サチのお寺ごはん

  • 2023年10月20日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『サチのお寺ごはん』は2017年7月から名古屋テレビ放送で放送されました。

そんな、ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

臼井幸という名前の通り、何かとツイていない、毎日コンビニ飯ばかりのOL・サチ。そんな彼女が出会ったのは、料理で仏の道を伝える3人組。サチはお寺で精進料理をいただきながら、ご飯を食べることの大切さを教わり、生きにくい毎日が楽しくなっていく。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 かねもりあやみ

作品情報

制作国 日本
制作会社 名古屋テレビ放送
監督
脚本 松井香奈
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画を無料視聴

第1話:茄子の利休汁 サチウス娘のお寺ごはん入門

「薄い幸」という名の通り不運続きな人生を送っている臼井幸。お坊さん見習いの唐丸に連れてこられたお寺で、住職の源導が作る料理と教えで毎日が少し変わりそうな予感。
引用元:U-NEXT

ドラマ『サチのお寺ごはん』1話の無料動画

第2話:もろこし尽くし ムクミと焦りにさようなら!

親友のまっちゃんに彼氏ができ、置いていかれた感で落ち込むサチ。「誰かと比べる必要はない。出来る事からやればいい」と源導に言われ「じっくり行こう」と思う。
引用元:U-NEXT

ドラマ『サチのお寺ごはん』2話の無料動画

第3話:お母さんのじゃがいも 心のカドを取りましょう

休日に朝寝坊していると母から大量のじゃがいもが届く。と同時に母が来た。じゃがいもを持ち縁泉寺へ。肉の代わりにお麩を使った「お麩じゃが」を作る。
引用元:U-NEXT

ドラマ『サチのお寺ごはん』3話の無料動画

第4話:お寺スイーツ カンペキ女子などいなかった!?

職場の花と言われる前澤笑子。美人で優しくて仕事ができる。それに比べて自分は…と落ち込む幸。ある日、酔っ払った笑子を自宅まで送り、意外な悩みを知る…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『サチのお寺ごはん』4話の無料動画

第5話:飛龍頭 男の胃袋つかみ隊

合コンで知り合った有村へのメール返信に悩み、源導に相談し解決するが、源導は落ち着かない様子。彼氏が手料理を食べてくれないと悩む親友を縁泉寺に連れて行き・・・。
引用元:U-NEXT

ドラマ『サチのお寺ごはん』5話の無料動画

第6話:癒しの豆乳鍋 夏風邪、お盆、源導さん

有村とのデートに向けウキウキな幸だったが、お寺の手伝いとダブルブッキングしていたことが発覚!悩んだ挙句お寺の手伝いに。疲れて眠ってしまったサチを源導が見つけ…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『サチのお寺ごはん』6話の無料動画

第7話:不思議な透明スープと雷豆腐 源導の父帰る

有村とのデートで失敗をして落ち込むサチを励ました源導だが、家を出て行った父・陽一が帰って来て心穏やかではない。そんな源導をサチは陽一のライブに連れて行く。
引用元:U-NEXT

ドラマ『サチのお寺ごはん』7話の無料動画

第8話:お餅つき コネて叩いて仲良しに!

唐丸は源導のサチへの恋心を察し、サチと有村のデートを尾行し、途中で強制終了させる。サチは唐丸に腹を立て大ゲンカ。見かねた源導は二人に餅つきをさせ…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『サチのお寺ごはん』8話の無料動画

第9話:酢飯の天ぷら 残り物にも幸がある

サチは思いきって有村に告白するがフラれてしまう。落ち込むサチを心配し、源導はいつものように優しく諭す。一方、源導は、お見合いの話がきて悩んでいた。
引用元:U-NEXT

ドラマ『サチのお寺ごはん』9話の無料動画

第10話(最終回):ふたたびの利休汁 幸せはきっと届く

源導はお見合いを断り一人思い悩んでいた。源導がいなくなったと連絡がきて慌てて探しに行くサチ。辛そうな源導をみつけ、何かしてあげたいと思うが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『サチのお寺ごはん』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『サチのお寺ごはん』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

無料期間なし

976円

DVDレンタル

30日間

2,052円

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画は

  • U-NEXT
  • FOD Premium
  • TSUTAYA DISCAS
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『サチのお寺ごはん』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

サチのお寺ごはん

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『サチのお寺ごはん』に出演している谷村美月作品の

の動画も見放題で配信中!

ドラマ『サチのお寺ごはん』だけでなく、他の作品も無料トライアル中に全話視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TSUTAYA DISCASで『サチのお寺ごはん』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『サチのお寺ごはん』のDVDがレンタルされています。

サチのお寺ごはん

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『サチのお寺ごはん』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『サチのお寺ごはん』に出演している水野勝作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『サチのお寺ごはん』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月30日まで無料!

Netflixで『サチのお寺ごはん』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『サチのお寺ごはん』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『サチのお寺ごはん』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『サチのお寺ごはん』に出演している田村侑久作品の

  • ドラマ『白鳥麗子でございます!』
  • ドラマ『キスのカタチ』
  • ドラマ『ミナミの帝王ZERO』

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『サチのお寺ごはん』の1話から最終回までの動画は、U-NEXTを利用して全話視聴できますよ♪

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『サチのお寺ごはん』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『サチのお寺ごはん』の再放送は予定されていません。

ドラマ『サチのお寺ごはん』が、これまでに再放送された情報は見つかりませんでした。

再放送枠は年々減っており、過去の作品はどのテレビ局も最近では配信が主流になりつつあります。

ドラマ『サチのお寺ごはん』の地上波での再放送について、新しい情報が分かりましたらこちらでお伝えしていきますので確認してくださいね。

そんな、ドラマ『サチのお寺ごはん』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『サチのお寺ごはん』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する