ある視点 -もう一つの言霊荘-

  • 2024年03月04日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』は2021年10月からAbemaTVで放送されました。

そんな、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画はABEMAプレミアムで見放題配信されています。

ABEMAプレミアムには2週間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、ABEMAプレミアムを利用すれば、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から5月13日まで無料!

あらすじ

地上波では放送できなかった"本当の恐怖"を描くオリジナルストーリー。本編とは別視点で描かれる本作は『言霊荘』のエピソードとエピソードの間を繋ぎながらレディスコート葉鳥の住人に毎回フォーカスを当てる。

[ 引用元:ABEMAプレミアム ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作会社 AbemaTV
監督
脚本 落合正幸
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

関連動画

 

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画を無料視聴

第1話:1.5話〜1号室 紗香編〜約束したよね

阿木紗香(三吉彩花)は1号室の住人で作詞家。自身が作詞した曲でブレイクし、男女の仲でもあった歌手・桐嶋漣(猪塚健太)に対して「出来れば知らない世界に消えて欲しい」と口にした瞬間、桐嶋が謎の死を遂げてしまう。それ以来ずっと「約束したよね」という声が耳を離れず、彼女を苦しめる…「私のせいじゃない…!」自らに起きている事象を確かめるかのように、自身をスマホで撮影し、自問自答を繰り返す紗香。その時、彼女にまさかの事態が襲いかかる…!紗香の視点から、地上波では放送できなかった”本当の恐怖”を描く。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』1話の無料動画

第2話:3.5話〜2号室 栞/3号室 綾子編〜嘘つき

2号室の住人で議員秘書の丸山栞(中村ゆりか)は、贈収賄疑惑をかぎつけたジャーナリスト・島谷進次郎(マギー)を殺害する計画に加担していた。「私は拒めませんでした…」自身をスマホで撮影し、真実の記録を残そうとすると、起こるはずのない恐ろしい現象が栞に襲いかかる…!一方、3号室の住人でフリーアナウンサーの小宮山綾子(堀田真由)もおかしな現象に怯えていた。嘘のニュースを読むよう報道局長に強要され、従ってしまうたびに、警告のように何かが起こるのだ。アナウンサーとして真実を伝えたかったはずが、嘘の報道を続ける綾子はいたたまれず、懺悔を始める。しかし、栞の元に現れた”何か”が、綾子の元にも這い寄りつつあった…栞・綾子の視点から、地上波では放送できなかった”本当の恐怖”を描く。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』2話の無料動画

第3話:5.5話〜4号室 麻美/5号室 早紀編〜私のもの

5号室の住人・林原早紀(石井杏奈)は小学校の教師。いけないこととわかりながらも、教え子の父親に惹かれている。シングルファーザーの彼と半ば強引に連絡先を交換し、彼を食事に誘うことに成功した早紀は、デートにでかけることに…。一方、4号室の住人で医師の菊川麻美(森田望智)は、初めて好きになった子持ちの男性に振られてしまう。なんとその彼を奪ったのが、5号室の早紀だったと気が付く麻美。強い念と恨みを持ち、必死に奪い返したい麻美は、彼が病気になり、自分から一生離れられなくなることを強く祈るのだった…。早紀・麻美の視点から、地上波では放送できなかった”本当の恐怖”を描く。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』3話の無料動画

第4話:6.5話〜1号室 雪乃編〜生き延びて

阿木紗香(三吉彩花)亡き後、空室となっていた1号室に、女子大生の城崎雪乃(秋田汐梨)が越してくる。雪乃は自分がミスキャンパスで優勝するため、「ライバルが病気でもして辞退してくれないかな」と願いを口にする。その願いは現実となり、その後も口にした夢を叶えていく雪乃だったが、部屋の中では不可解な事象が次々に起きて…。雪乃の視点から、地上波では放送できなかった”本当の恐怖”を描く。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』4話の無料動画

第5話:8.5話〜6号室 瞳編〜彼女の部屋

編集者・渡邊瞳(内田理央)が6号室に入居してきたのは半年前。その理由は、敬愛している作家・夏目三葉が名作を生み出した場所だからであった。三葉が住んでいた1号室の住人ばかりが不可解な死を遂げたことから、呪縛霊の正体が三葉ではないかと推理し、霊を鎮めようと奔走する瞳だったが、そんな瞳にも、まさかの事態が襲いかかる…!瞳の視点から、地上波では放送できなかった”本当の恐怖”を描く。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』5話の無料動画

第6話(最終回):10.5話〜7号室 コトハ編〜忘れないで

歌川言葉=コトハ(西野七瀬)の部屋には、引越し間近のレディスコート葉鳥の住人たちが集まっていた。呪いから解放されて安堵する面々の一方で、コトハは言霊の最初の被害者となった親友・阿木紗香(三吉彩花)の死について「自分のせい」と落ち込んでいた。住人たちから励まされ、前向きに頑張ろうとするコトハだったが、そんな時、再びインターホンが鳴って…コトハの視点から、地上波では放送できなかった”本当の恐怖”を描く。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』6話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

2週間

960円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画は、ABEMAプレミアムでのみ配信されています。

ABEMAプレミアムには2週間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画以外にも、作品を多数配信しているABEMAプレミアムをぜひお試しください♪

本日から5月13日まで無料!

ABEMAプレミアムで『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画を全話無料で視聴

ABEMAプレミアムは、ニュース番組からドラマ作品まで様々なジャンルを配信している動画配信サービスです。

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画は、ABEMAプレミアムで1話から最終回まで見放題配信されています。

ある視点 -もう一つの言霊荘-

(画像引用元:ABEMA)

ABEMAプレミアムは本来月額960円(税込)のサービスですが、初回登録から2週間は無料で利用できます。

無料期間中は見放題作品を全て0円で視聴できますので、お金を一切かけずに、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画を視聴可能です。

そんな、ABEMAプレミアムの特徴をまとめました。

ABEMAのおすすめポイント

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

ABEMAプレミアムでは、テレビで放送される番組をリアルタイムで視聴できるメリットがあります。

ドラマだけでなく、バラエティ番組やニュース番組も気になる方はおすすめの配信サイトです!

さらに、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』シリーズ作品の

の動画や、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』に出演している西野七瀬出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

ぜひ、ABEMAプレミアムでドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』やテレビ番組の無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から5月13日まで無料!

Huluで『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』は、ABEMATVでの独占配信となっているので、他のサイトでの配信は難しいですね。

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画は、ABEMAプレミアムで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』に出演している西野七瀬作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、西野七瀬作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画は配信されていません。

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』は、ABEMATVでの独占配信となっているので、Amazonプライムでの配信は難しいですね。

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、ABEMAプレミアムがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画は見れませんが、

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』に出演している西野七瀬作品の

  • ドラマ『ホットママ』
  • ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』
  • 映画『一度死んでみた

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

西野七瀬出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画はABEMAプレミアムで全話視聴することをおすすめします!

本日から5月29日まで無料!

 

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の再放送は予定されていません。

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』は、前回(AbemaTV)で2021年10月に放送されました。

ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』は、ABEMATVでの独占配信ですから、地上波などでの再放送は難しいと思います。

そんな、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』1話や2話から最終回までの動画は、ABEMAプレミアムで全話無料視聴できますよ!

ABEMAプレミアムには初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『ある視点 -もう一つの言霊荘-』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から5月13日まで無料!