家庭教師のトラコ

  • 2024年03月19日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『家庭教師のトラコ』は2022年7月から日本テレビで放送されました。

そんな、ドラマ『家庭教師のトラコ』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『家庭教師のトラコ』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用して、ドラマ『家庭教師のトラコ』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

本日から8月15日まで無料!

あらすじ

トラコは、決して説教もしないし、難しいことも言いません。ただ、世の中にある現実を子供たちに見せるだけ。子供たちは、いつの間にか「正しいお金の使い方」を知ることになります。そして、ほんの少しだけ自分の進む道がわかってくるのです。はじめはトラコに対して疑心暗鬼だった親たちも、少しずつ成長していく子供たちを前に、自分たちの人生に自信を持ち始め、新しい家族のあり方を模索するようになるのです。トラコが教えるのは、勉強以外に生きていく上でとても大切なこと…それは“正しいお金の使い方”

[ 引用元:公式サイト ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作会社 日本テレビ
監督
脚本 遊川和彦
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

ドラマ『家庭教師のトラコ』の動画を無料視聴

第1話:一万円で幸せになる方法

合格率100%の家庭教師!? その宣伝文句に惹かれ小学、中学、大学受験で絶対合格を勝ち取らせたい3人の母親が集まった。実はその子供たちは親には言えない問題を抱えていた。家庭教師のトラコ (橋本愛) は、まず私立小学校合格を目指す母·中村真希 (美村里江) の家へ。勉強嫌いな知恵 (加藤柚凪) に1万円の使い方を学ばせようと、サラ金、競馬場、おもちゃ屋と連れまわす。それを知った、真希は激怒して、クビを言い渡す……
引用元:Hulu

ドラマ『家庭教師のトラコ』1話の無料動画

第2話:5千円の正しい使い方

家庭教師トラコ (橋本愛) は、定食屋で生活苦にあえぐ下山智代 (板谷由夏) の家へ。すると店のレジから5千円盗む息子・高志 (阿久津慶人) がいた。高志は両親の離婚の狭間で苦しみ、学校ではいじめられ5千円奪われていた! 二人は「5千円の使い方」を学ぶため課外授業に出るが、高志はトラコをクビにし、さらに母を捨て父の家へ行く。だが、父の家で再会したトラコは学校に退学届けを出したり、喧嘩を教えたり高志を揺さぶり続ける……。
引用元:Hulu

ドラマ『家庭教師のトラコ』2話の無料動画

第3話:20万円必勝投資術

上原守 (細田佳央太) は東大に行くより、漫才師になりたい事を、母親の里美 (鈴木保奈美) に言えないでいる。トラコ (橋本愛) は、家庭教師の授業料·20万円を、守への投資として正しい使い方だからと、受験を止め、お笑い学校入学に使うことを勧める。だが、守は自信がもてず、入学できない。すると、トラ子は、その20万円を使って、偽のお笑いライブを催し、客が爆笑している姿を、里美に見せて納得させることを提案する。
引用元:Hulu

ドラマ『家庭教師のトラコ』3話の無料動画

第4話:1万円。拾うのとあげるの、どっちが幸せ?

家庭の大黒柱を自負する記者・中村真希 (美村里江) がリストラされた。家計がひっ迫する中、真希はトラコ (橋本愛) に「1万円拾うのとあげるのどっちが幸せ?」と問われ、即答するが、熟考を迫られる。次の仕事が決まらない真希はトラ子に相談すると仕事をいろいろ紹介され、家庭をトラコに任せ職探しに専念する。すると、トラコと知恵 (加藤柚凪) と夫 (細田善彦) の中が深まって……そんな中、夫がオレオレ詐欺にあってしまう。
引用元:Hulu

ドラマ『家庭教師のトラコ』4話の無料動画

第5話:子供のために4630万円残す方法

癌と診断された万福亭のシングルマザー下山智代 (板谷由夏) は息子·高志 (阿久津慶人) にその事を告げられずにいる。トラコ (橋本愛) に「息子が心配で死ねない」と相談すると「いくらあったら安心して死ねるの?」と問い返される。大学卒業までに4630万円必要だとわかった智代は、中村真希 (美村里江) や上原里美 (鈴木保奈美) に相談し、金策に走るが断念。いよいよ万福亭の火災保険に手を付けようと、店に火をつけるが…。
引用元:Hulu

ドラマ『家庭教師のトラコ』5話の無料動画

第6話:人は愛で動くのか、お金で動くのか?

トラコ (橋本愛) に3000万円で児童養護施設を救いたいと依頼された上原里美 (鈴木保奈美) は、頭取へ昇進が決まった夫 (矢島健一) なら愛ある人だから融資してくれると豪語するが、拒否されてしまう。何とか救いたいと考える里美は、トラコに上原家の3000万円のヴァイオリンとワインと絵画を偽物にすり替え、売ってしまってもばれないと提案を受け、実行に移す。偽物にすり替わった中、頭取就任パーティーが開催され……。
引用元:Hulu

ドラマ『家庭教師のトラコ』6話の無料動画

第7話:トラコの本当の目的「家庭教師やめます」

突如家庭教師を休んだトラコ (橋本愛)。彼女の強引な手法が世界を変えるためと理解しつつも不安を抱える福多 (中村蒼) は、5年前に養護施設で別れて以来出会ったトラコを思い返す。財務省で理不尽な上司の下で覇気なく働く福多に、過激な教え方で子供の家庭教師をしていたトラコは「年収600万と300万の人はどっちが幸せか?」と問い、福多は悩む…。一方、家庭教師を休まれトラコを心配していた3家族に、突然電話がかかってきて…。
引用元:Hulu

ドラマ『家庭教師のトラコ』7話の無料動画

第8話:トラコ先生が戻ってくる条件

トラコ (橋本愛) が家庭教師を辞めると聞いた上原里美 (鈴木保奈美)、中村真希 (美村里江)、下山智代 (板谷由夏) はトラコのもとへ出向くと続けるための条件を出される。その家庭内での難条件をクリアした3人だったが、さらに課題を出されることに…。それは3人で上原家の秘密を探ってくることだった! そのトラコの上原家10億円恐喝計画を危うく思った福多 (中村蒼) は、やめさせようと重大な秘密を暴露する。それを聞いたトラコは…。
引用元:Hulu

ドラマ『家庭教師のトラコ』8話の無料動画

第9話(最終回):トラコも知らない奇跡の過去

10億円略奪で怪我を負ったトラコ (橋本愛) は、家庭教師を辞め、もっと簡単にお金が手に入る結婚詐欺へ手を染めようとする。一方、見合い結婚を決めた福多 (中村蒼) のもとに、トラコの母親が見つかったと養護施設から連絡が入る。福多は再会をすすめるが、トラコは拒否。上原里美 (鈴木保奈美)、中村真希 (美村里江)、下山智代 (板谷由夏) に協力を依頼する。するとその3人とトラコには、過去に関係があったことが次第に判明していき…。
引用元:Hulu

ドラマ『家庭教師のトラコ』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『家庭教師のトラコ』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『家庭教師のトラコ』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年3月時点の情報です。

ドラマ『家庭教師のトラコ』の動画は

  • TSUTAYA DISCAS
  • Hulu

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも動画配信サービスでは取り扱いがないドラマ作品をレンタルしているTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには30日間無料トライアルがありますので、ドラマ『家庭教師のトラコ』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『家庭教師のトラコ』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から8月15日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『家庭教師のトラコ』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『家庭教師のトラコ』のDVDがレンタルされています。

家庭教師のトラコ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『家庭教師のトラコ』は1話から最終回まで準新作DVDですので、無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『家庭教師のトラコ』に出演している橋本愛作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『家庭教師のトラコ』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『家庭教師のトラコ』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から8月15日まで無料!

Huluで『家庭教師のトラコ』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『家庭教師のトラコ』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

家庭教師のトラコ

(画像引用元:Hulu)

Huluには無料お試し期間がありませんが、有料登録すると見放題作品を視聴できます。

Hulu会員になった後、ドラマ『家庭教師のトラコ』の動画を全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『家庭教師のトラコ』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『家庭教師のトラコ』に出演している中村蒼作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『家庭教師のトラコ』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『家庭教師のトラコ』の動画を全話お得に視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

Netflixで『家庭教師のトラコ』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『家庭教師のトラコ』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『家庭教師のトラコ』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『家庭教師のトラコ』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『家庭教師のトラコ』に出演している美村里江作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『家庭教師のトラコ』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から8月15日まで無料!

 

ドラマ『家庭教師のトラコ』の再放送(2022)情報

現時点で、ドラマ『家庭教師のトラコ』の再放送は公表されていません。

ドラマ『家庭教師のトラコ』は日本テレビ系列作品ですので、今後

  • ドラマ『家庭教師のトラコ』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで日本テレビで再放送される可能性があります。

ドラマドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」は、現在再放送はありませんが、Huluでは見放題配信しています。

ドラマ『家庭教師のトラコ』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

そんな、ドラマ『家庭教師のトラコ』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『家庭教師のトラコ』の動画をお得に全話視聴できます!

本日から8月15日まで無料!