幸運なひと

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『幸運なひと』は2023年3月からNHK BSプレミアムで放送されました。

そんな、ドラマ『幸運なひと』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『幸運なひと』の動画はU-NEXTのNHKオンデマンドで見放題配信されています。

U-NEXTのNHKオンデマンドには最大31日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTのNHKオンデマンドを利用すれば、ドラマ『幸運なひと』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する!

あらすじ

夫の拓哉(生田斗真)と妻の咲良(多部未華子)。がんをきっかけに関係を再構築していく夫婦の物語。仕事や子供はどうする?自分の仕事を犠牲にして夫に尽くした方がいい?

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 NHK BSプレミアム
監督
脚本 吉澤智子
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『幸運なひと』の動画を無料視聴

第1話:~がんと幸せにまつわる対話~

ドラマ「幸運なひと」制作の舞台裏をたっぷりご紹介!実はこのドラマは脚本家・吉澤智子さんの実体験をもとにしています。夫をがんで亡くした吉澤さんが「幸運なひと」というタイトルにしたのには理由がありました▽生田斗真さん、多部未華子さんは、撮影にあたってがんの当事者や家族と対話。そこで感じたこととは?▽誰もががん患者もしくは患者の家族になりうる時代。どちらであってもその人生を「幸せ」と思えるように…
引用元:U-NEXT

ドラマ『幸運なひと』1話の無料動画

第2話(最終回):幸運なひと

突然「がん」だと告げられた松本拓哉(生田斗真)。妻の咲良(多部未華子)と「子どもを持つかどうか」の選択に迫られる。「夫に残された時間が子どもを作るタイムリミット」という現実に直面。拓哉は、人生のチャンスをつかみ輝く妻への嫉妬が抑えられず、そんな自分に当惑していた。一方、「自分の仕事を犠牲にして夫に尽くしたほうがいいのか」と悩む咲良は…。夫のがんをきっかけに関係を再構築していく夫婦の物語。
引用元:U-NEXT

ドラマ『幸運なひと』2話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『幸運なひと』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『幸運なひと』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『幸運なひと』の動画は

  • U-NEXT(NHKオンデマンド)
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも大河ドラマや朝ドラなどNHKドラマ作品を多数配信するU-NEXTのNHKオンデマンドがおすすめです!

U-NEXTのNHKオンデマンドには最大31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『幸運なひと』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『幸運なひと』の動画以外にも、作品を多数配信しているU-NEXTのNHKオンデマンドをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する!

NHKオンデマンドで『幸運なひと』の動画を全話無料で視聴

NHKオンデマンドは、NHKで放送されたドラマやドキュメンタリー番組を配信する動画配信サービスです。

NHK放送のドラマ『幸運なひと』の動画は、NHKオンデマンドで1話から最終回まで配信されています。

幸運なひと

(画像引用元:U-NEXT)

NHKオンデマンドは、本来月額990円(税込)かかるサービスですが、U-NEXTを経由して登録すると無料で利用可能です。

NHKオンデマンド

(画像引用元:U-NEXT)

  1. U-NEXTの無料お試しに登録
  2. U-NEXTの登録時に1,000ポイント付与
  3. NHKオンデマンドの「まるごと見放題パック」を付与ポイントで無料利用

のステップで簡単にNHK作品を初月無料で視聴可能です。

ですので、ドラマ『幸運なひと』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴したい場合は、ぜひU-NEXT経由のNHKオンデマンドをご利用下さい♪

そんな、NHKオンデマンドの特徴をまとめました。

NHKのおすすめポイント

  • U-NEXT経由登録で初月無料
  • 10,000本以上のNHK作品
  • U-NEXT経由でダウンロード機能もある

U-NEXTから登録すれば、NHKオンデマンドだけでなくU-NEXTの見放題作品も期間中に無料視聴できます。

さらに、NHKオンデマンドでは、ドラマ『幸運なひと』などのNHK作品が10,000本以上も配信!

例えば、ドラマ『幸運なひと』に出演している生田斗真作品の

などがU-NEXTやNHKオンデマンドで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『幸運なひと』とまとめて無料視聴可能です!

ドラマ『幸運なひと』の動画は、ぜひNHKオンデマンドで全話無料視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する!

Huluで『幸運なひと』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『幸運なひと』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

配信予定についてもありませんでした。

ドラマ『幸運なひと』の動画は、NHKオンデマンドで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『幸運なひと』に出演している多部未華子作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、多部未華子作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『幸運なひと』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『幸運なひと』の動画は配信されていません。

配信予定についてもありませんでした。

ドラマ『幸運なひと』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、NHKオンデマンドがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『幸運なひと』の動画は見れませんが、

ドラマ『幸運なひと』に出演している山中崇作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

山中崇出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『幸運なひと』の動画はNHKオンデマンドで全話視聴することをおすすめします!

U-NEXTで動画を視聴する!

 

ドラマ『幸運なひと』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『幸運なひと』は再放送されていません。

2023年4月にドラマ『幸運なひと』の再放送が、NHK BSプレミアムやNHK総合、Eテレにて放送がありましたが、それ以降の再放送の予定はありませんでした。

ですが、ドラマ『幸運なひと』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、U-NEXTのNHKオンデマンドがおすすめです!

U-NEXTのNHKオンデマンドには初回登録から最大31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『幸運なひと』の動画を1話や2話から最終回までノーカットで全話無料で視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する!