ワカコ酒 Season7

  • 2024年03月14日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『ワカコ酒 Season7』は2023年7月3日からBSテレビ東京で放送されています。

そんな、ドラマ『ワカコ酒 シーズン7』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ワカコ酒 シーズン7』の見逃し動画は放送後にLeminoで見放題配信されます。

Leminoでは31日間の無料トライアルがあります!

ですので、Leminoの無料トライアルを利用すれば、ドラマ『ワカコ酒 Season7』の動画を1話や最新話などお楽しみ頂けます♪

本日から5月29日まで無料!

あらすじ

村崎ワカコ(武田梨奈)は酒と料理が何より大好きな26歳。偶然見つけた店でも、勇気を出して一歩足を踏み入れる呑兵衛女子である。ワカコは職場での出来事に想いを巡らせたり、他のお客さんたちの会話に耳を傾けたりしながら、酒場での独り呑みの楽しみを満喫している。時にはこれと決めた料理と酒に舌鼓をうち、時にはまったりと旬の料理とお酒を嗜み―そんなワカコの酒との付き合いを優しく見守る友人や会社の同僚、行きつけの店「逢楽」の大将ら、周りの人々。酒と料理がぴったりと合わさった刹那、全身が高揚感に包まれた彼女の口からは、思わず「ぷしゅー」と吐息が漏れる。ワカコ、至福の瞬間である。

[ 引用元:Lemino ]

詳細情報

放送年
原作者 新久千映

作品情報

制作会社 BSテレビ東京
監督
脚本 阿相クミコ
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『ワカコ酒 Season7』の動画を無料視聴

第1話:旅立ちの祝い酒

勤務時間中、消しゴムを落としたワカコ(武田梨奈)は、落とした消しゴムが奇跡的に立っていることに驚き、隣のみぃさん(山田キヌヲ)に話そうとするが、みぃさんはオカダ主任(しおつかこうへい)に呼ばれて行ってしまい、アベちゃん(渡部瑞貴)もおつかいに行ってしまい、完全に機会を逸してしまう。帰り道、取り壊しが決まっているビルの中にハマグリ専門店を見つけたワカコは早速入ってみる。ハマグリしゃぶしゃぶと日本酒を堪能したワカコは、鍋の中で口を開くハマグリを見ていて誰かと話したくなり、逢楽の大将(野添義弘)から話があると連絡をもらっていたことを思い出し、その足で逢楽に寄ってみることにするのだが…。
引用元:Lemino

ドラマ『ワカコ酒 Season7』1話の無料動画

第2話:町中華と家族の味

出先での打合せが終わり、直帰のワカコ(武田梨奈)は偶然、よさそうな町中華を見つける。海老入りの焼き餃子と瓶ビールを注文するワカコ。麻婆春雨も追加する。日付変わって会社では、伊藤(長谷川慎也)が姫路の実家から送られてきたせんべいを皆に配っていた。家族の話になり、母親からのメールを思い出すワカコ。そこには『お米もちゃんと食べなさい』と書かれていた。帰り道、焼売マニアという店を見つけたワカコは母親が作ってくれた焼売が懐かしくなり、入ってみることに。今月の焼売を尋ねるともち米焼売だと言う。好都合と思ったワカコは…。
引用元:Lemino

ドラマ『ワカコ酒 Season7』2話の無料動画

第3話:兵庫テロワールの旅で乾杯!!

買い物をした店先で兵庫テロワール旅のポスターを見かけたワカコ(武田梨奈)は、実家に帰る途中に寄ってみることに。明石浦漁協で競りの見学ツアーに参加した後、競られた魚が並ぶ魚の棚商店街へ。とれたての新鮮な魚介類は前もんと言われているそう。ワカコは酒屋の隣に暖簾がかかっているのを発見し、角打ちに違いないと入ってみる。立ち飲みの賑やかな店内。明石の地ビールにたこの天ぷらを注文するワカコ。前もんの刺身盛り合わせに地元の日本酒来楽も追加し、新鮮な魚介を満喫する。翌日は伊藤(長谷川慎也)の故郷、姫路にも立ち寄ってみることに。伊藤おススメの姫路おでんに合わせるお酒を迷っていると…。
引用元:Lemino

ドラマ『ワカコ酒 Season7』3話の無料動画

第4話:暑い日のご馳走

休日の買い物帰り、汗を拭きふき歩くワカコ(武田梨奈)。鰻とジビエと書かれた暖簾に足を止める。おりしも客の見送りに出て来た店長と目が合い、導かれるように店内へ。鰻を食べる気満々のワカコは、店長から鰻の磯辺天を勧められ、生ビールと一緒に注文する。珍しい鰻の天ぷらを海苔で巻いて食べる料理。ふわふわの鰻に衣はさっくり、たれはこってり。海苔も香ばしい。暑さも吹き飛ぶおいしさに大満足のワカコは、続いておばんざいの盛り放題に挑戦。芋焼酎の水割りも追加する。翌日、会社で昼ご飯を食べながら、鰻の天ぷらを食べたことを自慢するワカコ。そこへオカダ主任(しおつかこうへい)がやって来て…。
引用元:Lemino

ドラマ『ワカコ酒 Season7』4話の無料動画

第5話:角打ちの魅力

オカダ主任(しおつかこうへい)のデスクの周りでタブレットをのぞき込んで盛り上がっている長谷川(佐古井隆之)たち。通りがかったワカコ(武田梨奈)が呼ばれて行ってみると、いい角打ちを見つけたのだと言う。次の休みに早速やって来たワカコは、商店街を目指すものの、団地の真ん中で途方に暮れ、シャッター前にいた女性に聞いてみると、店は反対側だった。ぐるっと回ったところ、店先で飲む人あり、賑やかな様子。酒屋の方から入ってみるワカコは、ガラスケースにずらりと並ぶ日本酒に感嘆する。店にいた女性からお店オリジナルの赤羽ルービーを勧められ購入したワカコは隣の角打ちスペースへ。そこには…。
引用元:Lemino

ドラマ『ワカコ酒 Season7』5話の無料動画

第6話:世界の激辛に挑戦

会社で暑さにぐったりしているアベちゃん(渡部瑞貴)。体力作りをしないとと思うものの、新しいことに挑戦するには勇気がいる。まずは60分のウォーキングから始めようと思ったワカコ(武田梨奈)だったが、30分もしないうちにメキシコ料理屋の看板を見つけ、食べたことのないメキシコ料理に挑戦することに。メキシコビールにチキンタコスを注文するが、隣の男性客がブリトーボウルにハバネロソースを大量にかけ、ひーひー言いながら汗をだらだら流し食べる様子を見て、タコスも辛いのではと不安になる。店主に辛くする?と聞かれたワカコは、思わず、ちょっとだけと答えてしまい…。
引用元:Lemino

ドラマ『ワカコ酒 Season7』6話の無料動画

第7話:新装開店の老舗へ

夕方、いそいそと帰り支度をするワカコ(武田梨奈)は、新装開店のお祝いに何を持っていったらいいか悩んでいた。周りから色々意見が出たが、オカダ(しおつかこうへい)からお店に行くことが一番のお祝いだと言われ納得する。ワカコがやって来たのは、逢楽をやめた青柳(鎌苅健太)が二代目の叔父さん(津田寛治)を手伝い、新装開店したこもり亭。40年以上続く老舗だ。青柳と店主ににこやかに迎えられたワカコ。落ち着いていて素敵なお店だ。店主に勧められ、お刺身の盛り合わせと生ビールを注文する。幸せそうなワカコの様子を見た店主は…。
引用元:Lemino

ドラマ『ワカコ酒 Season7』7話の無料動画

第8話:お肉でパワーチャージ

今日はオカダ主任(しおつかこうへい)がお休みで、心なしか緩みがちな社内。どうやら有休を取って家族旅行らしい。長谷川(佐古井隆之)がオカダの真似をして驚かせたりして和やかムード。こんな日も必要だよね、と終業後ものびのびしたい気分のワカコ(武田梨奈)は、目に留まった提灯の牛カツの文字に惹かれ入ってみることに。こじんまりしたカウンター席に案内されるワカコ。先客の女性二人が頼んだ焼くローストビーフ牛カツに興味を引かれる。洋風の揚げ物には炭酸でしょ、とハイボールと共に注文する。茶碗蒸しのような容器に入っていたお通しは牛筋大根だった。牛カツの仕込みで出たに違いない筋を味わいながら、ハイボールを楽しむワカコ。カウンターの中では調理が進み…。
引用元:Lemino

ドラマ『ワカコ酒 Season7』8話の無料動画

第9話:有休の散歩酒

有休を取ったものの、特に行くあてもないワカコ(武田梨奈)。川べりをぶらぶら歩いていると、屋外で楽しそうに飲んでいるグループを見かけ、自分もやってみようと思い立つ。つまみになるものを求め、商店街へ。焼鳥とコロッケを調達したワカコは、かわいいカップ酒も手に入れて、手ごろなベンチに腰掛ける。平日の昼間。道行く人は仕事中のよう。多少の背徳感が前菜ともいえる。一度やってみたかったお外でカップ酒。手軽だけどしっかり美味しい純米吟醸。まだほんのり温かいコロッケにかぶりつく。お次はねぎま。香ばしくてジューシー。そしてつくねも。一通り楽しんだワカコがこれからどうしようかと歩いていると思わぬ人に声をかけられ…。
引用元:Lemino

ドラマ『ワカコ酒 Season7』9話の無料動画

第10話:母と南房総の旅へ

母親(島崎和歌子)を連れて館山にやって来たワカコ(武田梨奈)。広島在住で太平洋をちゃんと見たことがないという母を旅行に連れて来たのだ。早速、房総半島の南西端にある洲崎灯台で水平線を見つめる二人。風が強いが富士山も見えた。次に向かったのは生け簀があり、海鮮が充実している道の駅。てっぱつあじフライとなめろうをテイクアウトして外で食べることに。なんと二人ともプラコップを持参していた。レモンと夏みかんのクラフトチューハイを仲良く分けていただく。その後は、ワカコが行きたいと思っていた料理の神様を祀る高家神社を参拝。絵馬に「ワカコにいいご縁がありますように」と書いている母親にプレッシャーを感じるワカコ。本日の宿にやって来た二人は部屋についている足湯につかって…。
引用元:Lemino

ドラマ『ワカコ酒 Season7』10話の無料動画

第11話:幸せループのマリアージュ

会社で「ぶしゅー!」と渋い顔をして野菜ジュースを飲むワカコ(武田梨奈)。最近お肌の調子があまりよくないらしい。見かねたアベちゃん(渡部瑞貴)が野菜がたくさん食べられるお店を教えてくれた。休日に早速やって来たワカコ。店員に勧められ、鉄板焼きバーニャカウダがメインのコースを注文する。メニューにアルコールもあったので、グラスの白ワインを飲むことにした。最初に来たのはブラータチーズ。トマトソースとケールのジェノベーゼソースがかかっており見た目にも鮮やか。続いてケールのシーザーサラダ。野菜ジュースに入っていた苦い野菜の登場に…。
引用元:Lemino

ドラマ『ワカコ酒 Season7』11話の無料動画

第12話(最終回):外飲みの幸せ

ワカコ(武田梨奈)の会社では、新規事業の立ち上げにあたり、イベント企画を募集していた。帰りに自分に活を入れようと思ったワカコは、スペアリブ専門店を見つけ、入ってみることに。骨付き肉を手づかみで頬張るワカコ。なかなかのインパクトのスペアリブを豪快に平らげた。その効果か、企画案も無事提出。やり遂げた感いっぱいのワカコは逢楽を訪れる。青柳(鎌苅健太)のいなくなった逢楽にはまだ慣れないが、大将(野添義弘)がいつも通り迎えてくれた。アジの南蛮漬けと純米酒を味わっていると扉が開いて…。
引用元:Lemino

ドラマ『ワカコ酒 Season7』12話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ワカコ酒 Season7』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『ワカコ酒 Season7』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

初月

990円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『ワカコ酒 Season7』の見逃し動画は、Leminoでのみ配信されています。

Leminoの31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『ワカコ酒 Season7』の動画を視聴できます!

ドラマ『ワカコ酒 シーズン7』の他にも、BSテレビ東京系列作品を多数配信しているLeminoをぜひお試しください♪

本日から5月29日まで無料!

Leminoで『ワカコ酒 Season7』の見逃し動画を視聴

Leminoは、ドラマや映画など18万本以上のコンテンツを格安で楽しめる動画配信サービスです。

ドラマ『ワカコ酒 Season7』の動画は、Leminoで見放題配信されています。

ワカコ酒 シーズン7

(画像引用元:Lemino)

Leminoは、本来月額990円(税込)かかるサービスですが、登録から31日間の無料お試し期間があります。

Lemino

(画像引用元:Lemino)

お試し期間中は見放題作品を無料視聴できますので、お金をかけずに、ドラマ『ワカコ酒 Season7』の動画を全話視聴できます!

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

格安で無料期間が長いLeminoは、配信サービスの中でもドラマ作品を多く配信しています。

例えば、映画『ワカコ酒 Season7』シリーズ作品の

  • ドラマ『ワカコ酒』
  • ドラマ『ワカコ酒 Season2』
  • ドラマ『ワカコ酒 Season3』

の配信や、ドラマ『ワカコ酒 Season7』に出演している武田梨奈出演の

  • ドラマ『ワカコ酒』
  • ドラマ『ワカコ酒 Season2』
  • ドラマ『ワカコ酒 Season3』

も見放題で動画配信していますので、ドラマ『ワカコ酒 Season7』と一緒に全話無料で見れますね!

Leminoの無料期間を利用して、ぜひ、ドラマ『ワカコ酒 Season7』の動画を全話無料視聴してみて下さい♪

本日から5月29日まで無料!

TVerで『ワカコ酒 Season7』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『ワカコ酒 Season7』の最終話(12話)が見逃し配信されています。

ワカコ酒 シーズン7

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『ワカコ酒 Season7』の最終話(12話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『ワカコ酒 Season7』と同じBSテレビ東京系列作品の

  • ドラマ『トリック 2』

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月12日まで無料!

Amazonプライムで『ワカコ酒 Season7』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『ワカコ酒 Season7』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

ドラマ『ワカコ酒 Season7』のフル動画がAmazonプライムで配信される予定がわかりましたら、こちらに追記していきます。

ドラマ『ワカコ酒 Season7』の動画をフル視聴したい場合は、Leminoを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『ワカコ酒 Season7』の動画は配信されていませんが、

映画『ワカコ酒 Season7』に出演している鎌苅健太出演の

  • ドラマ『スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~』
  • ドラマ『ワカコ酒 Season3』
  • ドラマ『ワカコ酒 Season4』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

鎌苅健太出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『ワカコ酒 Season7』の動画は、Leminoで視聴することをおすすめします!

本日から5月28日まで無料!

 

ドラマ『ワカコ酒 Season7』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『ワカコ酒 Season7』の再放送は予定されていません。

ドラマ『ワカコ酒 シーズン7』はBSテレビ東京系列作品ですので、今後BSテレビ東京で

  • ドラマ『ワカコ酒 Season7』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

ドラマ「ワカコ酒 Season5」の再放送が2020年12月27日から29日の3日間、BSテレ東で再放送されています。

そんな、ドラマ『ワカコ酒 Season7』の動画の1話から最新話は、Leminoの無料トライアルで視聴できますよ!

Leminoには初回登録から31日間の無料トライアルがありますので、ドラマ『ワカコ酒 Season7』の動画を視聴できます!

本日から5月29日まで無料!