シッコウ!!〜犬と私と執行官〜

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』は2023年7月4日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルがあります!

ですので、U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の動画を1話や最新話などお楽しみ頂けます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

今最注目の女優・伊藤沙莉ゴールデン帯ドラマ初主演!テレ朝ドラマ初出演の織田裕二とまさかの≪凸凹バディ≫結成!?セクシー封印の中島健人も参戦 【執行官】をテーマに脚本家・大森美香が描くポップで痛快なお仕事コメディー

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 大森美香
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の動画を無料視聴

第1話:新しいお仕事ドラマ開幕!!

とあるペットスパサロンの面接。吉野ひかり(伊藤沙莉)は社長の上野原美鶴(板谷由夏)を相手に、自分がいかに犬が好きで犬にも好かれるかを力いっぱい熱弁していた。20社目にしてついに憧れのペット業界への就職が決まり、さらに住むところも格安で見つけたことをうれしそうに報告をするひかりに…。
引用元:TELASA

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』1話の無料動画

第2話:迷コンビ始動!!

ようやく就職を決めたペットサロンの社長・上野原美鶴(板谷由夏)が“夜逃げ”し、突然職を失った吉野ひかり(伊藤沙莉)。そんなひかりのもとに執行官の小原樹(織田裕二)が現れ、ひかりを東京地方裁判所南目黒支部へと連れて行く。小原はひかりを≪執行補助者≫に任命しようとしていたのだ!
引用元:TELASA

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』2話の無料動画

第3話:差し押さえ品が語る亡き母の愛!!

とうとう小原樹(織田裕二)と栗橋祐介(中島健人)が、由比千尋(ファーストサマーウイカ)の保護動物カフェまでやってきたため、「まさかこの店も執行対象に!?」と焦る吉野ひかり(伊藤沙莉)だったが、2人の要件は「もう一度、執行補助者として助けてほしい」というものだった。
引用元:TELASA

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』3話の無料動画

第4話:美人ママは大ウソつき!?

小原樹(織田裕二)から【執行官】という仕事に対する思いを聞いた吉野ひかり(伊藤沙莉)。人の人生の極限状態に向き合い続ける現場に「胸がざわざわ」してしまったひかりは、これっきりで≪執行補助者≫の仕事を辞めたいと打ち明けるが、小原は「その心は執行に大事なものなのではないかと思う」と話し…。
引用元:TELASA

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』4話の無料動画

第5話:大病院を強制執行!!

アルバイトで犬の散歩をしていた吉野ひかり(伊藤沙莉)の前に、夜逃げしたペットサロンの元社長・上野原美鶴(板谷由夏)が現れる!今度は犬とトリマーのマッチングアプリの会社を始めたと話し、「これはペット業界を天職とするあなたのための仕事よ」とひかりを誘う上野原。差し押さえに懲りることもなく、ますますパワーアップしている様子の上野原に、あ然とするひかりだったが…?
引用元:TELASA

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』5話の無料動画

第6話:激安!競売マンションの罠!?

不動産競売の開札会場に不動産所有者の佐久山伸司(でんでん)が乗り込んでくるというトラブルが起きる。マンションの部屋の所有者である佐久山は、息子が借金の担保に勝手に部屋を抵当に入れていたため、住んでいる部屋を出ていかなくてはならなくなっていたのだった。その頃、長窪桂十郎(笠松将)から、「人助けだと思って、ウソに付き合ってほしい」と頼まれた吉野ひかり(伊藤沙莉)は、長窪の母・頼子(千葉雅子)と対面。実は長窪は頼子から再三見合いを勧められて困っており、ひかりを「結婚相手」と偽って紹介し、見合いを断ろうとしていたのだ。長窪に連れていかれたひかりを心配した栗橋祐介(中島健人)は、待ち合わせ場所の喫茶店までついていってしまい…?
引用元:TELASA

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』6話の無料動画

第7話:ビルの屋上で任侠バトル!?

ある“決意”を胸に、小原樹(織田裕二)に会いに行った吉野ひかり(伊藤沙莉)。しかし緊張のあまり言い淀んでいると、そこにまたしても元上司である上野原美鶴(板谷由夏)が現れる!「執行されてすっからかん」と話す上野原は、新たに始めたペット事業へのクラウドファンディングにひかりや保護犬カフェの由比千尋(ファーストサマーウイカ)を巻き込もうと、その場からひかりを連れ去ってしまう!ひかりが言い残した「小原さんに、ほ…」という言葉を頭の中で反芻した小原は、ひかりがもしや自分に“惚れている”のではないかと妄想を…!
引用元:TELASA

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』7話の無料動画

第8話:借金地獄の女子大生を救え!

小原樹(織田裕二)のもとに、19歳の女子学生への執行事件が舞い込む。19歳でも成人扱いで借金ができるようになったため、近年このようなケースが増えているのだと、小原は吉野ひかり(伊藤沙莉)に説明する。そんな小原から、ある“贈り物”をもらうひかり。自宅に帰って包装紙を開けると、出てきたのは『こども六法』と文庫本の『老子』–「法律をよく知りたいという友」への小原からのサプライズプレゼントだった!「きっと君を守る盾と闘う武器にもなる」という小原の言葉を胸に、ひかりは『こども六法』を熱心に読み始める。
引用元:TELASA

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』8話の無料動画

第9話(最終回):子の連れ去り…涙の奪還作戦!

小原樹(織田裕二)たちの前で「いつか執行官になりたい」と、重大な決意を明かした吉野ひかり(伊藤沙莉)。室長の日野純二(勝村政信)らに現実的な厳しさを説かれる中、小原だけは自分の決断を喜んでくれるのでは、と思っていたひかりだったが、その予想に反し、小原からも「勧める自信はない」と言われてしまい…?そんな中、小原のもとに「子どもの連れ去り」という、執行官の仕事の中で最も難しいと言われる事件が舞い込む!
引用元:TELASA

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

見放題

無料期間なし

990円〜

有料

31日間

2,189円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の見逃し動画は

  • TELASA
  • Netflix
  • U-NEXT
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の動画を視聴できます!

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の他にも、テレビ朝日系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の見逃し動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

シッコウ!!〜犬と私と執行官〜

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の見逃し動画を330円で配信中ですが、実質1話分を無料視聴できます!

と言うのも、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の動画を1話無料で見れますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで見逃し配信中の見放題作品を全話無料視聴可能です。

例えば、映画『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』に出演している伊藤沙莉出演の

の動画などが見放題配信されていますので、一緒に全話無料無料できますね!

U-NEXTの無料期間を使って、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』や気になる作品をお得に無料視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TELASAで『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の見逃し動画を視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の見逃し動画は1話から最新話までTELASAで見放題配信されています。

シッコウ!!〜犬と私と執行官〜

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の見逃し動画を最新話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』などのテレビ朝日系列作品をメインに配信しています。

例えば、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』に出演している織田裕二出演の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の見逃し動画を無料視聴して下さい♪

本日から6月29日まで無料!

Netflixで『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の見逃し動画を視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

シッコウ!!〜犬と私と執行官〜

(画像引用元:Netflix)

Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の動画もフルで視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixでは、オリジナル映画やドラマを配信しています。

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』に出演している菅原大吉出演の

の動画なども見放題配信していますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』のフル動画をお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

 

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の再放送は公表されていません。

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』はテレビ朝日系列作品ですので、今後

  • ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ朝日で再放送される可能性があります。

前クール出放送された『unknown 』ですが、2023年の5月に最新話に追いつく一気見SPとしてテレビ朝日で再放送されています。

また「unknown」最終章突入!おさらいSPとして6月にテレビ朝日にて再放送されています。

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』の動画は、U-NEXTで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する