こっち向いてよ向井くん

  • 2024年03月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』は2023年7月12日から日本テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の見逃し動画は放送後にHuluで見放題配信されます。

Huluでは2週間の無料トライアルがあります!

ですので、Huluの無料トライアルを利用すれば、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の動画を1話や最新話などお楽しみ頂けます♪

Huluで動画を視聴する

あらすじ

雰囲気良し! 性格良し! 仕事もできる! “いい男”! 33歳・向井くん。しかし彼はふと気づけば10年「恋」をしていない…。「前の彼女と別れた頃は余裕もなかったし、頼りがいもなかっただろうけど今の俺なら…!」誰かを守れる男になった (と思っている) 向井くん。久しぶりの「恋」をしようと試みるが、今の自分の全力を尽くすものの「恋」がまったく始まらない…!? 向井くんの想いと向井くんに関わる女子たちの想いが…ズレているのか? 向井くんの「恋」のやり方が間違っているのか? 全ての男女にグサグサ刺さる「恋愛の仕方忘れちゃってる男子」の物語。結婚だけが幸せのゴールじゃない時代の、恋愛 (ラブストーリー) のゴールとは!? あなたの周りにもきっといる恋愛迷子「向井くん」が2023年夏、新たなる「恋」をはじめます。

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 ねむようこ

作品情報

制作会社 日本テレビ
監督
脚本 渡邉真子
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の動画を無料視聴

第1話:守るって何…?

「守るって何…?」主人公・向井悟 (赤楚衛二) は母・公子 (財前直見)、妹・麻美 (藤原さくら)、麻美の夫でスパイス&バーを営む元気 (岡山天音) と実家で暮らす33歳会社員。雰囲気良し、性格良し、仕事もできるイイ男、なのに元カノ・美和子 (生田絵梨花) との別れを今も引きずって、気づけば10年恋をしていない。そんなある日、向井くんの職場に中谷真由 (田辺桃子) がやってきて…恋の相談相手・坂井戸洸稀 (波瑠) らを巻き込み、恋愛迷子たちのラブストーリーがこの夏、始まる!
引用元:Hulu

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』1話の無料動画

第2話:10年、キスもしてないの? してあげよっか?

10年恋していない向井くん (赤楚衛二) に、ついに彼女チャンス到来!? 年下のアンちゃん (久間田琳加) から突然キスされて、「さすがにこれは勘違いじゃないよな」と得意満面! 一方、恋の相談相手・洸稀 (波瑠) も環田 (市原隼人) とのアブナイ恋にハマっていき…。今度こそ大事に、誠実に…アンちゃんの気持ちに応えようとする向井くんだが…!?
引用元:Hulu

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』2話の無料動画

第3話:私と結婚に向かってみるってどうでしょう?

フラれてばかりの向井くん (赤楚衛二)、恋愛をすっ飛ばしていきなり結婚!? 3年ぶりに会ったチカ (藤間爽子) の急な申し出に、向井くんの頭はキャパオーバー! 洸稀 (波瑠) は環田 (市原隼人) との関係にますます沼り、麻美 (藤原さくら) と元気 (岡山天音) の関係にも暗雲が…! 急展開するそれぞれの恋…突然求婚された向井くんの運命は…!?
引用元:Hulu

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』3話の無料動画

第4話:大人の恋愛って…何?

見た目も年齢も立派な大人の向井くん (赤楚衛二)、チカ (藤間爽子) との結婚を見据えたお付き合いが始まって、ついに恋愛迷子卒業!…と思っていたけど、チカが求める「年相応な大人のお付き合い」が何なのか分からなくて…。相談相手の洸稀 (波瑠) も環田 (市原隼人) との“大人の恋愛”を楽しんでいるようだし…恋に年齢なんて関係あるの? そんな向井くんを運命の再会が待ち受ける…!!
引用元:Hulu

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』4話の無料動画

第5話:10年前の元カレなんて、ただの他人…?

学生時代の仲間との飲み会に出席した向井くん (赤楚衛二) は、忘れられない元カノ・美和子 (生田絵梨花) と10年ぶりに再会! でも美和子に他人行儀な態度をとられてしまって…。一方、麻美 (藤原さくら) と元気 (岡山天音) の仲は、まさかの三角関係が勃発してますます修復不能に…。10年ぶりの再会は予想外の展開へ!? 揺れ動く恋愛迷子たちの恋の行方は…!?
引用元:Hulu

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』5話の無料動画

第6話:俺って美和子の何…?

向井くん (赤楚衛二)、10年ぶりに再会した美和子 (生田絵梨花) とうまくいき始め、すっかり昔に戻った気分でいたけど…美和子にはつい最近まで彼氏がいたって!? 俺ってもしかして、淋しさを紛らわす要員? 相談相手の洸稀 (波瑠) はなぜか会ってくれないし、妹·麻美 (藤原さくら) は芽衣の宣戦布告に我慢の限界だし…。悩める恋愛迷子たちを試練が待ち受ける…!
引用元:Hulu

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』6話の無料動画

第7話:私たちは、なんで10年前に別れたんだと思う?

すっかり元サヤに収まった気でいた向井くん (赤楚衛二)、なのに美和子 (生田絵梨花) に元カレ呼ばわりされ、ヤケになって「もう会わない!」。元気 (岡山天音) は麻美 (藤原さくら) に許してもらえず、そして洸稀 (波瑠) と、環田 (市原隼人) の恋にも進展が…? 結婚って何? 幸せって何? 10年前に別れた理由って…何!?
引用元:Hulu

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』7話の無料動画

第8話:恋愛の賞味期限って…いつ?

元カノ・美和子 (生田絵梨花) との恋を終わらせた向井くん (赤楚衛二)、洸稀 (波瑠) は「恋に賞味期限は付きもの」と慰めてくれるけど、何年たっても終わらない恋もあると信じたい…。でも洸稀と環田 (市原隼人) の関係にも賞味期限が近づいてきたみたいだし、元気 (岡山天音) と麻美 (藤原さくら) にも…。ますますこじらす恋愛迷子たちに決断の時が迫る…!
引用元:Hulu

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』8話の無料動画

第9話:ただ一緒にいたいと思うだけじゃ…ダメ?

2人で朝ご飯を食べたあの日から、洸稀 (波瑠) とのあやふやな関係に悩む向井くん (赤楚衛二)…俺たちって何? 一方、麻美 (藤原さくら) と元気 (岡山天音) はついに離婚! お互い好きなのに、もう一緒にはいられないの…? 最終回直前に難題山積の向井くん! 友達って何? 恋人って何? 夫婦って一体…何!?
引用元:Hulu

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』9話の無料動画

第10話(最終回):幸せって…何?

10年ぶりに恋をしようと頑張ってきた向井くん (赤楚衛二)、一番近くにいた洸稀 (波瑠) への思いに気付いてしまったけれど、関係を壊すのが怖くて気持ちを伝えられない…。一方、前向きに離婚した麻美 (藤原さくら) と元気 (岡山天音) は自分たちらしい幸せな暮らしを模索中。元カノ·美和子 (生田絵梨花) もある決断をしていて…。恋愛迷子たちのゴールはどこに!? ついに運命の最終回!!
引用元:Hulu

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の見逃し動画は

  • Hulu
  • Netflix

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも日本テレビ系列ドラマを豊富に配信しているHuluがおすすめです!

Huluの2週間の無料トライアルを利用して、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の動画を視聴できます!

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の他にも、日本テレビ系列作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『こっち向いてよ向井くん』の見逃し動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

こっち向いてよ向井くん

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の見逃し動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『こっち向いてよ向井くん』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』に出演している赤楚衛二出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluの無料お試しをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

Netflixで『こっち向いてよ向井くん』の見逃し動画を視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

こっち向いてよ向井くん

(画像引用元:Netflix)

Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の動画もフルで視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixでは、オリジナル映画やドラマを配信しています。

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』に出演している生田絵梨花出演の

の動画なども見放題配信していますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』のフル動画をお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

TVerで『こっち向いてよ向井くん』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『こっち向いてよ向井くん』の最終話(10話)が見逃し配信されています。

こっち向いてよ向井くん

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『こっち向いてよ向井くん』の最終話(10話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月13日まで無料!

 

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の再放送は公表されていません。

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』は日本テレビ系列作品ですので、今後

  • ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで日本テレビで再放送される可能性があります。

同じ時間帯の前クール作品ドラマ「それってパクリじゃないですか」の再放送についても調べたのですが、現時点までで再放送されたという情報はありませんでした。

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の動画は、Huluで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

Huluで動画を視聴する