会おう」とのメッセージが。トキコはタツヤが東京を離れることを知り、会うことに。思い出話に花が咲くなか、トキコは過去の自分の言動を省みる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』8話の無料動画

第9話:過去とか 娘とか

トキコと父は母のお墓参りに行く。思い出話をしているうちに、トキコは家族の中で起きたある出来事の始まりを思い出す。時はさかのぼり、20代のトキコ。C型肝炎で入院する父、母にもがんが見つかり…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』9話の無料動画

第10話:母親とか 懇願とか

父だけでなく、亡き母のことについても、ありのままを書こうと決めたトキコは、ある話を父に持ちかける。父と母を同時に介護する過酷な日々を送っていたトキコは、父のもとにひそかに通う「あの人」に頼ることに。
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』10話の無料動画

第11話:不在とか 崩壊とか

母が亡くなり、父の商売はうまくいかなくなったある日、家賃の催促状が届き、父はトキコに黙って家を手放す。2人の関係はどんどん悪化していった。引っ越しの片付けの際、トキコは母の「秘密」を見つけてしまう。
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』11話の無料動画

第12話(最終回):生きるとか 死ぬとか

父について綴ったエッセー本がついに完成した。トキコと父は、亡くなった母の出刃包丁を研ぎにいく。2人の間にはいつもとは少し違った穏やかな空気が流れていた。トキコは珍しく父にある相談を持ちかける。
引用元:U-NEXT

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』12話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

15日間

618円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

30日間

2,052円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画は

  • U-NEXT
  • TELASA
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画を全話視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

生きるとか死ぬとか父親とか

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』に出演している吉田羊作品の

の動画も見放題で配信中!

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』だけでなく、他の作品も無料トライアル中に全話視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TELASAで『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画を全話視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画は1話から最終回までTELASAで見放題配信されています。

生きるとか死ぬとか父親とか

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画を最終話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』などのテレビ朝日系列作品をメインに動画配信しています。

例えば、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』に出演している國村隼作品の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月7日まで無料!

 

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の再放送(2023)情報まとめ

現在ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』は再放送されていません。

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の再放送は、2021年7月にBSテレ東にて放送がありました。

しかし、それ以降再放送がなく、地上波での再放送はなかったので、今後も期待できないかもしれませんね。

ですが、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルで、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の動画を1話や2話から最終回までノーカットで全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する