新聞記者

  • 2023年11月27日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Netflix

ドラマ『新聞記者』は2022年1月からNetflixで放送されました。

そんな、ドラマ『新聞記者』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『新聞記者』の動画はNetflixで見放題配信されています。

Netflixに有料会員登録すると、見放題作品を全て視聴可能です!

ですので、Netflixを利用して、ドラマ『新聞記者』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

有料会員で動画視聴

あらすじ

報道に対して強い信念をもつ新聞記者が挑むのは、政府の汚職疑惑をめぐる深い闇。巨大権力の圧力にも屈することなく、真実を暴くことはできるのか。

[ 引用元:Netflix ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 Netflix
監督
脚本 山田能龍
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『新聞記者』の動画を無料視聴

第1話

担当中の詐欺事件から離れ、栄新学園をめぐる新たな疑惑を追うように編集長から命じられる松田。その裏では、関係者による隠蔽工作が始まっていた。
引用元:Netflix

ドラマ『新聞記者』1話の無料動画

第2話

同僚たちとともに文書の書き換えを続ける鈴木。関係者に話を聞きに行く松田。問題になりそうな記者たちをリストにまとめるよう命じられる村上。
引用元:Netflix

ドラマ『新聞記者』2話の無料動画

第3話

松田の兄について調べ始める村上。鈴木がとった行動により世間の関心が栄新学園問題に集まると同時に、国に対して批判の目が向けられるようになる。
引用元:Netflix

ドラマ『新聞記者』3話の無料動画

第4話

検察による不起訴処分という決定を受け、松田を攻撃する記事を週刊誌に掲載させ、さらに部下を使ってその記事をネット上で拡散させようとする多田。
引用元:Netflix

ドラマ『新聞記者』4話の無料動画

第5話

真相を明らかにするため、黒崎に協力を求める松田。業務に関係のないことを詮索したとして、厳しく叱責される村上。東都新聞の入社試験を受ける亮。
引用元:Netflix

ドラマ『新聞記者』5話の無料動画

第6話(最終回)

康平の病室で村上と対面する松田。国を訴える準備を始めた真弓と落ち合った松田は、会いたい人物がいるという真弓から、一緒に来てほしいと頼まれる。
引用元:Netflix

ドラマ『新聞記者』6話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『新聞記者』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『新聞記者』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ドラマ『新聞記者』の動画は、でのみ配信されています。

Netflixに有料登録すれば、ドラマ『新聞記者』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『新聞記者』の動画以外にも、オリジナルドラマ作品を多数配信しているNetflixをぜひお試しください♪

有料会員で動画視聴

Netflixで『新聞記者』の動画を全話無料トライアルで視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

ドラマ『新聞記者』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

新聞記者

(画像引用元:Netflix)

Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、ドラマ『新聞記者』の動画も全話視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixでは、オリジナル映画やドラマを配信しています。

ドラマ『新聞記者』に出演している米倉涼子作品の

  • ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』

も見放題で動画配信されていますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、ドラマ『新聞記者』の動画をお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

Huluで『新聞記者』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『新聞記者』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

今後の配信予定を調べてみましたが、現時点では確認できませんでした。

ドラマ『新聞記者』の動画は、Netflixで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『新聞記者』に出演している綾野剛作品の

Huluへの有料会員登録後に、綾野剛作品の動画を全話視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『新聞記者』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『新聞記者』の動画は配信されていません。

今後の配信予定を調べてみましたが、現時点では確認できませんでした。

ドラマ『新聞記者』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、Netflixがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『新聞記者』の動画は見れませんが、

ドラマ『新聞記者』に出演している横浜流星作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

横浜流星出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『新聞記者』の動画はNetflixで全話視聴することをおすすめします!

有料会員で動画視聴

 

ドラマ『新聞記者』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『新聞記者』の再放送は予定されていません。

ドラマ『新聞記者』のこれまでの再放送情報は確認できませんでした。

現時点でのドラマ『新聞記者』の再放送情報も見つかりませんでした。

ドラマ『新聞記者』は、Netflixオリジナルの作品であるため、今後再放送される可能性は低いと考えられます。

ドラマ『新聞記者』の地上波での再放送について、新しい情報が分かりましたらこちらでお伝えしていきますので確認してくださいね。

そんな、ドラマ『新聞記者』1話や2話から最終回までの動画は、Netflixで全話視聴できますよ!

Netflixに有料会員登録すれば、ドラマ『新聞記者』の動画をお得に全話視聴できます!

有料会員で動画視聴