君といた夏

  • 2024年03月17日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』は1994年7月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『君といた夏』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『君といた夏』の動画はFOD Premiumで見放題配信されています。

FOD Premiumには2週間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、FOD Premiumを利用すれば、ドラマ『君といた夏』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

あらすじ

ひょんなことから一緒に暮らすことになった男女3人が織り成すラブストーリー。

[ 引用元:FOD Premium ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビ
監督
脚本 北川悦吏子
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■配信情報
ドラマ『君といた夏』
・FODプレミアムにて見放題配信中!

■キャスト情報
【 松下由樹 】
・テレビ朝日系「オシドラサタデー」枠で2024年1月13日から放送予定のドラマ『恋する警護24時』に出演!

ドラマ『君といた夏』の動画を無料視聴

第1話:きっと、友だちになれる

あらすじと無料動画

耕平(筒井道隆)は、やっと就職が決まった。就職浪人しなくてもすんだ。大学の研究室の後輩、稔(いしだ壱成)を家に連れてくる。すると母親の奈美子(松本留美)から、親せきの娘朝美(瀬戸朝香)をこの夏、家で預かることにしたと言われた。朝美は短大受験のため、予備校の夏期講習を受けるという。小さいころに会っただけの朝美。かすかながら菊池桃子タイプと思い出した。その朝美がやってきた。髪を赤く染め、たばこを吸っている。耕平と稔はイメージが狂ってガックリ。耕平が考えていたのはなんと妹の方だったのだ。海外勤務の耕平の父親がケガをしたという連絡が入る。奈美子が様子を見に出かけた。こうして耕平、稔、朝美の夏が始まった。
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』1話の無料動画

第2話:恋におちた夜…

あらすじと無料動画

杉矢稔(いしだ壱成)は、もう一度、花屋で出会ったバイトの女の子に会いたかった。店に行って女の子の電話番号を聞こうとしても教えてくれない。朝美(瀬戸朝香)が花屋へ行き、彼女の電話番号を聞き出してきた。彼女は花屋チェーンのお嬢さん橘加奈子(小沢真珠)だった。稔は加奈子と喫茶店へ行く。ところが加奈子は稔の名前を聞いたとたん「女たらしのミノル」と言って帰ろうとした。加奈子の友人が稔と付き合っていてふられたらしい。耕平(筒井道隆)の憧れの人、隣りの研究室の憬子(松下由樹)は、結婚相手とゴタゴタが生じ、別れ話がでた。泣いている憬子を耕平が慰めると・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』2話の無料動画

第3話:許せない嘘

あらすじと無料動画

耕平(筒井道隆)と憬子(松下由樹)が川べりで抱き合っているのを見た朝美(瀬戸朝香)は、その場を静かに離れた。その時、憬子は足をすべらせてケガをした。耕平は、憬子を家に連れてくる。「マキロン出して」と頼む耕平に、朝美は「ない」と答える。耕平が薬局へ行く。痛そうにしている憬子を見た朝美はマキロンを出してきて治療してあげた。翌日、耕平は大学の研究室へ行く。村上(乃木涼介)が入ってきて、憬子に渡してくれと紙袋を置いていく。紙袋の中には憬子のブラシやパジャマが入っていた。家に帰った耕平はぼんやりしている。そして朝美とケンカをした。家を飛び出した朝美を稔(いしだ壱成)が追いかけて・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』3話の無料動画

第4話:一夜のあやまち

あらすじと無料動画

耕平(筒井道隆)は、憬子(松下由樹)のマンションに泊まり、ベッドをともにした。耕平を好きになったことを稔(いしだ壱成)に知られた朝美(瀬戸朝香)は、行くあてもなく家を出た。そして、相沢(大沢たかお)のアパートへ行く。「この間、貸してくれと言われたから」と相沢に二十五万円を渡す。容子(春木みさよ)とは別れたという相沢は、朝美をベッドに引きずり込む。その夜、朝美はもう一度相沢のアパートへ行くと、相沢と容子の話し声が聞こえた。二人が「グアムへ行こう」と話しているのを聞き、朝美はその場を静かに離れた。耕平がビアホールへ行くと、相沢が「バカな女だ」と朝美のことを仲間たちに話していた。それを聞いた耕平は相沢に殴りかかり・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』4話の無料動画

第5話:好きと言うかわりに…

あらすじと無料動画

耕平(筒井道隆)が、暴力沙汰が原因で、東洋電工の内定を取り消されたことを稔(いしだ壱成)から聞いた憬子(松下由樹)は、「私だけが知らなかった」と怒りだし、憬子と耕平はケンカを始めた。「つき合ってくれといわれたから、つき合ってあげただけ」という憬子の言葉が耕平にはひどくこたえた。朝美(瀬戸朝香)は自分が原因で、耕平の就職がダメになったと責任を感じる。新聞の求人広告に目を通し、履歴書用紙を買ってくる。しかし、耕平の就職はうまくいかない。耕平のところに憬子から電話が入る。なんとか仲直りした感じだったが、村上(乃木涼介)のことで二人は再びケンカとなり・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』5話の無料動画

第6話:あなたを信じたいのに…

あらすじと無料動画

憬子(松下由樹)は、学会が聞かれている北海道へ行き、村上(乃木涼介)と会った。彼のマンションで抱きすくめられたが、それをかわして部屋を出た。その時、イヤリングの片方を落とした。耕平(筒井道隆)は、憬子のマンション前で、彼女の帰りを待っていた。深夜に憬子が帰ってきた。耕平が、村上の名前を口にしたことで、憬子の顔が険しくなる。次の日の朝、耕平は「自分がいやになる。嫉妬深くて女々しくて・・・」と稔(いしだ壱成)に話した。研究室の教授平田(二瓶鮫一)が、憬子にエリート助教授松原(内村光良)を会わせた。耕平は考え込む。一方、朝美(瀬戸朝香)は耕平への募る思いに胸が苦しくなるばかり。
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』6話の無料動画

第7話:遅すぎた告白

あらすじと無料動画

縁日の夜、耕平(筒井道隆)は、チンピラに殴られた。稔(いしだ壱成)と一緒にいた加奈子(小沢真珠)は、車にはねられた。耕平は、憬子(松下由樹)との愛がうまくかみ合わず、落ち込んでいる。そんな耕平を見た朝美(瀬戸朝香)は、稔に「彼をなんとか助けてやりたいが、私ではダメか」と話し、泣きじゃくった。「もう終わりだ。憬子さんとやっていく気がない」という耕平のため、稔は憬子に会いに行く。憬子はこれまでのいきさつを稔に話した。家に帰った稔は耕平に、憬子と会うようにすすめたが、いつしか二人は取っ組み合いのケンカに。稔は、交通事故でケガをした加奈子を看病しているうちに、彼女を守ってやろうと決意し・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』7話の無料動画

第8話:妊娠…そして別れ

あらすじと無料動画

耕平(筒井道隆)に愛を告白した朝美(瀬戸朝香)は、急に胸を押さえて苦しみだした。耕平と稔(いしだ壱成)が朝美を、松原(内村光良)の病院へ連れていく。緊張とストレスからきた過換気症候群だという。さらに、診察した松原は朝美が妊娠していると言い、耕平は驚きを隠せない。どうやら相沢(大沢たかお)の子供らしい。朝美は荷物をまとめて家を出て、相沢に会いにいった。相沢はまじめに働いていた。朝美は産婦人科医院へ行ったが、病室には入らなかった。行くあてのない朝美は家に帰り、「やっぱ堕ろすか」と稔に言った。松原に紹介された産婦人科へ行って、朝美は子供を堕ろす。そんな朝美を耕平がいたわる。
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』8話の無料動画

第9話:やっと結ばれたのに…

あらすじと無料動画

朝美(瀬戸朝香)が居なくなったと知った耕平(筒井道隆)と稔(いしだ壱成)は、彼女を探す。行き場所は、朝美の実家しかないと考えた耕平は愛媛へ出かける。朝美が実家に帰ると、妹の夏美(尾羽智加子)の誕生パーティーの準備の真っ最中。朝美は邪魔者扱いだ。「東京に帰る」と言って朝美は実家を出た。そこへ耕平がやってきた。耕平は「これからは君のそばにいる。君が好きだ」と言って抱きしめた。耕平と朝美は、東京に戻って、家に帰ると稔が大きな荷物を作って外出の支度をしていた。自分のアパートへ戻って人生を洗い直したいと耕平に言った。しかし、なんとなく様子がおかしい。
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』9話の無料動画

第10話:嵐の夜にすべてが狂う…

あらすじと無料動画

稔(いしだ壱成)は、ついに朝美(瀬戸朝香)を好きなことを耕平(筒井道隆)に告白した。そして、「あいつのこと本気で好きになってください」と、耕平に頼む。耕平が研究室に行くと松原(内村光良)がいた。そこへ憬子(松下由樹)から松原あてに電話がかかってきた。耕平は気にしないふりをして仕事をする。朝美は耕平とデートすることになり、上機嫌で遊園地へ行く。しかし、教授から仕事を頼まれた耕平は出かけられずにいた。夕方になって遊園地へ駆けつける。その帰りに定食屋で松原に会った。松原は朝美の前で耕平に「憬子さんはまだ君が好きだ」と話す。不安になる朝美・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』10話の無料動画

第11話:永遠のさよなら…

あらすじと無料動画

稔(いしだ壱成)は、ついに朝美(瀬戸朝香)を好きなことを耕平(筒井道隆)に告白した。そして、「あいつのこと本気で好きになってください」と、耕平に頼む。耕平が研究室に行くと松原(内村光良)がいた。そこへ憬子(松下由樹)から松原あてに電話がかかってきた。耕平は気にしないふりをして仕事をする。朝美は耕平とデートすることになり、上機嫌で遊園地へ行く。しかし、教授から仕事を頼まれた耕平は出かけられずにいた。夕方になって遊園地へ駆けつける。その帰りに定食屋で松原に会った。松原は朝美の前で耕平に「憬子さんはまだ君が好きだ」と話す。不安になる朝美・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』11話の無料動画

第12話(最終回):恋より大切なもの

あらすじと無料動画

稔(いしだ壱成)と「寝た」と嘘をついた朝美(瀬戸朝香)。なぜそんなことを言ったのかと稔に怒られた。朝美は黙って出て行った。そして車にはねられて、病院に運び込まれた。稔らの輸血で危険を脱した朝美は、無事に退院した。耕平のところに憬子(松下由樹)がやってきて、一緒にアメリカへ行こうと、航空券を置いていった。その航空券を朝美が見つけ、朝美は「私のことが好きか」と耕平に聞いた。耕平は答えられない。そんな耕平を「朝美を傷つけないと約束しただろう」と言って、稔が殴る、朝美は家を出た。憬子がアメリカへ出発する日。耕平は空港へ向かい・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『君といた夏』12話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『君といた夏』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『君といた夏』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『君といた夏』の動画は、で、動画配信やDVDレンタルされていますが、その中でも

で、動画配信やDVDレンタルされていますが、その中でもフジテレビ公式動画配信サービスのFOD Premiumがおすすめです!

FOD Premiumには2週間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『君といた夏』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『君といた夏』の動画以外にも、フジテレビドラマ作品を多数配信しているFOD Premiumをぜひお試しください♪

FOD Premiumで『君といた夏』の動画を全話視聴

FOD Premiumは、フジテレビが運営する公式動画配信サービスです。

FOD Premiumではドラマ『君といた夏』の動画を1話から最終回まで見放題配信しています。

君といた夏

(画像引用元:FOD Premium)

FOD Premiumには他の動画配信サービスのように無料お試し期間がありません。

ですので、ドラマ『君といた夏』の動画はFOD Premiumに有料登録した後、全話視聴することができます。

そんな、FOD Premiumの特徴をまとめました。

FODのおすすめポイント

  • 新規登録で最初の1ヶ月間200円(税込)
  • 8の付く日に400Pもらえる
  • 50,000本以上が見放題
  • 最新マンガ20,000冊・雑誌130誌

FOD Premiumでは、フジテレビ放送のドラマや映画など5万本以上の作品を見放題配信しています。

さらに、FOD Premiumでしか視聴できない独占配信のドラマ作品も多数配信中!

例えば、ドラマ『君といた夏』に出演している筒井道隆作品の

もFOD Premiumで見放題で動画配信していますので、会員になればドラマ『君といた夏』と合わせて全話視聴できます!

ドラマ『君といた夏』の動画や他のフジテレビ作品を、ぜひFOD Premiumで1話から最終回まで全話視聴して下さい♪

Huluで『君といた夏』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『君といた夏』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ドラマ『君といた夏』の動画は、FOD Premiumで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『君といた夏』に出演しているいしだ壱成作品の

  • ドラマ『花村大介』
  • ドラマ『花村大介スペシャル』
  • 映画『縁 The Bride of Izumo』

なら見放題で動画配信されています。

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、いしだ壱成作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『君といた夏』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『君といた夏』の動画は配信されていません。

ドラマ『君といた夏』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、FOD Premiumがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『君といた夏』の動画は見れませんが、

ドラマ『君といた夏』に出演している瀬戸朝香作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

 

ドラマ『君といた夏』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『君といた夏』の再放送は予定されていません。

ドラマ『君といた夏』は、前回(フジテレビTWO)で2020年7月に再放送されました。

ドラマ『君といた夏』の再放送については、他の地上波での放送されたという情報は見つかりませんでした。

今後ドラマ『君といた夏』の再放送について、新しい情報が入りましたらこちらに追記していきます。

そんな、ドラマ『君といた夏』1話や2話から最終回までの動画は、FOD Premiumで全話無料視聴できますよ!

FOD Premiumには初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『君といた夏』の動画視聴にお金がかかりません♪

有料会員で動画視聴