めぐる。

  • 2024年03月12日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:FOD Premium

ドラマ『めぐる。』は2021年12月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『めぐる。』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『めぐる。』の動画はFOD Premiumで見放題配信されています。

FOD Premiumには2週間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、FOD Premiumを利用すれば、ドラマ『めぐる。』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

有料会員で動画視聴

あらすじ

その日の朝、彼らは、『めざましテレビ』を観ていた。いつものように何となく気にして観ている「星座占い」コーナー。今日は自分の星座が1位、そう言われると、嬉しくて信じたくなる。「いつもしないことに挑戦」。今日だけは、信じて、やってみようかな…。6歳の娘をコロナ禍にプールに通わせていることに不安を抱えている父親・伸之。コロナ以降一切来なくなった子供や孫に自分が「不要不急な存在」 と言われてる気がしている則子。恩人の先輩が始めた飲食店にコロナを言い訳にして一度も行っていない若手サラリーマン・栄太郎。去年は中止になった大会が今年は開催されることで先輩に申し訳ない想いを抱くバスケ女子・百合子。出役であり会社員でもあるが故に、不要不急の外出を強く自粛しているアナウンサー・井上清華。たまたま同じ日、同じ時間に「めざましテレビ」の星座占いを観ていた、まったく違う境遇の4人が、井上アナの言葉を信じてみようと思って「いつもしないことに挑戦」してみた結果、「優しさ」がめぐっていって、「幸せ」が人から人へと伝わっていき、ちょっとした「奇跡」が起こる。コロナ禍で荒みかけた心をそっと温める「なんでもない奇跡」の物語 。

[ 引用元:FOD Premium ]

詳細情報

放送年
原作者 千春

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビ
監督
脚本 西条みつとし
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『めぐる。』の動画を無料視聴

第1話

あらすじと無料動画

2年前に母と死別し、優しい父・伸之(43)のもと、父子家庭で育った美歌(6)は、誰かに怒られてみたいと思っていた。「怒られる」ことを目的に通っているスイミングクラブで、さまざまないたずらを試みる美歌だったが、スイミング仲間の中森渉(8)に、ことごとく身代わりになられてしまう。一方、そんな美歌の思いを知らない伸之は、コロナ禍でますます大変になった子育てと仕事の両立に悩んでいた。
引用元:FOD Premium

ドラマ『めぐる。』1話の無料動画

第2話

あらすじと無料動画

中川孝介(24)は新聞配達店に就職。しかし、同僚は全員50歳オーバー。話は噛み合わないし、親父ギャグにもついていけない。そんな中、退職する先輩の宇都宮から、新聞屋は街の警備員だと教えられると共に、配達先の1人である村上則子(71)を気にかけるように頼まれる。則子は2年前に夫が他界し、長らく暮らしている日本家屋で一人で過ごしていた。コロナ禍の今、家族が訪ねている気配がないことを察した中川は、ある策を練って、則子の家へ向かった。
引用元:FOD Premium

ドラマ『めぐる。』2話の無料動画

第3話

あらすじと無料動画

伸之と同じ中堅企業で働く、若手サラリーマン・栄太郎(28)は、半年ぶりに出社した。他に出社している社員は誰もおらず、たった1人のオフィスになんだか心躍る栄太郎だったが、よりによって社長と遭遇してしまう。社長は部屋で1人断捨離をしていたのだ。余裕・威厳・カリスマ性のない社長は、社内でも嫌われ者。そんな社長から強引に断捨離を手伝わされ、逃げ出したくてたまらない栄太郎だったが、社長が捨てようとしていた、曰く付きの野球ボールを機に、社長に対してカッコよさを感じ始めて?!
引用元:FOD Premium

ドラマ『めぐる。』3話の無料動画

第4話

あらすじと無料動画

女子バスケットボール部に所属している高校3年生の少女・百合子は、日々に退屈していた。寝ても寝ても睡魔は止まらず、長い休校期間の影響か体重も増加。さらにマスク生活のせいか、身だしなみにも無頓着になっていた。そんな百合子の唯一のポリシーが遅刻しないこと。しかし、ある日家の時計が壊れてしまい、バスに乗り遅れてしまう。気落ちする百合子だったが、目の前に目が覚めるようなイケメンを発見する。その日から、わざと遅刻してイケメンとの遭遇を目論む百合子の前に、続々とイケメンたちが現れ始め、百合子の生活が一変していく。
引用元:FOD Premium

ドラマ『めぐる。』4話の無料動画

第5話

あらすじと無料動画

ホテルマンとして百戦錬磨の馬場武志だったが、早期退職を決めた。コロナの影響でホテルは閑古鳥、娘・百合子の高校卒業というタイミングもあって、決意したのだ。そんな武志のホテルマン生活最後の日、あるクレーマー客がやってきた。チェックインするや否や武志を指名し、シミがついた、虫が出たといっては呼びつけてくる。部下の茂木は、どんなクレームにも笑顔で応対する武志を改めて尊敬するが、クレーマーの正体は、武志しか知らない秘密の人物だった。
引用元:FOD Premium

ドラマ『めぐる。』5話の無料動画

第6話

あらすじと無料動画

同居する両親のことがうるさくて仕方がない夏子は、コロナ禍で衝動買いしたキャンプグッズを活用するため、ソロキャンプに挑戦することにした。だが右も左もわからないキャンプ生活は、都会っ子の夏子にとって苦痛だった。Wi-Fiは飛んでいない、蚊は多い、テントの立て方も分からない…。そんな夏子は偶然出会ったソロキャンパーのアイカに助けてもらう。救世主かと思った夏子だったが、アイカは両親以上にうるさく、夏子は辟易としてしまう。
引用元:FOD Premium

ドラマ『めぐる。』6話の無料動画

第7話

あらすじと無料動画

バスケの試合帰り、百合子は祖母・則子と偶然出くわす。コロナ禍で「不要不急」として久しく会っていなかった百合子と則子は、二人で祖父・金一の墓参りに行くことにする。再会を楽しもうと思っていた二人だったが、乗り込んだタクシーの運転手・若月が最悪だった。二人の会話にズンズンと割り込んできては、自分語りを始めてしまう。しかも内容は共感できないものばかり。なんとか時間をやり過ごそうとする百合子と則子だったのだが、若月の勢いは止まることがなかった。
引用元:FOD Premium

ドラマ『めぐる。』7話の無料動画

第8話(最終回)

あらすじと無料動画

スイミングに通う美歌は、落ち込んでいた、友達・純恋の父(タクシー運転手・若月)に渉の話をして励ます。百合子は父親の荷物を受け取りに向かったホテルで、父の元部下・茂木と出会い、若月の話で盛り上がる。めざましテレビ音声スタッフの希は、新聞店の中川と愚痴を笑い話にする。それぞれの人生がめぐり、誰かの人生に少しエールを送る。それから数十年後。大人になった美歌がめざましテレビを見ていると、息子の颯斗が見慣れない、とあるマスクを不思議そうに見ていてーー
引用元:FOD Premium

ドラマ『めぐる。』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『めぐる。』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『めぐる。』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

976円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『めぐる。』の動画は、FOD Premiumでのみ配信されています。

FOD Premiumには2週間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『めぐる。』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『めぐる。』の動画以外にも、フジテレビドラマ作品を多数配信しているFOD Premiumをぜひお試しください♪

有料会員で動画視聴

FOD Premiumで『めぐる。』の動画を全話無料で視聴

FOD Premiumは、フジテレビが運営する公式動画配信サービスです。

FOD Premiumではドラマ『めぐる。』の動画を1話から最終回まで見放題配信しています。

めぐる。

(画像引用元:FOD Premium)

FOD Premiumには2週間の無料お試し期間があり、期間中は見放題配信されている作品を全部無料視聴できます!

ドラマ『めぐる。』の動画は見放題ですので、お金をかけずに全話無料で見れます♪

そんな、FOD Premiumの特徴をまとめました。

FODのおすすめポイント

  • 新規登録で最初の1ヶ月間200円(税込)
  • 8の付く日に400Pもらえる
  • 50,000本以上が見放題
  • 最新マンガ20,000冊・雑誌130誌

FOD Premiumでは、フジテレビ放送のドラマや映画など5万本以上の作品を見放題配信しています。

さらに、FOD Premiumでしか視聴できない独占配信のドラマ作品も多数配信中!

例えば、ドラマ『めぐる。』に出演している井ノ原快彦作品の

  • 映画『ホールドアップダウン』
  • 映画『ハードラックヒーロー』
  • 映画『461個のおべんとう

もFOD Premiumで見放題で動画配信していますので、無料期間中にドラマ『めぐる。』と合わせて無料視聴できます!

ドラマ『めぐる。』の動画や他のフジテレビ作品を、ぜひFOD Premiumで1話から最終回まで全話無料視聴して下さい♪

有料会員で動画視聴

Amazonプライムで『めぐる。』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『めぐる。』の動画は配信されていません。

実際に調査しましたが、動画は見当たりませんでした。

ドラマ『めぐる。』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、FOD Premiumがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『めぐる。』の動画は見れませんが、

ドラマ『めぐる。』に出演している白洲迅作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

白洲迅出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『めぐる。』の動画はFOD Premiumで全話視聴することをおすすめします!

本日から5月29日まで無料!

Netflixで『めぐる。』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『めぐる。』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『めぐる。』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『めぐる。』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『めぐる。』に出演している福本莉子作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『めぐる。』の1話から最終回までの動画は、FOD Premiumを利用して全話視聴できますよ♪

有料会員で動画視聴

 

ドラマ『めぐる。』の再放送(2022)情報まとめ

ドラマ『めぐる。』の再放送予定はありませんでした。

また、再放送をしてる履歴も調査しましたが2022年以前に再放送された情報はありませんでした。

ですが、ドラマ『めぐる。』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、FOD Premiumがおすすめです!

FOD Premiumには初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『めぐる。』の動画を1話や2話から最終回までノーカットで全話無料で視聴できますよ!

有料会員で動画視聴