パパとムスメの7日間

  • 2024年03月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TSUTAYA DISCAS

ドラマ『パパとムスメの7日間』は2007年7月からTBSで放送されました。

そんな、ドラマ『パパとムスメの7日間』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『パパとムスメの7日間』はTSUTAYA DISCASでDVDレンタルが可能です。

TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用して、ドラマ『パパとムスメの7日間』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

本日から7月16日まで無料!

あらすじ

舘ひろし×新垣結衣!ある日突然、「大キライなパパ」と「最愛のムスメ」の人格が入れ替わったら…?笑いあり涙ありのハートウォーミングな家族の愛を描くホームドラマ!

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■出演者情報
【ドラマ『パパとムスメの7日間』主演の新垣結衣の最新情報】
※稲垣吾郎と共演する映画が今秋公開!
・映画『正欲』桐生夏月 役
・2023年11月10日より全国公開
※ヤマシタトモコ氏の人気コミックが、新垣結衣が主演で映画化!
・映画『違国日記』主演・高代槙生 役
・2024年に全国公開予定
【ドラマ『パパとムスメの7日間』出演の舘ひろしの最新情報】
※野田サトル氏の人気漫画の実写映画に出演!
・映画『ゴールデンカムイ』土方歳三 役
・2024年1月19日より全国公開

 

ドラマ『パパとムスメの7日間』の動画を無料視聴

第1話:マジ!?パパがあたしで、あたしがパパで―

川原家はサラリーマンの恭一郎(舘ひろし)、主婦の理恵子(麻生祐未)、高校2年生の娘・小梅(新垣結衣)が3人で、東京近郊の一軒家に住んでいるごくごく一般の家庭。恭一郎は大手化粧品会社・美生化粧品に勤めているが、出世の見込みは薄い。そんな彼の悩みは、娘の小梅が思春期かつ反抗期のせいなのか全く口を聞いてくれないこと。しかし、思春期の娘とはこんなものだろうと諦めていた。ある日、恭一郎の義母・国枝ひそか(佐々木すみ江)が危篤という知らせが届く。その見舞いの帰り道、恭一郎は久しぶりに父娘水入らずの時間が持てると喜んだのもつかの間、小梅は全く恭一郎を無視。話すきっかけにでもなればと義母にもらった桃を小梅に渡し、2人で頬張る。と、その瞬間、電車が揺れ急ブレーキがかかる。席から投げ出された小梅を恭一郎は必死に守ろうとするのだが…。そして、恭一郎が病院で目を覚ますと、なぜか隣には恭一郎の姿が…。
引用元:Paravi

ドラマ『パパとムスメの7日間』1話の無料動画

第2話:パパのせいで失恋!?ムスメのせいでリストラ!?

ある日突然、恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)の心が入れ替わってしまった!本当のことを話したら頭が変になったと思われるので、妻の理恵子(麻生祐未)にも内緒に。仕方なく元に戻るまで、中身は小梅の恭一郎は会社へ、中身は恭一郎の小梅は学校に通うことにした。恭一郎は女子高生に囲まれた学校生活を送るだけでも大変なのに、小梅が憧れていた先輩・大杉健太(加藤成亮)との初デートまですることになってしまう。大嫌いなパパの身体と心が入れ替わってしまった小梅は、恭一郎に頼んだ健太先輩とのデートを物陰からそっとのぞく。恭一郎は小梅に、ちゃんとデートをしなければ会社で裸になると脅されていたのだが、恭一郎は小梅のイメージダウンを狙って、あれこれと策を講じる。恭一郎の魂胆を理解した小梅は携帯メールで注意をしたり、健太に気づかれないように後ろから椅子を蹴ったりするが、恭一郎はおかまいなし…。そんなデートを終え、小梅を家まで送り届けた健太の口から出た言葉に、恭一郎だけでなく小梅も驚かされる!
引用元:Paravi

ドラマ『パパとムスメの7日間』2話の無料動画

第3話:パパのせいで留年!?ムスメのせいで夫婦の危機!?

休日出勤をした中身は小梅(新垣結衣)の恭一郎(舘ひろし)は、仕事を終えた帰り道、部下の西野和香子(佐田真由美)に相談を持ちかけられる。イタリアンレストランに向かう2人の姿は、まるで不倫カップル。後をつけていた小梅は、和香子の恭一郎に対する熱い眼差しに胸騒ぎを感じるのだった…。食事を終え和香子と別れた恭一郎のもとに、小梅が怒りながら寄ってきた。並んで歩きながら小梅が恭一郎に説教をしていると、恭一郎の携帯電話が鳴る。携帯から「死んだ方がマシだっ!」と中嶋耕介(八嶋智人)の声が。仕方なく、小梅を家に帰して恭一郎は、中嶋のいる屋台に向かった。すでに酔っ払っていた中嶋は、同期の梶野勇児(柏原収史)に出世コースから外れたことを馬鹿にされたと愚痴をこぼす。また、中嶋の父親が入院をしていて、御前会議が終わったら父親に顔を見せに行こうと思っているという話しを聞かされる。帰宅途中、中身は小梅の恭一郎は、おじいちゃんが死んだとき恭一郎が仕事で間に合わなかったことを考え…。
引用元:Paravi

ドラマ『パパとムスメの7日間』3話の無料動画

第4話:決戦!ムスメの御前会議!!

恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)は心と身体が入れ替わったまま、社長と全役員を前にした通称・御前会議と留年がかかった期末テストの2日目を迎えてしまった。教室でテスト用紙をのぞいた、中身が恭一郎の小梅は、前の晩に健太先輩(加藤成亮)が小梅のために持ってきてくれた去年のテスト問題とまったく同じ!と喜ぶのもつかの間、次の化学のテスト用紙をのぞいた恭一郎は撃沈…。試験が終わり、小梅に電話をする恭一郎は、これから会議が始まる中身が小梅の恭一郎に、会社の状況説明をしたり、会議中は携帯をつないでおけと指示を出す。その最中、親友の中山律子(森田彩華)から夏休みに健太先輩と旅行に行こうと誘いを受けたり、担任の先生・両角(田口浩正)からは成績不振なのでと、三者面談の話が持ち上がるのだが、中身が恭一郎の小梅は会議が気になり上の空…。一方、御前会議を目前に控えた中身が小梅の恭一郎も、社内調整も済み、なんとか穏便にやり過ごせそうだった。そしていよいよ始まった御前会議。マイクを持った中嶋(八嶋智人)が前に立ち、選挙演説のようなスピーチが始まる。順調に進み、会議も終わりを迎えようとしていたが、渡辺専務(小野寺昭)に抱負を聞かれるという想定外の出来事が!
引用元:Paravi

ドラマ『パパとムスメの7日間』4話の無料動画

第5話:「だって、あたし、小梅なんだもん!」もう戻りたい7日目!嵐の告白!3者面談

ある日突然、心が入れ替わってしまった恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)は、これまでさまざなトラブルを乗り越え、なんとかうまくやってこれたと思っていたが、土壇場で小梅の悪い癖が出てしまった。社長と全役員を前にした通称・御前会議で、前例のない新しい売り方で新商品・レインボードリームを販売することになってしまった。成功しなければ左遷、いやクビに!?さらに、恭一郎の部下・和香子(佐田真由美)との新しい問題も発生!妻の理恵子(麻生祐未)は恭一郎が和香子と浮気をしているのではないかと怪しんでいたのだ。仕事を終え、家に帰った恭一郎を待ち受けていた中身が恭一郎の小梅は、会議での発言を恭一郎に問いただす。だが、恭一郎を待ち受けていたのは、小梅だけではなかった。理恵子のしつこい責めから、なんとかその場を逃げきった恭一郎だったが疑いが晴れたわけではない。そして入れ替わって7日が経ち、もう限界にきている小梅にさらなる悲劇が!担任の両角(田口浩正)から、三者面談をしたいと理恵子に連絡が入る。
引用元:Paravi

ドラマ『パパとムスメの7日間』5話の無料動画

第6話:「これで、もとに戻れる!!…かも?」伝説の桃の秘密

恭一郎(舘ひろし)の心と小梅(新垣結衣)の心が入れ替わって7日以上が経ったある日、恭一郎に思いを寄せる部下の和香子(佐田真由美)が会社を休んで、川原家を訪ねてきた。理恵子(麻生祐未)に話があると言って家に上がってきた和香子のただならぬ雰囲気にトラブル発生の予感…。試験休みで家にいた中身が恭一郎の小梅がテーブルを挟んで座る和香子と理恵子の間に入り、話をはぐらかしていると、千葉から歌謡ショーを観に東京にきていたひそかおばあちゃん(佐々木すみ江)が伝説の桃を持って現れた。伝説とは、とある桃の木に実った桃を食べて人と人が入れ替わったという内容で、小梅は入れ替わってしまった原因がわかり元に戻れると心の中で喜ぶが…。一方、会社では一からやり直すことになったプロジェクトには、やはり予算が足りないことが判明。納期と予算を守るという約束で、やり直したプロジェクト。中身が小梅の恭一郎には、各関係者に根回しをして、書類にハンコを押してもらうという困難が、またまたやってきたのだった。会社のことが全くわからない小梅は、自分がお小遣いをアップしてもらう交渉に見立てて、手ごわい上司たちに戦いを挑むのだが…。
引用元:Paravi

ドラマ『パパとムスメの7日間』6話の無料動画

第7話(最終回):「パパ、ありがとう…」―7日間の秘密!

恭一郎(舘ひろし)とその最愛のムスメ・小梅(新垣結衣)の心と身体が入れ替わって10日が経った。ハラハラドキドキの出来事が続いた日々。それが、ついに終わりを告げようとしている…。元に戻るキーアイテムは、10年に一度実をつける伝説の桃。その桃を食べると、人と人が入れ替わるという。この機会を逃したら、元に戻れるのは10年先。山の中まで伝説の桃を探しにやってきた恭一郎と小梅。苦労して見つけた桃を2人で食べるが、なぜだか元に戻らない。落胆する2人の前に、恭一郎の部下である和香子(佐田真由美)と中嶋(八嶋智人)が現れた。恭一郎のことが好きな和香子は、桃の伝説の話を聞いて恭一郎の妻・理恵子(麻生祐未)と入れ替わろうと、和香子のことが好きな中嶋を巧みに誘い出して伝説の桃の木のところまでやってきていたのだ。しかも、最後の伝説の桃を和香子が手にしていた。和香子を説得して、最後の伝説の桃を手に入れようとしたその時、あるアクシデントが恭一郎と小梅に起こってしまう!!
引用元:Paravi

ドラマ『パパとムスメの7日間』7話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『パパとムスメの7日間』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『パパとムスメの7日間』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ドラマ『パパとムスメの7日間』の動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間無料トライアルがありますので、ドラマ『パパとムスメの7日間』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『パパとムスメの7日間』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から7月16日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『パパとムスメの7日間』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『パパとムスメの7日間』のDVDがレンタルされています。

パパとムスメの7日間

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『パパとムスメの7日間』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『パパとムスメの7日間』シリーズ作品の

  • 映画『パパとムスメの7日間』
  • 映画『パパとムスメの7日間(ベトナム版)』

のDVDや、ドラマ『パパとムスメの7日間』に出演している舘ひろし作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『パパとムスメの7日間』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『パパとムスメの7日間』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から7月16日まで無料!

Amazonプライムで『パパとムスメの7日間』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『パパとムスメの7日間』の動画は配信されていません。

ドラマ『パパとムスメの7日間』を実際にAmazonプライムで調査しましたが、動画は見当たりませんでした。

ドラマ『パパとムスメの7日間』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『パパとムスメの7日間』の動画は見れませんが、

ドラマ『パパとムスメの7日間』に出演している麻生祐未作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

本日から7月16日まで無料!

 

ドラマ『パパとムスメの7日間』の再放送(2023)情報まとめ

2023年1月現在、ドラマ『パパとムスメの7日間』の再放送は予定されていません。

ドラマ『パパとムスメの7日間』の再放送情報を調べましたが、2022年まで過去に一度も再放送されていませんでした。

ドラマ『パパとムスメの7日間』は、2007年に放送された、ガッキーの愛称で親しまれている新垣結衣が主演を務めた人気ドラマです。

2022年7月には、主演を飯沼愛が務め、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』がTBSにて放送されました。

そんな、ドラマ『パパとムスメの7日間』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『パパとムスメの7日間』の動画をお得に全話視聴できます!

本日から7月16日まで無料!