ペンディングトレイン―8時23分、明日君と

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Paravi

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』は2023年4月21日からTBSで放送されています。

そんな、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の見逃し動画はParaviで見放題配信されています。

Paraviを利用すれば、見逃し動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

Paraviで動画視聴

あらすじ

山田裕貴主演。同じ電車に居合わせた乗客たちが前代未聞の出来事に巻き込まれ、極限下で懸命に生き、元の世界に戻ろうとする姿を描くヒューマンエンターテインメント!

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作会社 TBS
監督
脚本 金子ありさ
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の動画を無料視聴

第1話:運命の電車

2023年、春のある朝。表参道の美容室で働くカリスマ美容師の萱島直哉(山田裕貴)は、ある人物に会うべきかどうか迷いながら電車に乗車しようとしていた。同じ頃、高校の体育教師・畑野紗枝(上白石萌歌)は通勤途中の駅ホームにいた。視線の先には、密かに思いを寄せる消防士・白浜優斗(赤楚衛二)の姿が。優斗もまた、ある複雑な思いを抱えながら電車を待っていた。そんな3人が乗り込んだ車両には、有名大学農学部の院生・加藤祥大(井之脇海)、ネイリストの渡部玲奈(古川琴音)、ポップカルチャー専門学校に通う米澤大地(藤原丈一郎)、警備会社のサラリーマン・田中弥一(杉本哲太)、人材紹介会社を経営するキャリアウーマン・寺崎佳代子(松雪泰子)らも乗り合わせていた。互いに見ず知らずの乗客が、それぞれの目的地へ向かうほんのひと時、同じ車内で思い思いの時間を過ごす。いつもと変わらない朝がそこにはあった。そんな中、一瞬走るかすかな閃光をきっかけに、電車は突如加速しトンネルへと吸い込まれていく。そして激しい衝撃音と共に揺さぶられる乗客たち!気づいた直哉たちの前には、想像を絶する光景が広がっていて……。時刻は8時23分、秋葉原行きの電車。たまたま居合わせてしまった乗客乗員68名の、“ペンディング”された数奇な運命が幕を開ける――!
引用元:Paravi

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』1話の無料動画

第2話:生きるための多数決

自分たちが電車ごと30年後の未来へ飛ばされてしまったと知った直哉(山田裕貴)たち。極限状態を皆で乗り切るため、紗枝(上白石萌歌)の提案で各々の持ち物を出し合い、平等に再分配することに。しかし、優汁(赤楚衛二)が食料と水を集め始めた矢先、大量の飲み物が入ったカートを誰かが持ち去った痕跡が見つかる。犯人は誰なのかと疑心暗鬼に陥る佳代子(松雪泰子)、残り少ないモバイルバッテリーの電池を取り合い衝突する玲奈(古川琴音)と米濹(藤原丈一郎)、樹海の中から水源を見つけようと動き出す直哉と優汁、そして植物から水を作り出そうとする加藤(井之脇海)……。各々が生きるために必死でもがく中、ある人物が思わぬ暴走を始める。
引用元:Paravi

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』2話の無料動画

第3話:熱き涙のバディ誕生

直哉(山田裕貴)たちが水源を見つけて飲み水を確保できたことで、乗客たちに少しの希望が見えたかに思われた矢先、直哉が大切にしてきた美容師道具のハサミが入ったバッグが田中(杉本哲太)によって持ち去られる事態が発生する。問い詰めると田中は、帽子を彼った怪しい人物を目撃し、護身用としてハサミを持ち出したのだと言う。そんな田中の言い分を信じられず、バッグを紛失されたことにいら立つ直哉。一方、優汁(赤楚衛二)たちは食料を調達しに向かうが突如、紗枝(上白石萌歌)の身にある異変が生じて…。さらに、佳代子(松雪泰子)はここで生きていく希望を失いかけていて…。乗客たちに更なる試練が襲い掛かる…!
引用元:Paravi

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』3話の無料動画

第4話:仲間か敵か

森を探索していた加藤 (井之脇海)が何者かによって刃物で刺される緊急事態が発生!犯人と思われるキャップ帽を被った人物は、すぐさま現場から逃走してしまう。加藤の命を救うため、乗客の持ち物の中から傷口の処置に使えそうなものを集める直哉(山田裕貴)や紗枝(上白石萌歌)、加藤が残したメモを元に森から薬草を調達してくる米澤(藤原丈一郎) たち。さらに医師志望の江口和真(日向豆)も加わり、乗客たちが一丸となって懸命な処置を行っていた。しかしそんな中、優斗(赤楚衛二)はふと、火災現場で先輩隊員に怪我を負わせてしまった自身の辛い過去を思い出してしまい…。
引用元:Paravi

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』4話の無料動画

第5話:それって恋

自分たちの「5号車」と同時に未来に飛ばされた「6号車」の人々と遭遇した直哉(山田裕貴)、優汁(赤楚衛二)、紗枝(上白石萌歌)。IT企業の社長で6号車のリーダー的存在だという山本俊介(萩原聖人)、工務店に勤める植村憲正(ウエンツ瑛士)らの案内で彼らの居住場所を訪れると、そこにはなんと調理場やトイレに風呂、おまけに個室まで整えられた充実の暮らしが!山本たちは元の世界に戻るため、5号車の乗客たちとも協力し合いたいと提案するが、そんな山本たちを簡単には信用できない直哉たち。しかし、山本の口からどうして未来の世界がこうなったのか、そして元の世界に戻る手掛かりとなる衝撃の事実が次々と告げられて…。そんな矢先、紗枝は優汁に好きな人がいると知ってしまい…。直哉、優汁、紗枝、3人の関係も動き始める。
引用元:Paravi

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』5話の無料動画

第6話:戦いの果て…気づいた想い

紗枝(上白石萌歌)と玲奈(古川琴音)は樹海を歩く中で、死体が埋められているのを見つけてしまう。唖然とする2人の前に6号車乗客の矢島樹(鈴之助)らが現れ2人を捕まえようとするも、紗枝だけが逃げ遅れてしまう。その後、逃げてきた玲奈から事情を聞いた5号車の面々は護身用の武器を作ることに。加藤(井之脇海)を刺し、紗枝を危険な目に遭わせている6号車の人々を、5号車の一同は敵と見なしつつあるのだった。一方、紗枝を捜して6号車へ辿り着いた直哉(山田裕貴)と優斗(赤楚衛二)は、乗り込んだ車内である衝撃的な光景を目撃し、山本(萩原聖人)を問い詰める。すると山本は、タイムワープ当日に起こった“事件”について語り始めて…。
引用元:Paravi

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』6話の無料動画

第7話:抱きしめられた涙

治安が悪化した6号車から5号車への移住希望者が現れはじめる。そんな中、優斗(赤楚衛二)たちは、2026年に地球を激変させた大災害の経緯が書かれた航海日誌と、佳代子(松雪泰子)らが持ち帰ってきた光る不思議な石に、元の時代に戻るヒントがないかと思案していた。そんな矢先、玲奈(古川琴音)と明石周吾(宮崎秋人)が、温水が出る川辺を見つける。しかし、そこは6号車が領土を主張する場所で、5号車の面々は立ち入ることができない。そこで優斗と紗枝(上白石萌歌)が6号車へ交渉に向かおうとするが、紗枝の優斗への気持ちを知る直哉(山田裕貴)が2人を遮り、交渉役を買って出る。さらに、元の時代に戻れると信じていない直哉は6号車に移住すると言い出して…。
引用元:Paravi

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』7話の無料動画

第8話:生きろ…永遠の別れ

嵐の中、5号車のトンネル内に突如謎の黒い歪みが出現した!これは元の世界につながるワームホールなのか?飛び込むべきか?危険はないのか?と、優斗(赤楚衛二)たちがたじろいでいる間にその歪みは消滅してしまう。しかし、一縷の希望を見出した一同は、再び歪みを出現させるため、物理学教授・蓮見涼平(間宮祥太朗)のタイムワープに関する研究内容をもとに、加藤(井之脇海)の先導で過去に戻る糸口を探ることにする。しかし玲奈(古川琴音)をはじめ、お腹に子どもを宿す佐藤小春(片岡凜)も危険を冒して過去に戻ることに消極的。乗客たちはそれぞれ複雑な思いを抱えていた。一方、紗枝(上白石萌歌)への気持ちに戸惑いを覚える直哉(山田裕貴)。優斗もそれに気付きつつある中、直哉が思わぬ決断をする。そして、再び歪みが現れて…!?
引用元:Paravi

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』8話の無料動画

第9話:戻りたかったはずの世界

再びワームホールを出現させ、なんとか過去へ戻ることに成功した乗客たち。しかし、たどり着いたのは元いた2023年ではなく、地球環境が激変する半年ほど前の2026年5月の東京だった!元いた世界から3年後ではあるものの家族との再会を喜ぶ優斗(赤楚衛二)や紗枝(上白石萌歌)たち。そして、成長した我が子を抱きしめる佳代子(松雪泰子)…皆が思い思いに過去へ戻った実感を味わう中、直哉(山田裕貴)もまた、気にかけていた弟・達哉(池田優斗)との再会を果たす。やがて元の生活へと戻り、未来で見てきたこと、まもなく地球に起こる出来事について必死に訴える乗客たち。しかし、警察や政府は彼らの証言を本気にしないばかりか、植村(ウエンツ瑛士)らの勝手な行動もあり、乗客たちは周囲からの好奇の目に晒されてしまう。ただ、加藤(井之脇海)が未来から持ち帰った隕石を手にした蓮見(間宮祥太朗)だけは、何かに気づき…。そんな折、直哉の体にはある重大な異変が起こっていて…。
引用元:Paravi

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』9話の無料動画

第10話(最終回):未来を乗せた電車

事実ではないことがネット上で拡散され、苦境に立たされる5号車の元乗客たち。原因不明の手の震えに苦しむ直哉(山田裕貴)や、あらぬ誹謗中傷で休職を余儀なくされた優斗(赤楚衛二)もまた、「こんな世界、もう終わればいい」と思うほどの絶望の淵にいた。しかしその頃、物理学教授の蓮見(間宮祥太朗)は、地球環境を激変させる小惑星の衝突について、新たな事実をつかんだようで…。そんな中、5号車のメンバーが集まる対策会議に連れてこられた直哉。そこには久々に顔を合わせる紗枝(上白石萌歌)の姿もあった。そして一同は、意を決した米澤(藤原丈一郎)の発案で1本の動画を公開することに。すると、その動画をきっかけに、事態は思わぬ方向へと動き出していく。
引用元:Paravi

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

なし

1,017円

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

ご覧いただいたように、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の見逃し動画は

  • Paravi
  • Netflix

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもTBSやテレビ東京番組の作品を多数配信するParaviがおすすめです!

Paraviではドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の見逃し配信していますので、1話から最終話まで全話視聴できます。

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の他にも、TBS系列作品を多数配信しているParaviをぜひお試しください♪

Paraviで動画視聴

Paraviで『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の見逃し動画を視聴

Paraviは、TBSやテレビ東京の作品を豊富に配信している動画配信サービスです。

Paraviでは、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の見逃し動画を1話から最新話まで見放題で配信しています。

ペンディングトレイン―8時23分、明日君と

(画像引用元:Paravi)

Paraviは月額1,017円(税込)で会員になると、配信されている動画を視聴できる配信サイトです。

ですので、Paraviの会員登録後にドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の見逃し動画も全話見れます!

そんな、Paraviの特徴をまとめました。

Paraviのおすすめポイント

  • 70,000本以上のコンテンツ
  • ドラマのオリジナルストーリーあり
  • 毎月550円の映画が見れるチケットがもらえる

Paraviではドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の他にも、TBSやテレビ東京系列のドラマ作品を多数配信中!

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』に出演している山田裕貴作品の

の動画などもParaviで見放題配信されていますので、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』と一緒に全話視聴できますね!

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』1話から最新話までの動画は、ぜひParaviを利用してお楽しみ下さい♪

Paraviで動画視聴

Netflixで『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の見逃し動画を無料で視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

ペンディングトレイン―8時23分、明日君と

(画像引用元:Netflix)

Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の動画もフルで視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixでは、オリジナル映画やドラマを配信しています。

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』に出演している赤楚衛二出演の

の動画なども見放題配信していますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』のフル動画をお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

TVerで『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の最終話(10話)が見逃し配信されています。

ペンディングトレイン―8時23分、明日君と

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の最終話(10話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』と同じTBS系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から6月28日まで無料!

 

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の再放送は公表されていません。

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』はTBS系列作品ですので、今後

  • ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでTBSで再放送される可能性があります。

同じ時間帯で放送された、「100万回言えばよかった」の再放送について調べたのですが、現時点までのあいだで再放送されたという情報はありませんでした。

最近では再放送より、見逃し配信や動画配信サイトでの配信が中心になっているようです。

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』の動画は、Paraviで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

Paraviで動画視聴