トッカイ ~不良債権特別回収部~

  • 2024年05月25日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』は2021年1月からWOWOWで放送されました。

そんな、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

国民の税金を守るため、6兆を超える不良債権回収に命を懸けて精鋭たちが立ち上がる――!

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年
原作者 清武英利

作品情報

制作国 日本
制作会社 WOWOW
監督
脚本 戸田山雅司
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

第1話

1996年、あおば銀行の柴崎朗(伊藤英明)は、経営破綻した住宅金融専門会社(住専)の不良債権回収を目的とした国策会社「住宅金融債権管理機構(住管機構)」への出向を命じられる。バブル経済が崩壊し、住専が抱える不良債権処理のため、政府は6850億円もの税金を投入し、国民の怒りはピークに。その発端は11年前……政府が企てた金融政策で、日本経済、そして銀行マンとしての柴崎の人生は大きく揺れ動く――。
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』1話の無料動画

第2話

敬愛していた古賀幸秀(緒形直人)の死。狂乱のバブルとその崩壊は、大切な人の命も奪っていったことに憤りを覚える柴崎。バブル経済のツケは一体誰が背負うのか?1994年以降、銀行は融資より不良債権回収が命題となり、住専各社は破綻に追い込まれ、「金融マン」としてのプライドも人生も奪われていき……。そんな中、雑居ビルに集められたのが柴崎ら銀行マンと葉山将人(中山優馬)ら潰れた住専の面々であった――。
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』2話の無料動画

第3話

「国民の税金を守り、不良債権を1円残らず回収する」――住管機構社長の東坊平蔵(橋爪功)の言葉と何もない雑然としたオフィスに困惑する柴崎たち。銀行マンのプライドがある塚野智彦(萩原聖人)は破綻した住専から来た葉山らを軽蔑し……。課せられた回収額は6兆7800億円。その裏ではナニワの不動産王・金丸岳雄(イッセー尾形)、京都の怪商・仁科真喜生(仲村トオル)ら悪質債務者たちが高らかに笑っていた……。
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』3話の無料動画

第4話

「金に狂わせられた日本をまともな社会に戻す、これは戦争なんや」―東坊の言葉を胸に、柴崎ら特命班は悪質債務者たちの資料を徹底的に洗い直し、隠し資産を暴くという地道な作業に取り掛かることに。そして、ある不動産会社の担保物件に行き着いたが、それは通称“ヤクザマンション”とも呼ばれる、いわく付きのビル。暴力団を強制排除してビルを取り戻すという無謀な闘いの先には、剣上組の組長が立ちはだかっていた。
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』4話の無料動画

第5話

人の財産を引き剥がす仕事とも言える回収の厳しさに直面しながらも、前向きに取り組む特命班の面々。そんな中、岩永が中央住宅金融(住専)にいた頃の融資に関して詐欺の疑いで警察の聴取を受けることに。ある不動産会社の担保物件の売却で、中抜きに加担していたと連行された岩永は……。岩永がいた住専の母体行は塚野が勤めていた大手銀行。未だ皆に軽蔑の眼差しを向ける塚野に、柴崎は岩永を救うべく相談を持ち掛ける。
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』5話の無料動画

第6話

ついに保釈された悪質債務者の金丸岳雄。2,300億円以上の住専からの融資を全て焦げ付かせた裏では、1,000億円近い隠し資産を持っているはずだ――金丸は天才的な商売センスで時代の波に乗って成り上がり、億単位の現金で関西にある新町の不動産を片っ端から買い占めた欲深い男。特命班が地道な調査を続ける一方、金丸は現金を豪邸の池に隠すなど金儲けと同じ大胆なやり方で、特命班の目を潜ろうとしていた……。
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』6話の無料動画

第7話

極秘に進めていたはずの強制執行の当日早朝に、金丸は豪邸の池に沈めていた隠し資産を移動させていた。「銀行や住専から押し付けられて、もらったも同然の金だ」と豪語する金丸に、忸怩たる思いの柴崎ら特命班。葉山は金丸興産に身一つで乗り込み、柴崎と塚野らは「膨大な現金を足がつきにくい“あるもの”に換えているのではないか」と、執念で金丸を追い詰めていく。その先に待ち受ける直接対決の行方は……。
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』7話の無料動画

第8話

山一證券の自主廃業に続き、塚野の出向元の産業振興銀行が経営破綻。バブルで財を成したリゾート開発会社への融資の焦げ付きだけでも1,000億円を超え、さらには不良債権隠しも露呈する事態に、“大手銀行マン”のプライドで生きてきた塚野は……。その一方で、東坊社長は「住専が生んだ不良債権について、その親会社である銀行の経営陣を提訴し損害賠償を請求する」という前代未聞の一手を打とうとしていた。
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』8話の無料動画

第9話

住管機構設立から2年。柴崎はあおば銀行を退職し、闘い続けることを決意した。目標額の6兆7800億円の6分の1足らずの回収状況に、特命班は東坊社長の厳しい追及を受ける。「回収できないということは、金を返さない債務者と同じドロボー」という言葉に落ち込む葉山は、関西でも5本の指に入る悪質債務者からの回収に焦りを覚え……。そんな中、不良債権を生んだ一因として、柴崎がいた銀行を東坊がついに提訴する。
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』9話の無料動画

第10話

あおば銀行に対する訴訟は一転して和解という結末に。その裏には目の前の訴訟よりも「国が失いかけている大事な力を取り戻す」という重要な未来を見据えた東坊の更なる狙いがあった。そんな中、柴崎ら特命班は京都の怪商・仁科が海外に不正送金をしている証拠を必死に洗い出し、会社の“あるカラクリ”に気付く。その一方で、葉山は担当していた高比良ホームの案件で、自ら犯した過ちに自責の念を抱き始めるが……。
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』10話の無料動画

第11話

高比良ホームの案件で葉山が犯した過ちで、東坊には詐欺容疑がかけられ、葉山自身も東京地検特捜部に。これは悪質債務者でもある高比良ホームの社長の策略だったのか?回収額を多くするためにミライ生命に虚偽の売却金額を報告する通知書を作成し、特命班に信頼を寄せていた東坊に捺印をさせた葉山の罪が、東坊を追い込んでいく。世間の逆風に晒される東坊が下す決断とは?そして、事態は想像を絶する展開へと転がり……。
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』11話の無料動画

第12話(最終回)

これも罠なのか?逮捕されてもなお、不敵な笑みを浮かべる仁科。柴崎ら特命班は、41億円にもおよぶ国境を跨いだマネーロンダリングの流れを掴んだが、それは仁科の隠し資産のほんの一部に過ぎなかった。特命班は仁科のビジネスパートナーである早百合に接触を試みるが……。仁科を追い込むべく特命班が一丸となる中、退職願を出していた葉山は……。そして、6兆7800億円の回収をめぐる命を懸けた闘いの行方は――?
引用元:Paravi

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』12話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

15日間

618円

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

※配信表は2024年3月時点の情報です。

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • TELASA
  • Hulu
  • Netflix
  • FOD Premium

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

トッカイ ~不良債権特別回収部~

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』に出演している伊藤英明作品の

そんなU-NEXTで、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TSUTAYA DISCASで『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』のDVDがレンタルされています。

トッカイ ~不良債権特別回収部~

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』に出演している中山優馬作品の

  • ドラマ『ペットドクター』
  • ドラマ『北斗』

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から7月23日まで無料!

Huluで『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

トッカイ ~不良債権特別回収部~

(画像引用元:Hulu)

Huluには無料お試し期間がありませんが、有料登録すると見放題作品を視聴できます。

Hulu会員になった後、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画を全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』に出演している広末涼子作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画を全話お得に視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の再放送(2023)情報まとめ

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』は WOWOWプラスで再放送されています。

そんな、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の再放送スケジュールを表でまとめました。

  • 第1話~第2話:2023年04月21日(金)11:00〜13:00
  • 第3話~第4話:2023年04月24日(月)11:00〜13:00
  • 第5話~第6話:2023年04月25日(火)11:00〜13:00
  • 第7話~第8話:2023年04月26日(水)11:00〜13:00
  • 第9話~第10話:2023年04月27日(木)11:00〜13:00
  • 第11話~第12話:2023年04月28日(金)11:00〜13:00

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』は住専をめぐる、様々な事件を取り扱った実話となります。

ドラマの中では「ナニワの不動産王」と呼ばれている金丸ですが、実在する人物は「ナニワの借金王」と呼ばれた末野謙一と呼ばれる人物です(金丸のモデルは末野謙一)。彼は「末野興産」の社長で、住専から2500億円以上もの融資をうけていました。そして、「住専国会」では参考人として国会に召集された人物でもあります。しかし所得隠しや強制執行妨害罪で逮捕され実刑判決を受けました。ドラマでは15億円の保釈金をしはらい、保釈されていますが、実際には15億円を支払うことなく加古川刑務所に収監されています。

ネット上では、キャストの相関図、ネタバレ、あらすじなどのコメントが確認できます。

ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』は現在、Amazonプライムでは配信されていません。

ですが、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『トッカイ ~不良債権特別回収部~』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する