愛をください

  • 2024年03月11日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Amazonプライムビデオ

ドラマ『愛をください』は2000年7月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『愛をください』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『愛をください』の動画はAmazonプライムビデオで見放題配信されています。

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、Amazonプライムビデオを利用すれば、ドラマ『愛をください』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から5月27日まで無料!

あらすじ

手紙のやりとり、「文通」で真実の付き合いをしていく・・・ お互いのことを理解していく・・・ 辻 仁成氏から届く12通のラブ・レター、この手紙から、本当に人を信じて愛することを考えてみてください。失ってしまった大切なものを再び見つけだすような素直に心に届くメッセージがあるはずです。

[ 引用元:Amazonプライム ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビ
監督
脚本 辻仁成
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『愛をください』の動画を無料視聴

第1話:カメレオン

遠野李理香(菅野美穂)は、保育園の新米保育士である。同僚の進藤未明(原沙知絵)と伴に、保育園で忙しい日々を送っていた。 李理香には両親がなく育つ。そして「みんなの幸福が羨ましい」と3年前、自殺を試みたという過去をもつ。 その時、助けてくれたのが、長沢基次郎(江口洋介)であった。彼が提案した文通という手段に元気付けられてきた。李理香は、基次郎への手紙にだけは自分の気持ちを素直に出せるのだった。 李理香の愛を求める心は抗し難く、園児の父親の源太(杉本哲太)と関係を持っていた。そこには幸せを求める自分がいた。 夜、街角で歌うことで心を癒している李理香の前に現れたストリートミュージシャン・月密中也(伊藤英明)。場所とりでもめたのがきっかけで話すようになった二人だが、李理香も中也には憎まれ口を平気で言えるのだった。そして、源太と同じように園児の父親で…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『愛をください』1話の無料動画

第2話:白鳥になりたい

李理香(菅野美穂)は、昴(陣内孝則)と食事をした後、一夜を共にする。 そのため、次の日李理香は、保育園に遅刻してしまう。園長(石井苗子)に口うるさく注意されるが、その時、源太(杉本哲太)も息子のカズを連れて遅れてやって来る。源太は「昨夜、携帯に電話したのに、何故、出ない」と小声で恨み言を言う。李理香は黙殺したが、同僚の未明(原沙知絵)は、二人の様子を見過ごさなかった。 午後、李理香らが園児と遊んでいると子供たち目掛けて、1台のバイクが飛び込んできた。施設仲間の山崎民雄(鈴康寛)だった。民雄は「なぜ、連絡しない。俺たちは社会に復讐することに決めただろう。社会を許すな」と言い残して、去っていった。 夜、李理香はいつものように街角で歌を歌い心を癒しているところに、中也(伊藤英明)が現れる。相変わらず憎まれ口をたたくだけの李理香だった。 民雄が今度…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『愛をください』2話の無料動画

第3話:失恋しても・・・

深夜、李理香(菅野美穂)のアパートに、源太(杉本哲太)が突然訪ねてきた。源太は「愛を確かめたい」と言う。玄関前で押し問答をしていると、隣の住人からのクレームがあり源太は退散した。李理香は、基次郎(江口洋介)への手紙に「社会に復讐を開始する。苦しかった過去を清算するためには、理不尽に咲く幸福の花をひねり潰していくしかない」と書き記すのだった。 李理香はガード下で、中也(伊藤英明)と一緒になる。最初は、いつもの調子で憎まれ口をたたいていたが、いつのまにかいっしょに歌うように。なじんだ二人はそれぞれ自分のことを話す。二人が李理香のアパートの前に来た時、待ち伏せしていた源太が現れた。李理香ともみ合いになり、中也が割って入る。その騒ぎに、またアパートの住人が顔を出す。源太は逃げるように去って行った。 翌日、李理香は昴(陣内孝則)に食事に誘われた。その…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『愛をください』3話の無料動画

第4話:こんな猛暑でも愛と感動と涙贈ります!

音楽プロデューサー柿崎(筧利夫)から、CDデビューを勧められた李理香(菅野美穂)に、中也(伊藤英明)は「神様がくれたチャンス」と勧める。しかし、李理香は「スターになんかなりたくない」という。 そんなおり、児童養護施設時代の先生・三原(銀粉蝶)から「お父さんの居所が分かった」と電話が入る。李理香の父の名は、「蓮井昭彦」。近くに住んでいるが、妻子もいる、とのこと。「どうする?」という三原の問いに、李理香は「分かりません」としか答えられない。 ある日、李理香が街を歩いていると、後ろから、源太(杉本哲太)が、顔色を変えて追ってきた。源太は「なぜ連絡をくれない」と激昂し、抱きしめようとする。李理香は逃げた。そこへ、二人の間に、一台のバイクが割って入った。民雄(鈴康寛)だった。民雄は「俺の妹を苦しめるな」と、源太を一蹴する。 熱意に負け、柿崎と顔合わせを…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『愛をください』4話の無料動画

第5話:最終回に向けて幸福の予感

父親の居場所がわかり、会いにいった李理香(菅野美穂)だが、新しい家族に囲まれて幸せそうな父親(串田和美)にたいして捨てられたことに対する憎しみがわくばかりだった。 児童養護施設時代の友達の民雄(鈴康寛)とりさ(野波麻帆)が、李理香の前に現れた。二人は「結婚する」と言う。りさのお腹の中にはりさが勤めていたSMクラブの客の子だという。民雄は「親のいなかった俺たちが子供を立派に育てることが、社会への復讐になると考えた」と説明する。 保育園では、源太(杉本哲太)の息子カズが休んでいる。園長(石井苗子)が、「源太が寝言で『李理香』と呼び続け、妻の静江(黒谷友香)とけんかになり、母子して実家に戻ったのだ」と言う。関係を聞く園長に対し、李理香は身に覚えはない、と突っぱねる。 帰宅途中の李理香を源太が着けてきた。源太は「お前が好きだ。今の安定した幸福に飽きた…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『愛をください』5話の無料動画

第6話:話題騒然!今夜も泣けます

李理香(菅野美穂)が歌う「ZOO」のCD制作が始まった。柿崎プロデューサー(筧利夫)が「印税の話しをしたいので作詞家に連絡が取りたい」と言う。李理香は、基次郎(江口洋介)に、CDの話を手紙に書いた。基次郎は「名前はださないで。詞は君にあげたのだから」と返信を寄越した。李理香は素直に「会いたい」と願う。 李理香は、保育園の園長室に呼び出された。源太(杉本哲太)の妻静江(黒谷友香)が、源太と李理香の不倫を確かめに乗り込んできたのだ。しらを切る李理香に根負けし静江は園を飛び出していく。 李理香は自分が育った養護施設を訪ねた。園長(つじ・しんめい)が昔通り、子供を傷めつけている。李理香は「あんたのせいで、人間を信じられなくなった。あんたのせいで不幸なんだ」と叫んで泣き崩れる。 そんな午後、保育室で未明(原沙知絵)が、源太とのことを尋ねてきた。李理香は…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『愛をください』6話の無料動画

第7話:函館へ!!愛と感動の旅立ち

保育園を辞める決意をした李理香(菅野美穂)は、基次郎(江口洋介)の住む函館を訪れた。だが、基次郎が働いているはずの函館山のロープウエイにも住所の家にも基次郎はいなかった。 保育園へ戻ると、未明(原沙知絵)から「あなたは、すべて人のせいにして逃げてきたんじゃない。寂しいからって他人の玩具をとるわがままな園児並み。人間やめたら?」と言われる。ショックを受ける李理香だった。 基次郎からの手紙がいつものように届く。李理香は混乱しつつも、函館に会いに行ったのに基次郎が実在しなかったことをなじる手紙を書く。 李理香は実父・蓮井明彦(串田和美)がオーナーのアンティックショップを訪ねた。李理香が「アルバイトしたいんです」と申し出ると、蓮井は、「リリカ」という名前に何か記憶の糸をたぐりよせるような表情をみせたが、快く雇った。 翌日、李理香は、保育園に辞表を出…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『愛をください』7話の無料動画

第8話:Zoo100万枚大ヒットへ

昴(陣内孝則)のアトリエを訪ねていた李理香(菅野美穂)。そこへ昴の妻・昭子(真矢みき)がやって来た。二人を見て激昂する昭子。李理香は「あなたが憎かったのよ」と言い放ち、その場を逃げ出した。 父親・蓮井明彦(串田和美)のアンティックショップで店番のアルバイトをする李理香。古い鳥かごをいつくしむ蓮井を見て、李理香の怒りと憎しみが込み上げてきた。李理香は、鳥篭を奪い、床に叩き付けた。驚く蓮井。 「お父さん・・・。怒るのは私の方。自分の子を捨てられる悪魔!」 罵られた蓮井は、李理香が娘であることを理解した。 部屋に戻ると、未明(原沙知絵)が訪ねてきた。未明は、自分の言動を詫びに来たのだった。中也(伊藤和明)の失言から、蓮井朱夏としてCDデビューしている話しをせざるおえなくなった李理香だったが、いつしか父親を罵倒してしまった話ことも自分から伝えるのだ…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『愛をください』8話の無料動画

第9話:死なないで!愛する人よ・・・

父・蓮井明彦(串田和美)に「自殺しろ」と罵声を吐いた後、倒れてしまった李理香(菅野美穂)は、病院で目覚めた。そこには看病を続けた中也(伊藤英明)、柿崎プロデューサー(筧利夫)、未明(原沙知絵)の顔があった。中也は「お前は一人じゃないんだ」と元気付ける。病院からの帰り道、柿崎から写真誌に顔がでてしまったこのタイミングだからこそテレビに出演しないかと誘われ、李理香は、中也と二人で出演できるならと受ける。 そして李理香は、「会わなければならないという使命がある・・・」と基次郎(江口洋介)の住む函館へもう一度、行くことを決心する。 一方、蓮井は、李理香に壊された鳥篭をやっと修理し終え、ふらふらと路上に出る。トラックのクラクションが鳴り響くが、うつろな目のままの蓮井ははねられた。重体の蓮井は、妻・妙子(仁科亜希子)に言った。「私の娘が現れた。会って謝りた…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『愛をください』9話の無料動画

第10話:感動の対面!止まらない涙

李理香(菅野美穂)が函館で基次郎(江口洋介)と対面していたころ、柿崎プロデューサー(筧利夫)は、テレビ出演を間近に控えた李理香を探していた。柿崎は、中也(伊藤英明)に、李理香を連れ戻してくるよう頼む。また柿崎は、電話で李理香のスキャンダルをしゃべっている未明(原沙知絵)を見つけた。情報漏れは未明だったのだ。 一方、李理香は、基次郎の枕元に立ちすくんでいた。 基次郎から「世界でただ一人の血をわけた妹だ」と言われる。そして基次郎の母・杏子(風吹ジュン)が「難病の筋萎縮性側索硬化症なんです」と教られる。杏子がベッドの下を指し示す。そこには李理香が出した手紙が3年分すべて保管されていた。李理香は、兄の寝顔を覗き込んで感謝の言葉を発した。 李理香が心配で函館まで追いかけきた昴は、李理香から基次郎のことを聴いて「君は、彼のそばにいるだけでいい。君は悪い女…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『愛をください』10話の無料動画

第11話:あなたの愛をありがとう!

函館の病院に入院している基次郎(江口洋介)を見舞っている李理香(菅野美穂)は、基次郎の母・杏子(風吹ジュン)と一緒に、看病を続けていた。だが、李理香は、「時間がない」と泣いてしまう。 杏子は「あなたが基次郎のために出来ることは、あなたが幸福になることと基次郎のことを心の中で生かし続けることよ」と諭す。 李理香は号泣した。 病室に戻った李理香に基次郎は、「短い人生だったけど、どんな兄妹より深く尊く付き合えた」と語りかける。基次郎の目からも涙が一筋流れ落ちるのだった。 李理香が病院の外に出ると、中也(伊藤英明)が待ち受けていた。「兄のためテレビに出るわ」と言う李理香と一緒に、中也は空港に向かった。 羽田からのリムジンバスの中で李理香の携帯が鳴った。未明(原沙知絵)からだった。未明が言い放つ。「あなたの情報を売ったのは私よ。幸福なくせに、偽物の…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『愛をください』11話の無料動画

第12話(最終回)

李理香(菅野美穂)が、初めてテレビ出演し「ZOO」を歌った。その姿を見ながら、函館の病院に入院する基次郎(江口洋介)は死んでいった。 歌い終わった李理香は、黙って帰ってしまった中也(伊藤英明)を探しに行く。李理香は、「幸福は足元にある」という基次郎の言葉を思い出していた。 中也は、いつものガード下で歌っていた。 その時、李理香の携帯が鳴った。基次郎の母・杏子(風吹ジュン)から基次郎の死の知らせである。李理香の慟哭が夜を引き裂いた。 基次郎の葬儀に参列した李理香は、中也に「相談がある」という。それを聞いた中也も「俺も相談がある」と言って、それぞれが決意を話しはじめる・・・。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『愛をください』12話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『愛をください』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『愛をください』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

有料

30日間

500円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『愛をください』の動画は

  • FOD Premium
  • Amazonプライム

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも映画やドラマなど様々なジャンルを配信しているAmazonプライムビデオがおすすめです!

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『愛をください』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『愛をください』の動画以外にも、映画作品やドラマ作品を多数配信しているAmazonプライムビデオをぜひお試しください♪

本日から5月27日まで無料!

Amazonプライムで『愛をください』の動画を全話無料で視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『愛をください』の動画がレンタル配信されています。

愛をください

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ですので、ドラマ『愛をください』の動画は、のレンタル購入で視聴可能です。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『愛をください』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『愛をください』に出演している菅野美穂作品の

などがAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『愛をください』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『愛をください』の動画を1話から最終回までお楽しみ下さい♪

本日から5月27日まで無料!

Huluで『愛をください』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『愛をください』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

配信予定についてもありませんでした。

ドラマ『愛をください』の動画は、Amazonプライムで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『愛をください』に出演している江口洋介作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、江口洋介作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Netflixで『愛をください』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『愛をください』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『愛をください』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『愛をください』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『愛をください』に出演している伊藤英明作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『愛をください』の1話から最終回までの動画は、Amazonプライムビデオを利用して全話視聴できますよ♪

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『愛をください』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『愛をください』は再放送されていません。

ドラマ『愛をください』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

過去に一度も再放送がないことや、本放送から年数が経過しているため今後も地上波での再放送は期待出来ないかもしれませんね。

ですが、ドラマ『愛をください』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、Amazonプライムビデオがおすすめです!

Amazonプライムビデオには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『愛をください』の動画を1話や2話から最終回までノーカットで全話無料で視聴できますよ!

本日から5月27日まで無料!